よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @ayakomiyamoto: 学校図書館にどうしてマンガがあんまり入らないのかの理由を司書の方に聞いたら、学校にマンガ反対の先生がいる、管理上の問題(貸出手続きしないで持ってく子がいる)などをおさえて、堂々の第一位は「連載中だと何巻まで増えるかわからなくてこわい…」でし…
08-16 12:54

学校の図書館のマンガといえばサザエさんとはだしのゲンですねーコナンとかナルトをうっかり連載初期から仕入れてたら大変なことになってただろうね…。
08-16 12:56

RT @kyoeee_: 想像以上に訓練されててビビる#ピカチュウ大量発生チュウ http://t.co/2Q7NHqkolA
08-16 13:55

RT @ariyoshihiroiki: 来ましたー。 http://t.co/001cYNtukE
08-16 14:03

ばーがーきんぐのお芋は唐揚げに近いな。外昼ー。
08-16 15:48

RT @emuh320: 日本号さんがレア4と聞いて http://t.co/ydcMhWbWq4
08-16 15:56

RT @kqnagasawa: 大崎では「100万人がスルーする大崎割」と悲哀漂うタイトルでキャンペーン中。初年度は参加したお店1つだけだったとか…後ろよりの改札前でWi-Fi飛んでる席あるから暇な人は寄ってあげて下さい呼び込みのおじさん泣きそうだったから http://t.c
08-16 16:02

(ここの店のでっけえにーちゃんふてぶてしい…(´ー`))
08-16 16:03

RT @yuhkikamatani: WAKIZASHI 5(ポーズ参考:嵐) http://t.co/ATqNg2BFDL
08-16 21:39

RT @ck0717choco: 死亡のお知らせ http://t.co/bteaFxvLHo
08-16 21:41



最近口元押さえないで咳するの流行ってるの?新しい常識なの?ってくらい手やハンカチで押さえずばばーんと咳したりくしゃみする人が目に付く、男女問わず。
08-16 21:48

RT @Hands_Ikebukuro: DECOチョコボールチェーン、マグネットはあのチョコの包み紙を手軽に保存できるアイテム。残しておきたいあのチョコのパッケージやメッセージなどに、ぜひ。ハンズ池袋店7Fにてボールチェーンは200円+税、マグネットは100円+税で販売中。 …
08-16 22:31

RT @b05695: 昔、中二病の説明書みたいなのが流行ったとき衝撃だったのが•白髪 •眼帯•目にすごい力を秘めている•片目に傷•オッドアイ•普段弱そうだけど実は強い•辛い過去があるこれに当てはまる数が多ければ多いほどそのキャラは中二病!て書かれてたんだけ…
08-16 22:31

私は幼女とお兄さんが絡むの大好きなんだけど、恋仲にしたいとかそうじゃなくただお兄さんの多種多様な懐の深さを全面利用して幼女を遊ばせまくるのが好きなのだと気づいたし、多分青年×幼女とかじゃなくて漫才のボケツッコミみたいな青年幼女が好きなのだと思いました。
08-16 22:34

などと突然性癖をさらしたりしつつただいま。
08-16 22:35

RT @47newsflash: 警視庁によると、池袋の車暴走によるけが人は6人程度で、うち2人は重体との情報がある。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-16 22:37

えっ池袋東口なにがあったの。
08-16 22:37

検索してきて1人で納得してる、あの辺か…池袋行ったら確実に見る街並みだ。
08-16 22:42

ホタテ食べたいなあ。海鮮も食べられる焼き肉屋ないかなあ。
08-16 22:43

やってみたいなこれ。探キャラシャッフルとか。あっ待て成人男性とロリショタ混ざるから事故が起きる。 #うちの子で衣装交換
08-16 22:46

うわ外見たら土砂降りになってら。
08-16 23:25

RT @kome_17: ホ/ラーゲ/ームやろうぜ!!@本丸 http://t.co/6fXd7GutRH
08-16 23:27

RT @garaguda: 【ハロワで仏師求人】仕事内容:仏像彫刻と修復作業(学歴、経験、免許、資格不問)雇用形態:正社員就業場所:京都市中京区月給:20万〜23万円賞与年2回年齢は25歳以下https://t.co/4Zojg8SMii http://t.co
08-16 23:30

【ニコ生(2015/08/17 19:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「鬼灯の冷徹」全13話 一挙放送 #鬼灯の冷徹 http://t.co/Mi8IR4nQIh まーじかー明日かー普通に見られないわー。
08-16 23:35

スパークとコミティアと冬コミ全部に申し込んだらいくらになるんだ…?2万いくか……。
08-16 23:49

んースパークに創作で申し込むかなぁ、どっちかというとコミティアよりスパークのが慣れ親しんでいるとこあるからな二次創作歴のせいで。どっちみちぼっちだけど。
08-16 23:51

イベント後の打ち上げとかしてみたいな。
08-16 23:52

RT @blue_andwhite: 「暁よ!一人前のフレディとして扱ってよね!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QdulDjAt5x
08-16 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL