よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

06/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @Tamon_Hinosika: ウチのムスコがマザコンになった理由【完結】たくさんのはげましのおかげで、描きぬくことができました。見てくれた人たちに涙と一緒に愛が溢れますように。ありがとうございました。#ウチムスマザコン | 火ノ鹿 たもん #pixiv ht…
06-29 00:14

RT @o3o_mio: 強く生きてほしい https://t.co/qhCt2ID9I9
06-29 00:15

RT @fu_mishi: 帰り道に現場の感想とかをよく役者さんとお話しします。観てる側と出演してる側ってやはり違うし興味があるので。先ほどのFGOニコ生について弊社鶴岡とお話ししてました。あのアーラシュのフル詠唱ですが、完全暗記でした、、、。さすがにママジかよ、っと言ってし…
06-29 00:16

RT @225_nini: わしはこういうのがとっても好きじゃぞ https://t.co/XnLbh6Vtus
06-29 00:17

RT @hotaru_531: 【スペ イン歴史写真衣装】※現地映画/ドラマ、史書参考に作った親分の諸々衣装。もう少し映画風に寄せたい。 https://t.co/rA9VxoIjH8
06-29 00:18

RT @capy1208: レタスってこんな感じで芯に爪楊枝を3本位刺しておくと成長点が破壊されて鮮度が長持ちするんだって。やってみたら本当にパリパリが長持ちー!邪魔な部分は折っちゃえばOK。久々にヒットの裏ワザだ♪ https://t.co/dgYisxMhue
06-29 00:35

RT @S0RiakM: 92年が賞味期限だった缶詰めを開けました。 https://t.co/lmYkAFIoXu
06-29 00:35

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order Fes.2017〜2nd Anniversary〜」の本サイトがオープン!チケットや会場MAP出展社情報のほか、各種情報を随時更新!お見逃しなく!https://t.co/BGkDw6fX
06-29 00:55

RT @fyhx: ではマスターのみなさんよろしくお願いします https://t.co/ZI3BzjQZ2y
06-29 01:20

RT @mk_dake: まんがみたいな話なのでまんがにしてみた... https://t.co/HyUyUT6Qw2
06-29 01:31


06/28のツイートまとめ

mktjgr

アポクリファはFGOで見たことある英霊と見たことない英霊と、なんか礼装で見た気はするけど全然知らんマスターの皆さんと、あれお前英霊じゃなかったっけ?って顔した神父?がいるんだね…面白そうだから前知識ゼロで挑んでみたい。
06-28 00:08

RT @mechimaaaru: 神様、私は至高のパンケーキに出会ってしまった...eggg Cafeのブリュレパンケーキ...650円...あまりの美味しさに語彙力を失って「やばみがやばい」しか言えなかった(;_;) https://t.co/CQTy5tvHuH
06-28 00:09

RT @hiwo_: 創作クラスタ等に是非オススメしたいのが「妹に教えたい世界のしくみ」ですよ。ざっくりばっさりノンジャンルでほぼ世界のあらゆる仕組みの図表化が表記されてて絶対ネタには困らないよ!オススメ! https://t.co/t1Cwf8ROzd
06-28 01:14

うわみかんの家系図本気で欲しいやつだ。
06-28 01:14

RT @jin_no_pho: 死んだと思われてたヒーローが仲間のピンチに颯爽と登場したとき、優れた機転と底力で窮地を生き抜いていたかを知るより、「地獄が満員だった」とか「死神に嫌われてる」とか「俺が死んだら世界中の女が可哀想だから」みたいなクッソ適当な理由で生還するほうが好き。
06-28 09:47

RT @DeagostiniJapan: ムーミンのお話の世界からそのまま飛び出してきたようなかわいい家具や小物も手作り。毎号付いてくるパーツを組み立ててあなただけのムーミンハウスをつくろう!創刊号は490円税込 https://t.co/SP1m111y5C
06-28 09:58

RT @SzTko: 簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。 ht…
06-28 11:32

RT @twiggy13th: 久々にとうらぶ漫画描きました!去年から描きたくてむずむずしてたネタ。注意→現パロ、モブ同級生に五虎退がいじめられてます。ちょっぴりダーク。いまつるのお友達をいじめると必ず罰が当たるのです… https://t.co/VPhtC1MTWf
06-28 11:35

RT @NHK_PR: 【自分用メモ】今夜は特番⇒来週から2話ずつ放送【そーれーゆけー♪】『復活!プリンプリン物語 』今夜10:00[BSプレミアム]『発掘!プリンプリン物語』7/5~ 毎週(水)夜11:00[BSプレミアム]https://t.co/5km
06-28 12:11

RT @orangerouge_pr: 7/30(日)に行われるワンフェス2017[夏]、ワンホビ26ブースにて『Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ伍』が決定!登壇者など詳細はコチラをご覧ください → https://t.co/
06-28 12:12

06/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @oosmtmg: 1/12スケールのフィギュア持ってる人はこの注意書きに恐れず買ってください https://t.co/xv2dzRasfP
06-27 00:22

RT @Chocola340: 【チョコミント140】CACAO MARKET by MARIEBELLE(東急プラザ銀座店)のミント ガナッシュ。好きな味を詰めて貰えるので、全てミントにしてもらいました。見た目も可愛く、フニャっとした柔らかい食感のチョコで、ミント感も程…
06-27 00:23

RT @gtmtbob: 臓器が売れるのは35歳まで!!!!!(タイバニクラスタ的備忘録)
06-27 00:24

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-27 00:24

@P_MIB2TL シャマオニうさみみペアルックと聞いた気がした、シャマさん黒うさぎとオニキス白うさぎがいいな…因幡の白兎という話があるんですよと聞いてから海へ鮫狩りにいきたい。うさみみで。
06-27 00:28

@P_MIB2TL 今年の夏は鮫を狩ろう。
06-27 00:29

今日は海老天だけゲットしたから明日そばに乗っけて食べたい。
06-27 00:32

RT @PERSIkaki: ムツゴロウさんとSCP-040-JP https://t.co/3qSxePXIg1
06-27 00:33

@P_MIB2TL キャビアとフカヒレ素敵か…ジョーズ的なハプニングに巻き込まれてる取り残された地元の学生グループのどまんなか突っ切ってアメリカンに狩っていきたい。収穫は本部へおみやげにしよう。
06-27 00:37

RT @rethiri_1234: 最近のビールサーバーすげえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sLPBOq9WP0
06-27 00:38

06/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @sorakura: キャスニキとナーサリー(うちカルデア) https://t.co/Amn7Xk5a76
06-26 09:14

RT @Yoshimasa_Tsu: 月下美人が開いてきました。 https://t.co/YQfbOZTF6K
06-26 09:43

RT @swich39: 【FGO/巌窟王+ぐだ男】『語呂はいい』#FateGO #FGO https://t.co/8kUQMqD0S6
06-26 09:50

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-26 10:07

RT @tukushiA: お店に売ってないらしいんで狂気のフリーズドライメーカーアマノフーズで通販して未来ごっこしようぜhttps://t.co/OmEGzaw4U0
06-26 10:07

タオルの陣扱ってるとこ近場発見したけど前に腕を自転車にはねられた道だ~~~どうしよっかな~。
06-26 10:09

RT @oyasumi170: 司会「こちらは本日の目玉商品!世界を救った元最後のマスターです!」ちびぐだ「ぐだこ!5さい!おえかきがすきです!」司会「そっか~お絵かきか~何描くのが好き?」ちびぐだ「すふぃんくす」客1「オリエンタル~」客2「チョイスに才能の片鱗を感じ…
06-26 10:57

RT @silk_pea: そういえばこの前、わたしの推しと逆かぷ固定過激派の人に長文のDMをいただいたのですけど、その人の語彙力が半端なくて「いやわたしを説き伏せてる暇があるならその話10万字で書いて本出せよ買うから!」って言ったらブロックされました。ここ最近で一番解せぬと思…
06-26 11:01

RT @Neko_Denchi: 廃線:倉吉線竹林を抜ける古びた線路。本当に幻想的で違う世界に居るみたいだった。 https://t.co/URTFO6flpc
06-26 11:02

シンフォギアのアプリ配信今日からか事前登録してなかった、インストールできるからした。面白いといいんだけどどうかな。
06-26 11:06

06/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @Rigames5648: 男性から抱きしめる時の心理とかいうNL脳大歓喜の言葉あって1人で盛り上がってる https://t.co/wY8N2hMorM
06-25 00:06

RT @hiyokobeya: 【創作男女】不老不死の話特に切ない感じとかはないです。ギャグです。 https://t.co/HWnuocMWsb
06-25 13:43

RT @3h4m1: 何度も言いますが「夜泣きが酷く幾日も睡眠が取れない」という母親に「夜泣きはいつか終わるもの、終われば甘美な思い出」など助言めいた暴言をかます方は過去アウシュビッツ=ビルケナウ収容所に「断眠法」なる睡眠妨害の拷問が存在し何人もの収容者が狂いながら命を…
06-25 13:50

RT @maousama10032: は?今日セブンで買ったカニカママヨネーズに思いっきりカニカマ入っとるやんけおいしい https://t.co/aMUqabIgBi
06-25 13:50

RT @hajime0083: あとこれめちゃめちゃに可愛いぐい飲みを手に入れたので自慢させて欲しい みてこれ 赤べこ 赤べこ刺さってる めっちゃ可愛くないですか https://t.co/UNhDiI91eV
06-25 13:51

RT @motiyama_i: ほか小狐丸なども含まれる https://t.co/8BVkZ1TLh8
06-25 13:57

RT @SETUNAofMICHAEL: その発想はなかった https://t.co/IIgi0vupva
06-25 20:19

RT @name_4525: 帰宅部、無事死亡を確認。 https://t.co/9bew6Bt7TW
06-25 20:26

帰宅バターン(。-ω-)zzz
06-25 21:00

RT @pucchio_ok: あの、油壺マリンパーク、わんこ同伴可能なのですが、犬好きのイルカが寄ってきて写真撮ってくれるみたいなんですけど、みんなのおいぬ連れて誰か車出してもらって行こう(他力本願) https://t.co/and5j6gpm0
06-25 21:00

06/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @FateApocryphaTV: いよいよ放送間近の「Fate/Apocrypha」。本日深夜0時から連日カウントダウンでクラス別サーヴァントのビジュアルを公開いたします。皆さまぜひ、公式サイトへお越しください。#アポクリファhttps://t.co/VCHmTY
06-24 00:10

RT @vtk__naa: 伝説のこの動画に感想つけてしまったというかもはや実況…とりあえずV6の修学旅行はV6ファンはもちろんそうでない人にも見てほしい動画なんです………語彙力欲しい https://t.co/pmoLRwSfRr
06-24 00:17

RT @kingsmanjp: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』インターナショナル版予告映像をUPした。エージェント諸君には、ぜひRTのご協力をお願いしたい。#キングスマン #ゴールデンサークル https://t.co/RFjy7IJSXO
06-24 00:20

RT @m_s_k_s_n: #6月23日は太鼓鐘貞宗実装一周年 https://t.co/nfr0JYBlJI
06-24 00:21

RT @myarusu: 仙巌園の園内に薩摩切子のギャラリー。青バカ的に震えるほど美しい。これで日本酒飲みたい。真上から見ると万華鏡みたいに見えるとのことで、実際見たらほんとそうだった。 https://t.co/tyyJho8Z2t
06-24 00:24

寝てた。
06-24 06:23

風呂った。
06-24 07:21

RT @7_color_world: 世界中のジェットコースターに乗り続けている人から見た日本のジェットコースターの特徴。なるほどなあ。#YOUは何しに日本へ https://t.co/vpxhmTA33y
06-24 07:37

RT @tonxjiro: アタシが何で怒ってるかわかる? https://t.co/2i7ZVvXAZW
06-24 07:37

かわゆい(´・∀・)
06-24 07:37

06/23のツイートまとめ

mktjgr

TOHOシネマズのサイト何で繋がんなくなったのかと思ったら忍びの国のなんかやんの?じゃあ仕方ないか。
06-23 00:14

ローガンか美女と野獣観たいだけなんです。
06-23 00:15

RT @maryazero: 各自のお子さんの貞s…攻略度が知りたいので作りました!お暇なときにどうぞ-(:3 _ )= #創作キャラのこれが見たい http://t.co/VrX6PVUGzh
06-23 00:18

RT @3_11_37_: ジーニアス英和辞典第5版2254ページ左下 https://t.co/tKebG14Kz5
06-23 00:19

RT @low_tenson: 『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた https://t.co/RtMqBEgvmj @30sman_blogさんから これは伸びないんですねえ。変な世の中
06-23 00:28

RT @kpuro: 「おい、ジャップどもは子供に生まれた順にNo.1、No.2、No.3って名前を付けるらしいぞ」「HAHAHAHAHA!そいつはクレイジーだ!」「お、おい…ならこのニュースに出てるKato 123ってのは…」
06-23 08:35

RT @Nel0494: LGBTのどこに無理があるか、それを受けてSOGIがどういうものなのか、ついでのXジェンダーのまとめきれなさも当事者以外に伝わるだろうか…? https://t.co/Q3f6Ky66SN
06-23 08:36

RT @sleepdog_t: 最近THEチョコレートのパッケージを使い、色々遊ぶ人が多いのですが、なにより評価されるべきは「ど素人があき箱に落書きしても、包装でオブジェ作っても、レジンで模様なぞっても、見栄えのする&アレと分かる完成度の高さ」でありTHEチョコレートのデザイナ…
06-23 09:56

RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…
06-23 09:59

RT @kaduki25: 愛知県半田市の「半六庭園」でコスプレ撮影をさせていただきました。一番安くて500円÷人数と値段もお財布に優しく、施設の方々もフレンドリーで、是非沢山のレイヤー様に使っていただきたいとの事でした。https://t.co/DfR0KIEQlV#拡散…
06-23 11:20

06/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @kurodamasa: 羊たちの沈黙で強烈なインパクトを放つドクロ模様の蛾ですが、実はサルバドール・ダリの人体トリックアートのコラージュだと知り驚愕してる。https://t.co/nL1CfyY4QB https://t.co/1SRBsAMfZ1
06-22 00:22

RT @yosida0plan: 誕生日色当たってる気がする笑 みんなも調べてみて https://t.co/bydQhxX2mw
06-22 00:22

サンライトイエローペッカペカ
06-22 00:23

風呂出たので髪乾かして来ねば。
06-22 00:25

RT @odawarahakone: 夫婦にせがまれたのでアーツとクイックも作りました https://t.co/jxOI6MrC5t
06-22 00:35

RT @s_10_z: 部活じゃなくて体育の授業のバスケで壮絶なジャンケン大会により青峰大輝を獲得したチーム、全員ガッツポーズで喜ぶし当の本人は授業ではあんまり本気出さないでだらだらやるけど運動音痴の子に助けを求めるようにパスされたらサクッと3Pシュート決めて「ナイスパス」と笑…
06-22 00:35

RT @pppolice00: ※訂正版です!今年のテーマカラーは「黄」です!よろしくお願いします!!【企画】00課其肆【目録】 | 『00課』特別対策本部 #pixiv https://t.co/YMAa2nkkDl
06-22 00:36

終了した企画の続編があったら出したいなと思って作り始めたキャラがもう3人くらいになってしまって。
06-22 00:38

RT @nagosuzu: コミケにおいて「ご挨拶行きますね!」って言って結局現れないっていうのは悪気があるのではなく、戦場で目的地を目指すも「なんてこった、銃弾の嵐(人の波)で先に進めねえ…!」って状況か、もしくはその上で被弾(疲労)して「すまねえ、約束を守れそうにねえ…
06-22 00:42

RT @humitan: 開き直り系ふたなりヒロイン(?) https://t.co/U9qhJfMqVq
06-22 00:46

06/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @animegame_kt: ちゃおっス! 【家庭教師ヒットマンREBORN!×カラ鉄】本日からコラボスタート!コラボドリンクの販売のほか、パックプラン、コラボルームを実施。裏面にはあのボスやあのキャラクタも!是非ご来店ください☆詳細は⇒https://t.co/5KMC
06-21 10:45

RT @hiroshisj: 駐車場の片隅で見つけた紫陽花。色といい、形といい、神さまからの愛のメッセージかもしれません(^o^) https://t.co/yh2qXsWiTX
06-21 11:57

RT @ARuFa_FARu: 何らかの手続きで「保険証のコピー」が必要な時は、めちゃくちゃデカくコピーしたものを持っていくとウケます https://t.co/5fBAFqELkP
06-21 12:08

RT @touhu_fff: エドモンちゃんと居るからえらい https://t.co/ppbMd6Ze8Z
06-21 12:24

RT @fluor_doublet: エメラルドの塊をくりぬいて作った350年前の宝飾時計 - とざなぼ https://t.co/aBDgIAoTAv @tozanaboより
06-21 12:25

RT @livedoornews: 1000RT:【肉で肉挟む】モスバーガー「にくにくにくバーガー」発売https://t.co/1j55zzn5x1「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリューミーな商品。27日まで。…
06-21 12:28

二枚爪するからクリーム塗ってたんだけど、今近所にあるドラッグストアに使ってたやつなくてベースコートになるマニキュアタイプのを試しに買った。どうかなこれは。
06-21 12:34

RT @kyusyu_danzi: 精神科医の方がカウンセリングを通し、人は『敵にまわったら一番怖い相手を好きになる』と思われたと。自分の脅威となる相手を味方にしてしまおうという心理…だとしたらライバルを好きになってしまう可能性は大いにあるってこと? http://t.co/n
06-21 12:45

RT @wtbw: ディズニープリンセスを実写化するのはよくあるのですが、そのまま年を取らせてクイーンになったところまで想像して撮影。https://t.co/mj2IqIl9Fx https://t.co/FJTRQ5K0GJ
06-21 12:47

RT @taiboku: 武装錬金アナザーアナザー、これ公式二次創作じゃん………………………… https://t.co/NXuMopgaV7
06-21 13:14

06/20のツイートまとめ

mktjgr

さてこの画像を使う時が来たか貼って風呂入ろうハッピバースデー私。 https://t.co/u9iPHfuUsG
06-20 00:38

風呂浸かったらあちかった。
06-20 01:27

RT @kaitousinsikana: 新人ふぇごマスタートネガワ https://t.co/cL6atB69sT
06-20 01:32

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンが桃づくし「2017 ピーチ Week!」新作含む8種のピーチタルト発売 https://t.co/MXCA1ofepe https://t.co/F9hzrkIoUH
06-20 01:33

RT @kitteclub: 「和の文様シリーズ第3集」切手が、8月18日(金)から全国の郵便局で発行されます。第3集は動物がテーマで、蝶文様、月に兎文様、牡丹に孔雀文様、萩に落雁文様などがデザインされています。 https://t.co/1Nha9jyzN4
06-20 01:34

ちょうちょ切手かわいい。
06-20 01:36

RT @undamesihakiti: 訂正データが出来ましたので申し訳ありませんが、購入された方はご確認をお願いします。6/18閃華の刻14で頒布した「拾い物の話」の誤植について | 吉田 #pixiv https://t.co/AvA6nAHBWD https://t.c
06-20 01:44

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンが桃づくし「2017 ピーチ Week!」新作含む8種のピーチタルト発売 - https://t.co/MXCA1ofepe https://t.co/nwqXfFTaw2
06-20 01:46

ももっもも~ももっもも~(召喚の儀式)
06-20 01:46

RT @usiqlo: 🍫 BAKE ミント 🌿明日6月20日新発売の、BAKEのチョコミント!外はパリッと、中はふわっととろけて、とても美味しいです!ミント感は強く、食べた後もスーッとしています☺️美味しすぎるー!!✨¥134です!https://t.co/B
06-20 01:51

06/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @Rinco042: ツイッターのアイコン丸くなったから宝石風にしたらきれいかな?使い勝手がよくないかもしれないので、透過pngは自由に色を変えたり変形して使っていいです(金魚ちゃんの画像の方は使わないでね)。 https://t.co/dLThecoc7I
06-19 08:35

RT @blue_spirits_: エルメロイ教室ってギニュー特戦隊みがあるなって思ったら挑戦せずにはいられなかった https://t.co/90Qr4m0kdL
06-19 09:57

RT @meshigohan003: クソTアンソロは10月発行予定!主催の@dari_mau さん頑張ってください(楽しみにしてます) https://t.co/5jlZ9t4cx3
06-19 10:17

RT @purplehaze061: 清光の観察記録(幣本丸の呼称) https://t.co/FOsuAtVhhu
06-19 10:28

RT @ca_osumi: 「フォロワーさんのフォロワーさんであろう人がフォロワーさんのいいねをしました」という表示がもう「貴方と私はフォロワーじゃないけど、私のフォロワーと貴方はフォロワー」ってギャグマンガ日和の歌が流れてくる。
06-19 12:46

RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w
06-19 12:49

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 12:50

カップヌードルの魔女宅CMやだ…舞台がやだ…まず現代日本の制服着せたらトンボさんただのオタクに見えてやだ……。
06-19 12:52

コリコの町に返して…。
06-19 12:53

RT @haigamai88: 実際の原稿の進度に関わらず、「流れがキテるな」という感覚が持てていれば大体新刊は出せるって信じてるんですけど、さっきギャンブル依存症の漫画読んでたら主人公が同じこと言ってた
06-19 12:59

06/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @makkurokuroino: プレゼンのスライド中に急に社長の写真一枚だけのスライド入れておいて、ただ一切触れずに淡々と次のスライドに移るのも会場がどうしていいか分からない微妙な空気に包まれるのでオススメです。
06-18 07:13

RT @livedoornews: 【子ども向け】ライオンが「ガリガリ君」ソーダ&コーラ香味の歯磨き粉を発売https://t.co/D6NiBwVe09子どもが「楽しんで歯みがきができる」「自発的に歯みがきができる」との評価を得ています。 https://t.co/1e
06-18 07:21

RT @AKABOO_OFFICIAL: おはようございます。今朝の東京ビッグサイトは曇り 気温18.9℃/本日は正午過ぎまでは曇り、閉会時間頃に雨の予報。傘☂️携帯推奨/現在、一般待機列は東屋外駐車場で形成中/屋外誘導でご質問はイエローの上着のスタッフまで。 https://…
06-18 07:21

RT @tanuki_battle: 【アンソロ紹介】鈍器と噂の本が完成しました。ページ数・・・526頁厚さ・・・3.3cm重さ・・・0.9kg手触りがよく、赤箔押しが光る仕上がり。執筆者紹介 https://t.co/QOXNWgeLlYノベルティ紹介 htt…
06-18 08:25

RT @aya__YOI: sleeping beauty…こんな意味もあったのか…「まだ手をつけていない将来の接収目的物」まだ手をつけていない接収目的物 https://t.co/FTMWwn6jGD
06-18 08:34

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 13:34

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は黄瀬涼太の誕生日。来院の際に「憧れるのはもう…やめる」と言ってスタッフをドリブルで抜き去ったキセキの世代には5分延長サービスいたします。今日も理屈で本能抑えてバスケできるほど大人じゃねースタッフが、…
06-18 13:43

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 13:46

RT @ysfz75: キングアーサー聖剣無双のパンフレットです https://t.co/ASmBUON183
06-18 13:58

RT @tkms00o5: ウルク観光 https://t.co/wwqgQaBOJN
06-18 17:52

06/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @mayria: スープストック、カレーオンリーの二日間。カレーとカレーとカレーという狂気メニューがある。 https://t.co/npo2MctHb9
06-17 00:05

カレーこないだピーマンと新じゃがと肉と水プラストマトでゴッシャゴシャに煮たのがまだ一食分残ってるから明日のどっかで食べる。
06-17 00:07

#うちの子容疑者フェイス選手権そういやこのタグうちで言うと、凶悪な顔ってわけじゃないんだけど探3の家守絶対上位だよなあって思うんだ…探偵だけど。
06-17 00:23

マリメッコって響き手塚治虫のマンガに出てきそうだなって思った。
06-17 00:25

RT @shi112: 不思議の国のアリスの英文をレースのように切り絵にしました。文字メインの作品をレースに見立てて。太く縁取られた周囲の黒がポイント。#切り絵 https://t.co/EQMN4gqkyo
06-17 00:25

ヒェッ
06-17 00:25

RT @micesan1026: 星ヶ丘テラスとってもいい感じ👌☂️ https://t.co/giTXBqVSL4
06-17 00:42

RT @mikan_kougyou: ずっと勘違いしてて担当さんに指摘されて気付いた。入稿データにおけるレイヤーの統合とは。 https://t.co/yColxsdI6H
06-17 01:08

RT @haruu_anthrwrld: 月並みなんだけど、twitterのアイコンが丸くなったのでがちゃぽんみたいな枠に収めたらたのしそうだなって思いました。上からがちゃぽんごろごろ出てくるみたいなTL。3,4枚目は(あまりつかえなさそうだけど)自由に使っていい土台です。…
06-17 01:22

起きるよ…おき、起きるよ……( ´・ω⊂ヽ゛
06-17 11:20

06/16のツイートまとめ

mktjgr

え?ツイッターが丸みを帯びた覗き穴?
06-16 00:14

@applemania_r NOZOKIANAでしたか!!(スマッホからの民)
06-16 00:15

@applemania_r 気になったから今つけましたーあっこれなんか丸っなんか全体的に丸っ!!かわいっ!!
06-16 00:30

わあほんとだツイッターが丸い…かわいい…なんでこんなことに……。
06-16 00:30

ていうかアイコンも丸が似合うようにしたほうがいいかな。
06-16 00:31

小泉八雲の武器が鞭で鞭文豪好きの私万歳です、コントのインチキ外国人みたいな喋り方が愉快。D坂の回想あるってお相手もしかして乱歩先生かなとかお手紙誰からくんのかなとか気になるけどとりあえず助手にしてきた。
06-16 00:54

は!?スマホからのツイッター公式も丸くなった!!?
06-16 00:59

画像見るときの余白部分の色が変わる…なにその機能…。
06-16 01:01

チーズ食べたい(寝言)(おやすみ)(´ε` )
06-16 01:20

RT @nkbmujin: ドクロ作ってたはずが気付いたらタケノコに色塗ってるんですよ。 https://t.co/WStcSphO1z
06-16 09:31

06/15のツイートまとめ

mktjgr

畳は友達!(布団も敷かず畳で寝落ちていた比喩)
06-15 07:52

RT @sakoku_mtnr: さっき兄に地獄みたいな出来事があったので実録かきました https://t.co/JRnLHmo9zg
06-15 07:54

RT @arisuke_grbr: アアン!? https://t.co/kM5cuSFdN6
06-15 11:08

RT @s_k_k: #初夏の創作クラスタフォロー祭りいいかげん続き描こう、できれば今月中に https://t.co/NOauHqBFIk
06-15 11:09

RT @shunkannews: カルビー「ピザポテト」復活! 19日から北日本・東日本、26日から中日本・西日本で販売再開 - BIGLOBEニュース https://t.co/8n2TK9Nh4K https://t.co/FNctTuYM45
06-15 11:13

RT @kyabetu_tan: FGO舞台のロマニ役の方のコメントがヤバイ…"人間"ロマニ・アーキマン…確かに彼は人間だった… https://t.co/QamrEVBMmx
06-15 11:14

RT @ufotable: 7月4日よりBSフジ・アニメギルド枠にてFate/stay night [Unlimited Blade Works]の再放送が決定しました!合わせて作品公式サイトも更新。何卒、宜しくお願い致します。https://t.co/cdL8BCcbR
06-15 11:15

おはよう二度寝した。
06-15 11:30

RT @pleinelune418: 美術館を出てから初老の紳士に、「あのー、少しよろしいですか?」から始まって「いやあ、随分長くあの絵をご覧になっていましたねえ」からの「ありがとうございました。細かいところが気になってしまうのが、僕の悪い癖でしてね。」と、言われた場合は、紳士…
06-15 11:33

RT @nandakaomo: FGO中国語版でクー・フーリン・オルタの特設サイトがオープンしたけど、みなさんはお気づきだろうか… #FateGO #FGO https://t.co/c3W4GK5d9e
06-15 13:08

06/14のツイートまとめ

mktjgr

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-14 00:09

じゃがりこリュックのチャレンジ、毎日やるたびにもし当たってもどうしようも出来ないよな…通勤に使うにもな…って気持ちに襲われる。
06-14 00:10

RT @ototoi723: 怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ https://t.co/xwvlHXjWbG
06-14 00:14

RT @naporitanteck: エウリュアレとアステリオスくんの話、全てを理解した(ぐだマシュっぽい) https://t.co/6dn2Mfb3Qe
06-14 09:40

RT @DaLeyns: 千葉の市川市動植物園の流しカワウソが可愛すぎる https://t.co/lmAoQFd1vf
06-14 09:40

RT @BunAl_PR: 【アプリ版ご注意】AppStore、GooglePlayにて「文豪とアルケミスト」を先行して公開致しました。DL可能な状態になっておりますが、現在まだプレイいただけません。リリースは12:00の予定ですので今しばらくお待ちください。#文アル
06-14 10:06

RT @usalica: 『今日の鴨川が滅茶苦茶綺麗だった件について』リフレクションがすごかった。珍しくiPhoneにて撮影。insta::https://t.co/98VDmJzMVE https://t.co/1CSSUQmWn1
06-14 10:06

RT @kikan_s_ss: 【6/15発売】季刊エス58号の見本が来ました!表紙は『ユーリ!!! on ICE』。山本監督のアイディアでヴィクトルとジュニア時代のヴィクトルの共演‼︎子供時代の勇利とユリオも可愛いです!👼https://t.co/9ESxImSU8g htt…
06-14 11:26

RT @simada108: お題箱で「最凶女装計画」という映画をおススメして頂きました。個人的な映画メモです。まだのお方はよろしければー https://t.co/cyN801EQMA
06-14 11:29

きょうの誠さん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UP https://t.co/X7jQ16aGYOhttps://t.co/G6a1lcIQKOにゃーん。
06-14 11:44

06/13のツイートまとめ

mktjgr

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-13 00:07

RT @syuka06: 「はい!!!そうデス!!!!!!!!!!!!!!」「村正ァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 https://t.co/IAS7bzEUdd
06-13 00:08

RT @_katsuki_5910: 広まって欲しい…みんな吉原狐社中を軽率に見に来てください…凄いから…この眼福狐面集団が目の前を練り歩いたり美しい舞を舞ったり絡んだりするのやばいから…とりあえず直近のご出演予定は6/17渋谷東急ハンズのモノノ怪市での狐舞いです…来て…見て見…
06-13 00:10

ハワイがギトギトhttps://t.co/MM3erBm4XUあ…ああ…。
06-13 00:10

誠がその容姿で生まれてきた理由は、サツマイモに似てるからhttps://t.co/JuJzBg8T9aへへ…(ノ´∀`*)
06-13 00:15

RT @TKH3D: 「映画を見る時は現実から離れて気分を明るくして見てね」
06-13 00:22

さて、風呂にはいると見せかけて寝るふりをしつつ風呂にはいるか。
06-13 00:23

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 01:08

RT @k0m07: 超便利だからレイヤーさん使って https://t.co/MB1o8up4uT
06-13 01:10

RT @az_rznM: いま「消えろ、俺のギンギラギンがさりげないうちに…」っていう謎のワンフレーズ思いついて笑いそうでつらい
06-13 07:02

06/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
06-12 00:01

RT @phil0x0: ペンギン爆弾かわいすぎる…! https://t.co/6Oh2pmS1Ik
06-12 00:02

RT @saitamakita: カナダでハサミが4本あるロブスターが捕獲されるhttps://t.co/avRVqRLO3M失ったハサミを再生する際、細胞が誤った判断をして余分に生やしてしまった模様。驚くべきことに全てのハサミが完全に機能しており、このようなケースは極め…
06-12 00:05

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-12 00:08

RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
06-12 05:57

RT @shiroshiro9: 【おしらせ】6/18にビッグサイトで行われる閃華の刻でキャライメージのピアスとイヤリングを頒布します!ちょうど1年ぐらい前に皆さんからリクエスト頂いたものがようやく形になりました。D61aでお待ちしてます〜!よろしくお願いします!! https…
06-12 13:01

RT @FUDEGAMI: ナポリ湾で卵城の写真を撮ってたら、スーツ姿の男が突然目の前に飛び出て来てカッコつけ始めたんですけど、マジでなんなのwwwww https://t.co/BAolzz6PvB
06-12 13:34

RT @champuru_: これと「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/YNnlAp4prTこれを文化系説教ジジイにモテない方法 - Togetterまとめ https://t.co/wJarA8xKi6セットにしてT…
06-12 13:43

なんかじじいがどうこうでTLが盛り上がってると思ったらこのような…。
06-12 13:44

私だって同じ美術展に一人で来てるような女子ナンパしてお茶のみたいけどそんなこと出来ないのに、縁もゆかりもないおっさんがそんな気軽に成功する気がしない。ファンタジーか。
06-12 13:46

06/11のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 武器交換…シトスティ…「スティーブさんこれを!!」「…!これは編纂室通算100回目の利用者に限定配布されるという幻の」「しおりです!」「しおり」「リボンの色は24色から選べます!」「Σ無駄に多い!!」まで適当に考えたけどやっぱ無理がある。
06-11 00:16

RT @meceS402: 企業の採用担当の方々。資格欄に猟銃等所持許可がありライフル銃(重要)を持っている人が来た場合。その人は破産履歴がなく、精神疾患が5年間なく、家庭環境も良く、反社会的勢力との関わりもないことが証明されてます。締め切りを守って必要な仕事もこなせる人で…
06-11 00:19

@P_MIB2TL 金なら1枚銀なら5枚集めると何かの缶詰がもらえるよ。今考えた。
06-11 00:25

RT @bisukok5u4: いつも全力だけど、二次元を表現するのは本当に難しいし、めっちゃ体使うし、何気無くいつもキャラがしていることも実際にやろうとすると難しい訳で……それでも、これからも全身で表現していきたーーーーーい!わーーーーーーい!追求だーーーーー!コスプレっ…
06-11 00:26

RT @MksH_32: 自分用に作ったんだけど、うちのこキャラいっぱいいるし周知されてない奴もいっぱいいるだろうから顔グラと名前だすから指定してくれたら勝手にキャラプレゼンするよって人用テンプレみたいなのです良かったらどうぞ。皆自キャラプレゼンして https://t.co/
06-11 00:49

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-11 01:06

RT @krh428: 他兎の空似 https://t.co/oEckcsNhgN
06-11 07:11

RT @Baketu_head: ロード・バケツヘッド殿の存在感www いいなぁ英国総選挙。 https://t.co/yUm19tqQen
06-11 07:15

シンフォギアのスマホゲーム夏から開始という広告見てふおぉ…ってなってるおはようございます。
06-11 08:34

RT @trombe_boss: そして今回の遊園地のシーン、俺と神谷くんがウォーリーを探せ状態で映ってるというオマケ付き。録画した人は探してみよう。
06-11 08:34

06/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @hohukuzensin: ー 迷子特異点 ICHINOMIYA ー ここが新宿か!巌窟王:パーシーPhoto:拓さん@takuarius https://t.co/VwU5tAguKt
06-10 00:07

絵かと思った、面白い。
06-10 00:07

#うちの子の極めて重要な秘密や設定をさらっと漏らすこのタグやりたいけど結構秘密も裏設定も丸出し開示してるからなんも思い付かん…。
06-10 00:20

RT @VsIbiru: ご飯いらない!という子供に食べなさい!と言っても絶対食べないけどレジャーシートを広げ床に転がってたダンボールをドカンと配置し「今日はママがひとりでピクニックか…」と呟くだけで、完食。 https://t.co/xEVytiLqj2
06-10 00:22

RT @nijiiropokke: 【同人イベントのための出張保育・託児】ママ・パパになっても同人イベントを楽しみたい方のために、「ぴったりの日時に」「会場の近くで」「プロの保育スタッフが」お子様をお預かりします。ただ今、8月11~13日のお申し込み受付中です!詳細⇒http…
06-10 00:34

RT @isoko_: 弁当に野菜が少なすぎる件とピアニカの時間に娘がGet Wildを早弾きする件で幼稚園から電話があった。
06-10 00:44

RT @tsuppyP: ミlュージカルl刀剣乱舞みほとせのこもりうたやっと全員完成…!✨3枚目は例のシーン…のつもり#コスバニア #とうらぶ手芸部 https://t.co/WIxVdKwkdL
06-10 00:45

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-10 01:00

RT @daito69: うっそ!!西館、今回は無しなんだ!?!?!?東館オンリーなんだ!??!?!?!!? >コミケC92 https://t.co/eeFOQ7jTTs
06-10 01:14

RT @hinopika: ٩( 'ω' )و https://t.co/af65cxinGJ
06-10 02:20

06/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @KyosukeFujiwara: pixivがちょーっと面白そうな企画始めましたね…… https://t.co/saUPda90Gg
06-09 00:00

@applemania_r @P_MIB2TL 逆でありそうって思ってました…自分があんまりやったことのない形に変化させてるシャマさん見て、面白いから戻ったら真似しよう!!ってなる貪欲オニキス。
06-09 00:04

@P_MIB2TL シャマオニの戦闘脳がどうなっても安定しててとても通常営業だった。そのまま外でお仕事していきいきしながら帰ってきそう。
06-09 00:07

@P_MIB2TL あと、戦闘関係ないとこだとオニキスはシャマさんのファッション自分好みにいじってそうだなとも思う。派手に変えないけど、どこで見つけてきたのその眼鏡…ネクタイピン…なんかちょっとずつ可愛くなってる…みたいな。
06-09 00:12

RT @e_shitora4100: #一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラの性格を入れ替えて絵を描く 飯田君、かっちゃん、轟君、ふなっしーでした☺反応ありがとうございました!! https://t.co/Adpb6stWxs
06-09 00:17

RT @am_o2o: 【速報】国宝指定記念日&ロックの日で㊗ライブ開催中。どんちゃん騒ぎでお祝いだ~~!三人ともおめでと~~~!!!🎉🎉🎉#三日月宗近国宝指定記念日#江雪左文字国宝指定記念日#大包平国宝指定記念日 https://t.co/lffNnZqRc9
06-09 00:20

RT @serimhib20: これから再放送もテレビ放送もされなくなる一覧#小出恵介 https://t.co/Mg4puNbdH5
06-09 00:32

シン・ゴジラ…。
06-09 00:32

RT @TDR_PR: 【今日は #ドナルドの誕生日 】ドナルドはデイジーを誘って、誕生日デートにお出かけする予定でしたが…。あれあれ?待ち合わせの時間にドナルドが現れないみたいです。お話はこちら>> https://t.co/pLrbBTTZnm https://t.co
06-09 09:07

RT @NHK_PR: 【中村獅童×初音ミク】今夜です、超歌舞伎。「弾幕」つきで放送します。(画面どうなっちゃうの?)みなさんもテレビの前で…\萬屋!/\初音屋!/…夜なので声は控えめに☆今夜 11:00 #Eテレhttps://t.co/diaCnwE
06-09 12:15

06/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @itsuki_102: 誰だよこんなのGoogleマップに登録したのwwwww https://t.co/zVMgAXA9PZ
06-08 00:05

RT @netgeekAnimal: ツムツム(巨大猫ステージ) https://t.co/cNHwOuARs6
06-08 08:14

RT @empe0317: バイオハザード7のレビューが面白すぎる。 https://t.co/3VZ19So9zx
06-08 08:19

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-08 08:31

RT @ryowa0914: 【CV募集】おちんちんがちくわで射精するときゅうりが出てくる誘い受けBLシチュエーション作品にご出演頂ける声優さんを探しています。作品は成人向けです。添付は冒頭のサンプル台本です。成人、性別不問、謝礼応相談、DMにてご連絡ください。 https:/…
06-08 10:25

世界は広いなあ()
06-08 10:25

小さめのぽて江が石切丸の指の隙間でうとうとしている https://t.co/3g4IHDin0W #ぽて江スロット #スロットメーカーン゙ン゙
06-08 10:56

スロットメーカーで企画のネタで~とかやったら楽しそう。
06-08 10:58

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-08 10:59

外れた(*´・з・)
06-08 11:00

06/07のツイートまとめ

mktjgr

50万円要らない!https://t.co/gurUNYsBPaえっ
06-07 09:07

RT @pepekekeko: 白ハゲ漫画初心者です。よろしくおねがい致します。 https://t.co/3VxGLNrjbN
06-07 10:40

RT @oscarnoyukue: 日本の人気アニメ「カウボーイビバップ」がハリウッドで実写TVシリーズ化。映画「マイティ・ソー」シリーズのクリストファー・ヨストが脚本を執筆する。おんぼろ宇宙船ビバップ号で繰り広げられる冒険はハリウッドでどんな風に描かれるのか? https:/…
06-07 10:41

ちょっと面白そう…。
06-07 10:41

RT @ARuFa_FARu: 会社が急遽休みになったけど代償がデカい https://t.co/MBDEIkouyG
06-07 12:38

RT @haku_R: 【拡散希望】このシリーズの猫のぬいぐるみ欲しくて検索してて欲しい子売ってるところあった!しかも安い!と飛び付き掛けたけどなんか怪しいので調べてみたら詐欺サイトでした。ぬいぐるみ意外も手広くやってるみたいなのでご注意…住所も別の会社のを騙ってるようなので…
06-07 12:38

RT @fuurai_official: 「カニの恩返し」その1#長崎ライチ #地球に生まれちゃった人々 https://t.co/xBBaqsAbGN
06-07 12:46

RT @fuurai_official: (つづき)「カニの恩返し」その2 #長崎ライチ #地球に生まれちゃった人々 https://t.co/H2C0vN3Tkm
06-07 12:46

山姥切国広が泣きながら作ったベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ https://t.co/BO2k1mIDEd #本日の本丸の晩御飯 #スロットメーカー
06-07 12:51

まんば…。
06-07 12:52

06/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @gurandodaiti: 確かに大人になると無駄に人目を気にしてまうよねハンチョウほんと良いこと言う https://t.co/DIPEg2U6lf
06-06 07:26

RT @guutaraco: 妊娠中だからお酒飲めないけどカクテル気分を楽しみたくて。大好きなレモンの氷を炭酸水で割ったら激ウマー!これ、たぶんハイボールにも合うよ!レモンの輪切り入りだからきっとウマイ! https://t.co/z2ZgVfVrk1
06-06 08:08

RT @108een: せっかくのジューンブライドなので、初対面の方に夫婦になったうちよそが名乗る時、「旦那/妻です」とよその子がどう自己紹介するのか私は知りたいです
06-06 08:09

RT @kurikurinan: この間知ったことをこちらでネタにしたらhttps://t.co/RrL0rY6ofY意外と知らない人が多かったのでまとめてみました。ストーリガチャ鯖#FGO #FateGO https://t.co/6QmpzAq0Bi
06-06 08:10

RT @KurosakiMaple: というわけで創作クラスタの皆さん!!!!the chocolateにイラスト描きこむだけでかっこよくなりますよ!!!!みんな!!!やって!!! https://t.co/N7a2PMJ1lG
06-06 13:05

RT @a21ren: 今日の朝起きてテンション上げようと思ってこの曲を流してたら、母殿が涙流しながら「なんでこの曲流してるの?」って言うからビックリして止めて「映画のサントラに入ってて、作中で一番好きな曲なんだ」って答えたら「大音量でリピート再生して」って言われた。→続 ht…
06-06 13:37

RT @a21ren: 母殿は若い頃この曲を父殿と聴いてたっぽいんだけど、円盤が手元に残らなくてもう二度と聴けないと思ってたらしい。それが娘の私が急に流し出したからビックリして嬉しくて涙が出たんだとか。何十年も経ってるのにこうして2人の思い出の曲が私も聴けて嬉しいし →続
06-06 13:37

RT @a21ren: GotG2と言う作品に出会えて本当に良かった。元々使われてる曲が母殿の年代とドンピシャなのは何となく感じてはいたけど、こんな事が起こるとは思わなかった。そして母殿とこの曲を聴きながら父殿の事を思いながら私も泣いた。
06-06 13:37

RT @majyutsudo: 今日は6月6日ということで、縦横ともに各行の合計が111、全部足すと666になる「太陽の魔方陣」置いときますね。ついでに、見えないところにもう一つの666を隠しておきました。 https://t.co/NeuAqgeUBn
06-06 14:19

RT @yasetai_yo: 最近TL上に体調の悪い方がちらほら居ますが、私も今日お医者さんに「今の時期、実は乾燥しているんですよ。気管支弱い人はそこから体調が保てず崩してしまうんです。」と言われました。水分とって寝るときもずっとマスクしてなさいってさ(;´_ゝ`)
06-06 20:53

06/05のツイートまとめ

mktjgr

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪グミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/SxEY30CAG9
06-05 00:02

グミあんま好かん…(´・ω・`)
06-05 00:03

そういや再臨いっかいめでキアラさんにツノ生えた。
06-05 00:04

RT @yuuru_m: 3DSとswitchのソフトを数本持ち出したい時、おじさんゲーマーは多分持ってるこのケースがジャストサイズかつお手軽頑丈なのでオススメです https://t.co/dPdJziP3oT
06-05 00:16

RT @agumilk: どうして… https://t.co/TTjVgqu5rS
06-05 00:16

RT @iiiiichiiiii86: なるほどな~!!!!未来編の始まり→2007年現在→2017年遂に10年後の年だったか…… https://t.co/lZMipqRCEa
06-05 09:54

RT @dolceff7: 因みにミュシャ展は国立美術館から徒歩15分の伊藤忠青山アートスクエアの方でもやってるよ(7/2まで、入場無料、全作品撮影OK)こっちは館内ガラガラ、物販もすんなり買えたからスラブ叙事詩は諦めてるけどミュシャの作品は観たいって人、観てきたけれどまだ物…
06-05 09:55

RT @aobagasou: 【新発売】マスキングマーカー・ドローイングガム!従来の押しながらインクが出るペンタイプだと、均一な極細白抜きをするのにはなかなか難しかったのですが、こちらはプラ製のペン先を伝ってマスキング液が出てくるので、サインなどの文字も細かい部分も簡単にマスク…
06-05 11:40

RT @okazakikilly: 原付のハンドルに輪ゴムでこんなのが括り付けられてた。所謂窃盗集団が付けるタグで、剥がしてないなら使ってない=窃盗の対象ってなるヤツ。人の原付に触られるのも嫌だし頭にきたのでツイッターに晒してやる。何で認定所なのに電話番号が固定電話じゃなくて携…
06-05 11:56

RT @pe6n1: 「この角に鋭い爪…更に民を混乱に陥れる邪悪さ…間違いなく竜です!」「竜…なのか…?」「竜です!」「わかった。邪悪なる竜は失墜し、世界は今洛陽に至る。撃ち落とす───バルムンク……!」 https://t.co/p9dvTwIwX6
06-05 11:56

06/04のツイートまとめ

mktjgr

レクリエイターズ、ブラクラの作者とフェイトゼロの監督が組んでるとかいう私が惹かれないわけがないトンデモ編成だった。あと今日が初見で突然退場あそばしたまみかちゃんとやらのお別れ会をやるいう情報が公式サイトで出てた。早い。
06-04 00:14

あっもしやネタバレ的ツイートになってしまったんだろうか、いやでも公式サイトで出てる…。
06-04 00:19

以後気を付ける…。
06-04 00:23

RT @suicakaede: こんなん笑うに決まってンだろ #テニプリ https://t.co/zH0FA9eMjT
06-04 00:26

RT @irekawarimaniax: 6/1にスマホアプリで『ラノゲツクール』といういわゆるノベルゲームを簡単に作れるアプリが出たんですがこれいいですよ。あんまり創作心がない自分でもすごくそれっぽいのが簡単に作れます。TSFノベルを手がけてる方は多いですしこのアプリでも試し…
06-04 07:12

RT @pfeasy: 本日6月4日は蒸しパンの日む(6)し(4)の語呂合わせで、チーズ蒸しパンを生み出した北海道の製パン会社によって制定されました蒸しパンを讃えよ https://t.co/wLzUCQ6k5Z
06-04 07:24

RT @Nyaldeee: 鶴丸組長にはおっかない用心棒が二人付いてる https://t.co/JdV0cTK4et
06-04 08:49

RT @sakeko: 蒲田駅東口近くのトルコ料理屋さん豆のスープにサラダに胡麻パンにケバブセットにトルコアイス(伸びる)に紅茶お代わりOKでこのランチ1200円なんだけどお客さん誰もいない確かに名前が難しくて憶えられないけどお客さん誰もいない大使館で料理してた人で美味…
06-04 13:08

RT @qurappe: ピクニック #はぐちさん https://t.co/Qa1h8nUmQi
06-04 13:13

RT @goma_tetsuro: ついにパンに吸収され始めた(笑) https://t.co/DizxT6nYvw
06-04 13:13

06/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】マシュ可愛い!8月発売予定の『一番くじ FGO』きゅんキャラ原型画像が公開!https://t.co/j95OdbfXzV#FateGO #FGO https://t.co/PWkexLWFrg
06-03 00:00

RT @kinro_ntv: 「ベストキッド」をご覧頂きありがとうございましたーーーー😭 来週はヒュー・ジャックマンさん主演「ウルヴァリン:SAMURAI」を地上波初放送ですー😳❤️シリーズの最新作「ローガン」が昨日公開で盛り上がる大人気シリーズの前作を是非是非ー😭💖 #ウルヴ…
06-03 00:04

初耳だけどちょっとやってみたいなマヨネーズ…。
06-03 00:15

RT @ichibanKUJI: 【新シリーズ始動!】その名も\ポケモンリサーチ/!!数あるポケモンの中から1匹だけをピックアップした新しい一番くじ!第1弾のポケモンは…『コイル』!コイルがいっぱいの「一番くじ ポケモンリサーチ~コイル~」の今後の情報は⇒https://t.c
06-03 00:15

RT @rotoasawa: 初心者さんは、しわをイメージするから描けないわけですよ。空気が無い場所に線を引けばしわが描けるわけです。超、簡単に描いちゃうとこういう話。 https://t.co/NwC7D9cuAJ
06-03 00:26

RT @abduzeedo: Fantastic Doodles by Visothkakvei https://t.co/hyVsOAvNX9 https://t.co/mlqbmq4up2
06-03 00:29

RT @pixiv: pixivにて「Fate/Grand Order」イラストコンテスト開催決定!詳細は来週【6/9(金)】「pixiv」サイト内でお知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいませ♪ https://t.co/pJ6L8fT1LH https://t.co/
06-03 00:33

RT @SpaceCatPics: how much for the cat? https://t.co/9KOHegxcFj
06-03 00:46

RT @gakken_animedia: 【ブログ】6月9日発売アニメディア7月号の表紙はなんと『家庭教師ヒットマンREBORN!』。原作者・天野明さん&メインキャスト登場。詳細 https://t.co/5SkMlVSBGL#リボーン#沢田綱吉 #ツナ#獄寺 #山本 #…
06-03 05:51

RT @tomoshi_tms: 映画『ちゅんとこえだの夏休み』予告編ムービー作りました(いぶき様に許可いただいています) https://t.co/jkmUkNu6Sc
06-03 09:37

06/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
06-02 00:13

@P_MIB2TL あなたは『無表情でそわそわする』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU(あのお店の限定パイが焼きあがるまであと20分20分20分)※割と重要な会議中
06-02 00:52

@P_MIB2TL あなたは『好きな人から「ロシアで食べたボルシチがおいしかった」と聞いたらロシアまで習いに行こうとする』オニキスのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「海越えか!久々だなうん冷戦!?なんだそれは!!?」
06-02 00:54

@P_MIB2TL あなたは『「おりこう」と頭をなでながら褒める』ジェットのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「はいえらいえらい、おりこーさん」ナデナデってドヤ顔のロリキンバーさんとか双子ちゃんを適当にいなしてるような。
06-02 00:58

@P_MIB2TL あなたは『手当てをするのがやたら上手い』フロッシュのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「傷が残ったら価値が下がるしね!でも元気になりすぎても扱いにくいからね、難しいところだ(いい笑顔)」手当というか手入れというか。
06-02 00:59

@P_MIB2TL 暇を持て余して二人羽織をしているシトスティ#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOvスティーブさんの白衣にズボッ
06-02 01:02

@P_MIB2TL 負けたほうが一日、鼻メガネをつけるというルールでマリオカートをしているシャマオニ#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOv勝っても負けてもつけたがるオニキスがいる。
06-02 01:03

@P_MIB2TL 負けたら一日、語尾に「だぴょん」をつけるというルールでビリヤードをしているジェッキン#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOvジェット「おはようだぴょん」
06-02 01:04

RT @NISE_TOEIC: 「待て! あわてるな。偶然にしてはミキプルーンの数が多すぎる。これは貴一の罠だ」 https://t.co/GT9W8FDi9o
06-02 11:40

@myun_w |д゚)!!手術したんです?ちょっと前からツイートでするような話になってたから、無事終わったようでなにより…早くきちんと完治しますように、お疲れ様です…!
06-02 11:45

06/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @another_tokyo: すごくいいスタンプを教えてもらいました。小一男子が書いたスタンプ『小1男子の日常』です。「めいろする?」「いもうともいっしょだけどいい?」「しゅくだいやったらいくね」とか最高につかえるスタンプだらけだぜ! https://t.co/Jlpe
06-01 01:05

RT @hijidora: 最初野球のCMか何かかと思って見てたら15秒辺りから訳分からんくなって最後までみたら斜め上を行くCMだったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/R6AyGN6iLc
06-01 01:10

肉食べたい。冷しゃぶとか。焼き肉とか。つけ麺とか。
06-01 01:52

2時までおっさん顔の練習しよと思ってたらもう過ぎてた、おやすむ(´ω` )zzZ
06-01 02:09

RT @livedoornews: 【待ってた!】シャリシャリ感が味わえる「氷結」アイススムージー登場https://t.co/vniBBRnPWl今年は販売エリアを拡大し、全国で販売。ライチとパイナップルの2種類展開で、6月27日から販売される。 https://t.c
06-01 02:16

RT @moya_skywalker: 「スターウォーズは女に乗っ取られるまでは最高だった」というツイートに対し、ep8監督のライアン・ジョンソンのリプが最高である。これぞツイッタァ https://t.co/E3965Dsgs9
06-01 09:21

RT @moya_skywalker: そしてすかさずブロックするあたり、ツイッタラァの鏡としか言いようがない…完璧すぎるライアン・ジョンソン https://t.co/2WuYvHG9oY
06-01 09:21

RT @nishy7897: 子供はたまに「もうどうでもいい。知らん」みたいなことを言うが、それは「目の前の大人は、自分を叱る大人か、助けてくれる大人か」を瀬踏みしている。「自分の弱さをさらけ出しても叱らない大人」を探している。「苦しいから助けてください」とは決して言わないから…
06-01 09:37

RT @k_e_m_9_9_9: (※追記有)パースの奥行を楽に分割する方法(特に5・7分割など) | nk187 #pixiv https://t.co/QyXQZNAjE3これ、若い人は覚えた方がいい。勘でもいいけど凡人の勘は正確なモノを知ってないと正しく働かないから。天…
06-01 10:16

RT @sarasarasyan: ライトセーバーって言われてからそうにしか見えないライトセーバーで戦う歌仙 https://t.co/i5TfiFkbqa
06-01 10:30

05/31のツイートまとめ

mktjgr

リンゴにぎつぶは出来ないけどうさぎさんの形にカットできるうちの子男キャラは結構いる。器用。
05-31 00:12

RT @taiyodo_boss: 日本のレイヤーが造型レベルを上げるように、ムスリムのレイヤーもヒジャブを活用したヘアスタイリングが進化中っ かわいいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/jD7TPIkENW
05-31 00:12

ミクちゃん面白いな、各国のご当地ミクちゃん出来るんじゃないか。
05-31 00:13

RT @toukenkouryaku: 連隊戦の乱モードを出現させるための「叩く」とはこう言うことです。ひたすらクリックして乱れさせましょう。乱からの超難へ戻すこともできます。 https://t.co/9o6mRBxA5i
05-31 00:14

RT @jump_henshubu: <「HUNTER×HUNTER」連載再開&コミックス34巻発売>6月26日(月)発売の週刊少年ジャンプにて連載再開!最新巻34巻も同日発売です!そして只今より40話無料キャンペーンもスタート!詳しくは特設サイトへ↓https…
05-31 00:33

んんんこないだ処分してしまったはず…ハンターハンター…。
05-31 00:34

RT @MORUGAN8492: 岐阜県 某所でヒメボタル撮影。黄金の光の中に立っている幻想的な光景になりましたのでご覧下さいませ。#ヒメボタル https://t.co/NH4YEydFyn
05-31 00:43

RT @nkmtg: 注意書きには「同好の士の目に留まりやすい」という効果もあります。私が攻めの家を焼いた時も「サンプルの注意書きで『攻めの家を焼きました』と書いてあったので絶対欲しかったんです!いい焼きっぷりでした!」と感想をいただきました。攻めの家を焼きますと書かなかったら…
05-31 00:58

RT @kameko0116y: みんなで作ろうタオルと輪ゴムでなんちゃってマッカチン❗️すんごいザックリで分かり辛いけど💦タオルはゴムが目立たないようにもこもこしたのを使いました。目と鼻は多分差し目とか使った方が可愛いのかも。私は黒プラ板切って貼り付けてますけどね。 http…
05-31 07:35

RT @keep_on_mono: ベルギー、極貧王子(65)死亡 https://t.co/LSmU67omZvまた今年王子が結婚したいとしていたガーナ人の美女は金の密輸入で逮捕され、さらにこの美女は男性であることが発覚した。
05-31 08:31