よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @4JPN: 「さいこうちくび」を漢字変換して「再構築日」と変換されるかどうかで、あなたの人間性が試されます。
05-14 00:00

最高乳首だ。
05-14 00:01

RT @satorosona: 余談ですけどよく名刀に無銘ってありますが、あれは傑作だから無銘なんだそうです。熱い鉄を水に入れてじゅ〜っとした時波紋ができるじゃないですか、あの時の波紋からその刀が傑作かどうか決まるんですって。傑作とわかれば献上すべきとなるので、はばかって名を入…
05-14 17:44

RT @v6k1k1k2: ジムキャリーを4年かけて極めていく岡田准一の成長フォト https://t.co/3QFR9TNxU3
05-14 17:45

スマホ忘れてパート行っちゃってションモリしてたーただいまーつかれたー昨日まで鎌倉行ってたんだこちとらー(´ρ`)
05-14 18:04

@hailstone1989 おかありですただいまですー(*´∀`)
05-14 18:05

誠の家族は父:オリオン(本体)母:オリオン(女神)長兄:アルジュナ次兄:ティーチ弟:アストルフォ妹:マシュペット:ドゥン・スタリオンそして結婚相手はメドゥーサです#サーヴァント家族https://t.co/agEBS0RjR9
05-14 18:20

父母の綺麗にまとまった感と、ドゥン ・スタリオンって誰かと思ったら槍トリアの馬だった。
05-14 18:22

RT @podoron: 「史上最高の保存状態の化石」カナダで発見されたノドサウルスの化石。トゲと尻尾ハンマーで有名なアンキロサウルスの仲間鱗の一枚一枚まで数えられる程に鎧や皮膚がしっかり残っており、余りに保存状態が良すぎて骨格を調べるにはCTが必要。https://t…
05-14 18:40

RT @terayaki_karasu: いつも思ってること3コマを描きました。 https://t.co/GAhTdqjFz0
05-14 18:47

