よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/25のツイートまとめ

08/25のツイートまとめ

mktjgr

そういえば今日もらったカツオ人間カレー。 http://t.co/42Iagum9Sg
08-25 00:28

どんなタイミングで食べればいいのか分からない…。
08-25 00:29

RT @kondoru1374: どっちかっていうと ポルノ派、B'z派、RADWIMPS派、BUMP OF CHICKEN派の方が別れそうじゃない?
08-25 00:36

Gパンの穴ってどこまであけていいのかな?どこまでも?線路と一緒?
08-25 02:41

深夜の伊集院光は危険。久々のラジオで思い知る午前三時間近。
08-25 02:53

いや作業用BGMはラジオがはかどる人間なんです…中高生のテスト期間の癖で。因みにテストは全敗でしたけど。
08-25 02:53

それプラスの軽度のアルコール摂取でもう手元はめっちゃ動く意思満々なのに頭があほなことにしか働かないという非常にばかばかしい状況です。寝ない。寝るものか!!
08-25 02:55

あと今起きてる人は寝た方がいいと思う。
08-25 02:55

河川の増水と歌仙の雑炊って似てるおいしそう。
08-25 03:08

RT @sistervivienne: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
08-25 09:38



RT @haruaki__u_u: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7jwRZb0hH5
08-25 12:08

雅じゃないよぉ…。
08-25 12:09

RT @comic_natalie: 映画「ライチ☆光クラブ」配役が明らかに、主演・野村周平はタミヤ役 http://t.co/Q4MWFtq3JQ http://t.co/eXyNrb5q03
08-25 13:20

RT @NHK_PR: 【ピタゴラスイッチ】お問い合わせをいただいている「ピタゴラ装置 大解説スペシャル」の再放送ですが、来月にも予定されています。再放送②前半戦:9月21日(月・祝)午前9時 Eテレ後半戦:9月21日(月・祝)午前9時30分 Eテレよろしくお願い…
08-25 13:21

RT @GENTHALf: 世界が日本に求めている新国立競技場 http://t.co/pmBhtEocZ5
08-25 13:21

RT @n031_mmd: にゃっかりテスト http://t.co/NxtmUpnI3E
08-25 13:22

にゃっかりさんスキップしてらっしゃるんですけど!!(机ドン)
08-25 13:22

RT @mztk_rkd: 結構聞かれたのでマジレスしますと①適当にデザインしたものを普通のプリンターで出します②こんなん売ってます③こんなん出来ます。#マジレスです http://t.co/k6eNnvqS7I
08-25 13:36

そろそろイベント主催擬人化が出てきてもおかしくない気がしてきた。こみけ豚貴様あたり。
08-25 14:10

RT @kurotuma: 旧細川刑部邸から中継場面。熊本では最大風速41.9mを観測。外壁が30mにわたって倒壊してます(´・_・`) http://t.co/rrZs0RQ90e
08-25 14:20

RT @ssosstk: エッチな入浴剤を発見した http://t.co/hazTwtXj6N
08-25 15:01

RT @amebonbons: 配色に困ってるときに見つけた色診断サイト。1ワード入れたら色の組み合わせが表示される仕組みになってて絵かくときの配色のヒントになりそう。何このセンスあるサイトさま。http://t.co/Nf2LzzajSH http://t.co/1QmjY
08-25 15:29

厚とたぬの刀帳セリフ確認してきたけど、名前どっちでもいいよって本人に言わすのかww
08-25 16:18

RT @nyaromeron: ヒロインとかが赤面したときに出てくる「かあぁ・・・」はコレが正解。https://t.co/74ha6TvXnU
08-25 16:41

RT @harano_mikan: ((聞こえていますか…あまり知られていない性感帯をまとめました…みなさん…受けを責めるのです…そして描くのです…)) http://t.co/RIocxlUkM5
08-25 17:00

RT @todan_toulove: 【刀剣乱舞カレンダー発売決定!2/2】発売に先駆け、特設サイトhttp://t.co/SttRJlFyBeがオープンし、Amazonにて先行予約を開始します!商品の詳細は追ってお知らせします!続報ご期待ください!#刀剣乱舞 #とうらぶ ht…
08-25 17:01

RT @souza_tkrb: ああ、情報解禁になりましたか。12月15日から翌2月21日まで、京都国立博物館にて僕(本体)が皆の前に出ます。クリスマスと年越しとバレンタイン、全部僕と過ごしたっていいんですよ……?
08-25 18:27

いるのか…金無くしたとか言って運賃人から貰おうとするやつ未だに。
08-25 19:55

私に言う前に交番行こう。誠さん人が良さそうな見た目してるけど最近慈悲が削れてきてるから。
08-25 19:57

寸借詐欺って言うんだっけあれ…。
08-25 20:02

RT @toh_g: 不二子F不二雄ミュージアム!!!日本誕生とハワイフェア中でメニューが憧れのカブ!!! http://t.co/eQ3V3cr8H7
08-25 20:13

RT @manarika13: 佐川急便じゃないのに佐川急便を名乗ってマンションに入り込んできたチャラい訪問業者に皆さん気を付けて下さい!佐川急便のような青いポロシャツで「佐川急便です!(エントランス開けるの)お願いします!」と言って部屋の玄関まできてドアを開けると何人か隠れて…
08-25 21:26

RT @skuldmolly: 丸亀城の伝説は怖い 道理でこれは青江が必要なんだ… http://t.co/eFWxFB5hK4
08-25 21:31

RT @chiaki_220: 短刀の間で誰が一番切れ味が良いか!みたいな遊びになって紙を居合抜きで切って遊んでたら打刀太刀も参戦して本気で居合抜きし始めたところで長谷部が来て振りかぶらず紙に刀を圧し当てるだけでスッと切って「飯だ」って言って去っていく後姿に短刀達から尊敬されて…
08-25 23:51

RT @bunny_lip: ニトロさんから許可頂いたのでチームジャージ自慢っ(*´◒`*)♡ペダルととうらぶもろもろ好きな、ヲタローディー女子チームで『へし切長谷部』をイメージしたジャージを作りました~♡♡チーム名は"はせべ"じゃないですwwww http://t.co/
08-25 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL