よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

04/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【中原中也の誕生日】本日4月29日は中原中也の誕生日です。館長「こだわりは無さそうだが、良い日本酒を贈ろう!たまにはゆっくり飲み交わしたいものだな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/TlIVcmva
04-29 00:15

RT @C1H4Y4__T: 「美女と野獣」のエマ・ワトソン。子猫と戯れてもらいながら話を聞いてみた https://t.co/o9EjubdlFK 今すぐ一番下の動画を見るんだ 今すぐだ この動画を見る以外何もするな
04-29 00:20

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介①/おげんさんの旦那さんを発表します!一家の大黒柱、おげんさんちのお父さんはなんと… #高畑充希 さん!! 残りふたりの家族もお楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/7nMJ5kiwGp
04-29 00:21

RT @chiisanpo62: 美女と野獣をみてきました。映画をみてとっても素敵な気持ちになった私が描く、せいいっぱいの野獣です… https://t.co/Ji2SCopqE4
04-29 00:21

誠は 立てばショタコン 座れば雌豚 歩く姿は変なおじさん ですhttps://t.co/iYbGFaTBtdだっふんだ。
04-29 00:21

RT @nep_nintama: 【忍たま乱太郎 ナゾトキ?!大合戦!の段】明日4/29(土)スタート in #江戸ワンダーランド #日光江戸村 ♪ 日光江戸村を舞台に幻の秘薬”ヤルキミナギール”を探す任務にチャレンジしよう! https://t.co/KfOoHNdV4K
04-29 00:33

ざっとさんが少年マンガの人みたいなこといってる…。
04-29 00:33

RT @yashi09: 5月6日のコミティア参加します!!家族の本を出します!スペースは「ち-49a」壁配置!怖い!コミケと違ってゆったりしてると思うので本にサインでもなんでもするよ!暇な時は腕相撲も歓迎だ!なお当日は僕の誕生日ですがカラーコーンの持ち込みは許可しません…
04-29 01:29

RT @itm_nlab: もう焼かずにはいられないサクふわの絶妙食感が病みつきに! セブンの蒸しパンをトーストするだけで異次元のおいしさ https://t.co/8SxDA7G957 @itm_nlabから https://t.co/VBK1bC7XW0
04-29 01:30

RT @imoko_iimo: 【ハグ11選】ハグの仕方で「恋人との親密度」がわかるらしい(TABI LABOより)#ハグ https://t.co/IB3klzTMJq
04-29 01:52


04/28のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 関係ないけどまだ絡みがありそうなオニキスとかジェット置いといて、シトリンは誰にも聞いてないのにアンラブくっついてること何かしらのルートで既知っぽい気がする。しかもご両人の存在とデータだけ知ってて本人はほぼ知らないみたいな状態で。
04-28 00:14

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-28 00:47

RT @masa_ni_: 努力は必ずしも報われないよ系の言葉って最近結構あるけどその中で一番好きで、心にきたのが羽生さんのこのお言葉です https://t.co/zw97VpvVxP
04-28 01:11

ひょんなことから命を狙われたリーマンが怪しげな電話帳で用心棒依頼したら糸目眼鏡の学校帰りのJS幼女が自分の身長よりでかい刀持ってやってくるようなやつ。 https://t.co/nKTjqczxcK
04-28 02:09

幼女が足りないんだよ(真顔)
04-28 02:09

気づいたら夜中の二時だよ。
04-28 02:10

突き詰めたら世の中のものは大体幼女なんだよ気を付けた方がいい。
04-28 02:13

眠いような気がする。
04-28 02:14

RT @koyuki507: 昨日、NTTの職員さんが回って来ました。詐欺事件が発生しているとの事。このエリアで電話が繋がりにくいとの苦情が出ているので電話周りを見せてくださいと上がり込み、配線を緩めて雑音を聞かせ、締め直して2千円か3千円貰うとか。本物は現金で集金はしないので…
04-28 03:05

名前:誠職業:客(探偵)身長:172㎝好きな酒:焼酎喫煙:有( セブンスター)性格:ツンデレ、バリタチ備考:BARに犬猿がいる#今夜は貴方の時間https://t.co/irz54a8SB5探偵ガタッ
04-28 03:06

04/27のツイートまとめ

mktjgr

一人ででにーとUSJをやってしまったからもう。
04-27 00:05

美女と野獣評判いいなあ行きたいな。
04-27 00:07

風呂ー。
04-27 00:07

RT @livedoornews: 【懐かしい】『かいけつゾロリ』愛が詰まったポスター制作の裏側https://t.co/rE8LDOxBVx出版元のポプラ社によると、制作に関わったのは全員ゾロリを読んで育った20代で、「どうしてもやりたい」と企画されたという。 http…
04-27 00:46

RT @oscarnoyukue: 「羊たちの沈黙」でアカデミー賞を受賞したジョナサン・デミ監督が死去。73歳だった。「サムシング・ワイルド」「愛されちゃって、マフィア」「フィラデルフィア」「クライシス・オブ・アメリカ」「レイチェルの結婚」など多数の傑作を遺した。ご冥福をお祈り…
04-27 01:00

RT @soundwave0628: 朝からスポーツ報知で最新作の情報が解禁です。新番組「ウルトラマンジード」7月8日朝9時よりテレビ東京系列にて放送主演︰濱田龍臣メイン監督︰坂本浩一メイン脚本︰乙一ジードは悪のウルトラマン、ウルトラマンベリアルの息子。ジードは…
04-27 08:40

RT @saki_nakashima: 【拡散希望】チームを決める時なんかにグーとパーで別れるやり方がありますが、同じ要領で手のひらの面と裏で別れるやり方を知っている方いますか?昨日誰も知らなくてすごくネタにされたんです!!地域によるのかも気になる…。ちなみに掛け声は「うーらー…
04-27 08:48

RT @nitteleplus: 【6月放送決定!】舞台『 #刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺大人気PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を舞台化。2016年5月の公演をTV初放送✨https://t.co/s6aMCAGxx6
04-27 08:49

起きろ。
04-27 08:54

RT @Ssk10_03: デ○ズニープリンス&ヒーローたちに嫁自慢という名の男子会してもらいたいよ漫画~!!私はクラシック組が大好きだ・・・・!!!!! https://t.co/enZ5urrUV6
04-27 09:03

04/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @bunkeiP_bushi: 教団の兄弟たちに問う。「眼鏡は視力補正器具であり、伊達は欺瞞。許されじ」か「眼鏡は装具としても正しく、伊達もまた許すべし」か「眼鏡はひとつの道具であり、必要ならレンズを外したもの(グラビア等用)もまた可、なり」か。
04-26 00:04

眼鏡は度が入っていてこそ魂がこもっているけれど、ファッション伊達眼鏡もその形を愛するという観点で最近は許容範囲であり、レンズ…いやレンズは必要だろ1巻のコナン君じゃねえんだから…その後コナン君だってレンズ入れただろ…。
04-26 00:06

クラス:★2キャスター属性:中立・悪真名:誠時代、地域:前9世紀頃、現中国スキル:びぃえる時空(E+)、勇猛(E-)、ルーン魔術(D+)対心宝具(A‡):全体伝承特攻攻撃https://t.co/NOYS7EluOJなんかいけないスキル持ってる。
04-26 00:20

RT @Isseki3: 購入してしまった人の名前と住所で詐欺ショップがどんどんセールをスタートしております。送付先を勤務先にしてると悲惨なことに! 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/w3I0X14KK
04-26 00:29

RT @mi2maru: 玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜 https://t.co/UYFZcWt1Cm
04-26 00:59

RT @musical_hetalia: 本日ラストは、プロイセン役・高本学さんが登場!! 初披露となるその姿にスタジオは騒然…。その全貌は…、近日公開しますのでお楽しみに♪ 「ヴェスト! 今日は外交に使えるかっこいいポーズ、1から89までを伝授するぜ!」#ヘタミュhttp…
04-26 08:13

このポーズだけで期待感爆上がり。
04-26 08:14

RT @sndi_syumi: ZEROのマスター陣を簡単に紹介すると衛宮切嗣 目が死んでる言峰綺礼 目が死んでる遠坂時臣 目が死んでる間桐雁夜 左目死んでる雨生龍之介 目が死んでるケイネス 生え際が死んでるウェイバー ヒロイン https://t.co/CDEI
04-26 08:53

RT @kazamaraita: 16年前、ディズニー目指して勉強し始めた高校3年の時に描いた美女と野獣の漫画。。。くそ恥ずかしいけどなんか微妙に上手いw https://t.co/E0yxkS2HW7
04-26 10:04

RT @hachiman_cian: 全世界のチョコミン党のみんな! (たぶん)今日新発売のジャイアントコーン『スーパーチョコミント』がヤバいよ! 新配合のペパーミントエキスがすんごいスースーしておいしいの!! 食べて食べてー!!※ネットにはまだ情報未掲載で、店内POPによる…
04-26 10:38

04/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @evo3183: おはなみひょ~(゜0゜)🌸 https://t.co/fR1ipoZ4My
04-25 07:47

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 08:06

RT @via_atsushi: 人間に溶け込んでいる人外が好きなんですけど、下手なことしてバレるより、きちんと人間を装えている上級人外が好きなんだよなぁそして何故人間のふりをしているか、ということを聞かれると恋愛がー懐かしみがーとかじゃなくて「住む場所がない」とか「人間のメ…
04-25 08:39

RT @Evt_VISION8: またまたハリポタ新商品情報です!スネイプ先生だけを集めたポストカード、なんと全45種類!ランダムでの販売ですが、何枚引いても全部スネイプ先生だらけ!1枚入り150円(税抜き)となってます☆ https://t.co/TCMLgWOvU6
04-25 08:52

RT @Nathaniel5621: 明治のTHEチョコレートっていうチョコがうまいから食べてくれ〜の図… けっこう高いチョコだからなかなか手が出ないんだけどうまいんだぞ〜〜〜 https://t.co/cKA6fswV2J
04-25 09:11

RT @0407haru2002: みなさん...「おげんさんといっしょ」見てくださいね......星野源さんの隣に居るねずみの声...... 宮 野 真 守 で す よ ( ˙-˙ ) #げんさんといっしょ https://t.co/JU
04-25 09:39

そうだったの…?
04-25 09:39

RT @k_mvmv_k: wedding lingerie(ウェディング・ランジェリー)とかいう最高にえっちでえっちなランジェリー見つけたんだけど...これ受けに着せて2人だけの夜の披露宴(意味深)まったなし... https://t.co/fbLIG2HVZm
04-25 09:43

新郎はどうなるんだろうな。黒トランクスに蝶ネクタイとかいうどっかのパブリスに似た何かしか浮かばない。
04-25 09:44

両方着ればいいか。
04-25 09:45

04/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @namanamata: これ言うの二度目だけど、私が描くCPが『世の中の腐女子が考えてるこのCP像とずれてるかも』『受けの性格が可愛くなりすぎてしまった』って悩んだとき、相方が言ってくれた『好きな人の前で二人きりだったら他人が見てるそいつとちがくて当然。恋してんだから』…
04-24 08:01

RT @shunsui0118: チョコミン党の皆々様にご報告申し上げます本日発売のファミリーマートのチョコミントフラッペはうまかったし赤城さんとこのチョコミントが使われてたからとても安定のチョコミントだったこれはウマイ https://t.co/P6TlGrvkG2
04-24 08:02

RT @sivata_bucho: 飛ぶシャリ。 https://t.co/ii37PENkZ3
04-24 08:03

RT @105_k5: ところでぼくが好きなテンプレートはこちらです。皆さんもお使いください。 https://t.co/iPXmTgZLkR
04-24 08:24

RT @ajico_k: プロジェクターを使うようになって子どもとのQOLが極端に上がりました。使っているプロジェクターの使い勝手とか、主観的な性能(長所・短所)についてブログでまとめました。→ https://t.co/o9BMoRaK0D https://t.co/x1aq
04-24 08:35

RT @emayu_: 🌟期間限定アイテム、スケッチブック本日より受付開始!(*´◒`*)【受付期間】4月24日~5月15日18:00迄1冊からオーダー可能なので、頒布用だけでなく自分用やイベント用、プレゼント用にもどうぞー! https://t.co/XRaQJbxY
04-24 08:48

RT @ZukashiT: 変な形だなとは思ったけど、まさかの双子 https://t.co/03hOJhKBbP
04-24 09:26

RT @arakencloud: ネモフィラと空の青.茨城県の国立ひたち海浜公園には約450万本のネモフィラが広がっています.これでまだ七分咲き.ネモフィラは青い花の中心が白いため英名で"Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)"と呼ばれているそう.可憐な花と空が織り…
04-24 09:27

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-24 09:28

RT @42ch_GSN: 夜中なんでこっそりツイートします。大分前の話ですが「攻殻は何から見ればいいか分からない。作品ガイドが欲しい」との要望があったので、実写版放映時の今乗っかっておきます。 https://t.co/ksRq9KWV5T
04-24 09:32

04/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @oziroz: 去年の今ぐらいに初めて忍たま見始めたころ作ったやつ もう一年も経ったのか… https://t.co/TnBR7MXH8T
04-23 13:40

RT @mugen_99: ヤクルトの墓。物故者及び乳酸菌の墓。全ヤクルトの霊場というパワーワード https://t.co/mpQ8cXy1tv
04-23 13:47

RT @NAWOQI: ウエストウォークの等身大マーク42はこうやって撮ると社長がセルフィしてくれてるみたいに撮れるよ。マーベル展 https://t.co/t4nWsZ5Gzw
04-23 17:56

RT @ktptrm__: から紅の恋歌 舞台挨拶難波 最後に小さな女の子が「へいじは、かずはがいちばんすきですか?」ってなんともまあ可愛らしい質問をしたんだけれど、平次「あんなぁ、口には出さへんけどな。俺が一番好きなんは和葉だけやで」と😭一番破壊力あった…、幼女大感謝😭😭😭🙏…
04-23 17:57

RT @fgoloveinu: 「ころ……して……私を早く……」「だってさ! どうする?」と明るく問い掛けてくるナオトインティライミ https://t.co/B0CLqo4KYo
04-23 17:59

フライング直虎してるんだけど、柳楽優弥の新キャラ濃い。
04-23 18:37

今年の大河は少女マンガチックな。
04-23 18:38

RT @inagi_sikasi: 昨日、友人と「唐揚げは片栗粉だよ」とか「唐揚げは片栗粉じゃない」とか議論してて、唐揚げって何なんだって話になった。唐揚げの定義が気になったから日本唐揚げ教会の「唐揚げとは」を読んだら、唐揚げは食べると幸せになる食べ物ですって書いてあって、ほっ…
04-23 18:39

唐揚げを欲するのか幸せを欲するのか。深いいや浅い。
04-23 18:39

RT @asahi_photo: https://t.co/6xCgcqf3c0 エキシビションで「#美少女戦士セーラームーン 」の衣装で演技する #メドベジェワ 選手です。(達)#フィギュアスケート #世界国別対抗戦 #WTTFigure #figureskate #セー…
04-23 18:40

04/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @naizouganaizou: 食いしん坊万歳テンプレです 使ってください https://t.co/BxTmtBvtuJ
04-22 00:05

@P_MIB2TL RT、なんだこのシトリン用テンプレ。
04-22 00:06

RT @akisawayusi: お酒が飲めない人はお酒がうまいとか不味いとか酔うとか酔わないとか強いとか弱いとかそういうレベルの話ではないという事を分かりやすくイメージ図にしました。 https://t.co/WaKE1UnESa
04-22 00:16

RT @GoITO: 新卒が速攻辞めてしまい、最近の若い者は! とお嘆きの諸兄。辞めた新卒の親が「じゃあ一緒に労基署へ行こうか」と言った途端に真っ青になって態度が変わった会社の話でもしましょうか。それだけ親の意識が変わってきたということだし、待遇を改めないと人はもう採れない…
04-22 00:17

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-22 00:20

ベオさんが出てきたからベオさんに殴り倒してもらったら同じ数殴り返されてうちのベオさんが消えた(現在のFGO進行状況)。
04-22 00:22

RT @chuya_gyaku10: 押しcpを結婚させる時のテンプレ作ったけど特に結婚させたい押しがいなかったのでこれもトレスフリーでどうぞ…(報告不要 https://t.co/ASEpYuYUfi
04-22 00:39

RT @joujinakata123: まだ7章をクリアしていない全てのFGOプレイヤーの皆様へ第21節の四戦目は、サポートにフレンドさんではなく、ゲストを選んでくださいね! https://t.co/ut0KixlcCR
04-22 00:43

RT @pictsia104: 一家に一人はいそうな創作キャラビンゴ作りました。こういう子いるわー!と思ったら、さくっと丸をつけて貰う感じで。#一家に一人創作キャラビンゴ https://t.co/IVdWYVlIJg
04-22 01:17

すげーなネットで美容院予約って出来るのか。
04-22 01:32

04/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @qahujijaxev: ウサギに絡まれた。。 https://t.co/BQCgRxT3iw
04-21 07:08

RT @shikisai0903: ミケネコヤマト2便計4便 配達されました。 https://t.co/6ehie3xuA6
04-21 07:11

RT @l_lakiral_l: 撮影後すぐにチェキをパタパタとうちわの様に振るのは仕上がりが劣化します!チェキを活用するアイドル現場のヲタクやV系バンドのバンギャのみなさんは覚えておきましょう! https://t.co/oAUhfY4wGL
04-21 07:42

RT @book_tsukuro: もはやこのアカウントの主旨とズレてきましたが…よければ遊んでください。 "モノローグつけるやつ" https://t.co/Co7MNLhpOj ※使用する画像の著作権等お気をつけ下さい https://t.co/EE7fh4wjK5
04-21 10:05

RT @aobajo: 今の僕たちの状況です。修羅場うちわってなんなんだ…『キンプリ』新作予告編 商品化も決定済み https://t.co/zbb4OzyrCu @cinematodayより
04-21 10:09

RT @toppinpararin: 最近、明け方に肌寒くなると8歳娘が目を覚まして私のベッドに潜り込んでくる。「狭いから自分のベッドで寝てよ」と言うと、「だって自分のベッドだと、さむくなってもじどうてきに布団がかけられないから…」と。それ自動じゃねえよ完全に母の手動だよ
04-21 10:10

RT @daw_sow0: 古備前と秋田くん https://t.co/yd3InqpHfC
04-21 10:23

RT @daw_sow0: 続きのようなおまけのような https://t.co/CD9gsyW2Xq
04-21 10:23

RT @halutan2: 明日氷帝公演を観にいくため友人に「水色のペンラ持ってる?」と問われたが夢ノ咲学院公式ペンライトしか持っていなかった時の私と友人の会話です。 https://t.co/wg493gNMju
04-21 10:23

RT @showgunn: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい! 三🍺  🍺三   うわーっ!     ✨   ✨🍻✨     ✨_人人人人人人人人人人_> きんきんきんようび < ̄YYYYYYYYYY ̄
04-21 10:30

04/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-20 00:35

RT @yuruhuwa_kdenpa: 普通切手はコスト面から3色しか使われてないと知って驚愕してるどうやったらこんなの書けるんや... https://t.co/6WXXbnxTh9
04-20 00:35

RT @otoufu_material: ミッフィーと言われないと気付かないなかなか狂ったデザイン https://t.co/g2KsMB0xRK
04-20 00:36

RT @so_tk: #リクエスト的なやつ髭モー(ユニット名)定期飲み会 https://t.co/hG1w41t4D9
04-20 00:40

RT @gesu_kurosawa: 金カムの主人公であり不死身の男と呼ばれた男、杉元佐一の個人的好きなところをとんでもなくザックリ紹介するぜ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/PUuuVOYvSo
04-20 00:41

RT @kaagq: 例えば「猫が――黒い猫だ。五歳になる――歩いて行った。」みたいな文章は「猫が――黒い猫だ。/五歳になる――歩いて行った。」と読んでしまうのだが、「猫が――(黒い猫だ。五歳になる)――歩いて行った。」と読む人も一定数いるのだろうか。
04-20 00:43

RT @kaagq: こういうのこそアンケート機能かな。「私は犬を見て――それは白い犬だった。私のほうに歩いてくる――止まった。」という文章の場合:
04-20 00:43

あ、私ーーを()で見る方だ。
04-20 00:44

あー…何か無性にピラミッドの内部の地図みたいなの見たい。
04-20 00:46

寝るべき。明日は早い。
04-20 00:47

04/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @livedoornews: 【涼やか】スタバ、地域限定グラス「津軽びいどろ」が登場https://t.co/ec2pmOdkDh地域限定グラスの第4弾として、地域の特徴を鮮やかな色や模様で表現した4種類のグラスを展開。24日から津軽地方で限定販売される。 http…
04-19 07:02

RT @orangerouge_pr: 【予約締切間近!】「へし切長谷部」のご予約は【明日】4月19日(水)21時まで!グッスマオンライン特典は「へし切長谷部 刀チャーム」!お見逃しなく→ https://t.co/7cSeHPtnKM #刀剣乱舞 #とうらぶ #orange
04-19 07:05

RT @cEzE_LYAarhou: 前にフォロワーさんが各ジャンルの受けを集めた場所を「受け牧場」と表現していたんだけど微糖の推しは皆「受けホストクラブ」に所属しているので、フォロワーさんの受けがどんな場所に押し込まれているか知りたい
04-19 07:06

RT @puijiro: ムスメが学校で新しい国語の教科書もらってきて嬉しそうに「見て見て~」って持ってくるから何かと思ったら、国語の教科書の表紙裏表紙に1年製の時からの表紙の動物が勢揃いしてるんだよ!って。これはカワイイしそういうこと気づいて喜ぶムスメにも嬉しい。 https…
04-19 07:42

RT @comiketofficial: 配置作業中の準備会事務所です。サークルさんのアンケートを読んでいた担当者から、「コミックシティの配置のクレームがありました」と報告が…。それは、赤ブーブー通信社さんにお願いします…。今年はHARUシティについての問合せがコミケ側になかっ…
04-19 08:04

RT @_omhaya: 自分が攻めだと思っていたのに実は受けだったかわいそうなキャラに使ってください https://t.co/ASDbNkL1IU
04-19 09:31

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 09:31

RT @doku2_shin: BS12で今月末からクソオカルト番組始まるぞ!! https://t.co/MpRQbhe8bZ
04-19 09:59

RT @kinro_ntv: いよいよ明後日は「シンデレラ」を地上波初放送ですぅーーー😭💖ディズニーが贈る名作アニメーションの奇跡の実写化⭐️同じ日にエマ・ワトソンさん主演の「美女と野獣」が劇場公開、それを記念してお届けする「シンデレラ」👠は超おすすめの感動作ですぅー❤️ #シ…
04-19 10:00

RT @nmisaki: コミケも赤ブーも、マンガ・アニメ原作のミュージカル・舞台のサークル申込は「芸能」に誘導しているけど、だからと言って、パロディジャンルスペースでそういった本を出してはいけないなんて、一度たりとも言ってない。単にバラけ防止と役者メインになっちゃうから「芸能…
04-19 10:00

04/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @flam_jp: 「日本人は長期労働に耐えられる体ですごいですね」「耐えられない人はみんな死んだからね」とか言おうと思ったけどクソリプの種な気がするのでこの発言をRTした人は獣耳フリル幼女になって世界が平和になるよ
04-18 07:53

RT @KUMETA8apple: 突然のお兄ちゃん幼児化シリーズその7 虎徹三兄弟編 https://t.co/YSKPTeLTak
04-18 07:54

RT @sunshinecityph: ユーリ!!! on ICE×サンシャインシティプリンスホテルのコラボレーション企画の実施が決定!企画の詳細は5月1日にホテルHP、Twitterにて随時ご案内したします。#yurionice#サンシャインシティプリンスホテルhttp…
04-18 08:32

RT @livedoornews: 500RT:【体調に注意】東京は28度…関東は夏のような暑さにhttps://t.co/izNA2uK8FR荒れた天気の中心は北日本に移る見込みです。関東や東北南部は、昼前からは次第に晴れてくるでしょう。 https://t.co/DZ
04-18 09:18

RT @801_CHAN: あまぞんの7000円台のプロジェクターでも、週末映画大会だー!と子どもにイベント感持たせたり、寝室の天井に投影していつまでも布団に入らない子どもにお布団映画館だよー!って寝転がらせてそのまま寝かせたり、子育て楽になりまくってるので、小型プロジェクター…
04-18 09:56

なんか気温が高いようなので、去年買ったかめんらいだーTシャツを着た。
04-18 09:58

RT @DoughnutsCinema: @syatiuo_ @0rororeo @Ninafrom_27 はじめまして突然で申し訳ありませんが、ポメラニアンの一連の流れがとっても素敵でしたので、僭越ながらいろいろお借りしてアニメ化させて頂きました何卒ご査収ください htt…
04-18 10:02

RT @aneko_blog: 「ママ友こわい」話はよく見るけど、「ママ友こわくない」話はあまり無い気がしたので描いてみました。 https://t.co/DqBTkCDUYO
04-18 10:18

無人レジばんばんやればいいんですよ、人手足りないとこはとことん足りないし学生バイトさんはいつか辞めるんだし、人間相手じゃなければつけられるクレームも減りそうだし。
04-18 10:22

それか買いに来る方がロボになればいい。ドローンとかに買いに来させればいい。
04-18 10:23

04/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト https://t.co/Gqnjf25TtB
04-17 07:36

寝てた寝てた起きた。
04-17 07:36

RT @fukubosi: ハードボイルド園児 https://t.co/O7nyoYlf6q
04-17 07:38

RT @ISUTA_JP: 表面のパリパリ食感を早く味わってみたいです(∩´∀`)∩本日からコンビニで本格ブリュレアイス「BRULEE」が発売されます♪アイスの表面がパリパリってどんな感じなのか気になります♡https://t.co/LCvEL3U6l8 @ISUTA_JPさ…
04-17 07:41

RT @NO_pico: 念願のカワウソカフェ来たけど、可愛すぎかな??? https://t.co/zskKcxr08z
04-17 07:42

RT @huyun0: 子供向けのファンシーショップにあったメモ帳。25枚あるから、25組の推しCPを結婚させられる。「推しCP25組結婚させれて400円?安い!買うわ!」って言いながら買った。 https://t.co/YoyGh5BKpG
04-17 07:42

RT @kagijouurushi: そろそろ げつようび かも? #こつめってぃ https://t.co/ZSPhwklicH
04-17 08:22

RT @fry13K: 今朝撮れた衝撃の文鳥ドリル\ドゥンッ/ https://t.co/J8Sjsdj3u6
04-17 08:30

RT @necomen_k: 「最近のCGは言われないとわからんな」 「怒りのデスロードはどこまでが実写なんだろ」 「バカ車から伸びた棒に掴まってみょんみょんするシーンは、監督が『危ないから合成にしよう、うん』と思って現場に行ったら演者の皆さん『カントクー! できたよー!』とみ…
04-17 08:31

RT @uminonakahara: 最近話題のタイプの桜にさらわれるおてぎねと追いかける長谷部 https://t.co/fNsGULxWkS
04-17 08:32

04/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @mofel_pbw: 自キャラフレーバー考えるのめちゃくちゃ楽しいぞこれ https://t.co/g9iGj3UmJZ https://t.co/FOMAteaG6g
04-16 08:41

RT @_smallrepairs: 最近一番泣けたのは「生きているうちに木星に生物がいるか確かめたい。木星に行くには片道27年かかる。行ったらもう帰って来られないので、若い方に僕があちらから送るデータを解析して欲しい。皆さんどうかお願いです。勉強して僕の研究室に入ってください…
04-16 08:51

RT @fashionpressnet: 日本最大級の猫フェス「まるごと猫フェスティバル2017」大阪・阪神梅田本店で開催 - https://t.co/jzyNoUYxXO https://t.co/52qtapr6Rg
04-16 13:41

RT @_chimari_: 読み専の人は「よく分かんないからいいや……こうゆうのはサークルさんがするから大丈夫だよね」って思われてそうだけど、コミケって一般参加者55万人に対してサークル3万5000程度なんですよ……10万目標の署名が今どのくらいかだけでも見てきてくれると嬉しい
04-16 13:46

RT @UMR_EX: サンリオ公式のハローキティの漫画ワロタ https://t.co/SedRK1Irxf
04-16 13:46

RT @shiyouka: ドスパラ秋葉原店で超軽量液タブ、raytrektab試し書きしてきました。筆圧滑らかに書けて動作サクサク。軽いし小さい。クリップスタジオも同梱されてて五万弱は安すぎ。買いです。予約はまだみたいですが、絶対買います。 #raytrektab htt…
04-16 13:47

RT @uw_akatya: 今日放送の名探偵コナンの作監を初めて丸々1話1人でやりました!原画マンさん達が上手くて何とかなった気がする(*´ω`*)京極さん回です!よろしくお願い致します! https://t.co/R7gpVtXE4u
04-16 13:52

ダ・ヴィンチちゃん『おまたせ、解析結果が出たよ。 誠を倒したときのドロップは 【聖杯】 【黄金の果実】 【鳳凰の羽根】 【騎の輝石】のようだね。頑張りたまえ。』https://t.co/5ajYk7oend俺が特異点だ。
04-16 13:53

RT @takigamiii: 旦那さんが朝食完食した赤ちゃんにハァ〜ッ可愛い!!みて!!!朝ごはん全部食べるなんて本当に最高!!!手づかみ食べも上手〜ッ!!!って言うからワシ「そうでしょうフフ…私が…産みました……」旦「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!…
04-16 18:06

RT @oh_g_3: タヌキのアイちゃんの日常116どこから飛んできたのか、アイちゃんが出る庭に置いてある植木鉢から野生のスミレが咲いたなんだこれ?なんかありますよおそるおそる確かめお花なのです(パアッ) https://t.co/v5gqg3eWVM
04-16 18:08

04/15のツイートまとめ

mktjgr

上流階級 誠様の診断結果皇帝門閥貴族帝国騎士ユンカー⬅誠卿中流階級小市民労働者階級浮浪者https://t.co/gHPA4DJadl#上流階級https://t.co/xXDhS5Q0nOああっなんだかよくわからん役職に振り当てられたっ
04-15 00:32

RT @tsk050: 主力がバーサーカーなので大体この二人でぼこぼこにするんですけどたまに孔明先生がしゅってノッブ一体ワンパンするの超カッコいいなって話…ノッブ難しいな https://t.co/7LkdJaUo8M
04-15 07:46

RT @nagatashuu: 近日中にブログを完全に閉鎖する為に以前描いたママ友同士のハンドメイド依頼の話をまとめてみました。こういう事をなぁなぁにしていると関係が悪くなったり自分への負担に繋がると思うのでお気をつけ下さい。 https://t.co/06cdrk9WGD
04-15 07:47

RT @Teppei23_RS: 科学者が勧めるおいしい紅茶の淹れ方は電子レンジを使うこと https://t.co/aCVkh3fm0F やってみた!すごい!安いティーバッグの紅茶全然渋くない!むしろ甘い!!
04-15 08:00

RT @chifuyu23: このツイートを見た人は、「悪いと思ってるならキスして」というセリフが似合うキャラは誰だ選手権、を頭の中で開催してください。スタート
04-15 09:20

RT @yuseisyoukai: 移動図書鞄、ガバッと物が入るのが楽で、私もかなり使っています。ストールや薄手のカーディガンも入るので、気温が不安定な季節に便利です。書類もA4の書類を入れられるファイルサイズがスムーズに入るので、「これだよ…!」っていう気持ちで製作しました(…
04-15 09:32

RT @eikou_info: 影響力の大きい 方のツイートが2件あり、この1週間で3,000件近く署名が伸びましたこと感謝します。そしてこの「ビッグサイト会場問題」が4/26に、ついに重大局面を迎えます。これを前に同人誌関係の皆様に言っておきたいことがあります⇒https:/…
04-15 10:07

RT @mainichi: 「さっき荷物渡しに行ったヤマトの人です!良かったらLINEしませんか?」「伝票に書いてあるんだよw」ヤマト運輸が配達委託している会社の社員が、伝票に記載された携帯番号を悪用、女性に私的な連絡を行っていました。https://t.co/I4FE8a
04-15 10:24

RT @ZQN_YT_075: 詰まるベイマックス。東京駅のディズニーストアで先行販売されてたくそ可愛い。 https://t.co/alKSQmkACj
04-15 10:24

RT @_3x23: 男友達優先するとは思わなかった #ザップ・レンフロ生誕祭2016 https://t.co/aYc3QSMCIh
04-15 10:25

04/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @akibablog: コスプレしたまま遊べるぞ! ジャンプ初の“公式”コスプレ施設が4月21日オープン - ねとらぼhttps://t.co/NRH1rlh8Cf
04-14 07:18

RT @fashionpressnet: 映画『ファンタスティック・ビースト』続編が18年公開へ -若きダンブルドア役にジュード・ロウ、グリンデルバルド役にジョニデ - https://t.co/8SmsQI7op4 https://t.co/h9vEGirlxX
04-14 07:18

RT @livedoornews: 500RT:【これは欲しい】鳥獣戯画がシャチハタ印鑑に! 愛嬌たっぷりの仕草を再現https://t.co/VOU8D3uHpc絵柄は全部で7種類。オーダーで作るため、漢字だけでなく平仮名やカタカナ、ローマ字にも対応しています。 htt…
04-14 07:19

RT @rstkhranger: ブルゾンちえみさんは教育学部で教員を目指す→中退して劇団員に→音楽学校に入って歌手を目指す→芸人になると人生迷走されましたが劇団で培った演技力を活かして芸人でブレイクした上にドラマ出演まで果たし見事に迷走を成功に変えた人物です。#人は見た…
04-14 07:20

RT @tawasheep: このポシェットを買うか否か迷ってそろそろ1ヶ月になる。絶対いらない。けど欲しい・・・ https://t.co/bZZxZYf8VJ
04-14 07:25

RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
04-14 08:14

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/oAZEOLKS5r
04-14 08:30

RT @roneko_kagi: なぜ私は寝ようとした次の瞬間推しCP小説を読み始めてしまうのか。クローズアップ現代、今夜は腐女子と睡眠不足問題に迫ります。
04-14 08:30

RT @MobileHackerz: いま話題のマストドン。オープンソースSNSで、SNSインスタンス(サーバ)を自分で立てることができる+同サーバ内の全発言を見るローカルタイムラインがある+外部インスタンスのアカウントもフォローできる、という「趣味クラスごとに小規模サーバ立て…
04-14 08:32

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-14 08:34

04/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】ニンテンドー3DSシリーズ専用ソフト『大逆転裁判2 –成歩堂龍ノ介の覺悟-』の発売日が8月3日(木)に決定! https://t.co/yIJIHTwjqj #大逆転2 https://t.co/xe1dn0lHUz
04-13 12:17

RT @sasakitoshinao: 北朝鮮緊迫。まさかこんなことにはならないと思いますが…備えよつねに、でシェア。以前の記事。/きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた https://t.co/oOEusZuscS
04-13 12:23

RT @shh7: へえー。人は「自分に何かをしてくれる人」を好きになるんじゃなくて、「自分が何かをしてあげた人」を好きになるんだって。何かをしてあげると、返して欲しくなる。しかし、返してくれない。すると相手への執着心が生まれる。これを愛情と勘違いするんだって。ヒモやキャバ嬢の…
04-13 12:23

RT @sasakama128: 壬生の https://t.co/DVGkFxeyu8
04-13 12:25

RT @purotein_oyazi: 食べられるお箸(畳味)なるものを手に入れたので、早速使ってみたけど、気づいたら箸ごと食ってる自分がいて、謎の喪失感に襲われるからあまりオススメしない https://t.co/2YjWleXFm8
04-13 12:28

RT @kobayashigiriko: 年をとるのは楽しいことでもあるよという漫画を描きました。 https://t.co/CDwLSbePhY
04-13 12:30

RT @ro_ki_: 何回でもいいますが、楽しい作業は疲れにくく感じるだけで、実際負荷ゼロではないし、消耗度に気づきにくいし、同人誌を本気でやりすぎると歯止めないダブルワークに突入してるのと同じだから、最悪死にます
04-13 12:30

RT @ChosuRny: 今の状態を簡単にまとめさせて頂きました。リツイート等はもうしなくて大丈夫です。ありがとうございました。 https://t.co/RD0JOUCQqe
04-13 12:31

全天球型UVカットガラス張り空調完備なスペースをなにもない平原にぶち建ててマンガとお絵描き帳とおかしとパソコン持ち込んで3日くらい横になってたいです。
04-13 12:35

RT @Mizsawa: 「フェイト/エクステラがスイッチで出る」「出るとどうなるの?」「知らんのか。スマブラ参戦への道が開ける」「ッ?!」
04-13 12:39

04/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @pfm_r701: お腹いっぱいお肉を食べに、名古屋においでよ。名古屋初出店 NICK STOCK の名物総重量なんと1kgのニックビレッジ(7980円)いろんなお肉がお得に食べられるよ。https://t.co/3glM7we946 https://t.co/
04-12 00:12

RT @rinaxxx333: AV撮影みたいなコラ素材作りました。推しをベッドに座らせるだけでエッチになります。フリー素材ですつくれください。 https://t.co/tAzlfyOdFy
04-12 00:12

RT @makkurokuroino: 大 キ ラ イ だ っ たそ ば か す を ち ょ っ と笑 っ た や つ を土 に 還 す
04-12 00:12

RT @koni_drop: 『限界腐女子、大人のオモチャを買い込む』 https://t.co/hf4pk1DeNy 好奇心旺盛な腐女子が使うあてもない大人のオモチャを千切っては投げ千切っては投げするしょうもない日常の話を書きました。みんなも自分が書いてる小説に何気なく登場さ…
04-12 00:29

定期的にローション飲んでるという健全なのか不健全の極みなのか分からん行動力すごいな。
04-12 00:30

RT @kooozene: ワイルドスピード アイスブレイクの新しいTVスポット、ステイサムが子守をしながら闘う謎展開に混乱を隠せない。どんな話だよ。これで1本映画撮ってくれよ。https://t.co/f3OsMIYDyy https://t.co/TDan5x4dTh
04-12 01:16

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 01:17

RT @samekiri1: 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬で…
04-12 01:19

pixivの企画でフォローしていた人が思いがけない職業に…頑張ってくださ( ´∀`)
04-12 01:29

@seya888kym フォロバありがとうございますー、絡むこともあまりないけど近頃色々忙しそうだとTLで見ていたらまさかの声優さん、頑張ってください!
04-12 01:33

04/11のツイートまとめ

mktjgr

オススメのアニメひとつあげるってレジェンズとグレンラガンですげーーー迷ってる。私が一押しなのはサイコパスだけど万人に薦めるにはやや赤いかなって。
04-11 00:03

RT @gorillamak: わたしの独断と偏見による歴代及川光博キャラの中でも各推しのしんどいポイントまとめました https://t.co/e4HrzHIvBM
04-11 00:20

RT @yuhonium61: 「.....シ、テ.....、....コ ロ シ....テ.........」 https://t.co/M7NDeKrx9D
04-11 00:20

@P_MIB2TL 手持ち無沙汰なので拉致して適当な暴力に晒してみたけど笑顔だし数秒後に周囲の事態を一変させるであろうフロッシュさん。 https://t.co/DAhslnFeUb
04-11 00:23

@P_MIB2TL しまったでかい。
04-11 00:23

RT @kettle_fz: お部屋に連れてったら嬉しそうだったのでつい https://t.co/ESCP7m7tom
04-11 00:45

RT @kinro_ntv: 東京は雨☂️気温も低くて寒いですー❄️😨ぶるぶる……皆さま体調管理にお気をつけくださいねー😳今週金曜の「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」を楽しみに今日も1日頑張りましょうーー😆💖 真実はいつもひとーーーつ!ですぅーー😭 #コナン #純黒の…
04-11 11:17

RT @AB0GADO: まったく負ける気がしないな! https://t.co/WdAVSEJMCm
04-11 11:17

RT @OS_69: 伊藤若冲の動物プラスワン!という私が20年待ってたガチャがついに出てたので買いまくった…チョイスも素晴らしいながらサイズも出来も素晴らしいよ…2や3で犬や猿、金魚や鶏も頼みます… https://t.co/s8xIiCHvma
04-11 11:20

RT @nonsewsclothes: 昨日はお花見行ってきたんだけど、雨上がりで濡れた未舗装路を歩き回ってよその子みんな靴泥だらけになってる中、娘の靴はアメダスって防水スプレー使ってたから2歳児が水溜り見つけては入りに行って足踏みしてたのに全然泥がついてない!これちょっと凄く…
04-11 11:39

04/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 08:26

RT @yakudatuigaku: ほうれい線が気になる人は、蒸しタオルでたっぷり蒸らし鼻側から外に向かってマッサージすると簡単に引っ込みます。これ、エステがほら消えました。どうです?で高額契約とる為のテクですが
04-10 08:32

RT @guu3n: チョコミン党は池袋いこ!!!こんなに素敵なフェアやってるよ!!!!😭❤️チョコミントケーキなんてさいこうすぎるだろー!!!!!! https://t.co/nM9XHGQmom
04-10 08:32

RT @pes_tirpitz: 息子の兜みにきたんだけど、ファンキーなのいる https://t.co/ixTEdLjexX
04-10 10:22

RT @cogoma2525: e+よりログインID設定のお願いってメールが来て、公式ページ見たけどそんなお知らせみたいなのが見当たらなくてなりすましとか最近あるし怖いから電話で問い合わせたらちゃんと公式のものですってさ。無駄に身構えちゃったよ(;´∀`)
04-10 10:37

RT @furukawa1917: ソメイヨシノは遺伝子的特徴からソメイヨシノ同士の交配が不可能であり、他種との交配ならできるらしいが、ソメイヨシノ好きな日本人はこれを嫌い接ぎ木で純潔のソメイヨシノを増やし続けたらしい。だからソメイヨシノはどれだけ花を咲かせてもそれが実ることは…
04-10 11:31

マイマガジンのレシピがククパのヤバいレシピばっかり拾ってきやがる。
04-10 12:07

RT @ronka_115: ツイ企画に参加されている方に質問です。繋がりたいタグを使用していなくても、CSにいいねをすること=繋がりたいという意思表示である?(なるべく数を知りたいので、RTで回して頂けると嬉しいです)
04-10 12:08

キャラシに昇華できてないやつをフォロー外の人にいいねしてもらってたりすると、これはどうしよう外見性別性格変わるし最悪ボツるかもしれないんだけどいいですか、とオロオロします。
04-10 12:09

CPP軸やりたいんだけど固まらない。
04-10 12:11

04/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @fuutaro107: 創作する方でも、してない方にも質問です。この中で「一番受け入れられないヒロイン属性」はどれですか?属性の詳しい説明はアンケのリプライに書くので、それも参考にお願いします。多くの意見を聞きたいので拡散して頂くと助かります。他の属性もあれば、リプライ…
04-09 00:00

RT @fuutaro107: 守られるだけのヒロイン:主人公の後ろをずーっとくっついていくだけ。口だけの応援が多く、正妻意識が強く、嫉妬が醜い理不尽暴力系ヒロイン:明らかにヒロインの方が悪いのに、「主人公が悪い」と理不尽に暴力を振るう。主人公が他の子に構うと付き合ってもいな…
04-09 00:00

RT @fuutaro107: あざとすぎるヒロイン:自分の可愛さを全面的に押し出し、男を侍らせる。自覚ありで策略に使うのだといいが、無自覚だとすごくイラっとする蛮勇系ヒロイン:主人公に「逃げろ!!」と言われても「嫌よ!!」と拒否し、敵に捕まり主人公に負担をかける。助かっても…
04-09 00:00

ヒロインの個性とか魅力になることもあるから切り捨てるには勿体ない、いや自分で作るキャラじゃなくて読者としてか。風呂入りながら考えよ。
04-09 00:02

RT @itsuki_r: とりあえず以前研修で高学年に入って「クソババア」って言い始めたら自立の証。思春期の始まり。女子でいう初潮来た!よっ!赤飯炊こうぜ!!みたいな感覚で流しておけばいいって教わったので伝えておきます。#アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス
04-09 00:42

子供はいないけど、一定の(アホ)基準値を超えた男子小学生は、とりあえず駄菓子はグレープ味を異様に好むのは間違いないとほぼ確信している。ハイチュウとかガムとか。次点がコーラ?
04-09 00:45

RT @IroKaru: 偶然Amazonのソースコードの中でアヒルがニャーと鳴いているのを見つけてしまったボクは https://t.co/QeT6gTcheM
04-09 00:46

RT @pogatyb: (服装捏造)現世におつかいにやってきたところ突然敵に囲まれてしまって応戦せざるを得なくなった亀甲と浦島。このあとめちゃくちゃ無双した。 https://t.co/NDDa4KPjvI
04-09 00:48

ところで風呂入りながら考えたけど、さっきのRTのようなヒロインに最近お目にかかってなくて詰んだ、例欲しい。無名ちゃん(カバネリ・途中まで最強)、ミカサ(進撃・かなり最強)、朱さん(サイコパス・最終的に成長しすぎて海を越えゴリラと化したかつての先輩部下を追う)はヒロインでいいのか。
04-09 00:53

RT @tatuya031200: 「お前は俺の患者だ。俺のそばから離れるな」大我先生夢女子が言われたい台詞第1位すぎる……#nitiasa #exaid
04-09 08:40

04/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @3h4m1: 日頃から娘に「パパ!ジュースはやく!」「パパ!あそぼあそぼ!」「パパ〜おさんぽいくよ〜」急かされる事が常な夫が昨日はとうとう職場で若い部下に「夫さん、急ぎの案件が!」と急かされ「待って!パパすぐやるから!」返答し軽く落ち込んでおる。
04-08 00:08

RT @3h4m1: @aqua1119 昨日から夫の渾名は『パパ』になったそうです。「パパ!ここに決済のハンコください!」
04-08 00:09

RT @entyoooooooooou: 平次「妖刀村正…義経の亡霊に囚われた奴を切るにはうってつけや!」村正「huhuhuhu…」平次「なんか憑いとる!!!!!!!!!!!!」
04-08 00:09

RT @kinro_ntv: 黒ずくめの組織とついに直接対決❗️来週はコナン祭りの第2弾「名探偵コナン/純黒の悪夢(ナイトメア)」をテレビ初放送ですぅーー😆💖シリーズ最大のヒット作をお見逃しなくぅーーー #コナン #純黒の悪夢 #コナン祭り #kinro https…
04-08 00:10

RT @shina414: 内番もおいしい村正派 https://t.co/qR4IambIfu
04-08 00:10

RT @suzuki200: 新茶「おや?起こしてしまったかな?せっかく日本に来ているしねェ…月とマスターくんの寝顔を肴に一杯やっているわけだ」 https://t.co/BK9OPNlSGG
04-08 00:10

RT @taroootarou: オジマンディアスが「ファラオの神威を見るがいい。フフッ、フフフハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んだ後に土方さんが攻撃の時に「うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っ…
04-08 00:18

RT @waroko01: 今日職場の女の子に教えてあげたらえらく感動されたんだけどニットやカーディガンがピョロッとほつれて気になるときは爪楊枝でプスッと裏側に押し込んでやればなかったことになるよって話 https://t.co/uwIwvoljZT
04-08 00:18

RT @pakosun: まちごうたこっちや まぁいいか https://t.co/79pVq1Yc6Z
04-08 00:46

RT @bengara0: 昔新撰組の小説で読んだ、病で残されていた沖田くんの訃報が入って、戦地でそれを聞いた土方さんが「ひとりぼっちで死んで寂しかったろうに、可哀想に、総司のやつ、俺が斬ってやれば良かった」って言ってたの今でもすごい好き。
04-08 01:29

04/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @9zegk: 爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんの漫画を描きました。 #うらみちお兄さん https://t.co/2pIQWozIza
04-07 00:00

RT @rider_amazons: 【HAPPY BIRTH DAY】シーズン2配信開始日の本日はなんと、脚本家・小林靖子先生こと、靖子にゃん先生のお誕生日だぞん! 第1話から全く目が離せない展開に!!!丁寧に描き出す1人1人のキャラクターも魅力的な本作。アマゾンズワールドへ…
04-07 00:32

ぬりえ(という名の線画で飽きたラクガキ)。 https://t.co/4wwAFdGIpS
04-07 00:49

RT @centreys: ふきのとうを愛でる乗務員氏 https://t.co/hNwm4f6MET
04-07 08:46

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その3 https://t.co/cFaWYid5a4
04-07 09:35

RT @magane4989: 胸元&背中の深いVスリットの入った両Vクロスリブニットこれはもう童貞殺すというより健全な男子を殺すだろ・・・私死にます#童貞を殺すセーター #童貞殺すセーター #例のセーター #例のニット #皆殺しのセーター #OOを殺すセーター h…
04-07 12:21

RT @oniwa_ori: 紳士靴の教科書っていうとある方面の性癖に刺さる本を買ったんですけど紳士靴の種類の説明は勿論、シーン別に合った靴の紹介もあるし、何より国ごとのブランドモデル図鑑っていう画像4枚目みたいなのが約40ページに渡って紹介されてる。見てるだけで楽しいしこれで…
04-07 12:22

RT @_tainokome: 北大剣道部のこれシュールすぎてめっちゃ好き https://t.co/rQid9RJFwi
04-07 12:24

RT @KgPravda: いやさ…、自分で用意した画像をゲーム内の攻略キャラクターの立ち絵に使える乙女ゲーム遊んでるんだけどさ…。これ…飽きないわ…。幼馴染とか年上のクールとか俺様系とかさ…、それぞれのキャラクターを考えて立ち絵用意してるだけでも飽きない…。 https://…
04-07 12:24

RT @jaku_homo: ところで汎用性の高いスクショが撮れてしまったので供養します https://t.co/1mzLcUED3Q
04-07 12:25

04/06のツイートまとめ

mktjgr

茶々でこっぱち幼女かわいいが過ぎるので気づいたら織田幕府についていってた。私のPNの元ネタは新撰組だというのにちゃちゃとノブカッツが。
04-06 00:36

RT @uspicture: 長谷部くん「でもやっぱり最後は種子島なんだよな」 https://t.co/lyr8K5hbSl
04-06 00:37

RT @PjIxm6: じぃじの見た目のせいで刀剣乱舞の7面の検非違使にみえる https://t.co/XU1FnpbGbT
04-06 00:38

RT @1i0m0i1: 「はじめまして、暁」(※クリック推奨) https://t.co/PckWeWgVsx
04-06 00:38

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  ‘ᾥ’  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯ /////////// //////////ヽ〇ノ <誠 「うわー !w」  ) く└https://t.co/BP9WH1LMUi
04-06 00:39

溺れるほどの汁粉をあげようね。
04-06 00:40

幼女がデコ出したら空は晴れ渡り闇は消え辺り一面幼女のデコが反射したビームで焼き払われるんだからな。幼女のデコ強いんだからな。
04-06 00:42

RT @suzuki200: 執事新茶。1枚目新茶カラー。2枚目黒。 https://t.co/5dBYa5xqKu
04-06 00:44

RT @15_298: 長谷部の撮影してるんだけど、通りかかったちびっこに「織田信長だ!!追いかけろ!!」って言われて追いかけられてて、もう死ぬほど笑ってる。 https://t.co/XSXf1MPclw
04-06 00:49

RT @kobayashigiriko: 子どもって思わぬところから影響を受けるよねという漫画を描きました。 https://t.co/2Zi8hDcik5
04-06 00:51

04/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @PandaKanpo: 食後、強烈に眠くなる方は、胃腸が弱っているのかもしれません。胃腸の負担を減らすには、食事を軽くする事です。プチ断食とまでは言いませんが、お粥や具沢山味噌汁などをどうぞ。中華粥もいいですよ。焼肉やカレーライス、寿司、チョコ、サラダ、アイス、…
04-05 09:03

RT @fgojoqr: AnimeJapan2017のFGOブースにて販売された第一部完結記念本「Fate/Grand Order 1st Episode MEMORIAL BOOK」の一般販売が今週末の8日より全国のアニメイト・ゲーマーズの店頭にてスタート! #FGOラジオ…
04-05 09:03

RT @aniplex_plus: Fate/Grand Order「1st Episode MEMORIAL BOOK」#アニプラ 限定の『フォウくんの防滴スマホポーチ』付きセットは4/8(土)正午より受付開始です!詳細はこちら→https://t.co/vY4Drgl6A9
04-05 09:04

RT @mckrs_taishow: 青へし https://t.co/hTXfFS0n61
04-05 09:07

RT @yue_non: そいや意識高い(笑)同人作家なので久々に+DESIGNINGなんて買ったんですが、今号の特集『6つのポイントを押さえるだけで、 デザインは見違える!』が同人誌デザインにもめっちゃ役に立つ特集でとてもよかった…デザイン得意じゃないって人はもちろん、上級者…
04-05 09:10

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その2 https://t.co/2vTRpZfHbk
04-05 09:10

RT @kakijiro: 家族、親戚が少ないタイプなのでいざという時に「この漫画を読もう」と思えるスーパー重宝する記事!みんなに伝えてくれ〜!→ 【マンガ】いきなり肉親が死んだ時はどうしたらいい? 遺族がやるべき葬儀マニュアル(石垣りょう) https://t.co/lE9k
04-05 09:27

RT @fukuku3: 外国はズルい。今すぐ日本にチョコミントのビエネッタを作ってほしい。 https://t.co/RrYT1p5q2w
04-05 09:27

RT @livedoornews: 【進化】映画『ジュマンジ』新作、ボードゲームがビデオゲームに!https://t.co/pP1ieR9a1jプレイした内容が現実となる、不思議なゲームが引き起こすハプニングを描く。新作は「前作に続く物語」だという。 https://t.…
04-05 09:28

RT @simada108: 「道化死てるぜ!」という映画を観ました。わりと本当にどうかしてたんですが、久々にこういうストレートなグロでギャグを観たなーと思いました。映画メモです。まだのお方はご参考までによかったらー https://t.co/fOE7scDr4W
04-05 09:30

04/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @ebifra: かまいたち夜のこの遊びを教えてくれた高校の同級生の中島….元気かな… https://t.co/MtvZBGM3wa
04-04 00:53

RT @sui_mya_ku: 企画各所で素敵なカップルが増えてきたので私の身勝手なお願いを聞いてください……好きな子(付き合ってなくても可)に悲しげに「慰めて」って言われたら自キャラはどんなアクションをするのか教えてください……「慰めて」の意味はご自由にとって構いません……お…
04-04 00:54

RT @anosasaoka: 新入社員が「懲役40年」だとか言ってるらしいですが40年間リストラされずに会社も無くならなずに定年迎えるまで自分が失業するとは思ってない考え方がまだまだ新人ですねぇ。
04-04 00:55

RT @livedoornews: 500RT:【お姫様気分】「マリーアントワネット」がテーマのスイーツブッフェ開催!https://t.co/5eCU9IPZGy宮中の華やかさを表現した、目に麗しいスイーツが登場します。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで5月1日から…
04-04 00:57

RT @renarchy_095: 今日イチ驚いたこと。。カンヌ国際映画祭に出てたベラハディッド😍何が凄いかっていうとこれで19歳といいうこと😂タメ!?ありえん https://t.co/VTqJ6pVIpA
04-04 01:31

RT @mashumaroguiFGO: もし彼の宝の島に、聖杯があったら。①第XX特異点 悠久七月戦線 パリ(エドぐだ)(モンテクリスト伯だけど)(この漫画はまだイタリアにいるけど) https://t.co/DHmGdz2paW
04-04 08:06

RT @mashumaroguiFGO: もし彼の宝の島に、聖杯があったら。② https://t.co/nag0ZP4JsH
04-04 08:06

RT @wave_inc: 今日からPhotoshopを使い始める皆さんへ、Adobe社より配布されている作業効率アップのショートカット早見表をご紹介します。https://t.co/Uw9GMX08Gq#オススメ記事紹介 https://t.co/9d5mYmUAcC
04-04 08:14

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 08:44

RT @maruko_nico: 【閲覧注意】化粧を落とす事は大切な事なんだと思い知ったノンフィクション https://t.co/3XO95FoI2I
04-04 08:45

04/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」③二人の名前について。 https://t.co/PVA13QjvWo
04-03 00:29

RT @duuuungo69: 大いなる遺産という映画のこの美しい少年少女の水飲みながら〜のキスシーンの絵面がものすごくエロ耽美 https://t.co/LYGScHzqFu
04-03 00:54

RT @liuru20hayashi: 永久保存したい人へ動くロマニ() https://t.co/nCOh2xzRK0
04-03 01:04

@sousakuTL 前にやった青年赤ずきんと幼女狩人の世界の狼さん。実体を持たないので健康的な肉体を求める、森に昔からいる邪悪なトトロ的なんだかよくわからないもの。 https://t.co/xGhh6GSC73
04-03 01:10

@sousakuTL 赤ずきんさんはこっち。 https://t.co/HxyzRL8HEY
04-03 01:12

@sousakuTL 狼の方はなんかこんなけもみみフードがいっぱいいて、トップにまた幼女かなんかいる。トップオブ幼女。多分ぱっつん。
04-03 01:15

@sousakuTL 襲いくる成人体型けもみみフード狼団を、孤軍奮闘ポーカーフェイスでなぎ倒す幼女ときゃあきゃあする赤ずきんお兄さん(実家が居酒屋配達員)。
04-03 01:17

RT @mamemimu: 【明日入社を迎える新社会人へ】大切なことをいいます。明日上司から何かをもらってもツイッターでつぶやかないこと。とても大切なことです。上司から何かもらっても、ツイッターではつぶやかない。大切なことなので、二度いいました。
04-03 01:45

RT @shiinaneko: 下記のサイトを見ながら作ったのですが、大変うまかったです。これまでの自分カレーは小学校の調理実習だった……ぐらいの衝撃を受けました。https://t.co/HfHxY6d5Jr https://t.co/zLQpl0OqyD
04-03 09:38

RT @fukazume_taro: RTに返信しようとするとRTした人にも強制的に巻き込みリプライがついてしまうので、「みんなで仲良く会話しましょう」を押し付けるクソ仕様変更かよと憤ってたんですが、返信先をクリックしてチェックを外すと巻き込みが防止できることに気付いたのでシェ…
04-03 10:41

04/02のツイートまとめ

mktjgr

エイプリルフールおしまいアイコン戻したー。
04-02 00:02

RT @alle_gro: ロマニ #FGOGO https://t.co/Jwp7sH3P2k
04-02 00:04

RT @naor_seamile: https://t.co/yzYwLXxVZL
04-02 00:04

ロマンに何があったのかまだ知らないからとっとと進めるべきですね…でもまたイベントが…。
04-02 00:05

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order Gutentag Omen』は2017年4月1日(土)23:59をもちまして、サービスを終了させていただきました。長らくご愛顧いただきましたユーザーの皆様には、心より御礼申し上げます。…
04-02 00:13

RT @CPP_line: アナウンス∴善良な市民の皆さんにお知らせ致します。本日、CPP軸用壁打ちアカウント(@CPPline_TL )を作成致しました。深層webタグを付けて呟くほどではないこと等ありましたら、ぜひご活用下さい。 #CPP軸_公式
04-02 00:15

RT @washi93kwkw: 今日の天声人語が刀剣乱舞 https://t.co/y9mtMmMTgp
04-02 08:47

RT @Computerozi: 漫画家のもらえるお金が低い…?という話と、告知のお話です https://t.co/xtCykzeZ9T
04-02 13:13

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、寝る時もこんなにたのしい。 https://t.co/7XwUSr0D3U
04-02 13:15

RT @CLAMP_news: Twitter用アイコン。「ツバサ」の吸血鬼さんたち。#CLAMP#ツバサ#昴流#神威#神威さんがとても不機嫌 https://t.co/3FSsnHD1Y9
04-02 13:16

04/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @Dmo9ceesmh3i4z5: 《拡散希望》家で飼っている猫が3/30の11時頃軽トラの荷台に乗っていることに気付かず移動してしまい行方不明になりました。範囲が広いですが小さな情報でもDM頂ける幸いです。特徴は二枚目の画像の首輪です。名前 ぴぴ(オス) 9歳推定範…
04-01 00:01

おっエイプリだね。うっかりギリギリまでぐだぐだしてたせいでよくわからんところで日付変更線をまたいでしまったよ、きんぴかほねほねあといっこは無理かしら。
04-01 00:04

RT @TBF_PR: 【速報】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」×「刀剣乱舞-ONLINE-」夢のコラボレーション!2205年4月1日公開決定!現在、特別PVを公開中!!詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM#サンファン#刀剣乱…
04-01 00:05

RT @amano_akira_: 【特報】沢田綱吉、宇宙警察エルドライブに採用決定しました。https://t.co/u452vsnPEo
04-01 00:06

RT @k_c02: 『Fate/Grand Order Gutentag Omen』公式サイト https://t.co/xghVlxwWg6 #FGOGO #FateGO あほだろ、お前らw
04-01 00:10

待て待て普通にアプリあるじゃねえかちょっと今ダウンロードしてる。
04-01 00:11

ロード中のフォウさんがもうリヨぐだ絵っぽい。
04-01 00:14

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日より、新作アプリ『Fate/Grand Order Gutentag Omen』をGoogle Playにて配信を開始しました!ダウンロードはこちらから→https://t.co/BO2yFVzvoz #FGOGO
04-01 00:14

RT @yakitamago1: 4月1日ぃぃぃぃぃいぃ https://t.co/o0LE0cxtHg
04-01 00:15

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】お待たせしました。『Fate/Grand Order Gutentag Omen』をApp Storeにて配信を開始しました!ダウンロードはこちらから→https://t.co/XPnDta88Qy #FGOGO #F
04-01 00:21

03/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @aaki_st: 新人研修担当だったころに好評だったお役立ちショートカットキーを一覧にまとめてみたので、よければどうぞ(´∀`*)春からの新卒さんたちのお役に立てたら嬉しいです主にオフィス系のベーシックなショートカットキーでwin仕様です。 https://t.co/
03-31 09:11

RT @purefall: …そうだな…最後に、ひとつだけ教えてくれるか…受がどうしてもムラムラしてしまった場合、あんたの推しCPでは…どう攻に伝えるんだい…服の裾を少し引っ張るのか…問答無用で押し倒して襲い受になるのか…それともスパダリ攻様が察してくれてすべてが解決するの…
03-31 09:14

RT @Kajitsuen: 皆さま✨✨たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!4月から苺の食べ放題がパワーアップして開催致しますっ❣️今まで通り、平日の月曜から木曜まで^_^14時半からを予定しております! https://t.co/OIGRrKQkzq
03-31 09:17

RT @Kajitsuen: 内容は市場で仕入れたての苺🍓達にあまおうサンド食べ放題にシェフお勧めのパスタ、そしてなんと苺ジュース付🍓フリードリンクコーヒーor紅茶付きの90分制です^_^是非ともご来店お待ちしております‼ https://t.co/GeE4UrRMgo
03-31 09:17

RT @1230ivan: 本当は真っ裸だったキャスニキ。 https://t.co/JaCxQTf9bS
03-31 09:24

RT @Miniminidpg: 銀座のママから「お昼休みに少し仮眠している社長さんもいるから、昼休みには連絡しない」と訊いたことがあります。社長として仕事忙しく、夜も会食、銀座で忙しく、昼休みの時にこっそり、少し身体と頭を休めるらしいです。 https://t.co/Zk0g
03-31 09:40

RT @touken_goods: 4月4日(火)7時~刀剣乱舞-ONLINE-袱紗風ファイルプレゼントキャンペーン https://t.co/m7E18wEiqr https://t.co/zjvGLCmQaq
03-31 09:45

RT @fta7: この春、新社会人や新しい職場デビューの方にオススメしておきたいのが「Moves」ってスマホアプリ。実際の会社到着時間や、何時に退社したのかが、GPSで自動的に記録されるので、万が一「あれ?残業、代…」みたいになったときのために情報を蓄積しておくことができ、後…
03-31 10:24

誰にも接触しないで過ごせる日が最近なくてこまる。次に引きこもれるのいつだ。来週か。
03-31 10:36

RT @nooouli: #プロットから完成原稿までのメイキングを晒す こういうタイプの漫画メイキングが欲しくてタグ作ってみた。しかし誤字だらけのプロット晒すのめちゃくちゃ恥ずかしい https://t.co/5zuNf5jJPg
03-31 10:53