よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーお盆は営業します!お盆の棚経(檀家回り)まわらせてもらえない訳あり坊主が店番してます。ちゃんとした坊さんは書き入れ時なので坊主バーでなんか働きません。省かれてスレてる坊主が店で待ってます!是非ご来店下さい!16、17は定休日。…
08-10 09:58

ハートの日とか色々出てるから今日は何の日開いたらパレットの日ってのがあって、絵を描くときのやつかな?って思ったら、輸送とかの荷物乗っけるやつのほうだった。そっちかーい!
08-10 10:06

あとバイトの日、トイレの日、焼き鳥の日、帽子の日あたりがネタに出来そうかしら。
08-10 10:07

あっ今日明日よさこい祭りの本祭だ!!むっつー!!おいで陸奥守むっつー中継してる番組探そう!!
08-10 10:09

東京の瞬発力のないよさこい好きは八月末の表参道よさこいを待つのです…。高円寺阿波踊りも大体同じ日にやって、両方をはしごするというのもありなのです…。
08-10 10:10

誠を外国人風の名前に変えてみた。Before 誠After ミノー・モンタイホ(国籍ホンジュラス)http://t.co/GRG2WXja3v世界地図で一発で指させないとこきちゃった…。
08-10 10:25

ご乗車有難うございます。誠様は、9番線の性別不明の救護員。武器は鋏。お喋りで、冷たい/寒い場所が好きなようです。それでは出発致します #地下鉄深夜 http://t.co/mEsUwqtNN1 あっいい。
08-10 10:44

RT @orangeflower08: こりゃいい。注射の失敗を激減させる、革新的なデバイス「ヴェイン・ビューワー」。血管の位置が分からなくて「注射が失敗する」ことを防ぐ。皮膚の10ミリ下まで"見る"ことを可能とするそう。http://t.co/8MBtb4r66J h…
08-10 12:05

これ持って胸張って献血行きてぇ…いつも血管見つからなくてなあ。体は細くないのに血管細いとかなあ。
08-10 12:06

RT @AgatumaGin: 中古で買った本の前持ち主がなかなか賢そうなんだけど、最後どうしちゃったのかとても不安。 http://t.co/X3EWoyeXm8
08-10 14:37



かきごおりー! http://t.co/I2PVZX0ebD
08-10 18:06

かき氷食べてバケモノの子観てきました、熊徹泣かせにくるし青年九太イケメンさんだし戦闘かっこいいし。ただあのマシュマロのようなマスコット結局何だったんだろう。
08-10 23:22

あとやりました、騎士サーの姫ゲットしました。騎士サーの皆さんかわいい…あとちょいちょい出てくる大賢者様の感じがなんか好きっす。 http://t.co/cj6S1jghZC
08-10 23:27

まだ1回通して読んだだけなのでまた読み返すー。
08-10 23:28

ワンパンマンも購入、金使いすぎたかな。音速のソニックあほかわいいのう腰のラインがえろい。その髪型も似合ってるよ。
08-10 23:31

バケモノの子に戻るけど、ああいう現実と平行世界の異世界って楽しいね。怪談話もそうだけど、すぐそばにあるような不思議なものって惹きつけるよ人を。
08-10 23:35

ああでも細田守監督作品って、日常も若干ファンタジーに見える。陰湿だったり生々しかったりする現実的な嫌なものに表現力をあんまり割いてない感じ。
08-10 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL