よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @kamen_drive: クリス・ペプラーさんがナビゲーターを務めるラジオ番組【OTOAJITO】に竹内君が出演!J-WAVE(81.3FM)にて8月8日(土)18:00〜18:54放送!http://t.co/Knp2sFA0th必聴です!! http:/…
08-08 00:00

RT @udama1212: 猫の国王「人間どもよ、本日8月8日は世界猫の日であるから、おぬしらの家にいる猫様がたには、いつも以上に盛大に仕えるのだぞ。よいな」 #世界猫の日 http://t.co/2WnhI9ZRUD
08-08 10:00

RT @udama1212: 猫の王様「世界中の猫が、どうか幸せでありますように」 #世界猫の日 http://t.co/UpyDqFwD3D
08-08 10:00

すげぇ!外の空気がそこまで暑くない!おはようございます!!
08-08 10:12

へへっ5時頃寝落ちから目覚めて二度寝したらこんな時間だぜ。
08-08 10:13

RT @xobmj: なんてことしやがる http://t.co/Jw12b5WZC5
08-08 11:34

RT @udon_lov: 肉を「生きてたものを食べるなんて卑劣」と言って野菜しか食べない変な宗教に洗脳されてしまった友達が飲むヨーグルト飲んでたから耳元で「生きて腸まで届く…」って言ったら泣きながら飲むヨーグルト吐いてた話でもする?
08-08 11:43

あああ探3の晩餐会始まってんだこれ、衣装着せたい欲はあるんだ。
08-08 11:50

おもちゃで遊ばないこともあるんだね…。 http://t.co/F2wa8YXhwK
08-08 12:26

RT @famitsu: 『モンスターハンタークロス』にSQEX野村哲也氏とのコラボ装備、“KIRIMIちゃん.”とのコラボオトモ装備が登場することが判明 http://t.co/Gy3hIhx7JS http://t.co/w0f5YFKxLH
08-08 12:27



RT @otachi_kopipe: にっかり青江「カードを切るから、好きな所でストップって言って」石切丸「言いたくないな」にっかり青江「なぜ?」石切丸「言わなかったら、カードを切り続けてずっと私の傍に居てくれるかなって…」にっかり青江「…石切丸、僕も石切丸が」石切丸…
08-08 12:28

RT @tarareba722: 絵面がすごい。見るしかない。Eテレ8/10(月)朝10時〜>「三匹のこぶた」「カチカチ山」そして「白雪姫」。昔話の登場人物を裁判にかける前代未聞の法廷ドラマ! 第1話は「三匹のこぶた」 http://t.co/GIT6oeBw1I http…
08-08 12:30

好きCP告白するったー排球:ワカンネFree!:ナシダイヤ:ワカンネ黒バス:紫水とうらぶ:石かり、じじたぬ、つるいち忍たま:鬼カメナルト:最初の方のナルヒナあんスタ:ワカンネhttp://t.co/W6tq455Kqm
08-08 12:36

ナルトは全然追えてなかったから完結した今全部読み返してみたいと思っている、あと犬夜叉も。ナルヒナくっついたのは風の噂で知った。
08-08 12:40

あととうらぶ書き出して気づいたけど、私平安の刀が攻なのが好きなのだろうか。
08-08 12:42

RT @shinichi7777: 【悲報】阿佐ヶ谷七夕祭のはりぼて飾りに「戦争はさせない」のメッセージ http://t.co/RqqV8dWrYSせっかくのお祭りにこういう下品な作品を紛れ込ます左翼連中の品性の無さにうんざりします http://t.co/ccmmcU
08-08 13:04

政治的なあれこれはあんまりTLに流さんようにしてるんだけど、これ長谷部が背後とってるのが目に入って仕方ない。RT。
08-08 13:05

はっはっは!!昨日より気温は低いが涼しいとは言ってなかったな!!(暑い)
08-08 14:02

おいなりさん! #エアおすし
08-08 14:07

わりと最近までうええお寿司やだようすっぱなまぐさいようってしてたっていうか現在進行形なんだけど、そういやおいなりさんもお寿司なのにおいしいな!って気付いてウキウキしている。
08-08 14:08

@amkzTL ハッかげつなさんのカラスにうちのビービー子ダヌキ乗せたら………どうなるんだ?(考えてなかった)
08-08 14:12

@amkzTL とりあえず途中で落とされる。
08-08 14:12

RT @maimx2: 「どこが開いてますか」「なにもみえません!」 #一日に一度すぐる式燭台切光忠 http://t.co/u1259eA9WK
08-08 16:48

RT @maimx2: 薬研「燭台切は眼帯をつけてるからかっこいい、だが眼帯が二倍なら……?」燭台切「二倍かっこいいッ……!」長谷部「そしてそれが三人集まれば」薬研「圧倒的にかっこいいッ……!!」 http://t.co/UNuU3lxjhS
08-08 16:49

@sousakuTL 試しにちょっとおしゃれさせてみた晩餐会家守がただの若いツバメになりかけててやばい。真っ赤なドレスの太めのセレブおばさんの後ろにいそう。 http://t.co/oSoiV4cE2n
08-08 16:53

@sousakuTL メガネだからだろうか。時代的に軍服風はちょっとなあ、あとは和服かタキシードだけど和服はなんかインチキ鑑定士みたいになりそうだなあ、って洋風にすると、なら髪の毛も整えなきゃなあってなってこの。
08-08 16:56

@sousakuTL 正直最初の数十分過ぎたら首元ゆるめて腕まくって煙草吸うなり食べ物珍しげにみるなり、何故か発禁くらって本人的に解せなかったちょっと内容がアレな紙芝居を披露してたりしそう。
08-08 16:58

目の前のリア充とTLに流れてくる石かりを交互に眺めながらモアイみたいな顔になってる移動中の誠さんです。わりとつらい。
08-08 19:08

因みに今日のお洋服は、夏休みに小学校の前で変なおもちゃ売ってるおっさんみたいな感じです。夏の季語にしてもいいくらい真っ盛りな誠さん。
08-08 19:13

『誠セミ』鳴き声:ドバーッ体長:20cm異性の蝉からのモテ度:尋常ではないほどモテる生息地:ブラジル生存期間:100年。並みの人間を凌駕する。http://t.co/TqYGcgePOx怖い。
08-08 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL