よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @315yen: そう言えばコロロってグミを白ワインで一晩漬け込んだやつめちゃめちゃおいしいんでオススメですよお。外の皮をプツンと噛むと、中からお酒のたっぷり染みた果肉のようなグミがとろーんと…。 http://t.co/VdmB1BHzNZ
08-26 09:13

RT @rockguts: 日本号の服装について考えてみたんだけど、戦前に日本初の世界一周飛行を成功させた純国産航空機「日本号」というのが存在するんだよね。だから日本号のあれ、飛行服じゃないかなって。そうするとゴーグルの存在にも説明がつく気がする…気が、する!
08-26 09:18

RT @glita_glgl: このツイート見かけて「フライトスーツ」で画像検索かけたら本当にとうらぶの日本号さんの服装は飛行機乗りのイメージなんだね。単なるツナギじゃなくてポケット位置とかがフライトスーツのそれだわ。マジか。これ。この説。萌える。勘弁してほしい。>RT
08-26 09:18

RT @plant01yuzuri: ゲイとホモの違いよくわからない。レズビアンって?セクマイって何?って方に。知ってて損はないです。わかりやすく書いたつもりです…これでも分かんないことあったら聞いてください。 http://t.co/uFUIEV0W67
08-26 11:34

RT @rymcho: 8/30発行の新刊『神を地に堕とした呪わしき國の言葉 前編』見本誌が届きました!印刷も製本も最高に綺麗で感動です※A5/652p/背幅実寸4cm/重量1062g※直径2cmの1円玉が2枚乗る http://t.co/ctRDwCv9op
08-26 11:37

イエーイ出勤時間3時間早まったぜー白目。
08-26 11:56

ていうか3時間多めに働くことになった。時給換算して乗り切る。原稿アワワ
08-26 11:57

RT @toukenkouryaku: 「陸奥守吉行」「骨喰藤四郎」「宗三左文字」「秋田藤四郎」2015年12月15日〜16年 2月21日の京都国立博物館の展示会「刀剣を楽しむ」に展示!出し惜しみ無さ過ぎwwwhttp://t.co/e9YRgLdfov http…
08-26 12:00

RT @gern: 和歌で戦うラノベがあった気がしますが、現代短歌最強の一角が「一度でも 我に頭を 下げさせし 人みな死ねと 祈りてしこと」(石川啄木)であることに異論の余地はない。
08-26 12:10

RT @houren_sou_nabe: 超個人的未プレイの友人向け逆転裁判シリーズ早見表 マジで個人的だから真に受けないでね 一応参考にどうぞ http://t.co/OXzFh46Hwp
08-26 12:35



あ待って誠さん本体写り込んでる気がする消した。でもおじいちゃん届いたー!やったー!
08-26 12:46

RT @N_write: フリーダイヤル「0120」のあと「4(死)」を6回押して電話かけるととんでもないところにかかってしまうから皆くれぐれも遊びでやってはだめだぞ……知人は我慢できず電話した結果、3日後住んでるマンションに謎の白濁した液体が届けられたらしい……
08-26 12:48

一瞬ホラーかと思ったらどもほるんなりんくるの無料お試しセットじゃねーか。
08-26 12:48

石かりご祝儀袋講座が今一番描きたい石かりネタってどういうことだ自分。エロ描けない><とかかまととぶってる方がまだましだぞ。
08-26 17:20

これが神剣ゼミか…。
08-26 17:21

腹が痛くなりそうでこれ以上食べ物詰め込みにくい休憩時間。
08-26 17:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL