よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ツイッターまとめ
CATEGORY ≫ ツイッターまとめ
       次ページ ≫

08/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @kyumoaishiteru: 新しいペンタブ届いたんだけど思った以上にチーズとクレソンと肉と岩塩乗せてインスタ映えさせる用の木の皿 https://t.co/zkDnibcMZY
08-17 00:28

冬コミの決済17日いっぱいなの忘れてたので今決済までやってきた。何つくろう…(何も考えてない)。
08-17 01:05

RT @corgi_sleeping: 延期も決まったことだしみなさん#FGO #FateGO https://t.co/CTEzhQvhAD
08-17 01:07

何作ってきたっけ……(何も覚えてないとは言わないがふわふわしているのが1,2点)。
08-17 01:08

作りたいのはイラスト集と絵本風マンガとカレンダーとポストカードと缶バッジとわーいゆめいっぱい!!なんだけど、どこまで出来るかとあと宣伝ほんともっとちゃんとしなきゃいけないんだよね知ってる…わかってる…ウォウウォウ…。
08-17 01:10

あとスパークまだ間に合ったっけ。あとコミティア。
08-17 01:10

18日までだった……。
08-17 01:12

あ、17日が今か、まだいけるまだ助かるまだたすかるマダガスカル!!
08-17 01:21

寝た方がいいかな。
08-17 01:21

なんかしらんがいいねをもらったやったぜ。
08-17 01:22


08/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @_3x23: 絶対監獄ロックって言って大暴れするから大丈夫だと思いますよ https://t.co/lSXywdRmmt
08-16 05:39

RT @sibakendona: 御存命でしょうか、ご家族または知り合いの方ご連絡いただけますでしょうか。神田古書店で買った古本の中に古い葉書がありました。昭和18年10月舞鶴海兵団に入隊した時の礼状です。新潟県三条市旭町小野勇作さんが同旭町稲月桂太郎さんに宛てた手紙です。ご存…
08-16 05:48

RT @jam_filter: 猫魔方陣作って良かった…。猫魔方陣に猫様が乗って下さる写真をツィートして下さると作者はめちゃくちゃ癒されてRTして悦に浸ります。ちなみにうちの子のお気に入り写真はこれ。 https://t.co/0ZrhC5X9gi
08-16 05:48

目が覚めたので文アルやってたら会派まとめて耗弱してダメかと思ったけど、3人ブチ切れて筆殺奥義かましてボス倒したの力業すぎて笑ってしまったし、唯一出さなかったの藤村くんだったのもちょっと笑った。
08-16 06:14

しゅーせーくんは2回も筆殺したのに。因みにうちの図書館の会派1は藤村くん、はくしゅうさん、しゅーせーくん、乱歩先生です。飛び道具と全体攻撃のゴリ押し特化チームになってきた。
08-16 06:16

RT @funtasmatic: 販促オタクが創作クラスタに宣伝パンフレット作ってほしくてまとめました興味はあるけど何をどこに載せたらいいか分からないというアナタに https://t.co/urXYjhFNTB
08-16 10:13

RT @penchi_renchi: 夏礼装の 水鉄砲で遊んだあとのカード遊び夏おじさんズ https://t.co/uETIY3Gtzi
08-16 10:15

RT @batapys1: けものフレンズが子供の視聴に耐えうるかどうか論、結局子供によるんじゃねぇのってのと、「子供に見せたい」も「子供は退屈だろ」も一様に大人のエゴでしかない感じするので、個人的には「子供も見れる時間帯でやりたかった」っていうたつき監督の念願叶ったことを素直…
08-16 10:16

RT @na74: 妹の子(4さい)の幼稚園話面白い。男の子は紙を棒状に丸めたやつでしばき合う戦いごっこをよくやってるそうだが、戦いには加わらずその紙の棒を延々つくってるブキ職人の男の子がいるらしい。ブキ職人の作品はクオリティが高いらしく男の子は皆その子の元にブキを調達に行く
08-16 10:22

RT @na74: というわけでちょっと聞いてみたい。あなたの幼稚園、保育園時代にブキ職人はいた?
08-16 10:22

08/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @yuh_rasia: 私は20代のときに日本で放送されてない海外のゲイドラマに大ハマりして、日本語字幕のついてないDVDを数年間にわたり毎日のように見返し、slash(海外の二次創作)を辞書片手に片っ端から読み漁り、自分用に100本以上翻訳してみた結果、TOEICの点数…
08-15 00:05

RT @2saKae5: お寺参りのときに住職さんが留守で、代わりに出てきたのが8歳ぐらいの少年だったときの衝撃&愛おしさ https://t.co/Wpi9iGH6Dy
08-15 00:06

RT @yashi09: 夏コミと違って冬コミ申し込み〆切はすぐだぞ!!気をぬくと死ぬぞ!今やれ!!!今!!!今だ!!!!! https://t.co/arYzaKxst2
08-15 00:06

RT @yukiko12191: 皆様へtwitterでの里親募集はNGです。SNSは大変怖いもので、誰でも別人になる事は簡単です。里親詐欺も実際にいます。虐待が目的もありますので、相手にきちんと会う事ができる里親募集をして下さい。命を安易にやり取りはしないで欲しいのでお願い…
08-15 00:08

RT @Hachi5963: C92 3日目エジプトの神々横向きwww撮影させていただきありがとうございました#神々の聖地観光 https://t.co/DheBvc5cuW
08-15 00:08

RT @1gho: これ二部から本当にメイヴちゃんによる男鯖水着パラダイスイベントが開幕してしまったら、どうすればいいんだ……?
08-15 00:19

謎のシルエットメイヴちゃん説にびびっている。思ってもみないとこだった新キャラかと思ってた。
08-15 00:20

朝じゃねえか。
08-15 07:08

RT @yamazaki_design: 商品撮影の中でも、榮さんの作品はとても難しいです。反射と透過が混在して、その両方を表現しなければなりません。しかも複雑な曲面構成なのであらゆるものが映り込みます。立体感も出さないといけません。1年以上かかってようやく納得のいく写真が撮れ…
08-15 08:28

RT @ozaki_t: 近所の方に胡瓜が豊作すぎてっていただいた時教えてもらった水、醤油、酢、砂糖、ごま油を等分に合わせて煮立た甘酢だれに、蛇腹切りにしたキュウリを漬けるっての美味しい唐辛子や玉ねぎ入れても私は好みで醤油の分量を増やして🌶入れた残った甘酢ダレは他の料理…
08-15 08:40

08/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @hagitter: 中国語でオッドアイのことを陰陽眼というらしいからこれからのナウでヤングな中2はこっちを使うと良いと思う。
08-14 08:36

RT @kiha_ki: 「多角形選択ツール」でローポリ絵を描くのをまとめてみました。 https://t.co/WTenbYsDqC
08-14 08:38

RT @gyakuten728: 愛情表現の最高峰 https://t.co/jdsduRb49E
08-14 08:53

RT @yuki86noshita: 明日仙台近辺にいるぜって審神者の人でまだ仙台市博物館に行ってない人……行って政宗公の黒漆五枚胴具足を見て来るのです……そうです刀ステの黒甲冑です……今なら本物が見られます……普段展示してあるやつはレプリカだったはずなんでぜひこの機会に……し…
08-14 10:21

RT @comiketofficial: コミックマーケット92・三日間お疲れ様でした。初日16万人、2日目15万人、3日目19万人、のべ50万人の方々に来場いただきました。ありがとうございました。#C92
08-14 10:22

RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
08-14 10:28

RT @YT_HARUKA: コミケ3日目エロ本FGO島に突撃する俺「フゥハァハァ!!!諦めなけりゃぁ、いつか目的地に辿り着けるってワケよ!行くぜ野郎共!!マシュNTRの新天地向けて錨を下ろせぇ!!!」5分後の俺「死んでしまいます…あんな所にいたら死んでしまいます…嫌です…
08-14 10:37

立派なブドウだ…。 https://t.co/KhoQJpTKoC
08-14 10:52

RT @blue_heart1208: 今朝です。 https://t.co/79dbqJQXbh
08-14 10:52

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 10:53

08/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @89jan_chan: ←30分前の花江夏樹30分後の花江夏樹→#Apocrypha #活撃刀剣乱舞 #katsugeki https://t.co/esDOzSoK9h
08-13 01:14

RT @edosiba: 第一部隊の戦闘スタイルばみ→まだまだ未熟さが残る戦い方。必死な感じ可愛い。それでいて冷静。可愛いまんば→一撃必殺。スマート源氏兄弟→息の合った戦闘スタイル。兄者の方が手が早い光世→一撃がめっちゃ重い。ステゴロじじい→宝具バスターチェインエクス…
08-13 01:15

RT @tokaido45382: 友達と居酒屋でアフターしてんだけど、違う卓で「肝臓を捧げよ!」って乾杯の音頭を取っててすげぇいいなそれ!と思い勝手に捧げよ!捧げよ!とこちらの卓で便乗した
08-13 01:16

RT @halhic0_2bc: 活撃での、光世の雷の日には絶好調発言は、『大典太光世は、雷が鳴ると自ら鞘から滑り出てくる』…という逸話からですかね。 アニメでこの逸話をキャッチしてくれるとは…(;∀;)
08-13 01:16

RT @tanmashi13: ・光世は知らない人と目を合わせて喋れる・光世はコミュ障ではない・光世はみんなと飯が食える・光世は雷の日が一番調子がいい・光世は服が汚れるの気にしない(地べたに座れる)・光世は斬るより先に投げる むしろ斬らずに投げる・光世は大きな声が出…
08-13 01:18

みつよはげんきなのか良かった。陰鬱家系ラーメン屋だとばかり(いません)。
08-13 01:19

RT @mgmgnet: 薬研藤四郎のコスした友人が来て、あれ?今日出してるの?って聞いたら「ううん、今日はスタッフ」「へえ〜どこどこ?」「…救護室♡」で激アツだった…コミケで倒れて救護室に運ばれたら薬研に手当てしてもらえる……
08-13 08:37

RT @nagi0000nagi: ※コピペネタ https://t.co/8OkXfQSNhz
08-13 12:46

RT @tamamama1993: 本丸の洗濯物当番に「大典太さんが元気そうだからこの雲絶対降るやつだよ!今のうちにしまっちゃおう!」ってバロメーターにされてる
08-13 12:46

生クリームどら焼きとシュークリーム、どっちをお土産にしよう。
08-13 17:55