よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

08/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @labyyyy: 〜PP袋を探して〜池袋公徳堂がオタクに優しすぎる🙏クリスタルパックの宝庫!100均より遥かに安い!画像のサイズのPP袋(テープ付)が100枚入って163円……その他にも品揃えがヤバイ。他にもテープ付きじゃないのとか、フック穴空いてるのとかあるから同人…
08-11 00:08

RT @BunAl_PR: 【吉川英治の誕生日】本日8月11日は吉川英治の誕生日です。館長「健康に良いからと誘われて一緒に走りにいったことがあったが、恐ろしい持久力についていけなかったぞ……」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/
08-11 00:09

RT @m_mikase: 今日ビッグサイトの企業ブースで設営作業した実感でお知らせするんですけど、麦茶オンリーだと死ぬ。作業始めて4時間で顔が真っ赤だって心配されて、私感はちょっと頭痛いかなレベル。そこから塩分タブレット投入しても駄目。ミニッツメイドのジュースで糖分取ってや…
08-11 00:09

どういうわけだかベリーメロンの歌があの声でずっと脳内リピートしてる。
08-11 00:14

@hailstone1989 キャッチマイハアァート!!(追い撃ち)
08-11 00:15

ところで今更なこと言うけど、ツイート打ち込むとこの文字おっきくなってるわ…フォロワーさんが言ってたやつだわ…。
08-11 00:20

RT @comiketofficial: 東1ホールには、大塚製薬さんの販売ブースがあります。喉が渇いた時に是非! なお、大塚製薬さんからは、準備会スタッフにポカリスエット他の差し入れをいただきました。ありがとうございます! #C92 https://t.co/KLFHXRx4
08-11 00:21

RT @oshino_sasuke: なるほど。イベント地名が金星の地形って話は本当かもな。ペンテシレイア地溝帯 アタランテ平原 イシュタル大陸アルテミス谷ブーディカ火口後はシャミーラム(セミラミス)円錐丘 エレシュキガル・コロナ辺りで新実装来たら怖い…
08-11 00:21

祝画集を求めて企業に行きたい気持ちを抱えゴロゴロなう。
08-11 00:23

@otinpokoman 私はお年寄りに優しくなったなあって思ってたっす。
08-11 00:25

