よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

mktjgr

トレンドに名前出て、すわ結婚かゴシップかという思考をはねのけ重機番組のMCやることになったという話だった城島リーダーはこのままジャニーズにしといていいのか。
09-02 09:21

図録が食卓にあってへりにシチューちょっとこぼしてヒンッってなった。
09-02 10:06

誠さんはむっつりスケベです。 http://t.co/WbdYfJncdI そうですね。
09-02 11:24

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-02 11:25

なんかかわいいシール数種類作って一緒に配布したらよろしいのでは。
09-02 11:25

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-02 11:36

なかなか針の振りきれたタグが出回っていたようですね…(巡回しながら)。 #砌丸アンダーウェアを一番すけべに改造した人が優勝
09-02 11:55

RT @menchi190: 10月発売予定の刀剣乱舞カレンダーのメーカーが、同じく10月末に年表とか昔の地図とかが乗った蛇腹織りの暦を出すらしい。写真撮ってTwitterに載せて良いですよと言ってもらえたので、早く欲しいの思いを込めてツイート http://t.co/lEj4
09-02 12:25

歴史の教科書とかにこれはさんであったら平均成績アップ間違い無しなんじゃないかわりとマジで。
09-02 12:26

RT @TsuzumiTetsu: [@ishikari_mn1h ] #石かり版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「恐怖」 盆に入ったら青江が急に本気出してきた http://t.co/ncXiD57ljF
09-02 12:27



RT @sunny_615: 昨日スゴい素敵な事があって漫画にしてみた。 http://t.co/ZsaqD4YBCB
09-02 12:55

RT @mata_ne: 「君、ずいぶん久しぶりだね」にかへしは親戚関係って教えてもらって楽しくなってきました。 http://t.co/Tf8yeFMQEI
09-02 12:55

RT @sousaku_cherry: 【図録が届く前の砌丸衣装に関するwktk】・帯の後ろはどうなってるんだろう・腰のニョロニョロは何だろう・左前の紐はどこから垂れてんだろう・紋の下の模様は何だろう・左肩部分にアンダーの黒が出ないのは何でだろう【図録を読んだ後の感…
09-02 14:19

RT @kurage_2424: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡))) http://t.co/ezw3p6ZDfq
09-02 14:44

ナボナマロンクリームって美味そう…電車の広告。
09-02 16:44

RT @Hyper_IDEA: またえらくロックな迷惑メールが来たぞ!! http://t.co/CRke4CguHG
09-02 16:48

うう頭ぼっさぼさんなる…まとめねばならんのか面倒だ。1000円カットでいいからちょっと揃えるべきか。
09-02 21:49

文旦。水晶文旦がいいけどお高いんだ…。 #フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですかって聞くと特に無いと思われるので好きな果物
09-02 21:54

アイコン見て分かると思うけど私に柑橘類の話ふるとちょっとうざい仕様です。
09-02 21:56

スパークでは柑橘類擬人化4冊目いきたいと思ってる、中華系衣装の柑橘類と柑橘類の歴史ネタをまとめたい。マンダリンオレンジとシークヮーサーと橘さんを出すんだ!!
09-02 22:00

@amkzTL 八十八「よからぬ…女湯の覗きスポット情報なら持ってるけど聞くか?(・ω・)」 #うちの子がよからぬものを手に持っていた時のよその子の反応が知りたい
09-02 22:11

@amkzTL ログインというかネタ思いついたから帰ったら描きたい。ちょっと過去話。
09-02 22:13

帰宅帰宅ーただいまおうちー。
09-02 23:00

@TARUKI226 そうくるかなってちょっと思ってました…安息の地から離れるものか(´ー`)
09-02 23:03

黄ばんだサイダーが美味い。
09-02 23:03

@TARUKI226 優しくお願いします!!(オンザオフトゥンウィズ大の字)
09-02 23:05

ビタミンC入ってるから黄ばんでるらしい。
09-02 23:06

RT @_masa_0704: やばい。忍たまのDVD(非売品&公式)観てるんだけど、学園長先生が忍たま(乱きりしん)を未来に送って防災を学ばせるという暴挙にでてて、私達にも忍たまとエンカウントワンチャンあるかもという希望を与えてくださった http://t.co/MtxpVT
09-02 23:07

忍たま…落乱新刊…。
09-02 23:08

RT @youmisedori: 10月31日は【#浅草花やしきハロウヰン】妖店百貨展企画、花やしき主催のイベントになりました。昼は人と妖が混在する遊園地。夜は妖のみの【#浅草花やしきハロウヰン妖夜祭】へ情報纏め中。公式HPはもうしばらくお待ちください! http:…
09-02 23:09

【悪役な誠】主人公と昔の因縁がある人物。基本的な髪色:ピンク使用武器:鉄球性格:無口特徴:仮面最後は主人公と認め合います。#悪役化http://t.co/fmTg6cat9yピンクか。
09-02 23:23

RT @rakkan_102: 引くほど笑ったから勘弁してほしい http://t.co/NVOBKEcqGq
09-02 23:24

RT @HpInfoJapan: 昨日9月1日に、ある画像がSNSで拡散されました。キングスクロス駅の発車案内板に、なんと11:30発ホグワーツ行きの文字が!下には『魔法使いと魔女のみ』と書かれています。素敵ですね!😊via Meg http://t.co/C6usD
09-02 23:24


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL