よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @tentama_go: 勝手に他人の写真や画像を売るなど営利での著作権侵害→クレーム申請リンクでウィルス注入 って性悪なんてものじゃないですね・・・WallPartというサイト。個人の写真も対象なので、記事にもありますが情報盗み取りが本当の目的かも https://t.…
08-11 11:09

@amkzTL なんとなーく天風にはボカロの一騎当千がイメージ合うかなーとちらっと思った。
08-11 11:18

RT @usotuki0401: 姥国「あんたはつくづく分からず屋だな!」堀国「きかん坊に言われたくない!」姥国「兄弟、こいつに何とか言ってやれ!」堀国「この子にこそ言ってやってよ兄弟!」伏国「拙僧、先にごめんなさいした方の味方である」伏国「一期殿直伝の仲裁法、効果…
08-11 12:34

@AtoriNuE @amkzTL それですー刀剣乱舞MMD好きで見てたら、多用されててかっこいいなとww
08-11 12:37

@amkzTL 天風キャラが公式から脳内で踊り出すからMMDはつみぶかい。
08-11 12:41

今日は夜じゃなく今から働くー夜ご飯を夜食べることになりそうだ。
08-11 12:42

あっ豆腐小僧!豆腐持ってるだけの豆腐小僧!
08-11 19:39

久々に夜テレビ見られるからつけてみたら妖怪だぁ(*'▽'*)
08-11 19:40

RT @thuru_kuninaga: あの、こんのすけの正体に震えてるんだが http://t.co/qgse5DzGKW
08-11 20:18

えっこんのすけって管ギツネなの?こんなコロンコロンなのに?
08-11 20:19



刀剣乱舞の情報さっぱりな状態でTLを見ていくと、竹藪・日本号・管ギツネ、という謎のキーワードが出てくるので、とりあえず今日本号がかぐや姫のイメージになって頭抱えてる。おっさん…。
08-11 20:21

私が作っても肉じゃががおいしいのでめんつゆ先輩は偉大。晩飯ごちそうさま。
08-11 20:23

小石を見てはーかわいいのう愛らしいのうってほかほかした直後に通常石切丸さんを見てはぁ!?かっこいいですね!!?って半ギレしたように萌えるのを交互に繰り返すだけの沼のお仕事。
08-11 20:53

RT @yuekibot: ゴキブリはレモンの香りが大嫌い。吹きつけられたら動けなくなる、匂いがある所は通れない。レモン生ではなくアロマスプレー、台所使い終わったら吹き付ける、デフューザー等で部屋に匂いをさせておくだけで、ゴキブリはでてこなくなる  #有益なことをつぶやこう
08-11 21:35

RT @kiyomin_tb: 「死にたい」のかわりに皆もっと己の欲望を叫べばいいと思う。例えば、「つらい……他人の金で焼肉食べたい」「もう嫌だ、ボーナス全部エロ本に使ってやる」「だめだ……会社ぶっ潰して一週間寝てたい」とか。たぶん死にたいよりかは楽しい
08-11 21:46

RT @Ruru179: (同人作家さん…夏コミの〆切終わってほっとしてる同人作家の皆さん…聞こえますか…今の内に…コミケの販売登録カードと見本誌票の記入を済ませるのです…当日巡回スタッフさんが来てからでは遅いのです…今の内に事務関係を済ませておくと…コミケ当日ゆとりを持った行…
08-11 21:48

なんかよくわからんけど日本号探しに行ったら小夜ちゃん出てきたぜ!
08-11 23:05

久々に本丸で茶ぁしばいてたおじいちゃんやら石切丸さんやらをぶっこむことが出来てます。あとにっかりさんが石切丸さんと久々に同じ部隊ではしゃいでやがるぜ。
08-11 23:07

こんのすけは太る間違いない。
08-11 23:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL