よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

mktjgr

図録が届いたので全身から出せる体液全部出したような衝動にかられている私ですごきげんよう。すてきな朝(曇天)。
08-28 09:35

ぁぉぇ
08-28 09:36

これはいけない御本だ…各沼が沸騰する。
08-28 09:39

石かりのお二人部分はもちろんウッホホイってなったけど、歌仙と長谷部のページが結構な衝撃だったと思うの。沼違いだから正しい衝撃は理解できないけれど多分あれはうん。
08-28 10:13

あと三日月おじいちゃはおじいちゃん度が更に高まる結果でしたさすが天下五剣だよ!!どんなんなっても萎えないよ心が!!
08-28 10:17

ネタバレは趣味でないし今ばったばたなので、今後私が図録ネタ絡めての詳細な感想述べるのは31日以降だとおもわれ。におわす発言はするだろうけどバレまではいかないようにします、これは週刊連載のリボを追っていた時からの癖です。
08-28 10:38

RT @osaka_seventeen: 前にtwitterで読んだ「初デートは芋掘りが良い」という話は面白かった。駄目な男と街でデートしても詰まらないだけだけど芋掘りなら話しながらできるし、どんなに屑相手でも最終的に芋は手に入る。合理的な考え方だと思った。
08-28 12:39

は?あおえが中学生でセーラー服で保険委員でいしきりまうが小学校教師で保健室引っ張り込まれる?は?
08-28 12:42

多分TLの伝言ゲームうまくいってないんだと思うけどどれが真実?とりあえずこの気持ちを抱えたまま労働いっきまーす(゚∀゚)
08-28 12:44

にっかりジャージとたぬきジャージのどっちの内部事情がえろいかに思いを馳せる休憩時間。
08-28 17:33



(遠くでまた図録による断末魔が聞こえる…)
08-28 21:40

RT @kai_ryu_navy: 鍋民からしたら石かり本は児童ポルノ所持してんのと変わらない認識なのにクラスタ外からは「石かりいいよね〜アダルトで♡」と評され界隈との剥離を思い知らされるのであった。石かりは陸の孤島。
08-28 21:43

あれっ石かりは事案じゃないの…?
08-28 21:43

石かりであり実はじじたぬ本丸でもある我が脳内で、にっかりとたぬがさっきからジャージ談議してて攻の三条2人が萌えでジタバタしてる。
08-28 21:54

たぬ「チクチクしねぇの?」青「チクチク?(・ω・)」たぬ「チクチク(・ω・)」みたいな。
08-28 21:57

RT @ent_rata: ボンゴレファミリーが10年バズーカの故障で2205年に飛ばされて沢田綱吉が審神者になったら取り敢えずそのうち長谷部と獄寺が右腕の座を争いだすし山本は燭台切と一緒に調理場で魚さばいてるし笹川兄は拙僧の筋肉してるし骸は青江となんか怪しげな会話してるし雲雀…
08-28 22:41

クロスオーバー好きだわぁ…。
08-28 22:42

ただいまなのーカステラ食べようかな。
08-28 22:43

@gantaiai おかありそしてただいまです!(*'▽'*)
08-28 22:45

ぽんぽこー!
08-28 22:47

多摩ニュータウンは高齢化進んでてって昼間にテレビで言ってたなあ。ぽんぽこそして耳をすませば。
08-28 22:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL