よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @tongmage: このTシャツが似合うフォロワさんが数名おるな http://t.co/3N950F3RdX
05-06 00:00

あげあげ、くろぶちめがねと綺麗好きいただきました~なんかあったらくださいな~。
05-06 00:05

ドラゴンボールのバトルシーンでびびってたなそういや。たとえ緑色でも流血だし痛そうだし。#こどものころ怖かったもの
05-06 00:58

ピッコロさん好き。
05-06 00:59

大体幼い頃の怖いものはアニメのせいかもしれない。親しみやすい平面の絵が動いて怖いんだったらそれは印象強いしジャパニメーション強い。
05-06 01:05

@P_MIB2TL 喫茶店で注文をするとき、ナチュラルに噛んで笑ってごまかすシトリン#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouF「ミックシュピジャ……えへへ、ミックスピザ5枚下さい、あ、ここで食べます(*´∀`)ゞ」
05-06 01:22

@P_MIB2TL 自分一人しかいないと思って大声で歌っていたら、普通に見られていたことに気付くオニキス#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouFおかしいな想像の中で恥じらってくれない。
05-06 01:23

@P_MIB2TL 誰もいないと思って独り言をつぶやいたら、後ろから続きをうながす声が聞こえてきてビクッとなるジェット#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouFキンバーさんとかアクアマリンさん相手によくあるやつだ多分。
05-06 01:24

@P_MIB2TL 誰もいないと思って大声で歌っていたら、隣の部屋から合いの手をいれられて赤面するフロッシュ#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouF酔ってらっしゃる。
05-06 01:26

RT @marumaruakn: これだけ言わせておくれ。今日、妹夫婦と9ヶ月の赤ちゃんが乗った軽が信号で止まってたら、車がぶつかってきてね。妹達が乗ってた車が一回転したの。廃車。妹夫婦はむち打ちと打撲。赤ちゃんは無傷。原因は高齢者ドライバーにあるんだけどね。でもこれは、高齢者…
05-06 01:27

