よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/10のツイートまとめ

mktjgr

参加した企画のフォルダを作って分けてるんだけど、一度も参加したことないけど参加しようとしていたらしく「00課」ってタイトルのフォルダがあって、見てみたら二頭身くらいの白衣のちっちゃいおっさんと短ランヤンキーが入ってた。何をしようとしたのか思い出せない。
05-10 00:10

ちっちゃいおっさんって何度かやってみたくて挑戦してるんだけど、うまくいかない。
05-10 00:11

誠さんの事を大雑把に三行でまとめると・みんなのオカン・布団が友達・最近は特に何もない#あなたを適当に3行でまとめてみたhttps://t.co/Ra5hT0oUko布団は友達!
05-10 00:12

誠さんは炊き込みご飯になりましたあ☆https://t.co/ouW70tv4VM#あなたは炊いているかhttps://t.co/ikNOw1U58xわーい😃
05-10 00:24

RT @totontwi2: へたりゃメンズは化粧品に詳しいのか考えてたら通勤時間があt(略 https://t.co/cjEXI871Nf
05-10 01:01

誠さんは 犯罪組織に所属する犯罪者です。国際的に指名手配されています。生活力に優れた、ネガティブな人。常に微笑んでいる所と未亡人である事が特徴的。#モダンミステリーライクhttps://t.co/Wqw08LYA8Yオゥ
05-10 02:18

コミティア、イラスト系サークルさんが配置図の半分くらいを占めてて、イラストかー私もイラスト本出してみたいんだよねーと思いながらもぐるぐる回ると、本気で画力で殴りにきてるようなえげつないパワーに溢れてて飛び込む勇気ゲージがなかなか貯まらない。
05-10 02:21

RT @Ryuugoku: エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)による「アメジストの万年筆」。フランスの高級万年筆、ライター、装身具メーカー。ブラジルのアメジストを使って万年筆をつくり出しました。ルイス・アルベルト・クスペ(Luis Alberto Quispe)の監…
05-10 08:54

RT @wachidayan49: 入る瞬間撮りたくて慌てて撮ったら…。 http://t.co/J3mMabGL1Z
05-10 10:21

RT @hetoldme80: ところで「モチモチの木」は、三日月ver.と二十日月ver.があるらしくて、三日月は夜中に見えないとの指摘を受けて、第30刷から二十日月になったそうです。私の所蔵の絵本は……三日月だったー!!(第23刷)会場内を豆太が走り回ってる(パネルが…
05-10 11:20

