よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

08/04のツイートまとめ

mktjgr

ほげぇー。
08-04 05:46

RT @hl_hskr: 結婚40年目にして初めて夫の秘密を知ってしまった夫婦漫画 https://t.co/Rz7O9GTvVH
08-04 07:27

RT @kinro_ntv: RT希望)いよいよ‼️今夜9時から「ジュラシック・ワールド」新吹き替え版でテレビ初放送ですぅー😳❤️放送時間を延長して本編ノーカットでお届けしますぅ⭐️えー⁉️ジュラシックワールド今日だったの😱となる方を一人でも減らすため情報拡散にご協力おねがいし…
08-04 07:51

RT @zenjiro2: 「クリプラが学生時代、バイトでまかないを食べ過ぎた話」(https://t.co/2gIiICkG3T)くそ可愛いのでぜひ見てくれ!(日本語字幕つけました)”店の商品を半額で食べて良い”と言われ、ハンバーガーを食べ過ぎたクリプラがうかつ過ぎるし、な…
08-04 08:19

わ~かめ~(朝食にわかめスープを啜る図)
08-04 08:22

RT @reirei9412: https://t.co/yWcqKRb7kq
08-04 08:29

RT @i_ko10mi: コーギーはかわいいもんね(๑¯ω¯๑)しかたないよねぇちなみに、一気に80匹ほど入れると、向こうからコギの群れが来るんだよw#taptapfish #abyssrium #なかのひとを応援 https://t.co/J3vN70FCNY
08-04 08:30

こういうアンパンマンの水中戦でも出てくる、原理がわからんけどとりあえず被ってると呼吸が出来る頭にかぶる丸いやつ好き。
08-04 08:32

頭以外普段着ですけど?みたいなやつ。
08-04 08:33

RT @podoron: ライオン: ガオートラ: ガオージャガー: ガオーヒョウ: ガオーユキヒョウ: ニャーピューマ: ニャーチーター: ニャー何故なのだ https://t.co/IjAOuctiim
08-04 08:38

