よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

08/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-12 00:50

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-12 02:03

のっぶぬいだ。
08-12 02:05

(っ'-')╮=͟͟͞͞☕️コーヒー#投げるぞ https://t.co/yIlrIgQbGu程よい眠気覚まし。
08-12 02:05

ハッ………眠い……?
08-12 02:26

RT @higashiyamapark: 今年も咲きました!そうめんみたいな不思議な花、タンヨウパナマです!!植物園の温室ハワイアンハウスにて咲いています。短命な花なので今日と明日早いうちなら見られます。 https://t.co/KbSI8NMA5q
08-12 02:29

明日そうめんゆでようかな。
08-12 02:30

この企画もやってみたいんだよなあ。 https://t.co/1gnY1Q2Gjn
08-12 03:17

RT @Col_AYABE: 米系航空会社のデブケツCAについて僕が「ビッグ・アス」と表現したら、米国の友人が「ビッグ・アスは大きく色っぽいケツ。デブはファット・アス、通路ですれ違いできないほど巨大なCAのケツはバッファロー・アスだ」と教えてくれた。使えない知識が増えたぞ。
08-12 09:45

RT @mochi_s32: 真実はいつもだいたいひとつ!「名探偵リヴァイ7人の容疑者~犯人は全員~」夏コミ新刊です。名探偵リヴァイシリーズの3作目です。通販あります。 https://t.co/kekSxiFYIk
08-12 10:08

