よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @prpl_cbg: 白いボディのライダーを見るや勝手にイクサリスペクトと思い込み、すかさずマッハを素晴らしき青空の会に勧誘する753(推薦状持参) http://t.co/5mYyKdzr72
08-31 08:37

RT @ukiya01: ここは私が片付ける……君たちは宿題を片付けなさい!( ・`д・´)ゞ http://t.co/4y0Dn4Bb8x
08-31 13:18

えっ…?石切丸さんがハイレグ丸さん?
08-31 13:19

いけないハイグレ魔王を思い出してノスタルジックな気持ちに追いやられる。
08-31 13:21

石切丸さんなんでそんな一枚剥いたら大問題みたいんなってるの…めくっていいですか…。
08-31 13:23

休憩中にとんだ爆弾をもくげきしてしまったなあ。
08-31 13:25

RT @TeamRocket: WHO DID THIS LMAO http://t.co/jzaqcB3la0
08-31 13:26

石切丸沼住人全員で囲んでDVD!DVD!ってしたい。
08-31 13:30

RT @nitroplus_store: 現在在庫切れとなっております「刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)」ですが、本日12時に予約受付を再開します。今回受付分の発送は10月上旬を予定しております。 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/fiXFlVXGWp
08-31 18:03

RT @ikjkr: 以前、創作っ子さんに「命を重いと思うか、軽いと思うか」聞いてみたいって話で盛り上がったんですけど如何でしょう。一重に軽いor重いだけじゃなくて、「他人の命は重いけど自分の命だけ軽い」タイプとか「他人の命は軽いけど自分の命は重い」タイプ(?)まで様々。その理…
08-31 18:04



RT @aoe_1draw: 【誘導のお知らせ】この度、新しい青江ワンドロ様(@Nickali_1draw )より新規立ち上げのご連絡をいただきましたのでお知らせいたします。今後はこちらでのご参加をどうぞよろしくお願いいたします!#にっかり青江版深夜の真剣創作60分一本勝負
08-31 18:05

メガネがおかしい、完全に斜めになってる。正面から見た角度がじゃなくて右目より左目側レンズが顔に近づいてる。すごい疲れる。
08-31 18:07

顔面ごとゴシャアってしたからだと思う…お店持ってって見てもらわねばかなあ。
08-31 18:09

今日は久々に日のあるうちに帰路につけたなあ、まだおうち着いてないけど。
08-31 18:12

RT @Selah_Nesia: AED講習の時先生「男性の方で胸毛の濃い方たまにいらっしゃいますよね」僕「うん」先生「そういう時は電極パッドが密着しなくなっちゃうので」僕「うん」先生「胸毛をむしり取ってください」僕「むしりとる」先生「緊急事態なので何しても許さ…
08-31 19:07

RT @tubakinosatuki: 夏コミで表紙が無地の本あって、どのみちほしいやつだったからくださいって言ったら表紙にキャラ描きますので描いてほしい子教えてください😄って言われて、手書きの表紙の同人誌買ったことあるけど斬新ですげーって思った
08-31 19:09

RT @genmaicha62: 【速報】羽田空港のディスカバリーミュージアムで燭台切光忠が公開されるそうです!うわあああ嬉しいよ…期間は10月10日〜11月10日、11月12日〜12月13日なので✈️乗ろう…見に行こう… http://t.co/I7KUQ42FOg http…
08-31 19:55

羽田空港にみっただ!!
08-31 19:56

RT @crow_hurt: 「おはようございます!腐訓の唱和をお願いします!」\はい!/「誰かの攻めは!」\誰かの総受け!/「誰かの地雷は!」\誰かの主食!/「秩序とマナーで!」\正しく活動!/「ありがとうございます!最後に!俺の嫁が!?」\世界で一番!!!…
08-31 20:21

@amkzTL 舞台裏というか役者パロみたいなんだけど、八十八はスーツアクターで普段は日曜の朝テレビの中でピンク色してたりすんじゃないかとふと思った。
08-31 22:09

@amkzTL そして童顔三十路。たまに深夜ドラマで学ランモブ不良の中にいたりする。
08-31 22:10

@amkzTL あと八十八のカラクリのぽんぽこをかなり気に入って紙粘土とかで作って撮影してSNSで出してる。何故か背景は荒廃したビル群とかいう怪獣映画みたいなセット。気合い入れるとすごいけど入れる方向が明らかにおかしいと評判。
08-31 22:17

@amkzTL そしてイベントタグを見に行ったら銀鱗躍動146件かぁ…手の付け方が分からないぜ…。
08-31 22:21

ねんどろおじいちゃんの景趣コード入れて本丸に設定してみたらねんどろおじいちゃんよく喋るかわいい。
08-31 22:55

RT @ipomoea_alba: 暇を持て余した厚くんたちの遊び http://t.co/VDYhDUc2fe
08-31 23:11

石切丸さんのいやらしアンダー情報が交錯する本日、私の脳内を占めているのは宴会の余興に駆りだされた御神刀(ほろ酔い装備)が「7番いしきりまる、尻で割りばしを割ります!」ってとても元気に言い放っている情景なのですがこれは。
08-31 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL