よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @Perfect_Insider: 【野菜・果物の日本伝来時期2】トウモロコシ:戦国かぼちゃ:戦国ぶどう:鎌倉に記録ありきゅうり:平安に記録ありリンゴ:平安に記録ありナス:奈良に記録ありイチゴ:奈良に記録ありレタス:奈良に記録ありメロン:弥生ゴボウ:縄…
05-03 00:03

根菜っょぃ
05-03 00:03

RT @openthemee: 途中で描く気力を失いそうだったので、ラフを整えてトレス素材にした、ガンアクションポージング2種です。使用の銃はハンドガンを想定して描いております。誰かマジでトレスしてくれないかな… https://t.co/vBxWd8iIVQ
05-03 00:03

RT @ho_capito1992: 眠る時に胎児型で眠るけど、片方の肩と首に負担がかかってバキバキになるって人に朗報です。ニトリの頭も支える抱き枕。Pの頭の部分が頭を肩の高さで支えてくれるから、肩も首もバキバキにならない!最高!春眠暁を覚えず! https://t.co/sv
05-03 00:15

いいな…。
05-03 00:15

佳境なのかな?って雰囲気を感じるあたりまで5章進んでたんだけど、6章で初出だとばかり想像してた人がひょっこり出てきてほん!?ってなった。
05-03 01:47

お兄さんそんな脈絡もなく突然出てくるんすね…。
05-03 01:47

RT @fashionpressnet: エスティ ローダーから“ルパン三世が峰不二子にプレゼントした”リップスティック登場 - https://t.co/C94ikJDIDf https://t.co/XA0HJ8a9t6
05-03 01:54

RT @6daime: CCCイベント、「ビーチ」も「ガールズ」もギリギリ嘘だった以上「未曾有のGW」も違う言葉の頭文字だろと言ったところ多数の方からGrail(聖杯) War(戦争)だろとのお言葉をいただき、きのこ本当にえげつない
05-03 10:13

RT @ishikirimarukew: この画像に…ぴんときたら…石切に涙流しにきてくださいっ!!まわれーよー まーわれかざぐるまーからからとー からからとーあーーーみほとせロスーーー風車まわしてお待ちしてます♩ステキなGWにしてねー♩♩♩ http…
05-03 11:49

