よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

☆はじめに☆

 いらっしゃいませ。
 こちらはWJ連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN!』をメインに、主に腐女子的な目線で語るブログです。
 オタクとか同人誌とかに馴染みの薄い方は、お気をつけ下さい。これといった直接的な表現はありませんが、カップリングとか頭悪い感じに連呼してる箇所もございます。


 各記事は、出版社様とか関係者様に一切関わりございません。

 感想の更新は毎週月・火曜日です。

 イラスト・文章は勝手に持ち出して公開しないで下さいませ。個人的に楽しむ分にはOKです。

 コメントを書き込む際は、本誌ネタはブログで感想がアップされているところまで・アニメは公式サイト、アニメ雑誌に出ている情報までのネタバレが許容範囲です。
それ以上の情報を含む場合は、こちらの判断で削除させていただきます。

 リンクは、リボーンを扱っている若しくは好きだというサイト様のみフリーです。
 相互でリンクしていただける場合は、ご一報くださいませ.




        
 手書きブログ。ジャンルごっちゃでいろいろしてます。      
 手ブロ名は『じんごろぅ』です。


       


 こっちはぴくしぶ。
 手ブロ以上のカオス、オリジとかも有ります。



mktjgr
 ツイッター始めました。毎日何かしら呟いてますー、手ブロもピクシブもごっちゃに呟いてます。
 もしよろしければフォローしてやってくださいませ。





 ●消化中キリ番メモ

 

 6666ヒット『ヒバリさんとディーノさん(と骸)』 済!
 9559ヒット『骸と髑髏ちゃん』 済!

   …澪さん
 
 9606ヒット『ディーノさんとスクアーロで雪だるま』
   …雪さん

 5000ヒット『山本+時雨金時+宇治金時』もしくは『ダウジングヒバリ』
 23000ヒット『山本』
   …獏枕さん

 37000ヒット『ベルフェゴールと沖田総悟』
   …あくあさん


 すっぽかし防止用メモです。少々お待ちくださいませ!!
 また、「リクエストしたのに載ってない!!」という方は、お知らせくださいー。








 この記事へのコメントはご遠慮くださいませ。

近況報告あんど春コミのお話。

■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】

本記事→ http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html



 ……だそうです。
 なにやら久々にブログでブログを更新してます、誠です。
 私は幸いにも大した被害も受けていないし、今も平時とほぼ同じ生活をできております。被災された方々に、一刻も早く平穏が戻りますように…

 本題、春コミが中止になってしまったそうです。都内も近隣も節電のために電車の本数も減り、ビッグサイト自体が被害を受けているのですから、なんとなくそんな予感はしておりました。うう。
 申し込んではいたのですが、スペース報告前に中止報告とは切ないっす。大阪のイベントに振り替えることも可能らしいのですが、今回は見送らせていただきます。

 スパコミは無事迎えられますように……そっちも申し込んでます。

節電ベルマモ


 ぴくしぶで某方の抱き合ってぬくぬく節電イラストに触発されまして、ベルマモでやってみました。
 しばらくイラストもアナログでもさもさしとりますー、ちょっとは皆様の心の平穏の足しになれていればこれ幸い。
 ではでは!!頑張れもう何を頑張るかって生きるの頑張れ!!もう頑張ってる人はその調子だ!!あと買占めすんな!!(ご近所事情)

絵チャは終了しましたー

 お相手くださった皆様ありがとうございました!

 あとでレポのようなものをあげます^^
 女体と女装注意ですね!wwwww

06/13のツイートまとめ

mktjgr

『mktjgrの人生』は「萌え系」の棚に置かれていました。おや…店員の感想が書いてありますよ。「主役よりネコを多めに見たかった。」だそうです。 http://shindanmaker.com/25806 ああうん、うちの猫ズの可愛さパネェから。
06-13 20:52

先週の龍馬伝を録画してまだ見てないので、私はそれを見てから再放送で今日の回を見るつもりです。うおお…気にな、る……もだもだ
06-13 20:49

大河観てきたお母ちゃんの一言『(岡田以蔵が)まだ死なないの…』。家は母子揃って以蔵好きなので、まだ痛めつけられるのを見なきゃならんのかと、そういう意味で。しかしもっと他に言いようなかったんか母ちゃんwww
06-13 20:48

@lthpri Σテスト頑張って!?いやもうテストという単語で拒絶反応出る程度にテスト嫌いですけどね私wwwそしてMP小話、良いやる気スイッチになったようで…莉衣さんのMP見られるのかしらうふふふふ^^
06-13 20:34

BSBMPの小話をブログに落っことしてきましたー。マンガに出来ればよかったんだけど長すぎた…ちょっと長すぎたよ誠さん…http://streetnumber3.blog20.fc2.com/blog-entry-683.html
06-13 18:36

なぞなぞの本とかあったら、ピク探に使えるかなっと思ったけどなかった…。そう上手くいかんな。てかミニクイズ的なことしたい。
06-13 17:37

図書館レンタル全部回ってついでに普通の本屋とブックオフいって帰ってきましたー。デュラララ8巻無事入手!ぱらっと見た感じ…シズちゃんがか…可愛い気がする…あっいつもだ!
06-13 17:35

図書館とレンタル屋行かねば…返却期限が。
06-13 15:05

なんだうちの方、震度2だよ…。2階にいるから体感震度もっとあったんだ。
06-13 13:02

むむぅ福島震度5弱…普通に大地震じゃないですか大丈夫かな福島周辺。
06-13 12:58

06/12のツイートまとめ

mktjgr

mktjgrは『催眠術を操るバカ、直井 文人』です。 http://shindanmaker.com/25423 洗濯バサミの有能さに気づくんだ。
06-12 21:27

mktjgrはレベル100で、GLが嫌いな、貧血気味の腐女子です。 http://shindanmaker.com/25515 #anataha? …あれ?大体あってる?
06-12 21:17

@sick49  おかえりなさいー^^
06-12 21:02

…今、戻ってきて気づいた……私の部屋が家の中で一番暑いよ…
06-12 20:29

さてとーご飯だー。今日も豚肉だー!今家には豚肉がいっぱいある!
06-12 19:14

ブログにいろいろしてきました。いろいろと…ね…
06-12 19:14

15歳同い年はトカゲ含め10人。
06-12 14:11

気になって、ピク探の同い年な人を探してみた…。11歳が烏有含め3人(現時点)しかいないことに気づいた。
06-12 14:11

ぴくしぶに夏コミカット出してきたー。サークル参加も登録してみました…うぉう初体験どきどき。
06-12 13:43

やた!!鬼平スペシャルやる!!!しかも二夜連続だ!!!
06-12 13:15