よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

mktjgr

@amkzTL わあなんだか酒臭い…八十八は普通の化け狸程度にお酒好き。信楽焼の例のアレ抱えて歩くほどではないけど、常人よりは飲む。酔っぱらうと上機嫌になって最高で芸などする。記憶なくすほどのことはないので、たまに翌日一人反省会になる。
08-21 00:36

『君(が)僕(にくれた)幸せ(は眩しすぎて)。』 http://t.co/dX2QovkSVg 誠さんちの石かりでやったらなんかすげぇ…多分青江視点…。
08-21 00:58

ところで鬼灯の冷徹新刊発売日だよね確か21日。
08-21 01:30

ポルノだとシスターと渦が好きですねなるほど…。
08-21 01:40

ちょっと待ってトレンドに文ストアニメ化って出てるソースどこ?元気に動く乱歩さんと元気じゃないけど動くやつがれちゃんと元気にタヒにたがる太宰なの?
08-21 01:52

まじだった。あと新刊9月4日発売だった。 http://t.co/N9GeIcbkR7
08-21 01:56

RT @sounds_so_good: 字が違うな#指定のキャラを踊らせる#うちのことあなたのこでダンス#リプきたキャラ全員でダンスこんな感じか。
08-21 02:20

RT @Mekara_Urokooo: 刀剣乱舞-ONLINE-の「2016年 手帳」が、刀剣男士達の衣装などをモチーフにしたデザインで登場!刀紋の金箔押しも雅に輝く豪華仕様です。しおりのおまけつき! http://t.co/7EN14jkwZm大倶利伽羅くんもいるーーー!…
08-21 10:56

RT @wan_co: 8/23インテ、版権で参加します。しかもグッズのみで!【6号館れ17a】疲労度アクセのほかに刀剣乱舞イメージアクセもあります。なぜかレイヤーサークルSP-Kさんの写真集も置いてます。あと大神さん&オニギリアクキーも1個だけありますw http://t.…
08-21 10:57

RT @figsoku: バンダイ「超合金 マイメロディ」発売決定http://t.co/u3wpEUmzzS http://t.co/RAh5wJ4VjE
08-21 11:58



おねがい♪じゃねーですよ。
08-21 11:59

RT @orangeflower08: 英国の海沿いの街に今月誕生、夢の国"ディズニー"を皮肉った『ディズマランド』この陰鬱なディストピアを企画したのは覆面芸術家・バンクシー。ちょっと歪んだ世界を体験してみるのも面白そう。http://t.co/XEVLCMZYVK h…
08-21 12:14

RT @kokoro_hanakoto: 【ウンコ】花言葉:あなたの姿に酔いしれる、乙女の香り http://t.co/19aDWdi3dX
08-21 12:58

RT @cinematoday: [アニメ]大人気ゲーム「刀剣乱舞」ミュージカルのキャスト決定! http://t.co/pRsRMphAg6 http://t.co/2x7Tw1mngo
08-21 13:05

三条おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
08-21 13:05

いしきいまうさんおる!!!いしきりまうさ!!!!!!
08-21 13:05

初期刀と最押し組の三条だなんてそんな…そんなの……ズブズブ
08-21 13:07

機動…機動は大丈夫…?
08-21 13:08

今三条以外の単語が頭に出てこない。
08-21 13:13

三条は薙刀と大太刀と太刀と短刀がいて、そこに加州で打刀が入るから刀種のバランスがいいんだろうな…槍涙目…。
08-21 13:17

@aqua_rius_coast 私の心のあおえが石切丸うちわをどでかいハート型で作り始めてるから大丈夫っす…なんか大丈夫っす…。
08-21 13:19

今ほんと脳内青江がうちわとはちまきとぺんらいと的なものを小石とにゃっかりの分まで作り始めてるし、でも舞台には持っていかないで本丸で加持祈祷中の石切丸さんの背中みながら応援してるし大丈夫…いや大丈夫じゃないけど主に私が。
08-21 13:23

RT @heki_o: ♪祓いたまえ〜清めたまえ〜、傷つけられても「(セリフ)平常心、平常心」それっ!それっ!それっそれっそれっ!我は三条が大太刀「(セリフ)石切丸という」
08-21 13:24

RT @toritoriO_O: 「イケメン刀で有名な三条のなかに突然放り込まれちゃった世界一可愛い俺! 超マイペースで俺様な三条相手にただでさえ大変なのに歴史修正主義者や検非違使まで現れて……!? 俺、どうなっちゃうの~~~!?!?」 感ある
08-21 13:25

並べてみたら左手の指の形ちゃんと立ち絵と同じだった。 http://t.co/2338wFnROj
08-21 13:31

RT @ifmyu511: 舞台俳優をあまり知らないとうらぶクラスタさんに伝えたいんですが、もちろんどのキャストさんも人気ですが、加州清光役の佐藤流司さんの人気は尋常じゃないです。検非違使を倒す以上に気合を入れないとチケットは取れないと思います。
08-21 13:32

俳優さん全然わからんから舞台のチケットの難易度分からなすぎて。
08-21 13:32

@Ruka_d1 来たな舞台沼の刺客…!ただ刀剣乱舞のあれなので、チケット入手難易度が検非違使より強いと既にもっぱらの評判でしてね(´ω`;)むしろ沼が来い状態。
08-21 13:53

@Ruka_d1 ああーDVD…出たら絶対買ってしまう…ww戦々恐々しながらチケット発売日を待機するっす、それまで色々情報採取していじって妄想して遊んで楽しむ…←
08-21 14:00

刀剣乱舞舞台のキャストの「ほか」は、敵の刀の皆さんかなって普通に受け流しておいたんだがどうなんだろう。
08-21 14:23

RT @NHK_PR: グレーテルが帰って来る!お帰りなさいパーティーのテーマはミステリー。ヘンゼルのスイーツはトリック仕掛けで心もヒヤッ♪グレーテルのかまどスペシャルEテレ・今夜9時30分~(*-ω-)。o○(甘党の乱歩が愛したかき氷、アガサこだわりのクリームソー…
08-21 15:32

RT @sossoism: TL見ると、知ってた知ってたと言いながらチケ争奪戦に備え肩をまわす加州三日月クラスタ、これ絶対チケとれんわと言いながら指をポキポキならすミュクラ、のいるリングに突如ひきずりこまれて戸惑うばかりの石かりクラスタって感じ
08-21 16:51

新宿駅の地下の繋がりっぷりが意味わからんくらい範囲広いなってネット検索かけてるだけなのにうんざりしてきた。名前違う駅と繋がってるともうわからんね。
08-21 17:23

RT @RolaWorLD: みんなにご報告があるんだ!実は映画バイオハザードに出演する事がきまったの!とってもかっこいい女性役を演じるの!ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい。来月からしばらく南アフリカで撮影なの…
08-21 17:41

石切丸さんがミュージカル出ると聞いて盛り上がったうちのにっかり氏が、さにわから聞いたところによる応援の仕方を小石にゃっかりを巻き込んでやってみた結果、我が本丸に石切丸親衛隊が爆誕したラクガキ。 http://t.co/ld4oPSZIvY
08-21 18:29

@mktjgr さにわ知識は昭和の記憶のうえ演歌のオバチャン入ってる気がするのでとても泥臭い。
08-21 18:31

ところで数時間前に置いてった石切丸さんの左手がすごくRTふぁぼされてるね…。石切丸さんすごいや片手でRTを集める御神刀。
08-21 18:36

というかそうな気付いた、うちの石かりはなんかこう…にっかりが石切丸さんをすごく好きだな。ほほえましいほどに。
08-21 18:41

明日ワンピースでエピソードオブサボ…サボなの…!?大変だ…!
08-21 18:45

サボいいよサボ。3兄弟そろってたら穏健ストッパーなのに今一歩間違えたらいけない方向にブラコン大爆走しそうな感じ。
08-21 18:46

@amkzTL これくらいもっふもふブリブリしたイブキ幼女を出したいなと思っているけど9月にならんと投下無理なやつ。 http://t.co/yB5oWbW0Em
08-21 19:36

ウッやばい身長ネタバレを見かけてしまったかもしれない。あたまから離れない。
08-21 22:30

まだあおえはだいじょうぶ…。
08-21 22:30

私も便乗してみよ。 #ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子
08-21 22:32

普通は合わせるの?人に?なんで?
08-21 22:33

恋然りのお品書とかサンプルちまちま見てるんだけどこれ意味がない、見たやつ全部欲しくなる。
08-21 22:48

@amkzTL 纏さんに追っかけられる盗賊八十八をやってみたい妄想をふと。
08-21 22:50

@amkzTL え?次のイベントがナウシカ?(TL斜め読み)
08-21 23:21

@amkzTL 八十八は森あたり苦手そうなんだよな。理由なければ近づかない気がする。
08-21 23:25

私のイメージカラーは? - 誠実で和やかな ブラウン! http://t.co/5ZnFNZFm9n #vonvon_jp #イメージカラー
08-21 23:26

RT @daitoshonagikai: 童貞の夢を壊す服紐パン水着の実態・・・ http://t.co/vmZUdaQHVV
08-21 23:34

RT @kouko003: グッズ類からはことごとく外され、クリアファイルでは三条仲間外れにあい、みんくじでは「なんで石切丸?」とか言われ、当然のごとくLINEスタンプにはいない。そんな私達、石切丸クラスタの気持ちを込めて歌います、聞いてください「寝耳に水どころの騒ぎじゃない」
08-21 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL