よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @photo_n_3200: 『河内藤園』福岡県北九州市本日早朝の河内藤園です📸今年も満開の時期に無人の藤を撮れました٩( ᐛ )و https://t.co/AInSYd04pU
05-09 09:36

RT @ocean_teabag: ナマコのティーバッグ、販売開始いたしました。持ち手は乾燥ナマコ、茶葉はナマコジャスミンティーです。ごく微量ですが、本物の乾燥ナマコを配合しております。人によっては少々生臭さを感じるかもしれません。ご注意くださいませ。https://…
05-09 10:20

RT @lovebirdshowcas: 長い事放置してたインコぬい。大分できてきた尻尾のスパンコールが目立たないので金に変えようかと..その作業とビーズもうちょっとつけて完成かな<やっとwもう刺繍でぬいぐるみ作ろうなんて思わない!>_<ムリ!#ぬいぐるみ #インコ #…
05-09 10:20

RT @pawm58: お高めの夜行バスを利用してみたら、車内がめっちゃ静かやし、遅刻する人も、運転手さんに無理言う人もいないし、めっちゃ快適でした。快適な座席ではなく、同乗者を選ぶためにお金を使ったことに気付きました。
05-09 10:23

フードコートでざわつく中ご飯食べたいか、コースのあるレストランで適度な談笑をBGM程度で落ち着いて食べたいかもお金で変わる気がする。私は屋上でうどん食べたい派です。
05-09 10:26

RT @event_checker: 本日5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/kuogb
05-09 10:26

RT @dora_toulove: シャノワールが大阪にしかないと聞いて愕然としてる……みんな絶対好きやろ〜黒猫×赤色でお店のコンセプトめちゃくちゃかわいいし、ケーキもおいしいし黒猫グッズたくさんある!!全国ネットやと思ってた https://t.co/oV7zX7PLkf
05-09 10:28

にゃんこいいなー。
05-09 10:28

RT @hanacotoba_jp: 5月9日は《アイスクリームの日》1964年のこの日に東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントしたことから、各種のイベントを実施するようになったことから制定。アイスクリームに欠かせないバニラの花言葉…
05-09 11:12

AbemaTV起動したらガンツと監獄学園同時にやっててそっと閉じた。
05-09 11:34

