よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @kanaco218: キャラクター全員にスーツで揃えたとき、ホストになるかヤクザになるかわかれるとこも結構楽しいですちなみに我が家はマフィアになります
05-18 00:40

RT @tyore: ラーメン屋や喫茶店でたまに見かける「ルーレット式おみくじ器」についてなんとなく調べていたら、今は岩手にある工場1社でしか生産していなくて、しかもふるさと納税の返礼品に採用されていた。ちなみに1台8,000円で個人購入も可能。https://t.co/pa8
05-18 00:41

RT @con_tono: 村を焼くフォロワー、焼かないフォロワー、焼きそうで焼かないフォロワー、焼かなそうな顔して焼くフォロワー、村が焼かれるのを知っていて黙っているフォロワー、とにかくよく燃えるフォロワー、焼け跡を嬉々として散策するフォロワーetc
05-18 00:42

私はどんな村焼きをしそうに見えてるのか逆に気になってきたけど、多分焼かない方。
05-18 00:43

RT @harmony_862: トレンド入りしてる「右脳派・左脳派診断」ですがみんなして同じ結果なのでスパムの可能性大ですお気を付けて https://t.co/5m6T509rZm
05-18 00:43

RT @aoi_waffle: 海外勢はイラストに毎回細かな感想くれるから本当に励みになるPixivしか知らない人はDeviantArtをやってほしい とにかく感想をこと細かにコメントをする文化が行き渡ってるありがとう海外のフレンズ🙏Thanks for many co…
05-18 00:54

RT @norayagiko_trpg: ということで背景用写真素材500枚ぐらいです。でかいです。ご自由にご利用ください。(素材のままでの再配布と著作者情報を偽ることはおやめください)https://t.co/FQBn5xVzGZ(ギガファイルなので1週間で消えます) htt…
05-18 07:14

RT @esasi8794: 折角なので全部描いたよ、星座性格は他サイトを参考にさせて頂きました https://t.co/z8PFHo0QHa
05-18 07:17

RT @livedoornews: 【肉体美】陸・海・空、自衛隊のベストボディ決める筋肉コンテスト開催https://t.co/3HQ5TztsM0鍛錬の成果をコンテスト形式で披露。審査基準は「健康美」「ポージング」「知性、品格、誠実さ」など5つとなっている。 https…
05-18 09:37

RT @AliceAstrologia: 諸々iPhoneで設定して、「Hey Siri! 起動──剣を摂れ、銀色の腕《スイッチオン・アガートラーム》ッッ!」って言ったら全くiPhoneに触れずにFGOを起動できるようにしましためちゃたのしいㅤ https://t.c
05-18 10:23

