よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

mktjgr

カナブンが洗面所に侵入してマイメガネと懇意になっていたので、一時的にメガネもろとも外へ閉め出してしまった。ごめんねメガネ。
08-02 01:29

RT @otachi_kopipe: にっかり青江「石切丸、動くな!手を上げろ!そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ!よしいいよ、そして心持ち胸を張って!目を閉じて口をだらしなく半開きにして、よしそうだ!いいよ、石切丸!今すごくセクシーだよ!」次郎太刀「石切丸に何やらせてるんだい」
08-02 10:26

にっかりさんが高校生な学生服に似ているのです?
08-02 10:42

しかし刀剣男士の中でここまで外見年齢に過敏になられるのもにっかり青江ぐらいしかいないよな。脇差という10代な見た目に連中に囲まれて唯一妙に大人びて、R18かそうじゃないかの境目にいるもんな。そりゃ気になるな。
08-02 10:45

国広さんちがブレザーだし粟田口が軍服っぽいから学ラン詰め襟担当は来派と青江派なのかな程度にしか考えてなかった。
08-02 10:48

RT @DoPPelMaKi: 最近知ったTwitterの機能が便利なので共有。公式の検索で「@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31」って検索すると通常遡れない過去ツイートが読める。自分や好きなあの子の過去へGo! http:/…
08-02 23:36

RT @Story_terror: GANGSTAは定期的に画太郎にエンドカードを描かせる決まりでもあんの? #GANGSTA http://t.co/9atjo1OiNj
08-02 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL