よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/04のツイートまとめ

mktjgr

コミティア行くべきか行かざるべきか、なんか寝てそうだしな当日。
05-04 00:02

RT @ARuFa_FARu: 【告知】5/10にARuFaのこれまでの活動+αをまとめた書籍『超 暇つぶし図鑑』が発売決定!文章は全て書き下ろし!未公開ネタも収録!今は予約受付中です!BBQの火種に最適!予約→ https://t.co/g5F7898V3P https:…
05-04 00:02

RT @pppolice00: 4日になりましたので。今年もよろしくお願いします!https://t.co/hxLGQymhn0
05-04 00:04

わー00課って4回目になるんだ、今まで気になっては見過ごしていた。
05-04 00:04

こどもの日ならその日にちなんだハッシュタグがあってもいいんじゃないかなって思って考えてみたけど、なんか違う気がするし鎧武者は怖い。#いいねの数だけうちの子の口に柏餅を詰める#リプきたうちの子を鯉のぼりにする#リプきたうちの子が鎧武者に襲われる
05-04 01:16

鯉のぼりにするも冷静に見るとちょっとよくわからない。
05-04 01:17

RT @Sergeant_Aoi: またFGO初心者増えて来たし新クラス増えたし公式のクラス相関図に情報足して相関図描いたで倍率はダメージの変動、大きいやろ? 初心者さんも覚えよな#FGO https://t.co/fWHMlBCYdr
05-04 01:20

そういえばファミマのチョコミントフラッペ食べたけどおいしかった。
05-04 01:28

シェイク シェイク 武士が菅田将暉 https://t.co/gJ9lScvZFiもうすぐ大河で見られるやつだ。
05-04 01:30

@tsukanami 店員さんがレジ内からカップのチョコミントシャーベットみたいなの出してきて、カップごと揉んで柔くしてからコーヒー出す機械でホットミルク注いでシャカシャカ混ぜるのです楽しかった。太めのストローで吸って食べる😋
05-04 01:34

