よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @shitb: 暖かい http://t.co/F5y8R3UoBU
08-14 00:57

起きた…図録は予約してるからコミケの先行販売はいいんだよな、でもコミケ行こう。サークルチェック全然してないよぉ(´・ω・`)
08-14 08:19

ちょっとだけできたらチェックして、昼あたりに乗り込む算段。多分売り切れてるな買いたいものあっても、いいんだそんな金使う予定はもう少し先だから。
08-14 08:22

にっかり隊長、軽く索敵かけようとしてみたんですがコミケの刀剣乱舞サークルさんが点在しすぎてよくわかりません。
08-14 10:50

もう当たって砕けてみるかと思う…出発準備しつつ。
08-14 10:50

にゃっかりは20センチくらいで小石は110くらいがいいです身長の話。各自しっぽは入れないものとする。
08-14 12:39

TLに石かりフォローしてる方々の墓標が乱立してるんだけど図録なにがあったの…あおえかわいいしか伝わってこない充分だけど。
08-14 12:57

RT @TMkyoji: 個人的に最高の鶴丸国永900歳児がかけたと思っているシリーズで絵をかいた気持ちになる http://t.co/f2KZY6HSEt
08-14 13:03

RT @cocoroheshihesh: 死ぬ【身長差まとめ】12cm:(男女が)キスしやすい身長差20〜15cm:おでこにキスしやすい身長差10〜8cm:まぶたにキスしやすい身長差8〜6cm:同性同士でキスしやすい身長差6〜4cm:鼻の頭にキスしやすい身長差3〜…
08-14 13:04

RT @Kfir01: 成る程。つまり12cm:(男女が)顎を狙いやすい身長差20〜15cm:顎下からのアッパーをキメやすい身長差10〜8cm:喉仏を狙いやすい身長差8〜6cm:同性同士で顎を狙いやすい身長差6〜4cm:鼻の頭に頭突きしやすい身長差3〜0cm:頬にビ…
08-14 13:08



RT @kholodholo: 男子だけによる大型併せ真剣必殺併せ始まりました!エントランス前大型スクリーン前にいるのでみんな来て!#C88 #コミケ #刀剣乱舞 http://t.co/iuLZlySfj9
08-14 13:12

うああああっぶねぇ!コミケ会場の隣の人達の萌話でうっかり図録三日月おじいちゃんプロフ聞かされるとこだったなんだあの不可抗力てろ!!
08-14 15:31

というわけで帰りますー、あくあさんどっかにいたんだろうか…?
08-14 15:32

@aqua_rius_coast おああーお疲れ様でした!スペースNo.聞けばよかったと思いつつ見回ってました…!
08-14 15:37

そういやこないだ、膝下にごちゃごちゃしたタトゥーを下の方までびっちりいれてハイソックスみたいんなってる兄ちゃんみたの思い出した。見た目暑かった。
08-14 16:30

RT @yoshizaki_ryota: しまっちゃうおじさん、写真撮らせてくれたから満足 http://t.co/5YLSKOpiUs
08-14 16:32

今日の戦利品、そんな買わなかったけどとうらぶ探してたらまさかの大逆転本を発見して買ってしまった…ありがたや。 http://t.co/rWYqJlTiQV
08-14 17:26

乱ちゃんコスってレイヤーさん的にやりやすいのかな、結構みた気がする。あと内番加州とやっさだ。中性的なあたりかな。
08-14 17:29

RT @7thpolaris: コミケ1日目 レディビアードたん居た! 掲載許可済 #c88コスプレ #C88 http://t.co/laNT0tp2PB
08-14 17:30

レディビアードさん毎度思うけどかわいいよなぁ…。なんかもう雄雌通り越していい匂いしそうだもん。
08-14 17:33

RT @beniiiiibotan: 明日からコミケだから言っておく。徹夜明けに湯船浸かったり熱いシャワーを浴びないこと。血管がプツンといきます。私はこれで倒れて、目が覚めたら集中治療室で酸素マスク+心音図つけられてたっていうのを2回経験した。私は運良く助かったけど知人は全…
08-14 17:41

RT @comike_c86: スタイル良すぎなコイル http://t.co/tgGB1ZcDR1
08-14 18:13

RT @noname_titech: コミケ帰りのみなさん…改札出ても運賃変わらないので、どうか大崎駅に寄って行ってください…大崎民からのお願いです… http://t.co/MX8mplRwTc
08-14 18:14

ほたるのはか見る前におじゃる丸スペシャルでメンタルボッコボコにされたんだがどうしたらいい。
08-14 19:25

こんなのってないよ…。
08-14 19:26

起きてしまったことは戻せない、わしに出来るのはそれを起こした奴が来たときに説教することだけだって言うおじゃる丸の閻魔大王様悲しすぎだ…。戦争の話だったの…。
08-14 19:31

私はこのメンタルで火垂るの墓に挑まねばならんのか。
08-14 19:32

RT @raionly000: 前にハリーポッターのキャストの今と昔Tweet流行ったので『チャーリーとチョコレート工場』もやってみたら想像以上に美男美女だった。 http://t.co/KMJiGDO1Ap
08-14 19:41

@smnnTL カゲモリ様ひゃっほう。
08-14 19:43

RT @amaebi_baron: 小林豊のレシピ本に乗ってるこのレシピの友人の男子、佐野岳の事です http://t.co/uVLzHJ9tSf
08-14 19:57

RT @Puz_Takahashi: 今日の謎解き:チョイ謎です私は、三文字の海に生息する生物。1文字目を「ダ」に変えると、和風スイーツ。2文字目を「イ」に変えると、LAST。3文字目を「ソ」に変えると、空気中にあるもの。さて、私はだあれ?分かったら答えを書かずにリ…
08-14 20:02

RT @noumin_T: 「美しすぎて食べられない…」本場イギリスを超えた!?イギリスで行われた大会で日本人が優勝したカップケーキが素晴らしいと話題に(海外反応)http://t.co/uPDU5xDmsw和菓子の趣があるな。すごく綺麗。 http://t.co/lfcG
08-14 20:51

RT @mhiro1982: おじゃる丸良かった戦争で亡くなった少女の霊豪華客船になりたかったけど潜水艦になってしまった亀空が大好きだったけど爆撃機になってしまった鳥花火になりたかったけど爆弾になってしまった火薬そして戦争を知るおじゃる丸エンディング後に出てくるス…
08-14 21:05

RT @osiri_san00: あの、これ今テレビでやってたんですけど、手妻っていう日本の手品なんですかね?めっちゃ、あの、めっちゃ鉢屋三郎みたいで興奮してたんですけど最後お母さんの声が入って死んだ http://t.co/gehNgOQS3n
08-14 21:47

RT @NEBU_KURO: ONEBUKUROのお品書きを作ってみました。何卒よろしくお願いしますー http://t.co/GM3Cvdi6V7
08-14 22:21

わーたのしげ…!
08-14 22:21

誠:所属【ヴァルヴァラ】。能力名【気まぐれな反響(アイリス・リフレクション)】対象者の攻撃を跳ね返す能力。何処にいつ跳ね返るかは術者にもわからない http://t.co/nlSQYfsXtD はんざいしゃだー。
08-14 22:36

RT @RailPark_1: クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/sYOv3nUvHj
08-14 22:37

ふー…終わった…。
08-14 22:54

RT @cocoroheshihesh: 男の子=(お父さんの身長 +お母さんの身長 +13) ÷ 2 + 2女の子=(お父さんの身長 +お母さんの身長 -13) ÷2 +2で、二人の子供の大体の身長が割り出せるそうです好きカプの二人を当て嵌めてニヤニヤするのにお使いく…
08-14 22:55

RT @free3108ichi: 漢の真剣必殺併せの皆様知っている方はタグ付けさせて頂きましたので、リツイートで皆様にお届けできれば、と思います。#コミケ #C88 http://t.co/UPibrBcptb
08-14 23:27

地下鉄深夜で性別不明って出たからさてこういうのはどう描けばいいかな、男女の中間くらいで試しに描いてみるかな、ってやってみたらただのオネェみたいになってきたところ。 http://t.co/tzkn5enfNZ
08-14 23:43

そういや今日、乙女ゲースペースあたりの前を通ったときに点在してたとうらぶ本は刀×主が多かった気がする。そっちにお住まいの方々はそういう方向に嵌りやすいのかしら。
08-14 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL