よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @ritsu38: 会社のおやつにフィッシュアンドチップス出たけどコレジャナイ感すごい http://t.co/kG4KXThxnn
08-07 00:37

@amkzTL 八十八とおともだち設定してくれる方など…(´・∀・) #軽率に何かしらの関係組みませんか
08-07 00:39

わーいお酒飲んでるーキャッキャッ
08-07 00:40

ゴーグルでツナギでCV津田健次郎さんって情報だけ見たらリボーンのスパナなんだよな…今は日本号なんだぜ。
08-07 00:43

お父さんにおめめを潰されたぴっきらのアゲハ、気付いたらおめめを宇宙人的な存在に寄生されていたPMIBのアーチン、事故であんよが不自由な探2のアーサー、拷問で視神経吹っ飛んだパンレコの小太郎、なんか気付いたら両手なかった黒社会の白星。 #うちの子の体にある傷
08-07 00:49

目周辺は特徴つけやすいんだよなキャラの。アーサーは車椅子なんだけど、成長すると杖つけば歩けるくらいになります。
08-07 00:52

RT @bi_no_: デビュー作「騎士サーの姫」、明日から全国書店にて発売です!へっぽこ騎士たちと姫様をどうぞよろしくお願いします http://t.co/Oi6eIcOmeB
08-07 00:52

騎士サーの姫買おう、ああでも本屋さん7日は無理かなどうかな、早めにおうち出られればいいんだけど。
08-07 00:53

@AtoriNuE @amkzTL !(・ω・´)永々さん飲み友とか…!酒豪じゃないけどお酒好きですうちの八十八。
08-07 01:04

RT @kogoe_0: ノベルティのオオクリカレー届いたー!裏面にはミッツターダぬり絵、パッケージは2個揃えると側面にミッツターダくんの顔が浮かぶクソ仕様です http://t.co/VUejiYWCO7
08-07 01:05



ミッツターダくんとは。
08-07 01:05

@AtoriNuE @amkzTL うみねこ屋行きたいですー酔っぱらってタヌキの習性で腹鼓ww打ちそうになったあたりで止めてやってください!(´ω`)
08-07 01:27

@amkzTL 八十八は酒飲んで酔っ払うと陽気になる方にスイッチ入る感じかなあ、ケラケラ笑ってそうな。常人よりは酒飲めるけど酒豪というほどではない。酒の席を楽しむ的な。絡むよりは自分から一発芸やりそう。
08-07 01:31

あかん眠くなってきた。
08-07 01:46

RT @komori1031: ピローケースの型紙作ってみたのでよかったら差し入れ用の箱にでも使ってください。デザイン→A4の紙(厚紙推奨)に印刷→水色線を全部山折→組み立て後のりしろ部分にのりか両面テープ貼って接着→完成です。 http://t.co/eJyMO9evx6
08-07 02:01

日本号のせいで久々にスパナを描きたくなってしまったラクガキ。 http://t.co/Fo8tz7u4y1
08-07 02:20

ベルマモの他に花゜ツナなども嗜むリボ沼の住人でした。
08-07 02:30

RT @butai_gagmanga: <ナカムラアツシ as 煬帝>隋の皇帝でタコのような姿をしています。本当はタコタコ星人?ナカムラさんも何役か演じていただきます!! http://t.co/5unvOmkicJ
08-07 10:15

RT @pichutti: ところで、これを誰これ構わず皆にやってもらいたい感はある。 http://t.co/cQoTuqcuBg
08-07 11:25

標準的な旅人か…RT。何が旅人の標準なのだろう。
08-07 11:26

RT @rekifes_katana: 9月26日(土)奈良県明日香村にて、東吉野村の刀匠・河内國平氏と刀剣研究家・杉浦良幸氏の講演会を開催いたします。河内國平氏の正宗賞受賞作品のほか、石切劔箭神社所蔵「石切丸」「小狐丸」の特別公開も実施いたします。
08-07 11:55

RT @info87459926: 刀剣乱舞 -ONLINE- ビッグサイズアクリルキーホルダー第三弾のラインナップとなります。本日正午頃よりご予約開始となります!#刀剣乱舞 http://t.co/75kc1MRkIN
08-07 12:10

いっいしきいまうさっいしきいまうさんがっ
08-07 12:10

にっかりさんとっいしきいまるさんがっならんでっ
08-07 12:12

よし。
08-07 12:12

RT @tyabasira719: ねぇヤバいんだけど。今BORUTOの映画見てきたんだけど、とある主要人物の声優さんが、>>>>>高橋英則<<<<<
08-07 12:14

ナルト全然追えてないしどうなったのかも分からんけど見に行きたくなってしまうじゃないですかBORUTO。
08-07 12:15

RT @ice9_info: 刀剣乱舞-ONLINE-より、「にっかり青江と石切丸 内番セット」ガレージキットの原型が完成しました!版元様にて版権が許諾されましたので、イベント等で販売予定です。 http://t.co/muz5HJJSts http://t.co/Sni6qL
08-07 12:23

RT @ice9_info: にっかり青江と石切丸、体長は6.5cmくらいです。販売方法、販売時期や再販については順次お知らせしていきますのでお待ちください。 http://t.co/4OiJCqDBd0
08-07 12:24

セットってなんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
08-07 12:24

セット…内番セット…お財布ーちょっと相談したいことがあるんだけど……。
08-07 12:24

ていうかさりげなく石切丸さん内番の背中側が見えているじゃないか。どんなつくりになってるか謎だったあの帯が。謎が深まった。
08-07 12:26

RT @kkk_anoa: 本当に見たくて作った!石切丸と青江の二刀開眼! http://t.co/46cwJPcksu
08-07 12:30

RT @nekomatsu3711: 子ども「ねえママ、お話して。今度は桃太郎じゃないやつね」母「いいわよ。じゃあ聞いてください、ポルノグラフィティで『浦島太郎』」 http://t.co/xyxCdQa5c8
08-07 13:10

RT @famitsu: コスプレイヤーがふたたび池袋をジャック! “池袋ハロウィンコスプレフェス2015”10月31日~11月1日に開催決定 http://t.co/5Cu1gvddgR http://t.co/50eyPKcTLE
08-07 13:36

みにいきたい!こすぷれ!
08-07 13:36

RT @nanase_ohkawa: どういうことなの。 http://t.co/2lzMQChVZn
08-07 13:45

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
08-07 14:10

RT @17569823: 今まで授業で貰った中で最も謎のプリント http://t.co/TkFQUtjMTl
08-07 14:33

@amkzTL おいでおいでって手招きするか他に人いないとこでこそっと「あんたが好きだ」って言うのが八十八。 #うちの子に好きと言わせてみる
08-07 21:54

RT @kujoukent: 「今日は一日“特撮ソング”三昧」&「NHK やっぺぇ&ヒーローまつり」 http://t.co/ZYEn6654MH
08-07 21:55

何か今日はずっと暑かった。いや外が暑いのは毎日なんだ違うんだ、外から冷房きいてる場所に入っても、いつもみたいに体の熱が引かないっていう感じの。
08-07 22:50

RT @ixxxxx18: コレジャナイカクテルっていうの(本当にこんな名前)頼んだら、レッドアイという名目でこれがきた。凄いこれじゃない感ハンパない…めっちゃみずみずしい… http://t.co/E1SrEL4ls6
08-07 23:47

RT @sake_online: 【速報】小夜左文字にちなんだ地酒「小夜の中山」の発売日はコミケ後の8月17日(月)を予定。全国通販も行いますが販売本数は少ないです。詳しくはリンク先を参照 http://t.co/8p6L3eBayA http://t.co/XAP0WrVIWw
08-07 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL