よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @uhbnews_uhb: 全身タイツ男が下半身露出きのう午前4時50分頃、札幌・北区屯田7条7丁目付近で、女性が下半身を露出した男を目撃しました。男は35~40歳位、やせ型、身長170~175cm位、黒色の全身タイツ、背中に黒色の羽のようなものがついていました。札幌…
08-22 10:01

RT @na74: もしかして: http://t.co/1wdrlNKDfy
08-22 10:01

RT @suzume___: 説明しよう!アナルパールおじさん(通称アナパおじさん)とは、電車やバスで膝を大きく開いて座っている迷惑千万なおじさんのことなのだ!アナルに何かぶちこんで拡張中だからこのような格好を取らざるを得ない…そう思って許そうという腐女子の優しい解釈からこの名…
08-22 10:32

RT @ob_luda: 安住アナがキュゥべえに「僕と契約して魔法少女になってよ」と言われ「そう言われましても私、TBSのアナウンサーなので二重契約になってしまいますので」と返し「おやおや、安住さん謙虚ですねぇ〜」とナレーションが聞こえてくる最高にロックな夢を見たので報告しま…
08-22 11:44

RT @uta914: 最近の小学生は誘拐防止のために、名札をつけないらしいけど、サラリーマンのおじさん達は、そんなの関係なく社員証つけたままお外でちゃうから、サラリーマンのおじさんの方が無防備で誘拐しやすい。
08-22 14:51

うろうろして帰ってきたら今日は24時間テレビだったか。エピソードサボに気を取られすぎてた。
08-22 19:10

アルタんとこになぜかあったクロワッサン鯛焼き屋の、アイス入ってるやつ食べたー。甘いもの食べると幸せ気分ですわー(*'▽'*)
08-22 19:11

ん?今日は浴衣いっぱい見ると思ったら花火大会あるの?
08-22 19:13

ご飯準備せねばーわくてか!
08-22 19:14

恋人よをピアニカで奏でる幼女というシュールなものを見る羽目になるとは。
08-22 19:16



カンディルっていうアマゾンの肉食魚すげえ怖い。 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる
08-22 20:45

RT @pixiv_spotlight: 今夜21時よりルフィ、エースの義兄弟サボ」の物語『ワンピース エピソード オブ サボ』がアニメで放映!3兄弟の絆!ワンピース エピソード オブ サボ特集http://t.co/aIsuyqC7kS #pixivspotlight
08-22 20:46

見て後ずさりしたのはあいつが初めてだったな…アマゾン展行って見たんだけど。
08-22 20:47

RT @boxmanjp_TYSM: 将棋の本の帯とエロ本の帯を付け替える遊びしてる http://t.co/IevtQzwKpZ
08-22 20:49

RT @ImperialBeast: 絵柄の属性を簡単に言うとこんな感じ?皆さんどれかな?炎属性→アクション情熱型水属性→流麗、耽美木属性→柔和で癒し土属性→アナログ重厚感風属性→心情重視雷属性→派手、勢い重視光属性→鮮やか彩度高い闇属性→退廃的で不思議桃属性…
08-22 20:50

RT @40mame: デーモン石切パッパ「お前も加持祈祷してやろうか」 http://t.co/0xmDfoT4nB
08-22 21:38

@sousakuTL カルロ:一瞬間をおいて取り上げた相手の胸倉掴みあげて頭突き。沸点低い。家守:あらら、って顔して代わりに棒付き飴(夏場はアイスキャンデー)口に入れる。割と執着しない。#禁煙の日なのでわが家の喫煙者達から煙草を箱ごと取り上げてその後を観察する
08-22 21:43

図録を手にしたら一番にしたいことは石かり身長差を確かめるとかにっかりの背後を見るとかもあるんだけどそれを差し押さえて実は「短刀ちゃんを背の順に並べて前へならえさせる」です。
08-22 21:49

明日は一般で然るつもりですよ…オゥィエ…。
08-22 21:51

新宿アニメイト行ってきたけど刀剣乱舞コーナーにこえだらいずだけラバスト置いてあったね…。石切丸さんのやつはまだだから無かったけど。
08-22 21:55

RT @yueocome: 何故かよく分からないけど、たまごクラブひよこクラブのフレーズで『祓い↗︎たまえ↘︎清め↗︎たまえ↘︎』って流れて止まらないから、みんなも犠牲になってほしいと思います
08-22 22:14

たまごくらぶひよこくらぶこいしくらbいやなんでもない。
08-22 22:15

@aqua_rius_coast 突如本丸に現れた小石ちゃんのために慣れない子育てに雑誌など読みながら奮闘する石かりときどきにゃっかり家族ですかね!!互いに落ち着きましょうまずは!!!(両手を広げてけん制)
08-22 22:19

正直創作で申し込もうと思っているスパークだけど、明日の勢い如何によっては局地的に石かり本とか出す可能性かなり高い。
08-22 22:20

RT @GoghImaizumi: コスプレ大蛇のお姐ちゃん!スゴイ!!世界は広い!!! http://t.co/4YQGWCgyOl
08-22 22:41

最近コスプレなのか仮装大賞なのかの線引きがよくわからなくなってきたんだけど、これはコスプレ業界的にいいことなのか悪いことなのか。
08-22 22:43

@sousakuTL素でやってびびられそうな管理人と仁吾完全ホラーなノーマン今更頭ぐらいなんでもないよぉ白星血の気は多いよトカゲ#後頭部を鈍器で殴っても倒れることなく血まみれの顔でゆっくり振り返りそうなキャラ目立つのはこのくらいかしら。
08-22 22:47

@sousakuTL あとは背後とられる前に避けるタイプと、非戦闘系女子供はやっぱ無理だよねって感じで除外すると減ってしまう我が家事情。
08-22 22:49

コミティア113カット | 誠さん(仮) #pixiv http://t.co/uR7HXlHXOz コミティアのカットあげましたー!
08-22 23:05

メガネが私でメガネじゃない方がもひとりです。
08-22 23:06

このマンガのキャラです。https://t.co/iYL3XqxjOV #マンガにしてみた。
08-22 23:09

あっPMIB2ブクマ80超えてる!
08-22 23:26


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL