よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

mktjgr

オッスオラ寝オチマン。
08-23 04:27

さぎょりたいので起き上がりました。このまま起きてる感じのがいい気がする。
08-23 04:28

やべえイラストジャンルで申し込んだコミティアのスペース周辺確認したら、周囲の方々のイラストが美しすぎて腰抜かしそう。怖い。
08-23 05:09

これが…イラストでサークルをする方々の力……(天を仰ぎ目頭を押さえながら)
08-23 05:10

誠さん完全にギャグ体型のキャラでギャグ描いてるからね…。
08-23 05:11

あれ?外が明るい。
08-23 05:31

完全に出遅れてますが然りたい所存ですおはようございます(o゚▽゚)o
08-23 09:50

なんだこのふざけた顔文字。嫌いじゃない。
08-23 09:51

今日の石かり沼住人の呼称は恋然ラー?(・ω・)
08-23 09:53

RT @overzenith_99: ミュージカルの三条の俳優さんの身長と年齢と血液型を調べてきました。 http://t.co/VlYqfBj928
08-23 09:56



然ってますかー!って叫んだらモノレール内どれだけの人がイエー!!って言うかな。
08-23 10:17

RT @KAZURAI0617: こ、こ、これは・・・・・_人人人人人人人人_>殺せんせーの真顔< ̄YYYYYYYY ̄ http://t.co/y0WH6Pommp
08-23 10:25

イベントに向かわれる皆さんの背後に歴戦のもののふの姿が重なる。なにこの武者行列。
08-23 10:29

トリプルあおえをみた時点でこれあかんやつやとは思ったんだ。コスプレおkだったなここ…顔が緩む…。
08-23 11:21

本買ったら「ありがとうございます、夜這い本でーす☆」って砌丸さんコスの方に言われて普通に噴いた。
08-23 13:31

そろそろやめといた方がいいな…。
08-23 13:32

会場出てトイレ行って、トイレでガラスの指輪落として割っちゃったよ…まじかよ…。
08-23 14:14

気に入ってたんだけどなあ…(´;ω;`)
08-23 14:15

何事もはしゃぎすぎはいけないね。
08-23 14:17

さて浜松町方面に暗雲が立ちこめている。
08-23 14:20

RT @shiki20xx: 【恋然り】青江と石切丸ここまで集まるとwwwwwwwwすごいっていうかwwなにこれwwww http://t.co/UW294fT9lH
08-23 14:35

RT @xxXxXxxxXmc: ぎっしり青江 http://t.co/whi9QHv6Vu
08-23 14:37

RT @itai_sobani: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 http://t.co/SK3skV0AOV
08-23 14:39

RT @o_kami_49: 【悲報】 石パッパが馬から落ちてた http://t.co/PI06ZBsnqe
08-23 15:57

石切丸とにっかり青江の模造刀初めて見られたなー、石切丸大きすぎてなかなか収まらなかったよカメラの画面にだよ?
08-23 15:58

あれ振り回す砌丸さん想像だけでおなか減ってくる。白米をだれか白米を。
08-23 15:59

サークルの人が買い物行ってきますって置手紙に「刀狩りいってきます」って書いてあるの見つけてなるほどな…ってなった。
08-23 16:01

売る方も石かりなら買う方も石かりで時々歌仙で、お隣からおじいちゃんと鶴丸師匠混ざってきてっていうこの充実しすぎな目に優しすぎる色彩のコスプレ。そんな中最後尾札を持つ光忠さんを斜め前に目撃して「札もかっこよく持ちたいよね!!」って脳内に決め台詞響いて一人楽しかったです。
08-23 16:06

しかし久々に同人誌いっぱい買ったな。いっぱいつっても万行ってないけど。
08-23 16:08

@amkzTL タヌキは結局他にいないのかなぁ。
08-23 16:34

ところで今回小説本も買ったんだけどすごいなこれ…普通にカバーかかってるし中身完全に本屋さんの文庫だ…どうなってるんだ小説同人の世界。
08-23 16:35

カバーつけたら外で読めそう…。
08-23 16:36

RT @toukenkouryaku: 9/1に五虎退(刀)を展示する米沢市、「五虎退」をモチーフにしたオリジナル巾着を製作!!▼詳細http://t.co/swXqOatQ8s http://t.co/xo6hw1BiBe
08-23 16:45

RT @suisyou20isi: 今日暇だったからちまちま作ってた、誕生月のみ花言葉参考にさせていただきました!誕生日?ははってきとーてきとー!!!! http://t.co/iRlQOvm1cl
08-23 17:51

変わらぬ愛を持つ歌仙兼定…。
08-23 17:52

誠へ私は今、サハラ砂漠で拳銃を懐に忍ばせています。何があったかは聞かないで下さい。2週間後の誠よりhttp://t.co/srtrheWAKWそんな…隠れるような場所もないところでわざわざ…。
08-23 18:45

RT @nikokosan: 今夜はアナザーストーリーの4コマです http://t.co/PiMxKEMhMZ
08-23 20:35

#私の絵を密かに楽しみにしてくれてる人がいたらこっそりRTってそんな人居ないから好きな海の生き物言うジンベエザメー。
08-23 21:00

線が細い方が当世風なのは分かっているんだがどうしても…どうしても太くしてめりはりつけたくてたまらないんだ……!!
08-23 21:01

RT @miru_nayo: Stay with me http://t.co/UqwRslu0iY
08-23 21:01

RT @michiru_g: 東京刀剣おさわり会レポ~(うろ覚えでかいた)※言い回しなどは違います※間違ってますの指摘いりません※転載しないでね http://t.co/PjN37q5QWI
08-23 21:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL