よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @choinanna: ????????????????? http://t.co/JNOAAuySQl
08-04 00:46

RT @tourabunews: http://t.co/vcr2PBiOOL
08-04 00:58

燭台切光忠こんな感じなんだ。
08-04 00:58

RT @amano_akira_: 【エルドライブ連載再開&4巻発売記念⑳】1時のイラスト!更に天野先生から届いた「10分後」の描き下ろしスケッチも公開!ヴァリアー登場!もしやイタリア方面にいるから、この時間なのに外が夕暮れなのでしょうか。 http://t.co/is
08-04 01:06

ヴァリアーだー!!!!!!!!!!
08-04 01:06

RT @soul1102orange: リボーンまじかぁぁぁあ!!!リボクラみんなに知らせたい((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) http://t.co/gymwpTdAa4
08-04 01:52

ン゛ッ!!!!!???
08-04 01:52

なんか近々リボでなんかあるの…?ついったも公式出たしキャラマイドだし……何?起こされる?誠さんの内に静かに息づく例のアレ起こされる?
08-04 01:56

@Ruka_d1 ここにきて動きだすリボーン界隈なんだろうね…大丈夫堕ちるときは多分一人じゃないこわくないこわくない(´ω`;)
08-04 01:59

うーん…舞台・映画・実写・久々のリボコン・アニメ新シリーズ・うーん…しっくりこない(リボーンの展開を妄想中)。
08-04 02:06



刀剣乱舞MMDでは必ずといっていいほど機動をいじられる石切丸さんが、三条派と神剣ゼミだと普通に動けていてしかもかっこいいこの現象。
08-04 02:08

忍たまと刀剣乱舞のクロスオーバー妄想、最近だと「方向音痴2人を探していたはずが何故か三日月おじいちゃんを捕まえてしまった作兵衛」とか「食堂のおばちゃんのとこの包丁極楽丸に弟子入りする光忠」とかを考えている。あの包丁元は刀だったからね憑喪神いたりしてね。
08-04 02:14

あと休み中に出会った山伏に影響されて「うなれぼくのきんにくー!!」とか言い出す三治郎も考えた。
08-04 02:15

天風がタグみにいくたびに記事増えてるこわい寝よう。
08-04 02:38

@amkzTL なんとなく八十八ラクガキしてたのを置いて寝ますね。 http://t.co/LJBdHVWFUP
08-04 02:50

なんとなく俯瞰っぽくなりかけてたたき落とされた感。
08-04 02:51

RT @amano_akira_: 【エルドライブ連載再開&4巻発売記念・22】3時のイラスト!更に天野先生から届いた「10分後」の描き下ろしスケッチも公開!ヴァリアー集結!夜が似合いますね! http://t.co/XU3CeiK9mP
08-04 09:19

ベルマモ(バターン)
08-04 09:20

RT @asaititan: 去年の夏コミは普段遊園地みたいなとこで丸一日外で働いてる友達に手伝ってもらったんですが、ポカリ系だとたくさん飲むと身体がだるくなるから飲むのはミネラル豊富な麦茶(4本)、熱中症対策タブレット、ギャッツビーのシートでこまめに身体を拭く(めっちゃ寒くな…
08-04 12:28

RT @NHK_PR: ピタゴラ装置ファンに届け!今夜、大解説スペシャル・前半戦の放送ありますよ。基本編といいますか、装置の機構や仕組みに徹底的に迫っちゃいます。歌や作り方講座のほか、あっと驚く新作もっ(・ω・)ノEテレ・今夜11時25分~〔3号〕
08-04 12:48

RT @Ribbon_kogh: 還暦迎える記念すべき60巻おめでとう。60巻という節目で真選組の年齢ついに明らかに…!近藤さんの貫禄の深さもみにしみたしザキ驚愕の事実\(^o^)/ http://t.co/KPtVLx3dZ9
08-04 13:20

ザキが年上だった。
08-04 13:21

RT @sheep0112: 学芸員の方に「広めてくれーーー!」って言われたのでツイートしますね笑いま埼玉県立歴史と民俗の博物館にてバサラとのコラボ展示やってます。大人600円で学生だと300円です。入場特典(どんなのか確認し忘れた)もありますw http://t.co/n
08-04 13:47

うおお河鍋暁斎展行きたいグッズの骸骨がプリントしてあるカップ酒すごいかっこいい欲しい。 http://t.co/TdWH0PahOk
08-04 14:10

RT @fashionpressnet: 「午後の紅茶」のかき氷専門店が原宿・キャットストリートに期間限定オープン - 定番3種がかき氷に http://t.co/ScgRJfWZLF http://t.co/m8KjMOLvjU
08-04 15:35

そういやこの前店内で拾った蝉の抜け殻なのか抜けてない殻なのかよくわからんかったアレ、結局抜けてたのか抜けてないのか分からずじまいだったな…ゴミ箱にボッシュートしたけど。
08-04 15:39

蝉の抜け殻手のひらに山盛りいっぱい小学生。
08-04 15:40

RT @hana_14187: いや、見れば見る程生理的に無理なやつだこれ… http://t.co/xUEmDizm0O
08-04 15:53

オイリーと乾燥肌のミックスってなんだろう。料理で言ったら若竹煮みたいなもんかな。
08-04 15:55

景趣におにぎり…これは…まぜこみわかめかな…?
08-04 16:14

RT @ayanokouziii: なんか「いいとこのお嬢様がAV出演」みたいなAV見てたら冒頭のインタビューで「クラシックが好きです」「どんなの聞くの?」「ゴッホとか……」みたいなやりとりしててAVどころじゃなくなった
08-04 17:45

RT @butai_gagmanga: お待たせいたしました!メインビジュアル解禁です!!本日8月4日発売ジャンプSQ.9月号にも情報が掲載されております。皆様、ぜひチェックしてください!!#ギャグマンガ日和 http://t.co/6zjRyc5xeY
08-04 18:46

フィッシュ竹中さんとうさみちゃんいる…いるんだ…。
08-04 18:47

RT @shikachan328: 日焼け http://t.co/z9BQrztGgo
08-04 18:51

探3イベント…!?独身職業紙芝居屋の家守が!洒落た衣装など!!持ってきているとお思いか!!(ない)
08-04 18:54

@hoya_kakuni 戦時中なら赤紙貰ったお年頃なので詰め襟系なら想像余裕なんですが、スーツやらタキシードやらは詐欺師っぽくなr()ww
08-04 19:03

しかし天風と探3が同時期にイベントとかアワワワワ
08-04 19:06

あと私8月のコミティア出るしな。よろしくね!
08-04 19:06

RT @1217karen: 口調とか口癖とかの違いって言うのは同じセリフを言わせてこそ違いの良さが出ると思うのでテンプレっぽいもの作ったので誰かやってください(?)よその子の言い回しの違いとか表現の加減とかを知りたい http://t.co/I2qcVXfDbb
08-04 19:09

今回はイラスト系のスペースをとってたんだよな確か。ポストカードってどうすれば初見さんに目に留めてもらえるかなあ。
08-04 19:11

RT @gavigavi: ゲリラ雷雨の和名がかっこいい http://t.co/bAxpbRcnlr
08-04 19:44

RT @MKG_Kabuto: 「うちのこ、の中で、サ行とラ行が入っていないキャラクター、五人お答えください。スタート!!」(ルームランナーを回す回答者達)
08-04 19:46

RT @shoushineditor: 明日発売の週刊新潮8/13・20日夏季特大号から京極夏彦さん連載『ヒトごろし』がスタート。主人公は新撰組の土方歳三!挿画は池上遼一さんです!!京極×池上×土方の奇跡のコラボをお見逃しなく!!! http://t.co/XsCl1BYgv0
08-04 19:46

京極夏彦先生で土方歳三主人公?は?狙い撃ちか?
08-04 19:47

結局1歩も出ずに1日が過ぎてしまったお休みだったのだが。ふむ。
08-04 19:49

RT @IMG_XXXX: 突然ですが、彼氏にSNSを全部やめてほしいといわれました。異性は勿論、同性もネットの人なら関わらないでほしいとのことなので、垢消ししようか迷ったあげく彼氏消しました。
08-04 20:26

RT @nomanmokuba: いまこそこれを再放流すべきだと感じたので流しておくよ。おにぎり。 http://t.co/KgmyJYUzdw
08-04 20:52

RT @yumeshibaK: 小石にプキョプキョ鳴る靴を与えた上で遠征を命じるの図 ※roco式小石切丸 ※音出ますプキョ http://t.co/68fMkOGTNx
08-04 20:58

小石かわいすぎかぁ!!!!!!!!
08-04 20:59

世の中二次元でデフォルメ化年齢操作色々見てきたけれど、小石のぷにっとお子様感がぶっちぎり1位に躍り出てるんです誠さん。石切丸さんそもそもお顔が童顔だからかなんなのか、あの図体縮めてここまでかわいくなるのずるい。
08-04 21:01

RT @justisaraki: 女の人の適正体重をわかりやすくしました。150→36152→37154→38156→39158→40160→41162→42164→43166→44168→45上記の値を超えていたら肥満の傾向にあると思いますので、ダイ…
08-04 21:03

そんなわけあるかい小学生女児の高学年あたりの平均体重見てこいRT。
08-04 21:04

RT @b_majin: 19時過ぎに発生した架線切断事故で #京浜東北線 は運転見合わせ中。復旧はどんなに早くても深夜になるでしょう。 #神奈川新聞花火大会 のため、みなとみらい線・市営地下鉄も混雑が予想されます。日ノ出町まで歩いて京急という手もありますよ。 http://t…
08-04 21:05

RT @takiced: なんかタイルとスーツケースが複雑にまとまったビートを刻み始めた. http://t.co/qqIZVejap0
08-04 21:17

RT @KBTIT_9029: ちんこをカップ数に例えるとこんな感じらしいですA=12cm以下 B=12~13cm C=13~14cm D=14~15cm E=15~16cm F=16~17cm G=17~18cm H=18~19cm I=1…
08-04 21:25

PC用プーさんと普段用両方ぞふ。 #メガネ晒すとフォロワーが増えると聞いて http://t.co/Ygz7khTMVE
08-04 22:12

PC用はお外に出さないから好き勝手しようと思ったんだけど、色とかの問題で結局やや地味に落ち着くのが誠さんのデフォ。
08-04 22:15

RT @115changE: あの人は相手に「僕が死ねと言ったら君は死ぬのか」と問われた時、どう返すか考えるのが楽しいです。口付け「死ぬよ」と囁くのか、笑って「死ぬかよバーカ」と返すのか、真顔で「君が死ねと言う状況なら死ぬしかないね」と呟くのか、目を輝かせ「そんな質問してくれて…
08-04 22:22

ピク探(2010)の烏有、天風戦記(2015)の八十八。  #企画一番最初のキャラシ絵と今一番最新のキャラシ絵 http://t.co/uFUPImr5QI
08-04 23:16

ああ結構違うな…一応進化してんなこれ。
08-04 23:18

あっ…兼さんいたのに大倶利伽羅と堀川国広で二刀開眼しちゃった。
08-04 23:36

というか私んとこの堀川くん、何をどうしてか金の弓と投石抱えて調子いいと相手を遠戦でぶっとばす飛び道具脇差になってた。いつの間にそんなことに。
08-04 23:42

RT @_Tea_for_One_: マジで「新郎新婦の馴れ初めから結婚に至るまでのダイジェストが途中から急に青汁のCMになる」っていう映像を結婚式で流す許可が新郎から降りたのでワクワクしている
08-04 23:43

RT @Cap_A_85: #鬱な気分が吹っ飛ぶ動画ください http://t.co/rY5UXtYVxk
08-04 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL