よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @Shikabanec: マンホールをプラ板にしたら5歳の娘が大喜びで駆け出したhttp://t.co/GTVaneX72vまさに“日常を切り取った”素晴らしい記事でした!
08-05 01:09

RT @zuttomoe: 自分用にとうらぶのアニメガカフェアクキーお仕事仕分け太郎さんは何をもっているのかわからない(お皿?)し、愛染君と次郎ちゃんはあと5秒したらサボリ組にいきそう http://t.co/PkF2CG866d
08-05 10:35

RT @ryokuena: 「いっけな〜いっ!四国四国〜〜!!」私の名前は愛媛県!何処にでもいる普通の47都道府県の一人なんだけど、ひょんなことから香川、徳島とともに、本州に橋をかけることになっちゃって!!?少子高齢化だけど頑張らなくっちゃ!!次回!『高知、死す』明日…
08-05 10:37

その昔なんかのクジで当てて、結局完成できなかった500ピースパズルの瀬戸大橋・朝(写真画)どこいったっけな。
08-05 10:39

RT @waremokouko1: めんつゆを水ではなく「豆乳」で割ったやつでそうめんを食べたら(「暮しの手帖」に載ってたレシピを手抜きアレンジ)そのまろやかさ、冷たさ、夏じゅう、こればっかり食べていたくなった 今日は薬味に青じそ、豚薄切り肉を茹でたの(これがまた豆乳と合う!)
08-05 10:40

名前にコミティアのスペース入れたー。
08-05 10:50

今回はいつもの個人参加ではなく2人サークルでサークル名も違う。出すものもバラバラ。あそうだぴっしぶに詳細出さねば。
08-05 10:53

RT @oricon: 『世にも奇妙な物語』25周年 人気作品トップ30発表 #芸能 #ニュース http://t.co/DZHfZ1MPgb http://t.co/rvCTfRhnhb
08-05 11:02

うわぁロッカー入ってる…(゚∀゚)
08-05 11:03

RT @ryowa0914: 精液うどん化ショタ:R18創作BLゲーム「ぼくのうどんはじめました」C88でパッケージ版フリー頒布します! 土曜日:西り21b http://t.co/tRU0JEvuo2#夏コミ一次創作告知 #C88WebCatalog http://t.…
08-05 11:28



うどん食べにくくなるだろどんな発想だ。
08-05 11:29

RT @mtgrss: 【新刊】犬飼ビーノさんデビュー作『騎士サーの姫』単行本は、7日全国発売ですが、都市部など早いところでは明日(5日)から店頭に並びます。目印はこの表紙! 総天然色コミカルファンタジーをお見逃しなく! http://t.co/IuT1Oso6ab
08-05 11:29

RT @john__6969: 今回の京浜東北線の事件、特定されたバカ2人の情報が凄く回って来ますがその裏で一生懸命対応した駅員さん方に心からのエールを送ります。この様な素敵な情報もぜひとも拡散される事を願います。 http://t.co/efqIwsvgxC
08-05 12:16

RT @otachi_kopipe: にっかり青江:最近はもう金縛りにあったら「あぁ…石切丸最高だよ……もっとハードに縛ってくれないかな……」と考えているよ。たぶん幽霊も引いているんじゃない?すぐ解けるから、是非試してみるといいよ。
08-05 12:24

@amkzTL 妖怪っぽい方々結構いらっしゃるけどタヌキ系は八十八以外に見てないなとふと。見落としてるのかな。
08-05 12:35

RT @eipubmarketing: 『日本の刀剣カレンダー』1月:国宝 名物「圧切長谷部」/附 金霰鮫青漆打刀拵 2月:来国行(号明石国行)3月:脇指 康継 4月:「薙刀直シ刀」無銘吉光 名物骨喰藤四郎 5月:刀 銘「濃州関住兼定作」(歌仙兼定)/歌仙拵 6月:石切丸 中面…
08-05 12:37

@amkzTL 周囲に同族がいなくてタヌキ型のカラクリを量産するようになった天涯孤独の八十八とか寂しすぎるからやめよう?
08-05 12:48

RT @k05ing111: なになに!彼氏いるレイヤーTLだね!!そういえばコスプレオセッセ出来ると思ってレイヤーと付き合ったけど、好きなコスしてきて♡ってお願いしたら跡部景吾が部屋に入ってきてベッドに足組んで座った瞬間気が付いたら土下座していた、あれは逆らえないって真顔で…
08-05 12:51

RT @eipubmarketing: 『日本の刀剣カレンダー』7月:刀 銘(表)肥後國同田貫政國作 8月:にっかり青江/拵 9月:小狐丸 10月:和泉守兼定/拵 11月:銘吉行 陸奥守吉行 12月:銘筑州住左 号江雪左文字+拵
08-05 12:58

RT @karyoku5567: 韓国で流行ってるらしいこの髪型いいよなおじさんにしか見えないんだけど http://t.co/9Oh364MjRx
08-05 13:30

なんか既視感あると思ったらこれだいいよなおじさんだ!!RT!!
08-05 13:32

本丸の景趣が縁側に食べ物ばっかり出てくるんだったら、おかしを置いて刀剣男士をどっかにおびきだすのとか簡単に成功しそうだし砌丸さんが通りそうなところにようかんを一切れずつ置いてって自分のとこに来るよう仕向けるあおえとかいるかもしれないじゃないか。
08-05 13:42

あとカステラをそっと置いといて五虎退ちゃんが寄ってくるのを観察する鶴丸師匠とさにわがいる。
08-05 13:43

あっこんなところにカステラがある、悪くなっちゃうかもしれない、でもだれかのおやつかもしれない、どうしよどうしよ、ってなる五虎退ちゃんをそっと撮影するしあとで映像をいち兄に提出します。
08-05 13:44

砌丸さんは普通にもぐもぐ食べていきそう。途中でお茶が欲しくなるかもしれない。
08-05 13:45

私は石切丸さんを何だと。
08-05 13:45

誠が変態なのは確定している問題はどういう変態なのかだ1.二次元レベルの意気地なし系変態2.電撃系変態3.本当は短足短小包茎でオソトコワイ系変態神:2が正しいhttp://t.co/BktKLwKzWS電撃系変態って何。文庫?
08-05 13:50

今日の誠の守護ライダーは『仮面ライダー電王(ウイング)』です。あなたがピンチに陥った時、効果的なエクササイズを教えてくれます。 #G_rider http://t.co/PoAoEsaw7M ジークのエクササイズとか役に立つ気がしねぇ!!
08-05 13:54

中身は綿だろうか。
08-05 13:56

RT @ysnooodle_: だから国宝であるへし切り長谷部は所蔵してる福岡市博物館で毎年1月の冬の時期に展示されるお決まりがある、と。刀剣業界を知る学芸員さんたちに通称"冬の男"(冬にしか展示されないから)と呼ばれる長谷部くん…
08-05 21:42

RT @kyukyuQQ: 【速報&ゆる拡散希望】8/8(土)・16時〜17時、中鉢美術館にて、名物・小夜左文字(重文)、所有者立会で特別公開。#中鉢美術館
08-05 21:47

RT @kyukyuQQ: また、明日(8/6・木)に大崎市長より記者会見があり、タイアップの件や小夜左文字についても正式に情報公開と相成る様子です。記者会見には館長自ら同席するそうです。ますます週末が楽しみですね!
08-05 21:48

働くって大変だなあって他人事みたいに思いながら帰ってます。働いた帰り道だというのに自分のことではないという謎。
08-05 21:49

ただいまですよ今日こそ酒飲む…。今まで飲もうと思いながら寝落ちしてたから。
08-05 23:03

帰り道に立ち寄ったスーパーが、外に出た瞬間に温度差でメガネ曇るほど冷房きいてた。
08-05 23:17

@amkzTL …まだ1つ目のイベントなんだよなぁ(遠い目)。
08-05 23:18

ところでねこあつめを始めてみたんだけど、 何でプロフィールにせんとうりょくがあるの。 http://t.co/BjnhPysY8D
08-05 23:34

石切丸さんには夏が似合う。
08-05 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL