よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

mktjgr

やっぱり寝落ちて酒飲めなかった(´・ω・`)おはようございます。
08-06 10:14

RT @sosakutagbot: #今日はハンサムの日ということでお宅のハンサムなお子さん紹介してください
08-06 10:16

ハンサムの日…ハンサムに分類されるだろうけど中身が息をするように変質者なやつが1人いたなあ。
08-06 10:17

RT @BS_dim: 同性愛者に多いとされる二丁目線。アタシの手にもあるっぽい。ただ、手のひらを見るまでもなくアタシはオカマなのよ。何なのよこれ。 http://t.co/Qc45lsIxcf
08-06 10:19

PONに進にいさんが。ドライブのしんにーさんが。
08-06 10:27

RT @wacchoichoi: おもむろに麦茶の容れ物に落書きしたらすごい夏を感じられたし私の部屋が体育館となったようにすら感じられた http://t.co/zsJm2it412
08-06 10:36

三日月おじいちゃん内番はもしや日焼け防止なのでは、と近場にいたオバチャンの長袖日除けを見て。
08-06 12:43

RT @TommysRule: とうらぶminiクリアファイル、本店のは完全にシャッフルされてるので回される方のご武運を祈ります!サイトでは6種しか載ってませんでしたが、全12種みたいです! http://t.co/tZ5uEhpcvz
08-06 12:48

RT @SUZU_MOOO1: 逃げろーッ!!!法外な値段で数珠買わされんぞーーーーッツ!!!!!! http://t.co/WQ0qqWPKEo
08-06 16:22

RT @angelcrown: 「乗せて下さるのですか…ご親切痛み入ります」 #大自然と江雪左文字 http://t.co/5RUqBj49yD
08-06 16:24



RT @beni_unko: 同人屋の皆様、即売会のお釣り入れ、100均のハガキ100枚収納できるケースがぴったりでございます当日は小銭をコインケースに入れておくより出してハガキケースの中にバラバラっと出しておくほうがスッと出せます http://t.co/plqMafPe1A
08-06 16:32

RT @go_kohske: この頃サムライソードの造詣が深い人にニコラスの刀の造りのなんたらとか銘とかすげえ聞かれて焦る め、銘…アマゾン…アマゾンで買ったやつ…だよ…
08-06 21:32

え?日本号くるの?え?(・_・ ) ( ・_・)
08-06 21:34

そして日本号の中の人はつだけんなの??え???
08-06 21:41

まって完全に乗り遅れてるおうち帰るまで待って…。
08-06 21:41

@amkzTL そうだ出してなかった、八十八が子供に化けたらこうなる図。頭の布が木の葉変わりなのでこれはどんな姿に化けても被ってる。 http://t.co/egtUSY44EH
08-06 23:19

@amkzTL このショタ状態で動かすのも楽しそうなんだけど、キャラシと違う姿で行動さすのはやめとくべきかなあと自重中。
08-06 23:21

RT @NaoSoccer05: 共感したので、ここに貼らせていただきます。みらい長崎ココウォークのスタバにて…平和とは何か考えるきっかけって大切だと思いました。みなさんもぜひ考えてみましょう。 http://t.co/nhK8lYEbeb
08-06 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL