よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

09/29のツイートまとめ

mktjgr

なんか描きたいけどそのなんかが思いつかない。
09-29 00:18

RT @dozinchi: 「兄ちゃん、うちな!好きな人ができたんよ!」「節子。おまえそれ、どんぶりめし喰いながら言うセリフちゃうぞ」という終戦10年後の兄妹のちゃぶ台風景からからはじまるアオハルかよCMをつくってくれたらカップヌードル箱買いしてさしあげてもよろしくてよ。
09-29 00:26

RT @graodakanri: 【Fate/GO】12月発売予定FGO一番くじライナップ公開!宮本武蔵や新宿オルタやおじさんたちが登場! https://t.co/bZi3wjNYAM #FateGO #FGO https://t.co/4eaK40NfcI
09-29 00:27

mktjgrは吉祥家に仕える狗(大太刀)と此処に登録す。信仰心は全くなく、禍に対しては憎しみを持っている。見目については、髪は栗色、目は若草色。#創作_伽藍堂 https://t.co/or9kK0eQtI大太刀わんわん出た。
09-29 00:51

ていうかよく見たらうちよそのみならずうちうちでも可だし、キャラシだけも有りだし、ひとりあそびも可能だね伽藍堂……さっきっから吉祥家ばっかり出るんだよ3人目だよ。ひとり上手の本領発揮しろってお告げかな。
09-29 00:58

https://t.co/tzm3fEp46Fこれで一組できてるからね既に。
09-29 00:59

誠さんは吉祥家の主人と此処に登録す。信仰心は一般的であり、禍に対しては興味はない。見目については、髪は薄鈍色、目は蜜柑色。#創作_伽藍堂 https://t.co/or9kK0eQtI吉祥家しか出ないほんとに。そういうターンか。
09-29 01:01

あ、ローマ字したら野良狗さんと胎さん出た。
09-29 01:04

ところで1時。
09-29 01:05

でっかい刀持ったちっさいのを暴れさせたい欲が地味に長引いててな。
09-29 01:13


09/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @KChal28: サービス終了するのが名残惜しくて今押型図録のスクショ撮ってるんだけど、刀のイラストの正確さに改めて驚いている。ニッカリ青江の刀の傷とか、圧切長谷部の飛焼とかまで描かれてるんだよ・・・(写真はニッカリの刀身中央部と圧切の茎付近)イラストレーターさん…
09-28 00:02

RT @voguejp: すべての光を跳ね返す、無機質な闇を宿した瞳。魔性な一面を覗かせる、蠱惑のダークカラーメイク。https://t.co/YYRTS0Dv6U https://t.co/giwkNyFEfT
09-28 00:30

純粋に怖い。
09-28 00:30

RT @kunitto: 乳アレルギーの皆様へついに透明な水のような飲料にも注意を払わざるおえないそんな飲料が発売されたそうです。 サントリーの商品です。透明なミルクティーです。見た目は水ですが乳成分が入っています‼︎乳成分が入っています!#食物アレルギー
09-28 00:33

RT @hozuki_anime: 「鬼灯の冷徹」WEBラジオ“もっとひとにきびしく”記念すべき第1回が好評配信中!パーソナリティーの安元洋貴さんと、ゲスト閻魔大王役の長嶝高士さん!第1回が聞けるのは9/29金曜18時まで!https://t.co/AUahOjXXFS #鬼灯…
09-28 00:38

RT @hinekurebow: 「シリカゲル猫LEDベッドランプ」発売中!購入⇒https://t.co/fkddgB2U5i https://t.co/uzRM9q2EoF
09-28 07:28

RT @_xKxTxOx_: 被害を受けた方からDMが届きましたので拡散します。この方とチケ取引されてる方はすぐにブロックしてください。iTunesカード買わされて音信不通になります。未だにチケツイしてますがチケットは手元に無いかと思われます。完璧な詐欺ですので気をつけてくださ…
09-28 07:35

RT @Story_terror: あんま関係ないから描かなかったのね https://t.co/4118Z1ASeS
09-28 07:59

RT @krmachi: バッカスの方がラミーよりいっこ年上というのが非常にもえると思うのだなあ私はきのこたけのこは仲良くしててください https://t.co/EKl5RVjZOJ
09-28 09:36

RT @ducejoemaru: <拡散希望>兵庫県川西市の山下駅手前の駐輪場に止めていた私の、帝バイシクルが先ほどパクられましたせっかく帝からの寵愛を受けていたのにも関わらず、この様に先立たれるのは、いと口惜しく、ゆゆしきことなので絶対に見つけたいです https:/…
09-28 09:37

09/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @dai_do_ji: 乳児を持つ母さんへ、11月号の美的の付録すごいぞ! このバッグ一つでオムツと着替えが全部入るぞ!蓋に付いてるポケットも実用性高い。690円だし今すぐ買うんだ! しかも美容液まで付いてるぞ。こういう付録子育て雑誌で今後出て欲しいので、後から母さんに…
09-27 08:15

RT @kenjikenji334: マーリンピックアップをすり抜けて「???のキャスター」が来ちゃったマンガを描きましたぶっちぎるぜ。 https://t.co/KZNX7v79ai
09-27 08:16

RT @nhk928: お願いがあります!🙇今日のすっぴん!でバスの降車ボタンをギリギリまで押さない派の方がいましたがギリギリに押されると急ブレーキをかけることになり車内事故になります!車内事故は人をひく事と同じ罰則を運転士にかせられます!クビになることもあります!
09-27 09:08

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 池袋サンシャイン水族館のハロウィン、ジャック・オー・ランタンを使ったアシカパフォーマンスなど - https://t.co/yLuUQxwTJD https://t.co/UzIIO9SPCJ
09-27 09:09

RT @kigyo_black: 下記の様な内容の新人研修を行う企業は要注意。①衣食住を制限させる②身体を衰弱させる(過度の肉体労働等)③ひたすら否定・罵倒されるこれらは精神医学者曰く『人間を洗脳させる為の3要素』といわれており、これらの研修を行う企業は間違いなくブ…
09-27 09:44

@P_MIB2TL じゃああとフロッシュに必要なのは罵倒の能力かわかったー☺ってなったRT。
09-27 09:46

RT @nikka_jp: 今日は、りんごと生姜の簡単カクテル~!🍎アップルワイン・ジンジャー🍎アップルワイン1に、ジンジャエール3が目安じゃ!すりおろし、またはチューブ入り生姜を適量加えるぞい!アップルワインのまろやかさと生姜の爽やかな辛さが相性抜群じゃよ! http…
09-27 09:46

あ、連続ログインする前に寝てたから途切れてた。
09-27 10:10

呼符10枚なんのことだろうと思ってたら縁が消えてた。
09-27 10:11

RT @1t_bass: 薬物自殺をしようとしている人へこれは私の体験談です https://t.co/Y2GIPJQzIj
09-27 10:20

09/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @_qir: 女の子は「この人が私の父親だったら良かったのに」と思える人と結婚すると後悔がない。対等に渡り合える人でも母性をくすぐられる人でもない。よく女の子は父親に似た人を好きになるというけれど、そうではなく「実の父よりもこの人の子供に生まれたかった」と思う人をパートナ…
09-26 07:27

RT @nj_mr: 無口そうな男とヤンチャそうな小娘の組み合わせは好きである。なんだかんだあって一緒に行動してたりすると んふふ である。 https://t.co/4CorKSKInP
09-26 07:35

RT @image_hso: え〜〜〜〜〜ねんどろにディズニーくるとかほんと無理かわいいいいい〜〜〜〜〜〜〜;;;;って思ってたけど、これは実質推しをディズニープリンセスにするチャンスなのでは?と気づいてしまったオタクたちは、 https://t.co/SIuOZzjjX8
09-26 07:36

ぷーさんが何かおかしい。
09-26 07:36

RT @Hyougetsudou: 善堕ちした元悪役も好きですけど、自分なりの美学とかポリシーとかガイドラインを持って職務を遂行する敵役とかも好きですよ。主人公「きっ、貴様は!?」敵役「博物館で騒ぐな。人類史の貴重な遺産を傷つけたくない。それに」主人公「それに?」敵役「…
09-26 08:06

RT @bogosorter: すげー馬鹿馬鹿しいんだけど、正直なところめっちゃほしい https://t.co/kTrqa8euo6
09-26 08:07

RT @puyoquest: 【名探偵コナン×ぷよクエ コラボ記念CP】ついにコラボ開始♪「オリジナルモバイルバッテリー」や「コナングッズ」を抽選で計28名様にプレゼント!フォロー&RTで応募完了!(9/26まで)https://t.co/su2VZAMZv0#ぷよ…
09-26 08:28

RT @Genki119: 【マンガ】第28話 フリーランスのススメ(その18)~不払いクライアントには気を付けろ!(後編)~|続きはこちら→ https://t.co/8g46m4Fh4J#フリーランス #漫画 #ライフハック #ライフハックで行こう https://t.…
09-26 09:59

RT @syou7968: ユザワヤ浅草店さんが閉店セールだよ?!これから秋冬に向けて編み物する人は買いです!!10玉980~2980円これは……LARP衣装を作れという神の掲示なのだろうか……チロリアンテープも安い1M/98円とか……ヤバい、構想練らないと https:…
09-26 10:01

パフェ食べたいけど見目美しくしなくていいからその労力分値引きしたパフェくださいって言って板チョコと生クリームのパックと箱入りコーンフレークとアイス素のまま投げつけられて頭にアイス乗せて板チョコかじりながら散歩したい。
09-26 10:06

09/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @MOGUMOGU_shark: 『ワイルド・スピード アイスブレイク』で無人の車が大量に操作されるシーンの正体があまりにも衝撃的過ぎた。 https://t.co/D4KU58OyrN
09-25 10:09

RT @livedoornews: 【マジか】米軍の最新鋭潜水艦、操縦しやすいのでXboxのコントローラーに変更https://t.co/7UJyfJPxIR直感的かつ低コストでの運用が確認され、新造艦に採用される見込み。簡単にスペアが用意できるのも利点だそう。 http…
09-25 10:13

RT @kito1222: 友達に、この映像見せたら「コミケの始発かよ」って言われてちょっと悲しくなった https://t.co/1x7rsEVCqi
09-25 10:13

RT @gsc_kahotan: 【ねんどろいど 数珠丸恒次】 #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge https://t.co/1O5fQSdKHn グッスマオンラインショップにて10月18日(水)21時までにご予約いただくと特典としてラバストをプレゼント! htt…
09-25 10:13

RT @makaidaibouken4: 山を描くときに目安を入れておくと描きやすいのでたまにこうして描いています。 https://t.co/Zyk4Pd1x2H
09-25 10:28

RT @kaitouhayato570: 【劇場版コナン情報】2018年公開予定の名探偵コナンの映画の題名の1部が公開されました。第22弾『○”○の○o○○○ん』“公安警察”の捜査官降谷零(安室透)が、メインのお話。#conan #conan_movie ht…
09-25 10:28

RT @Yukkuriweeei0w0: 友人「サーバルちゃんは120万円と飼育許可がいるらしい」俺「へぇー」友人「フェネックは70万」俺「高いね」友人「アライさんは捕まえると3000円もらえる」俺「アライさん……」
09-25 10:33

RT @urakurota: ブルーハワイ青江www https://t.co/DMN2IimAYB
09-25 10:33

ブルーハワイ青江…メロン切丸…。
09-25 10:34

RT @matulica31100: あの、ライブドアニュースさん、コメントは落ち着いて選ぼう?段々語彙力無くなって集約されてる具合ホント笑うから https://t.co/ssFkBoIdPW
09-25 10:34

09/24のツイートまとめ

mktjgr

朝じゃーーん|ω・)ノ
09-24 06:05

活撃の劇場番ですと。
09-24 06:06

版だった。うわーうわーでっかい刀だー。
09-24 06:07

RT @ym_suzuki: 派手好きなのでシルバーの靴を海外通販し、自宅に届いて「いいじゃん!」とか思って履いたら......(続く) https://t.co/P0SzWQVvcp
09-24 08:36

RT @toei_riderBUILD: 次回5話の放送から、開始時間が9時に変わります!お間違えなく!!10月1日は新フォーム、ニンニンコミックでスタートッ!■第5話 予告動画https://t.co/lE7PuSVoBNhttps://t.co/Vpn3e1kVi
09-24 08:36

「寿司○っくす」って文字が書いてあるなんかのポスターが見えて、おいおい朝からセクシャルネタかと思ったら「寿司そっくす」だった。なーんだと思った直後から、いや、寿司そっくすって何だ…?って疑問しかない。
09-24 08:40

いや「せ」が入ってもそれはそれで意味わからんけど。
09-24 08:40

RT @HOMEALONe_ksk: 夜ランニングしてたらさ…猫が露店開いてたんだけど、幻だったのかな…?猫好きになり過ぎて頭おかしくなったのかと思ったわ https://t.co/jSrTaSMMv8
09-24 08:42

RT @PandaKanpo: 【カゼの初期に葛根湯は半分間違い】カゼをひいて、寒気がして、首筋と肩あたりにこわばりがあって汗をかいていないなら葛根湯です。汗かいたら桂枝湯です。汗がなく寒気がひどければ麻黄湯です。喉が痛いなら上記は使わず銀翹散か涼解楽です。この初動…
09-24 12:33

RT @Kona_an: 周りに「のらや」知らない人ばかりなのが衝撃すぎたので是非行ってください…うどん美味しい可愛い甘味も可愛い…お箸袋集めると猫食器もらえるのも素敵… https://t.co/mdAESdq2OV
09-24 12:41

09/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @pyon_br96: 東京ディズニーリゾート®︎「ディズニー・ハロウィーン」千葉雄大×吉沢亮×中川大志 (1/5) - 映画ナタリー 特集・インタビュー https://t.co/ljFcPsZKFm !?!?!!!???????? https://t.co/wtkGT
09-23 00:00

RT @loose_canon_2nd: 美少女戦士に近付きたい身としてはこんなの買うしかなくない?聡明な香りっていうのがまた最高ね……。情熱的な香りと永遠の愛の香りもあるんですって最高ね…… https://t.co/xjZq6G5nlX
09-23 00:02

RT @fuji_gitsune: #海外俳優 #真名 海外俳優のフルネームの破壊力って凄まじいよねってお話。個人的に「フハッ」(๑Ő 艸 Ő๑)となった名前をチョイス💓 https://t.co/BsOuu4PQvq
09-23 00:03

RT @zephiramine: 北海道ご当地アニメ、攻めすぎててやばい「ひょんなことからゾンビとして蘇ってた石川啄木だったが、」じゃあないんだよ https://t.co/6wwMuqqaCp
09-23 00:05

RT @naru_aklove: 錦糸町のoslo coffeeのデンマークチーズパンケーキがな……大きめのパンケーキで外がさくっ中がふわっとしてて。ふわふわのクリームチーズが甘くて、ほんとめっさうまいから……誰か軽率にひきずりこみたいから……ほんとオススメだから……580円な…
09-23 08:58

RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか〜」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ…
09-23 10:26

RT @har12102188: うさぎ追いし本丸 包丁君と乱くん https://t.co/LqfygkuefO
09-23 10:26

RT @shun_nishime: 皆さん❗️情報解禁です❗️【おおきく振りかぶって】という人気漫画の主演舞台を務めさせて頂く事になりました✨!おお振りファンの皆様や、野球を知らない方に、おお振りの魅力や、野球の素晴らしさを全力でお届けしたいなと思っています。楽しみ…
09-23 10:28

タケル殿が三橋やるんだ!?
09-23 10:29

RT @Ph_karka: 辛い時に「セックスは小さな死だから誰でも殺すキャラは誰とでも寝る」という腐女子理論を思い出すと元気が出てくる
09-23 10:30

09/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @live_unyanya: 誰も得しない星4鯖偏見評価「ハムスターを手のひらに乗せたらどういう反応をするか」 https://t.co/Fic4I3Fkpt
09-22 04:38

RT @nippen_mikochan: おっと、練習帳で練習していたら朝ね…つい楽しくて一日20分以上練習しちゃうわ!そう、練習はいろんなことを忘れさせてくれるわ…例えば…花の魔術師が欲しくて目も当てられない量の石を溶かしたこととかも…
09-22 08:41

美子ちゃん何してるの。
09-22 08:41

RT @tukumo99: それと国立科学博物館のミュージアムショップに新しい絵柄の茶平メダルが2種類追加されてました。 これは良デザイン。 https://t.co/QO8xSQZbSW
09-22 08:42

RT @nrpeco: 同性婚が社会的に認められるってことは同性が好きというだけでなく、異性と結婚する気もないけど同性の親友となら恋愛感情なくたって家族として協力しながら生活できる!って人達も法的に保障されるってことなんだって書いてある記事を読んで目からうろこ🙌色んな人生のあり…
09-22 13:31

RT @hayamiyuzuka: コ・コロっていうカートなんだけど・荷物耐荷重20キロ・耐荷重100キロのイス付き!・40リットル大容量保冷シート・ポケット、フック、傘ホルダー付き・六千円位のお手頃価格これはコミケに朝早くから参戦する戦士達には最適ではないかな?!…
09-22 13:37

RT @mototen_jp: ツッコミどころが多過ぎなニュース https://t.co/Fl3xzYAM6O
09-22 20:01

RT @ono_n_info: プラダ2018春夏コレクションのショー会場で描き下ろしイラストを使って頂きました。サイトでちらっと見れますのでよろしければ。こういう場で自分の絵が見られることはなかなかないので…(オノ)https://t.co/YxZegBbOHD https…
09-22 20:01

RT @takoyaki515: この2017年にwwwwwwwwwwwwwwwww封神演義オンリーの告知でwwwwwwwwwwwwwwしかも告知イラストが湯キリコさんであるwwwwwwww瞬間をwwwwwwwwww見れるとはwwwwwwwwwww生きてて全く予想しなかったww…
09-22 20:03

RT @100perORANGE: 数年前に満員電車の中で聞いた「やべっ!誰かのお尻触っちゃった!」「大丈夫!俺のケツだよ!」っていう男子高校生の会話、今でも時々思い出してフフってなる
09-22 20:04

09/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @IHayato: 【現代日本の呪い】・忙しすぎて新しいことを始められない。・一度始めたことはやめてはいけない。・逃げてはいけない。・他人に嫌われてはいけない。・バカにされてはいけない。・自分大好きになってはいけない。・家族を大切にしなければいけない。ぜん…
09-21 00:15

RT @oshousuibeam: 昼飯はケーキ屋で最高の弁当を買って食べた。ケーキの切れ端を生クリームの海にぶち込んだ狂気の弁当だ。これ、毎日食いたいよ https://t.co/RRX4yMCxms
09-21 00:28

RT @DOG_Kate_: 今年もこの画像使う時が来たな https://t.co/Vx7HOAgCOl
09-21 07:46

RT @uchidahiroki: 日本人よ、これが「この木なんの木気になる木」の「見たことのない花」、だーっ! https://t.co/VUdWLkFN8j
09-21 07:47

RT @kazenospica: どこかで見た美容お役立ち情報で、朝、ブラシに香水をひとふりしてから髪を梳かすとふんわりした香りが髪から一日中漂っていいよ、というのを読んでから実践してるんだけど、きつくならず程よい香りに包まれていい気分だし、周りの人にもいい匂いがすると褒められ…
09-21 07:47

RT @triangle_orange: iCloudフォトライブラリを使ってる人はiOS 11にアップデートして真っ先にやりたいのは設定>写真>モバイルデータ通信で2項目ともOFFにすること!iOS 11は写真データのアップロードに4G回線も使われる仕様に変更。知らぬうち…
09-21 09:04

RT @Megumi_Ogata: 【放送時間帯決定】NHK アニメワールド「カードキャプターさくら クリアカード編」いよいよですね! メインスタッフ・キャストが変わらず臨めるのが奇跡のようで、本当に幸せです。雪兎として、月として頑張ります。応援してね。#ccさくら http…
09-21 09:10

に、にちあさだ…。
09-21 09:10

RT @comic_natalie: 行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 https://t.co/Wt7uPTm1kX https://t.co/m0A9Ms5Ro0
09-21 09:17

RT @dream1211a: USJで買ったカエルチョコ食べずら過ぎてお菓子にしようと思って調べたらヤベェの出てきたwww https://t.co/svMMKiuZm9
09-21 09:18

09/20のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL フロッシュの部下になってるジェットの同郷は、同じ部隊の違う班で最終的に別々のお船に乗ることになってたんだけど、移動中にそっちの班が全滅した~って情報だけジェットが聞いて、ただし実際にはどうなってたかお互い知らないままだったんだよね。
09-20 00:05

@P_MIB2TL 同郷の方の班はどっかしらでまとめて捕縛されて、各自ドサクサで逃げたり処刑されたり奴隷市場にまわされたりしてる。で、奴隷どころか食肉加工場みたいな方向で売り飛ばされそうになってたのを買い取ったのがたまたま居合わせたフロッシュでしたみたいな。
09-20 00:09

@P_MIB2TL フロッシュはたまたま自分の息のかかったオークション会場見に来てたとこで、ちょっとこれから新規開拓で遠出するから身辺警護できそうな人雇おうかなーってタイミングだった。だからうさ頭爬虫類部下とフロッシュはなんだかんだ10年近く一緒に行動してるんだな怖っ。
09-20 00:17

RT @francesco3: リーヴーシュライバーとナオミワッツの息子、美しすぎる https://t.co/p60TE3dl9B
09-20 00:35

RT @brnxbrnxbrn: より多くの人にお伺いしたいのでRTもお願いします。足のサイズについて(女性)
09-20 00:36

23と23.5の間ぐらいの私はどうしたら…靴買うときは履いてみてぴったりくる方にしてます……。
09-20 00:37

やばい全然眠くないやつだ。
09-20 01:39

いやまあ多分体を横にすれば寝るけど普通に。
09-20 01:39

誠さんは、リスです!#あなたはどんなゴリラかな https://t.co/x550wpn8Whきゅるっ☆
09-20 01:48

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 09:48

09/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @kintamario: インスタでオーストラリアにあるハンバーガー屋にフォローされたんだけど、屈強なお兄さん達の前でもその巨大感を失う事のない超巨大ハンバーガーは俺の知ってるハンバーガーとは桁違いで、この世はでっかい宝島といった感じだった https://t.co/Ub
09-19 07:01

RT @zzzn9: 浅草でとんでもなく可愛いお店を見つけてしまった……和泉屋……猫せんべい……! https://t.co/3SPn4eDWFE
09-19 07:05

RT @TokiBosi20: #敬老の日 キングのじーさんて言われてるけど、ウルトラ族は何歳から老人扱いなのだろう? https://t.co/ZhKy8bvWZL
09-19 09:18

5時くらいからぼやぼやしてやっと完全に目が覚めた。起きよう。
09-19 09:22

RT @dntyuu12: 配布星4のフランちゃんヘッドハンティングしてビジネスライクな関係から始めるのもいいとなかなか思うんですよね… https://t.co/PULGk3fl5D
09-19 09:22

今日はお休みなんだと思うと贅沢な朝の使い方をしてしまう…はよご飯にしなければ天気良いからなんか干さねば。
09-19 09:25

RT @45sabanomisoni: エドモンダンテスに言って欲しいセリフベスト33位 「俺を…呼んでない!?」2位 「アベンジャーじゃない!アヴェンジャー 、ア・ヴェ・ン・ジャー!!!ヴェ!」1位「痛いの痛いの!恩讐の彼方にッ…ポーーーーン!!!!!!!!!」
09-19 10:16

RT @takaratomytoys: \本日は苗字の日/1870年に戸籍整理のため、太政官布告により平民も苗字を名乗ることが許されたそうです。日本で5世帯以下しかいないらしいかなり珍しい苗字置いておきますね(・∀・)⊃・雲母(きらら)・回り道・凸守(でこもり)…
09-19 10:18

ぺんぎんさん!
09-19 10:18

RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW
09-19 10:36

09/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @akikoteb: 夜泣きの時に「起こしてくれ」って言えるの、すごいな。それで、数ヶ月掛かったけど、お母さんと同じように、ちょっと子どもが動いただけで起きられるようになったっていうのも。 https://t.co/HS1bJ3nuBg
09-18 08:25

RT @nanapi: 深夜です…。さつまいもをチンして潰してまるめて白ゴマをつけ、ごま油で両面こんがり焼くのです…ねっとりした甘さと香ばしさがたまらない秋冬のおやつ。まとめて作って冷凍しておけるし、夜更かしの胃にも優しいよ…。#秋nanapi https://t.co/b
09-18 08:34

RT @mokitiiiiii: 迷っちゃうなぁ。 https://t.co/kLWWO3RWgF
09-18 08:35

RT @AQGsan: クソッタレがメチャクチャ痛ェ台風の風強過ぎて突然背中にたまねぎ当たった意味不明過ぎるちょっとたまねぎが嫌いになった https://t.co/WpL2mmYbrm
09-18 08:36

RT @sinrinet: あるアダルト漫画家さんが言ってた話。ア「アダルト漫画家は、女を作ってはならない」自「マジで」ア「なぜなら女性と色々すると満足して、漫画に妄想をこめる気力がなくなる。同業で彼女を作ったヤツがいたが、描けなくなって引退した」現代社会で、もっとも…
09-18 12:09

RT @motcho_tw: なんでも面白がれるやつが最強に決まってんのになぜ人は容易に「何が面白いのかわからない」みたいな敗北宣言をしてしまうのか
09-18 12:31

RT @suzuki200: 海外勢にグランパと呼ばれているのを、俺は知っている https://t.co/7epfs5wuq0
09-18 18:33

RT @Isaacsaso: 「人を嫌ってはいけません」じゃなくて「人を嫌いになるときは一人で嫌いなさい」でいいんじゃないかな「あの人嫌い。みんなもあの人嫌いだよね」とわざわざ嫌う仲間を集める弱虫が減らないからいじめは問題になり続ける
09-18 18:35

オナカスイタ
09-18 18:36

ニクヲヨコセアッマッテニクマンデモイイ オナカスイタ
09-18 18:38

09/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @motokokuroma: 狙うしかないよね https://t.co/jDnNh7l3CR
09-17 00:04

RT @poisonlunchbox: この世で一番面白い物は「Yahooばぶばぶ」なので皆も元気が無いときに見れば良いと思うhttps://t.co/QRIlYPyPpf https://t.co/KmykWDEGPS
09-17 00:05

RT @book_tsukuro: 【抜粋集メーカー】 https://t.co/71s54uDpZW 入力したテキストをランダムな文字サイズ・フォント・太さ・幅で配置するお遊びツールです。読み込むたびにランダム生成。保存は現状スクリーンショットのみですが、作品紹介等に使えるか…
09-17 00:06

RT @dora_toulove: 茶噴き出した https://t.co/3IqfHmwRBJ
09-17 07:27

RT @cpbryasagure: 三歳の風格 https://t.co/kikj1hYosv
09-17 08:27

RT @tukishira_chika: 病みツイート、暗いツイートはしちゃダメみたいなのをみたので言っときたいのですが、言葉にすることで楽になるという『カタルシス効果』というものがあります。呟くと心理学的には少し楽になるのでさせてあげてください。しないと逆に辛くて潰れてしまい…
09-17 12:45

RT @tochi26nenkin: 今朝夫に嫌味な要らん事言うてしまって「一言多くてごめん」って言ったら「やったーーーー!!!多めに喋ってもらえるポゥッッッッ!!!😊」って言われた。そのままお尻を振りながらワシの周りをクルクル回った。すごい。かなわねぇ……
09-17 12:47

RT @Q9coo: そろそろ足元が少し寒いなぁ…とブランケット探していたら、人魚ブランケットなんてあるんですね!脚がすっぽり人魚になれちゃう…!青と紫の色違いもあるようです。 https://t.co/Pfdiy3JCyS
09-17 12:48

RT @hachiko_sh: お隣さんから「ビャアアアア!公園行くぅうう!」という幼児の絶叫が聞こえて来て、続いて「うわああ!ママも公園行きたいぃいい!」「パパも!うわあああ!」というアツいシャウトが重なりボルテージは最高潮に達し「わがままいうのやめて!!!!」という幼児の声…
09-17 17:53

RT @yu_to_disney: 500円でジェラート食べ放題トッピング無料カフェ無料とかいうデブ製造魔兵器なお店「グランデフューメ草津」来てるんだけど湯畑から少し離れてるのもあってだれもいないしやばい貸しきり状態 https://t.co/YfjL4Y9iHC
09-17 17:54

09/16のツイートまとめ

mktjgr

寝始めの90分の睡眠が一番深いノンレム睡眠になるからそこが大事、朝飯ちゃんと食べる、朝のストレッチは体が目覚めるから良い、昼寝は1時間以内なら良い、夕方以降のカフェインはよくない、夜のお酒は睡眠が浅くなる、さっきの睡眠負債の特集覚え書き。
09-16 00:02

まあそれを紅茶(カフェイン)飲みながら見てたけどな。
09-16 00:02

中秋の名月、十五夜の夜です「月が綺麗ですね」を誠風に言ってみよう誠:海が綺麗ですね相手:わたしに溺れてもいいんだよ#月がきれいですね https://t.co/jwnha2Jh6q相手がイケメンすぎた。
09-16 00:20

RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
09-16 00:24

RT @ARCSY_Event: 【アークシステムワークス】新規プロジェクト立ち上げに伴い、(ほぼ)全職種の緊急中途採用を実施します! 弊社で楽しく殺伐とゲームの開発や販売をしてみませんか?詳しくはこちら→https://t.co/vAQZcw6FmH #jobs https:…
09-16 07:50

RT @tsudajunko: 【10月新刊・デザインのひきだし32】紙の大特集号、アマゾンで予約が始まりました。写真で見てもどんな表紙かよくわからないと思いますが……めくるとキラリ! 付録の紙見本BOOKの丁合見本を本誌に挟むと笑える厚さでした。https://t.co/Nb
09-16 08:22

RT @Junkie_0u0: 出るんかい https://t.co/24o70xZZ3S
09-16 09:15

RT @nollmame: @Taiwanjin 私も高雄で食べた台湾のたこ(その他海鮮いっぱい)焼き好きです(*^^*) https://t.co/Ze0svYTROg
09-16 09:32

RT @kuromatsu4d: 家電に着信「㈱○×です。民地内の汚水桝の点検をするので立ち会ってもらいたい。16~17時の間で5分位で完了する」話しつつネットで会社名を検索→都&某県から業務停止命令を食らっている会社。「自治体から委託されているのか?」と問うと「違う」との返事…
09-16 09:33

RT @katuka2: 天狗の火渡りもすごいのですが、その後に行われる獅子舞の火渡り?は、ある意味さらにすごかったりします。天狗よりも軽装のまま、炎に飛び込んで行きます。しかも操っているのは少年…。#古平町#天狗の火渡り https://t.co/Xb4oLmE
09-16 09:34

09/15のツイートまとめ

mktjgr

小学校の給食は美味しかった記憶があるけど恵まれてたんだろうか…学校に給食室あったしな。https://t.co/br2V22I8PD
09-15 00:05

RT @chocomintbot: 9/18 来週の月曜日からセブンイレブンで販売だそうです💓🍫🌿🍫🌿🍫🌿(フォロワーさんに教えてもらいました😍🙏)チョコミント氷がもう売ってないのでありがたい限りです🍫🌿🍫🌿❄️税込168円です〜 #チョコミント #チョコミン党 https…
09-15 00:06

明治のチョコミントパフェ1回しか買えなかったから期待する。
09-15 00:07

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣ 綺麗╠╣ 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣⇦誠 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランク https://t.co/FgQjMNIhb9誠ブラック!(/^^)/
09-15 00:10

RT @nununu2121: 特定のサーヴァントが意図せぬ行動を起こすバグを修正しました対象サーヴァントダビデの字面のおもしろさ異常
09-15 00:14

ウェリントン型の眼鏡に憧れるけど、今日かけてみたら眉毛が隠れて不思議な感じになったので保留。丸眼鏡は前に小さめのでやって鶴瓶さんが出来たから敬遠している。スクエアが落ち着く。
09-15 00:18

RT @sacchi910: 台湾版の江戸川乱歩、表紙のイラストが中村明日美子でした!でした!!美しい!!!! https://t.co/4JfwbHa2wV
09-15 00:20

えええええ日本でもやってくれよエログロ世界に中村明日美子先生最強すぎるだろ…いいな…。
09-15 00:22

RT @animesijyuku: ◉単純化が全て!!・単純化は、早く正確にしかも形も覚えるのに良い・形を覚えられない人は複雑に捉えている・単純化はデータの圧縮みたいなもの。いつでも解凍して元の形を展開するヒントになる。・単純なフォルムで捉えてから細部に行くのは全ての描…
09-15 00:23

思い出したけど私は給食の残り争奪戦のじゃんけんの為に前に出るタイプの女子児童だったわ。
09-15 00:25

09/14のツイートまとめ

mktjgr

誠は口が達者な、反抗的な弟子です。得意な魔法は動物会話。嘘をついています。黒い瞳に碧い髪の毛で、お守りが特徴です。 https://t.co/Gg1s56CHivおうめんどくさそうだな。
09-14 00:10

今日は髪切ったからちゃんと夜お風呂して髪流さねば。
09-14 00:11

RT @awasawa: もしも刀剣が現代に行く任務があるなら目立たないようにどこにでもいそうなただの人に化けていたら良いし、そこから戻る姿が見たいっていう話 https://t.co/aZQrxJydwB
09-14 00:22

RT @miwakovamp: 幼稚園の時シスターに「嫌いなおともだちがいるの」って言ったら、小さい声で「きらいでもいいのよ。親切にしなさい」って言ってくれて安心した。天国に行けないんじゃないかと心配したのです、純真だったなぁ。そしてシスターはわかりやすくて優しかったわ。
09-14 00:38

RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲・食後だけど物足りない食欲・ビール飲みたさ→これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良いこのへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける…
09-14 01:37

石焼ボボンボ https://t.co/ulAimCNAtw深夜だからこんなんで笑う。
09-14 01:39

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式Twitterのフォロワー数が90万人を突破いたしました!ありがとうございます!これを記念して9月14日(木)AM4:00以降ゲームにログインされた皆様に聖晶石10個をプレゼントいたします。 #FateGO https…
09-14 02:30

グーグルアースがパワーアップし過ぎてて世界旅行してた。
09-14 02:31

RT @hiranokohta: 今一番「田舎にふらりと旅行に来て、因習に絡んだ見立て殺人に出くわして解決させそうな小説家NO.1」は京極夏彦先生だと思うので日本全国で陰惨な因縁がある田舎の村をリストアップして殺人事件に出くわすまで京極先生が旅行で回る旅番組をやればい…
09-14 02:39

RT @Konpekin: 同田貫の集合記憶に「王貞治の刀」っていう意志が存在するってだけでジワジワきちゃうだろ!!やめろよ!御手杵たちと草野球ごっこする時にさりげなく一本足打法になってる同田貫あまりにも存在しそうすぎるだろ!!!!>RT
09-14 02:41

09/13のツイートまとめ

mktjgr

今まで夜だったのに気づいたら朝というこの怪現象。
09-13 08:07

RT @oo_2mura96: キャスターマシュ https://t.co/9BIItpiIPR
09-13 08:12

RT @elegylist: 聞こえますか…文アル小説書きさん…聞こえますか…肺病を患った先生が血を吐く時は「吐血」ではなく「喀血」と書くのです…逆に夏目先生や永井先生の時には「吐血」と書くのです……喀血は肺など呼吸器の病が原因で血を吐く事……吐血は胃など消化器の病が原因で血を…
09-13 08:12

RT @mamesoma: さっき長女と並んで空を眺めながら「私が見ている夕焼けと長女ちゃんの見ている夕焼けの色が同じかどうかは誰にも確かめようがないんだよね」なんてことを話したら「もし違っても、きれいなのは一緒だよ」と言われました。そうして私が長いこと心の奥底で飼っていた孤独…
09-13 08:18

RT @mogmog_bot: こういうの本当はTwitterで明文化する必要もないしするだけ無粋だと思ってるんですけど、どこかのタイミングで書いておかないと何かがこじれて面倒なことになりそうなので、書いておきます。【同人誌への感想について】 https://t.co/560
09-13 08:21

RT @ame0033: 推しカプの今夜のプレイを決められるサイコロ買ったから見て https://t.co/I4NMFUKYg3
09-13 09:06

RT @akeyamaa: これは私もフォロワさんに教えてもらったんだけど、キャプションの文字編集機能、実は小説投稿ページにはあるから、別タブで小説投稿ページ開いてそこでキャプション編集して、コピペしてイラスト投稿ページに貼ると良いよー
09-13 09:19

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-13 09:20

RT @jiro6663: 関係ないけど、ルパン三世の五右衛門が刀ではなく非武士階級が使用した鍔がない白鞘の長ドスを持っているのは、彼は侍ではなく俠客だからで「侍ではないことの誇り」みたいなプライドもあるんだけど、この辺の感じ、だんだん伝わりにくくなってるだろうなあと、こないだ…
09-13 09:21

RT @310kouri: 私コスしないから偉そうに申し訳ないんですけど、昨日袴の後ろが下がってる人多かったので。剣道とかで使う袴には腰板の下に小さいプレートがついていてこれを差し込むことで下がらないようにしています。忍たまは腰板はないですけど腰の後ろにはこしころを入れるのでそ…
09-13 10:00

09/12のツイートまとめ

mktjgr

風呂上がりの液体ムヒ効く。
09-12 03:06

RT @HiromitsuTakagi: これはひどい。警察は言っても調べてくれず、釈放されてから自力で証明するしかなかったと。librahack事案にも通ずる。https://t.co/KD873o5Cad「勾留を経て釈放された後、郵便局から取り寄せたチケット配送記録の控…
09-12 10:20

RT @koikekazuo: 人間関係の新陳代謝をしないと、澱む。子どもの頃はクラス替えだったり受験で学校が変わったりと強制的に新陳代謝されるが、年を取るほど人間関係が固定化してしまう。だから意識的に新しい人との出会いを体験していかないと、人付き合いが澱む。人間関係には、常に…
09-12 10:21

あっツカナミさんがいる(  Д ) ゚ ゚
09-12 11:02

@tsukanami わーいわーいお久しぶりの本物だー!!ヽ(・∀・)ノなんかもうきっとお疲れ様なんだろうなとしか思えない寝ましょう!!っ【布団】
09-12 11:10

@tsukanami 久しぶりのツカナミさんの通常営業に微笑ましさを感じる…いつ倒れてもスヤァ出来るよう足元に敷き詰めておきますね(ノ´Д`)ノ【布団】【布団】【布団】【うどん】【布団】【布団】【布団】
09-12 11:21

肉まん普通にレンチンするかフライパンで焼くか昨日から迷ってる。
09-12 11:22

洗い物増えるから普通にレンチンでいくか。
09-12 11:23

さてブランチブランチ。
09-12 11:30

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 11:32

09/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @nmzzzz: 床屋が発するには強すぎるメッセージ https://t.co/aiUWAUbV1z
09-11 10:00

RT @dnbr_okawari: 本当はポエムが肌に合わない降谷さんです https://t.co/qhR3y7vpAV
09-11 11:05

RT @steteko66: ゲームしてるランチ https://t.co/8CDMk0JoXL
09-11 11:06

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』3巻(Amazon:https://t.co/pnUvbjwqz0)&オリジナルアニメDVD付き特装版(Amazon:https://t.co/CBOMG6DPxZ)は、9/13(水)発売!…
09-11 11:08

@P_MIB2TL オニキスさんを彼女にする魅力・ほっぺがぷにぷに・植物のお世話が好き・流行に強い欠点・よく自動改札の扉が閉まる・平手打ちされると頬骨がヤバイ#あなたを彼女にした時の魅力と欠点https://t.co/awqBAfxo62軌道の見えないビンタ。
09-11 11:10

RT @mizu1511co: フランクフルトで見つけました、日本人の皆さんへ https://t.co/v3uMognkqv
09-11 11:16

RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
09-11 11:25

RT @NHK_PR: 『あなたの知らない 池袋駅徒歩7分』という番組がありまして。さっきから隣の席の人が語りたいなぁという顔をしています。絶対7分以上、語るよね…隣を見ないようにしなくちゃ…きょう 午後4:30[BSプレミアム]https://t.co/mxCbca
09-11 12:34

RT @nyan_co3: そう言えば 今日は山田康雄さんのお誕生日でしたね😳いにしえの画材、カラートーンを使って描いたルパン三世 https://t.co/E3e8DHHjme
09-11 12:35

RT @tsuru_oden: ぼくみたいな、おんなのこがいました。「そのふく、きたいです」て、いたら、「おきくなたらね」ていわれました。おきくなたら、いぱいきたいです!東京トガリ : (@togarirecords ) https://t.co/ssn0VLVr4r
09-11 12:35

09/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @araichuu: 今年デビューする頭がおかしい馬名ランキングはカクカクシカジーカが断トツのトップかと思ったが、明日の川崎2Rに超新星が出てきた。 https://t.co/gTxv4kD6OE
09-10 06:56

RT @gokukan_lab: 南極から、昨日のフレアによる素晴らしいオーロラの写真が届きました!撮影:58次越冬隊・鈴木裕子隊員 https://t.co/JrmqiMgX1o
09-10 06:56

RT @norwayyumenet: 「ゲイであることを周囲に打ち明けるべきか」という男子高生への相談に「異性愛者で、女好き、男好きと言い回る人はいますか?なぜ同性愛者だけがカミングアウトしなくてはいけないのか?」と答える美輪明宏さん。そうでした。朝日朝刊より。 https:/…
09-10 08:27

RT @irisshackleton: I need yr help. I bought this antq Japanese Sewing box & photos were inside. Tinternet: help me find the family to retu…
09-10 08:40

RT @darkmatter_tomo: (……きこえますか…きこえますか…小4の保護者のみなさん… 小5の母です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…家庭科の裁縫道具は…大人になっても使えるデザインを…選ぶのです…私の裁縫道具は…母になっても…いまだに…『うちの…
09-10 12:28

RT @4696290: 昨日SeihoさんがMCで話してたガイコツパンダホヤ、まじでガイコツパンダホヤでしかない見た目してる https://t.co/Nrrf3xmVHj
09-10 12:28

RT @privatemoon: やはり刀剣女子たちがグラブルの手厚さに困惑してるようだけど、いくつものコラボ経験してきた我々も若干困惑しているから安心していい。これ相当に接待コラボだ。
09-10 12:32

RT @madkanatan: マイナーCPにハマってしまい、周りから理解を得られず落ち込むが、めげずに強く生きようとする腐女子 https://t.co/99sHK12t8h
09-10 12:43

RT @pandacan02: 岡崎市の広報が何故仕事しないのかわからないんだが、岡崎城で今、薄桜鬼のコラボしてるよ。会期半分終わっちゃってるけど、刀剣も一杯展示あったしお薦めだよ。加州もいたよ。何よりパネルとか刀とか写真撮り放題だよ。(一部除く) https://t.co/f
09-10 17:58

RT @shikanencrafts: 以前上げたねんどろ小物の作り方まとめです。主に不用な空容器や100均の物を材料にしてます。 https://t.co/N2v8zjg7PK
09-10 18:04

09/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @allsoda: 何がブリトーで何がトルティーヤで何がタコスなのかわからなくなってきたのでまとめた #バトルシップ https://t.co/ReGC1mp19u
09-09 00:00

RT @1_ichihide: 「ごっきゅんハピバーー!」いやぉーーーめでたいめでたい!ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク、、、、10代目っ!あ、10杯目ぇーーー! https://t.co/OMYxwtFPwq
09-09 00:06

獄寺ー!
09-09 00:06

RT @commonstyle: いよいよ!"4m超のロボット同士が殴り合いをするという前代未聞の対決に、世界中から注目が集まっている""水道橋重工も現地に到着したようだ"/日米巨大ロボット対決、いよいよ開催迫る! 水道橋重工のクラタスも現地に到着! https:/…
09-09 00:08

RT @aya_C_clown: タオルを濡らして固めに絞って40秒レンチンして顔にのせるを冷めたらもう一度3回くらい繰り返して化粧水ドバッとつけて鼻とか顎とか円を描くようにくるくるマッサージするとケタケタ笑うくらい角栓取れてハッピーだよ。ニキビ予防になるよ。そのあとしっかり冷…
09-09 00:17

RT @sugitaLOV: なんか妙に最近ムラムラするんだよな。アニメ見れば収まるのかな。千鶴に似てるからかな… https://t.co/uFI7RJxDjj
09-09 00:28

RT @NHK_PR: 【速報です】アニメ『クラシカロイド』 第2シリーズ、10/7(土)に放送開始ですよー。そして…諏訪部順一さんが、ドヴォルザーク役で登場します。(お姿がカバなんですよ、コビトカバ♪)↓詳しくはこちら↓https://t.co/1XNZK9
09-09 01:31

アンパンマンのモブになって時々無償で美味しいものを配りに来る人たちの恩恵に預かりながらばいきんまんとドキンちゃんに困らされる日々を送りたい。
09-09 01:36

ちょっと顔が動物になるだけだから。
09-09 01:37

できれば和系の食べ物の擬人化になって時代劇みたいな設定つけて旅したい。おむすびまんとかかつぶしまん的な。
09-09 01:40

09/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @katsugekitouken: 本日このあと26:10からは、テレビ愛媛にて第八話「歴史を守る」放送です。※特別編成のため10分押しでの放送です。ご注意ください。https://t.co/5iGJmY55vH#活撃刀剣乱舞 https://t.co/kBpXq7
09-08 00:11

RT @akamasa_33: サッカーファン以外は知らないと思うんですけど、今季限りで退任が決まったG大阪の長谷川健太監督はちびまる子ちゃんに登場する 「ケンタくん」 なんだよ。5・6年生の時の同級生。 https://t.co/9mz31nxVn8
09-08 00:16

尻から描き始めると愉快なポーズになる。
09-08 00:47

RT @machiko801: 水の都ヴェネチアへ。ゴンドラで血管のような水路を移動していると水の音しか聞こえない。街が呼吸している。 https://t.co/qOIozWiSsi
09-08 00:47

すてき。
09-08 00:48

RT @mx_d_g: 素人「Zeroマスター沼って誰がおすすめ?」無難なものから与えてじっくり育てたいオタク「ウェイバーとか龍之介とかかな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「時臣さんとケイネスと雁夜おじさんとあとえっと」崖から突き落として生き残った奴を選別する…
09-08 00:49

アイコンそろそろ変えたいけど版権か創作か企画か。ハロウィンか恒常か。
09-08 00:49

RT @youzenjyuku: 受刑者の更生作業として漫画の背景をイラストを描かせています。このたびレベルも、コンテンツも十分になったのでDLサイトを開設しました。よろしくお願いします詳細はサイトのABOUTをご覧くださいhttps://t.co/ZndFx3cG
09-08 07:33

RT @shiguremfmf: 午前中のハイライト・オンリーの差し入れで貰ったペンをパッケージよく読まずに職場へ持っていく・宅配のお兄さん「ではここに受け取りのサインを」ワイ「はーい」ザラァァ宅配のお兄さん「おわああww」ワイ「ホワッ?!しそふりかk…ホワァァ?!す…
09-08 08:15

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。
09-08 10:10

09/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @HikaruYoza: 昔つくった「ゆ」のみの写真出てきた… 飲みづらかったし洗いづらかった https://t.co/z7OkzwkYgs
09-07 00:19

RT @pprnsksk: ドライヤー嫌いな皆さんこんにちは。そんな貴女に朗報です。とんでもなく画期的なスプレーを発見。メントールが入ってるのでドライヤーしている間も涼しいし根元が驚くほど早く乾くのでエクステ付けている方にも◎一番は乾かした後の広がり、指触りが全く違います。ツヤ…
09-07 00:31

#このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけすあまとおはぎといもようかんとそばぼうろと…餅菓子とあんこならなんでもいい。
09-07 00:34

RT @TABECHAUYO: 閉鎖されたオフィスで社員同士が強制的に殺し合いさせられる例の作品が『サラリーマン・バトルロワイヤル』という超ドストレートな邦題で日本上陸してくれるので良かった。これ、人の頭が嫌というほど破裂するので頭部破壊好きの方にお勧めです。ちなみに脚本はジェ…
09-07 00:45

RT @mikaron12: 素人「十二国記ってどれがおすすめ?」分かりやすいものから与えてじっくり育てたいオタク「月影かな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「図南と海神と風の万里とあとえっとえっと」刊行順通り崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「魔性…
09-07 07:45

RT @mizuna0715: ヤンキーが花の精に振り回されて更生していく話です。花というより種の精になってしまった https://t.co/OJRnQ05pRe
09-07 07:49

RT @54_t2: 素人「文アルの文豪って誰がオススメなの?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「たっちゃんことかかな?」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「初期文豪とかえっとえっと」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「たきじ」話を…
09-07 08:06

RT @makkurokuroino: 「怖い話の単語を沢山混ぜ合わせれば最高に怖い話ができるはず」「やってみて」「4時44分に校庭の二宮金次郎像の触っちゃいけない部分を4回ノックすると物凄い速さで出るんだって…」「やめなさい」
09-07 08:08

RT @umoubuton56: アビスリウム、アプデきてたからしてみたらカワウソちゃんが増えてる~~とんでもなく可愛い……あと500匹くらい欲しい…… https://t.co/XYelWvwCxD
09-07 09:14

RT @HONKON_: 時計コレクターのおじちゃんの話が深いなぁって思いました https://t.co/cfRsTTD52R
09-07 09:22

09/06のツイートまとめ

mktjgr

ホットプレート欲しい。
09-06 00:35

RT @plum_rin5: 「clamp作品ってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「こばととかエンジェリックレイヤーとかかな」珍しく同士が増えそうでテンパるオタク「CCさくらとxxxHOLiCとツバサと、えっと」崖から突き落として生…
09-06 06:40

RT @Takashi_Shiina: ここで力尽きたので、この後2ページほど感動的な回想シーンを適当に入れてくれ。 https://t.co/uYTL9pws0k
09-06 08:44

RT @Lily_itou: ずっと作りたかったやつー!!マッコウクジラのイメージ!!マッコウクジラは歯クジラ最大種で3分の1が頭だよ!!#レジン #ハンドメイド https://t.co/eNUyJKc4q5
09-06 09:33

RT @Canon_eos_6d: ウェスティン東京 ザ・テラスワールドチョコレート・デザートブッフェ ~第2章~今月はテーブルサーブのスフレはチョコレートと紅茶この景色は圧巻!ガトーショコラが濃厚で口の中で溶けた~た♡*。 https://t.co/qyJbjE65w0
09-06 09:34

RT @tokohida: 昨日、夫がFGOのガチャ爆死で呻きあえいでいたので超音波美顔器で角栓取って美白マスクの上から保冷剤で冷やす美顔エステしてあげたら笑顔で眠ったエステの快楽が爆死の悲しみを打ち破ったようなので、石スッてつらい人は顔洗って寝るといいよ
09-06 10:30

RT @cocoon357: 「刀剣男士に真名を知られると支配下に置かれてしまう」という都市伝説が幅を効かせ、審神者たちは真名の秘匿に必死になるが、実のところ真名を知られたところで特段どうということもない。という世界観で、主の誕生日ケーキのプレートに入れる名前を聞き出すために本…
09-06 10:31

RT @takaharakana: ある日Appleからのメール。『注文を承りました』えっ!と思って見たらスマホゲームに2400円の課金。こんな変な怪獣のRPGなんてするわけない!『請求に覚えがない場合はこちらからキャンセルしてください』まんまとクリックしたウチ。数週…
09-06 10:32

RT @teru5791: Tattoo Studioからの写真今はまた痛い... https://t.co/1ARZeoOte1
09-06 11:37

あおえ彫った人が現れたすごい。
09-06 11:38

09/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @hal529: 本日不整脈で動けなくなったとき、正直救急車呼ぶかくっそ迷った。けど結果このアプリ使って自分の緊急度がわかったのですんなり救急車呼べました。これ皆入れとこうな。あとこれで、今自分が倒れてる相手がどんな状況か冷静に教えてくれるから#Q助 https://t…
09-05 02:55

RT @osakacity_koho: こちらは危機管理室です。9月5日(火)午前11時から「大阪880万人訓練」を行います。大阪市域では午前10時50分頃、午前11時頃、午前11時5分頃に小学校等に設置の屋外スピーカーから放送を行います。短時間のうちに3回放送しますがご理解ご…
09-05 08:23

RT @firstshine5: はじめに教えた時はよくわからない風だった息子。でもある日「ママが言ってたことわかった。休み時間に人狼やったら俺の言ってることの方がどう考えても論理的なのに、みんな優等生のYちゃんの言うこと信じるんだよ!で、負けるんだ。信用ってすごい、怖い」と言…
09-05 08:23

RT @lycopene_write: 「終電なくなっちゃったね」に対してクソ返答をしそうなテニプリキャラ選手権~~
09-05 08:24

RT @lycopene_write: 第三位 乾貞治「いや待って、この駅には急行が止まらないが徒歩五分圏内の○○駅には○○線急行が0時23分に着(略)」第二位 真田弦一郎「む、タクシーしかないな。車代はご実家の方に出してもらえば良かろう」第一位 遠山金太郎「ほんまやー!!…
09-05 08:24

RT @vinyl_tackey: アルマジロの動きが何とも言えないかわいさだった。 https://t.co/4UGADdpAAz
09-05 08:33

起きるぜ起きるぜーヘ(`・ω・)ノ
09-05 08:35

RT @igachan999: 『ふんどし日和』茨城県筑西市明野ひまわりフェスティバル!嬉しいことに役所の方に許可を頂いての撮影!!(T ^ T)ありがとうございます😊ひまわりの海、綺麗すぎる!!photo by 飯野高拓(梅棒)#ふんどし日和#明野ひまわり…
09-05 08:38

かっこいい。
09-05 08:38

RT @Yatomomin: 勿論個人差はあると思うけどむりすんな… https://t.co/2kIJhRQOtf
09-05 08:49

09/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @kouno0521: 【拡散希望】10/14(土)は百鬼夜行の通り道、一条通妖怪ストリートにて、百鬼夜行を復活させる大妖怪化装行列「一条百鬼夜行」を開催いたします!本場京都の百鬼夜行にご参加をご希望の方はコチラまで!https://t.co/3zSq7ajGr4
09-04 08:11

RT @kouno0521: 【拡散希望】10/14(土)の一条百鬼夜行と同時開催の妖怪アートフリマ「モノノケ市」に募集フォームを作りました。https://t.co/POQYg7CN8Nいにしえの百鬼夜行の通り道にて開催される妖怪グッズの販売市です。全国の妖怪作家の皆…
09-04 08:11

RT @miyag1982: 今日は友達に自由が丘の手作りパイの専門店「ボン・モマン」に連れて行ってもらったのだが……。私は初めて知った。この世には無限に食べ続けられるパイがあることを!バターの香り高い生地はどれも至高!今回頼んだジューシーなミートローフはお母さん手…
09-04 08:21

RT @yukiozawa: 相方が築地で買ってきた写真集。こっこれは…!!いい…!市場の写真集なのに、魚じゃなくてオヤジばっかり写ってるの…!素晴らしい………!!! https://t.co/J5rd07SSkD
09-04 08:21

RT @zakuros: 林野さんが起き攻めされてる
09-04 09:01

RT @SatekoK: 新宿ルミネ2の2Fで、ミニ香水のガシャを発見!6種類でなんと300円(*´꒳`*)パッケージもきちんとエンボス加工で、中の瓶もめちゃくちゃお人形サイズ❤️ミニチュア好きさんに超オススメです!! https://t.co/ARXFFLUHNR
09-04 09:01

RT @hinatas_Q: マリオが配管工やめてた…。 https://t.co/59jjl0rUoF
09-04 09:09

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 https://t.co/leTFTmzo7L
09-04 10:19

RT @majyokkorei: スパム握り作った。沖縄出身の同僚に食べさせてもらった時、これがスパムの正しい食べ方なのか!!と衝撃を受けたほど美味しい。スパムの缶にサランラップを敷いて、ご飯(形が崩れないようにギュッと詰める)、砂糖のみ入れた玉子焼き、こんがり焼いたスパム、海…
09-04 10:55

RT @CHILDRAGON: どうして検索しちゃったんだ… https://t.co/bz8gbXXSqZ
09-04 12:23

09/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @kaitouhayato570: なんだこれ。ヤバすぎだろ。ヤバすぎだろ(2回目)https://t.co/V2KkYvhMw9#conan https://t.co/3JsYyvskfe
09-03 00:02

RT @thisisinsider: Have you met Designer Daddy yet? 💃 https://t.co/xbovN1tFHH
09-03 00:03

RT @zi38: もしコトミネさんちの光世くんが顕現したらのif https://t.co/Zgm8sxPW3R
09-03 00:35

RT @hiranokohta: 宮崎駿監督が吹っ切れて趣味丸出しになってもし魔女の宅急便17歳版を作ったらを想像したがほうきの飛行速度の極限を目指す女の子がガチガチの飛行服にゴツいゴーグルつけてボンネビル塩湖スピードウェイでマッハ突破の最高速度で衝撃波出しながらすっ…
09-03 08:41

RT @cielodiarancia: 恐ろしく見づらい腕時計 #nitiasa #Build https://t.co/T1Nm2UUk9b
09-03 08:42

RT @shimizu111485: 文系絶対殺すキック #nitiasa https://t.co/Y9EsEG2QVJ
09-03 08:42

RT @nodowoyaku: 息子を取り上げてもらった産院、3月で分娩やめて婦人科のみになっちゃうらしくて本当にかなしい。幾多の出血を乗り越えた胸を「乳首の向こう側行ったね!」とほめてくれたり、「この頭囲の子を切開なしで産んだのやばい…ゴムゴムの股…」とdisってくれたり最高…
09-03 13:41

RT @Pshiki_rui: 映画館のプライベートルームで鑑賞。かなりいいよ!これ使ったほうがいいよ!カラオケより安いし質がよすぎる!!!トワレで魂とんでった。あぁ‥ https://t.co/VAjkcz2Ivp
09-03 13:44

RT @babapaku8889: 【拡散希望】1時間ほど前に高田馬場付近でベンガルワシミミズクを飼い主さんの不注意で逃がしてしまったそうです。ジェスはついてますがより戻しは外れてるのでジェスも外れてる可能性があります。アンクレットとリングはついているそうです。もしお見か…
09-03 13:45

RT @babapaku8889: 【拡散希望】お客様が逃がしてしまったベンガルワシミミズクを探しています。高田馬場より大久保方面にむかって飛んで行ったみたいです。ベンガルにしては大きく1500gくらいで、色は普通、それなりに人慣れしてるとの事です。もしお見かけされたらDM…
09-03 13:46

09/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @hikaru_fushuuu: 姉と1時間以上爆笑し続けたギップルドリンクです https://t.co/lPoc1lucRo
09-02 00:25

RT @takakotanaka: 防災の日を前に。二つの震災に遭遇してしまった知り合いからのアドバイス。防災食品の中に、トマトの水煮缶詰を入れておくと案外助かるという。とにかく、野菜や果物が欲しくなる時に良いらしい。それに、開けたらすぐに食べられるというのも優れものだそうです。
09-02 00:29

寝るんだけど寝たら寝坊しそうでこわスヤァ(。-ω-)zzz
09-02 00:30

RT @atsushi800: 誰かさ〜日本で唯一の職人になりたいっ!ってひといませんか??伊勢型紙に必要な紗張り職人。これ、日本全国みても白子に1人しかおらず、その1人ももう70後半。「もう辞めたい」と言いながらも、全国から仕事がくるから辞めようにも辞めれず……
09-02 00:34

RT @Lostmywayneko: 古文昔のクッソしょーもないラブコメで大学左右されるのほんま腹立つわ ことあるごとに歌うたいやがってマクロスかよ
09-02 08:41

RT @KOKKAEN_PR: 【速報】球根担当から喜びの写真が到着。チューリップ球根第一便、無事入荷しました!!何ということでしょう…ひっくり返ってません!!!!!ご覧ください、この整然と並んだ美しいコンテナを。これから10トントラックでガンガン入荷してきます!!https:…
09-02 08:42

RT @KOKKAEN_PR: なんで商品入荷ごときでこんなに喜ぶのかというと去年、コンテナひっくり返りまくって大量の球根が混じって品種も色もわけわかんなくなっちゃったんです。植物関連部署が震撼、担当者は卒倒寸前だったし、ガチャ球根としてみんなが買ってくれてなかったら本当にボー…
09-02 08:42

RT @kuyoumon1059: 姉弟喧嘩やイタズラや「あれやってこれやって」が多い我が家ではハンバーグをペタペタ丸めてる余裕がないので、袋に材料全部入れてコネコネしてグラタン皿に絞り出し、レンチン1分30秒くらいしてチーズのっけてオーブントースターで焼いてます。楽チン☺️👌…
09-02 13:30

RT @NIGATUSAN: 蝶ネクタイに眼鏡の子供がカルデアに入り込んでて「僕の名前はシャーロック・ホームズ・リリィ。探偵さ(cv高山みなみ)」とか言い出して「お前アーチャーだな」って言った所で目が覚めた
09-02 13:43

パート終わったー四月は君の嘘舞台観に行くぞウオオー!!!!
09-02 16:44

09/01のツイートまとめ

mktjgr

9月だ~秋メニューどんとこい~いも栗ブドウ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
09-01 00:06

RT @katakurii: ※活撃8話※ラストが殺伐としてたのでぶち壊してみました https://t.co/6DehC2m45J
09-01 01:17

RT @sakata_77: ハチワレ猫のダンスアピール https://t.co/DEhdNZHsUA
09-01 01:19

RT @oldpicture1900: 前アップしたものですが、昭和2年と昭和4年の東京朝日新聞です。当時の世相が分かるかと思います。闇討ちは怖いですね。 https://t.co/dU447A29gn
09-01 10:32

RT @platerillo78: 小3女子「猫は水が嫌いなのにどうして魚が好きなのですか」成島先生「人間のせい。江戸時代の日本人はお肉のかわりに魚を食べていて、一緒に暮らしている猫にも魚を与えていた。実は猫は、魚だけを食べていたら病気になっちゃう。だから魚が好きっていうのは…
09-01 11:43

RT @f1LZuEmqYuusDve: 中学の先生に言われたことだけど、「人間には『贅沢なごはん食べよう』って思ったとき『背伸びして初めてのフレンチフルコース行こう(日常と特別は別次元)』と『いつものラーメン屋さんでトッピング全部乗せしよう(日常の上位が特別)』の2種類がいて…
09-01 11:45

RT @yabu_kichi: かわいい顔にだまされない。 https://t.co/8HCgaMSyjc
09-01 11:49

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 坪内逍遥】近代文学の最も偉大なる開拓者と呼ばれた男。「食事をしながら文学論を語る……これほどハピネスを感じる時間はないよ」(CV:関俊彦)https://t.co/rFpXwHVdxd #文アル #関俊彦 https://t.…
09-01 11:50

パッツンポニテメガネCV.関俊彦(仮)!!?
09-01 11:51

(仮)じゃないわ(確定)だ!!ハピネス!!
09-01 11:51

08/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @comic_natalie: 「セーラームーン」幻の銀水晶が、太陽光で輝くサンキャッチャーに https://t.co/9hN84OoHMe https://t.co/VODYxETDo3
08-31 07:14

RT @kirimi_sanrio: 〜はじめてきりみになった日。8月31日〜わたし、しゃけのきりみちゃん 切り身になった瞬間、生まれてきたの。#はじきり *1 https://t.co/x45XlNRMwL
08-31 07:18

RT @sousaku_neta: 浴衣の柄「蝶」…長寿、復活、変化恋愛面では「ずっと続く」の意味や反対に、ひらひら飛ぶ様子から「うつり気」を表す「朝顔」…愛情、あなたに結びつく「牡丹」…幸福「撫子」…笑顔、優美「菖蒲」…礼儀正しい、魔除け「桜」…始ま…
08-31 07:53

RT @hoso_boso: 3DS「逆転裁判4」公式サイト更新コレクターズ・パッケージイラスト公開 #gyakutenhttps://t.co/XO7DCm8f4w https://t.co/Bn6ZPn0Ypv
08-31 11:00

RT @frosty_wing: イベントに出ていると、顔見知りになるひとも増えてくるし、ひととして親しくなることももちろんある。同じ作家として交流することは私も歓迎。ただ、私が作品を買わせていただいたからといって、それを理由に(私の作品には食指が動かないのに)無理して義理で私…
08-31 11:15

RT @nachipo: 凍らせた「もちとろチョコミント」を10秒レンチンすると、最高にやばうまな「雪見だいふくチョコミント」に進化したことをご報告致します https://t.co/fTFOshoCas
08-31 11:15

RT @fashionpressnet: 「生クリーム専門店 ミルク(MILK)」から新宿店限定の「飲む生クリームシェイク!」が登場 - https://t.co/MSsVYzUCzo https://t.co/MWi27sWRTn
08-31 11:19

誠さんはリプライがきたキャラの1.他のキャラとの関係2.描く(書く)ときのコツ3.秘密にしていること4.されると嫌なこと5.ifの未来6.長所・短所について語りましょう#リプきた創作キャラ語ったー https://t.co/z1VfoejFetおー。
08-31 11:20

RT @chiericosp: そういや、ねんどろちゃん持ち歩きするのにいいケースをダイソーでみつけたの友達に教えたら感謝されたので共有😂😂😂108円で2つ付いててプラスチックで軽い!コスパもいいしなにより、ぴったり👌でオススメ\ ( ˆ ˆ ) / #ねんどろ…
08-31 12:09

RT @chi8guchi: 「文アル新文豪のボイスが関俊彦ではないか?」の件ついて。友人の勧めで文アルはインストしてたので、今タイトル画面にて新文豪ボイスを確認しました。関俊彦厨から言わせて頂きますと、この声は…関 俊 彦で す 。 https://t.co/pO2T
08-31 12:45