よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

mktjgr

【MMD刀剣乱舞】にっかりAosuke (1:59) http://t.co/OXjQRydv7v #sm26899783
08-12 00:40

というAosuke動画を見て真似をし始めた小石とにゃっかり。 http://t.co/YVRjtGj3XF
08-12 00:41

なんか初めて石かりっぽいものを描いたかもしれないし私はこんな時間に何をラクガキしてるんだろう。 http://t.co/HeMZhPyEYZ
08-12 01:43

RT @_hms: 日本号(特)機動最大値51でした。刀装と馬を積んでのMAXは83です。長谷部の-1です。結論:黒田の刀剣の機動はおかしい(確定) http://t.co/l8NW2acx2M
08-12 01:54

あとラクガキ追加ですごく眠い丸さん。 http://t.co/0r4imtfEu3
08-12 01:57

RT @hitori_hitori: ハッピーセットでデデンネの水鉄砲もらったんだけど、嫁「これライチュウ?」俺「ちゃう、これはデデンネっていうベツモン」嫁「ふぅーん」-数分後子「ウェーーーーーーーーーーイwwwwww」嫁「子がガガンボの水鉄砲気に入ってる」俺「デ…
08-12 09:56

RT @NHK_PR: 「ピタゴラ装置 大解説スペシャル」再放送決定なりよ!『前半戦』(8/4放送分)Eテレ・8月23日(日)午前0時30分~※22(土)深夜『後半戦』(8/11放送分)Eテレ・8月24日(月)午前1時25分~※23(日)深夜見逃した方も、…
08-12 12:38

RT @yomoyomo1105_k: 大学の授業で「日本人は復讐譚が好き」って聞いたんだけど、確かに「なんの取り柄もない女子高生がある日いけ好かないイケメンと出逢う、お互い喧嘩しながらも惹かれ合って……」ってあらすじに「だかその男は親の仇であった、少女の復讐劇が始まる」って付…
08-12 12:40

RT @gunzyou1: ちょっとまって深川江戸資料館クソ楽しいんだけど…これ全部室内施設だよ…!20分ごとに照明が変わって朝から夜を体験できるんです〜っですって…超ハイテク…しかもいま夏だから蝉ないてる…八百屋も夏野菜おいてる… http://t.co/94tYgdP
08-12 13:20

短髪幼女を描くときは「長髪でなければ保てないおなごの作画クオリティなど屁のつっぱりにもならんわああ!!!どっせーい!!」と念じながら頑張るけど難しいね。
08-12 14:06



短髪で男の子みたいな格好なのにちゃんと女の子って分かるようじょ描きたい。何かようじょの嗜好が他と違う気がするけどまあいいや。
08-12 14:07

RT @shota_: コミケ前の銀行営業日は今日と明日のみです。両替はお早めに! http://t.co/Huz8HtRAx5
08-12 14:07

RT @cat_pillow: 「君の恋人抱き締めて来て良い?」って頼んでみた時の相手の反応を考えるのおもっくそ楽しい 反応によってどれだけ余裕があるのかとか独占欲が強いかが分かるから是非創作で描こう
08-12 16:33

私も貼っとこうペタペタ #怒らないからうちの子に正直着てほしい衣装を言ってみてください
08-12 21:45

だいすけ小石にゃっかりのおかげかフォロワーさんが増えたようなのですがだだだ大丈夫ですか、石かり以外にも幼女とかpixiv企画とか創作普通に呟くし日常も呟くもちゃもちゃな垢ですよ…?
08-12 21:48

いやありがとうございます、RTふぁぼも気づいたらすごいことになっててビビり気味ですよろしくです。すごいや流行りもの。
08-12 21:49

私的には受け寄りリバが多いと思います中の人に似て。 #あなたの企画っ子は受けですか攻めですか
08-12 21:51

RT @xxx_yome: 喧嘩の際に泣いてしまうと「なんで泣くの!?」とか「言いたい事あるなら言えよ!」って言われるけどこっちは悲しいとか負けを認めたとかではないし普通に怒ってるし私の自律神経が落ち着いたらお前のこと絶対殺してやるぐらいは思ってる
08-12 22:36

偉大なるモヤシという野菜に思いを馳せながら帰宅。
08-12 22:41

@TARUKI226 リバース(´・ω・`)
08-12 22:43

投げられた…((((ノ・ω・)ノ
08-12 22:49

誠さんどこから拾ってきてどこで使うのか分からないおもしろ画像フォルダとか持ってないからたまにTLで見かける対抗合戦できなかった!負けた!!帰宅一番屈辱を味あわされた!!よしスイカ食べよう!!
08-12 22:51

ラピュタ行ったときの写真でも載せとこ…。 http://t.co/FOX30lA5Uj
08-12 22:55

RT @panpaRu_285: もうアホ程笑ったし、すんごい丁寧に答えてくれた。誰なんだろう http://t.co/IuLQQSQNUm
08-12 22:58

色んなおいしいものを考えて最終的にパスタ食いてぇに行き着いたけど今うちパスタないわ…って思い出すのを30分で2界ほどやった。
08-12 22:59

RT @tkdsani: ふぁーーー!!大太刀、太刀2、打刀2,脇差編成でドロした人が多いというのを聞いて挑んだら二回目で! http://t.co/53I90TkHBC
08-12 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL