よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @satemo_nankin: 新作が出るとノリノリでチェックして見覚えがあるねぇと言い出す青江 http://t.co/58J4D2l9Pp
09-01 09:11

月見バーガーの季節になると浮き足立ってきました…。
09-01 12:24

そういやコミティアで描いてたにゃっかり。 http://t.co/CbYWgoEIxj
09-01 12:28

コミティア相方と話してて、前絵柄が絵本に向いてるかもって言われてねって話になって、じゃあ刀剣乱舞で絵本同人出せば?と言われてね。いやいやって思ったんだけど、考えてみたら小石にゃっかりなら絵本いけるな…?
09-01 12:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める http://t.co/i0XJzQF2rh #nhk_news
09-01 12:47

エンブレム私はわりと好きだったけど、空港の写真明らかに同じ画像だったから、これやったらあかんやつってなった。お仕事にしてる人がよそから持ってきちゃいけないもん使ってるとちょっとな。
09-01 12:49

RT @JSHCTOKYOREIKAI: 数年前発売された限定インク「ヒッチコック」は、書いた瞬間は鮮やかな赤、乾くとどす黒く変色するという「血」をモチーフにしたものでした。先日ebayで見かけて思い切って購入。正直かなり高かったので、瓶のフタを開ける勇気はまだありません。 h…
09-01 12:53

18歳から成人ってその親御さんが大変そう。
09-01 12:55

株式会社 誠社長:日本号秘書:大倶利伽羅総務部長:岩融 →部下:御手杵IT部長:小夜左文字 →部下:三日月宗近警備員:へし切長谷部不採用:薬研藤四郎http://t.co/GQ2xz7IAMU社長不在だしIT部門が気になりすぎるし。
09-01 13:36

小夜部長は三日月を使いこなせるのか。気付いたらおひざに乗って休憩時間でもないのにおじいちゃんのようかん丸かじりに付き合ってるのではないか。
09-01 13:37



みかづきむねちかは誰も切ってくれなかったらようかん丸かじりする。という降ってわいた謎の確信。
09-01 13:39

聖徳太子が敬老の日の元ネタ作ったと昨日ぶっちゃけ寺で知った。非田院っていう老人ホームみたいな施設作った日らしい敬老の日。
09-01 14:16

RT @115changE: 「妄想に優しい9月カレンダー」2日 靴の日3日 ベッドの日4日 オークションの日6日 妹の日9日 男色の日12日 宇宙の日14日 メンズバレンタインデー17日 キュートな日19日 苗字の日20日 空の日28日 プライバシーデー…
09-01 14:17

【MMD刀剣乱舞】にっかり青江で独りんぼエンヴィー (3:24) http://t.co/3PeUas3rry #sm27033398明暗かっちりしてて他であんまり見ない顔するあおえが素敵…。
09-01 14:38

RT @ma_ru_kin: 東京オリンピック開催で日本は色々な問題に直面していますが、中島みゆきの「地上の星」をBGMに、例のナレーションで「巨額の費用により競技場の建設は困難を窮めた…」「盗作疑惑でエンブレムは使用中止となった…」と脳内再生すると途端にうまくいきそうな気がし…
09-01 14:42

成人年齢18歳に引き下げかもって話がトレンド出てるけど、最近の10代後半から30代くらいの人間の違いが正直わからん。三次元の話。
09-01 15:08

もっと言ったら物心ついた女を年齢で区別できるかどうかすら分からん。幼女もJKもおばさんもばーさんも。
09-01 15:09

男は中学以上が似たようなもんかなあ…。少なくとも成長すると表面に出ない性分があるなってのは分かる。
09-01 15:12

これを総称して三つ子の魂百までと言います。
09-01 15:13

RT @dame_ice: なんかこの機種によっての温度さひどくない??! http://t.co/rKZOSTMWf8
09-01 15:38

肉感的な幼女…。
09-01 16:20

肉感的で野生みあふれた身なりの整ったお嬢様系ようじょが描けたらいいなあ。
09-01 16:30

間の悪いことに定評のある誠さんは今夜のメニューをシチューにしました。蒸し暑くなってきたんじゃい。
09-01 19:02

あとスープ皿ないわ。どんぶりでいいか。
09-01 19:03

RT @zatta_pujisaki: 暇なのでREBORNの死ぬ気の炎属性&武器の適正診断チャートを作ってみました。はいかいいえで答えてね。ちなみにお遊びなので根拠は無いよ。 http://t.co/fj7gXTpLA7
09-01 19:04

逆転裁判6だと…?公式まだ見てないけどトレンドに名前が。
09-01 19:18

ユガミ検事の出番はありますか…?
09-01 19:19

RT @tan3charge: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ http://t.co/ecqtCcv7nT http://t.co/DKRGv0Ledw
09-01 19:48

RT @lu_kazei: この字幕つけたひとはおこらないからてをあげなさい。 http://t.co/PfcAENpeFH
09-01 19:49

石切丸さんのインナー妄想するたびに、蒼穹のファフナーの例のあのよく分からん位置をよく分からん感じに切り取ってる謎の衣装浮かぶんだけど私だけ?
09-01 19:54

脇腹から腿までぱっくりしてるやつ。
09-01 19:56

RT @tyanibaaa: 折角描いたけどイマイチしっくり来ないのでボツにしようとしたけど載せる http://t.co/YfxN6jQNiG
09-01 19:56

ぱっくり青江。
09-01 19:57

RT @BandaiChannel: 【速報!】今日から見放題配信スタート!・革命機ヴァルヴレイヴ・今日からマ王!(第1シリーズ)・K・攻殻機動隊ARISE・進撃の巨人・デジモンテイマーズ・特捜戦隊デカレンジャー・爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP・緋色の欠片…
09-01 19:57

RT @ruan8963: どうようをかくせない http://t.co/RIqhdcZRNG
09-01 19:59

石切丸さんはバツイチって言葉より男やもめって言葉が似合うなって思ったけどなんで配偶者がいた設定でしかも消えてるの、シチューと一緒に脳みそ煮込んだか私。
09-01 20:34

しかも小石付きで同じアパートにあおえ住んでるそんな現パロ妄想。たまに世話焼きにくるあおえになつく小石。そんな穏やかな日常に突如舞い込む見合い写真。石かり。
09-01 20:36

RT @hatmaker32: 謎アンダー丸.mp4 (1:14) http://t.co/ydCDQLJtnr #sm27064972 ドスケベ記念に動画にしておいた
09-01 21:05

ありがとうございます五体投地。
09-01 21:06

@amkzTL うわあ舞台裏ネタの延長でスタッフジャンパー考えたらくそださい、背面には公式のロゴが縦書きで入ってるとか。 http://t.co/nIJByM5maf
09-01 21:17

@amkzTL 八十八の描き方思い出しつつ。イベントログインしたい。
09-01 21:18

@amkzTL もちろんイヅルとイブキで色が違う。すみませんもっとすたいりっしゅな衣装を考えられる脳をお持ちの方後は頼んだ。
09-01 21:20

さにわのばーか! (0:50) http://t.co/M5WA7eVw7s #sm26543022蹴られるたびに脳内でマリオの1up音が響くんだが。
09-01 21:29

https://t.co/yVZb9O6E1U こう。
09-01 21:30

RT @mochiniwa: 夏の思い出 http://t.co/67qPQOXNJj
09-01 21:44

RT @bambi_churn: 待て待て待てキルフェボン秋の店舗限定メニュー、銀座、おい銀座よ 鎧武外伝仮面ライダーナックル http://t.co/UOstwdywOv
09-01 22:10

本体頑張ろうと思ったんだけどどうしても鞘が収まらないので無しにした小石。 http://t.co/hbeEl3pCC9
09-01 22:33

RT @imappage: 卵と牛乳で溶いたホットケーキミックスを、お皿にラップをピンと張ったものに薄〜く塗ってレンジでチン☆生クリームとバナナを包んで、今日のおやつはクレープです。チョコレートソースがあればよかったなぁ。もちもちしていて美味しかったです(^^) http://…
09-01 22:56

RT @skun_duk: 고양이가 좋아해줘서 곤란하구나 (´▽`;;) http://t.co/FI67pAKaxL
09-01 23:07

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
09-01 23:09

誠は影でこう呼ばれているようですT(とにかく)I(イケてる)N(人間)http://t.co/9dOleAnliXローマ字読みはやめてください。
09-01 23:32

@amkzTL 八十八は風呂とか行ったら、狸だって知ってる人にあっちはでかいのかなでかいのかなって覗きこまれて、そうでもなかったって顔されること何回かあったから絶対隠してる。深夜のちょっとした設定追加。
09-01 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL