よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

mktjgr

色んな刀剣男士を夢見てたみたいなんだけどほとんど忘れてしまった、最後に大倶利伽羅が自分で描いたねこちゃんのイラストを風呂にはいる前に全身に浴びて、つきあわされてる光忠が目を白黒させてたのは覚えてる。
08-19 10:06

RT @Hamu_IIDX: オッドアイの猫を撮ったら予想以上にオッドアイに撮れてしまったw http://t.co/fuBrdw1zan
08-19 12:57

RT @kagyoo_com: 一人がボケると揃って悪乗りしはじめる黒田組 http://t.co/6HBPBFAWlc
08-19 15:38

RT @comic_natalie: 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」ラバスト第3弾、ツナギ着た烈&豪など8種類 http://t.co/TDzCiMLJyf http://t.co/R27uZPFBv6
08-19 22:27

そもそもレツゴーラバストとかあったんかっていう…私はよく分からんけど弟とか友達がキャッキャしてたな確か。
08-19 22:29

最近壁が真っ白なのに目がいくようになって、独居の醍醐味でここぞとばかりにアニメのポスターとかフィギュアとか頭おかしいくらい飾り付けてみたりしたいんだけど、そもそもグッズ厨じゃなかったのでそういうのなんもないな。
08-19 22:32

RT @mochalatyyyy: 【刀剣乱舞】石切丸の厄落とし▼ http://t.co/2A4N0XgZtL
08-19 22:34

RT @cx_mezamashi: あすはSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんがハマっているという人気漫画「弱虫ペダル」を特集♪作者の渡辺航先生へのインタビューもお届けするよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺6時20分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ http:…
08-19 22:34

鯉が泳いでるのがニンジン泳いでるみたいに見えた。ニンジン欲しい。
08-19 22:36

ごま油を入手したから今度こそきんぴらをごま油で作れるんだ…ごま油は金で買える。
08-19 22:37



お土産でかもめのたまごをいっこ頂いたけどあれすごくおいしいね。好み。
08-19 22:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL