よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @DeguchiEiC: 虎屋がタブレット型の一口ようかんアソートを数量限定で10/1~発売するそうです。可愛い、ストライク過ぎる! http://t.co/IKJIlu6Zoy
09-03 00:21

ようかんアソートいいなあ。
09-03 00:22

RT @d_v_osorezan: 関係ない画像を並べることで不穏にする http://t.co/mU7w80GDI8
09-03 00:47

RT @ginchan_muda: カーネル・サンダース生誕を記念して9/9限定でケンタッキーで食べ放題が開催されるぞ。ポテトもドリンクも食べ放題&飲み放題という太っ腹なモノだ。ダイエット中の友達がいる人へ。拡散して飯テロしてあげましょう。 http://t.co/
09-03 08:58

RT @gurima_k: 昔DTPエキスパートという資格を持ってて(産後から更新してないのでもう無い)忘れてしまったことも多いんですがA4サイズが  布団拭くな(210×297)B4サイズが  双子泣かすな三郎氏 (257×364)と覚えたのだけは今でもすごく役に…
09-03 12:32

RT @suisyou20isi: いっそ三分タイマーみたいなんほしい、石切丸だったら「おや?3分経ったみたいだね。主、そろそろ食べ頃だよ」とか「3分経ったんだけどな!3分経ったんだけどな!3分経ったんだけどな!3分経ったんだけどな!3分経ったんだけどな!(ストップ押さないと延…
09-03 12:33

RT @gsc_kahotan: ご予約開始★【ねんどろいどこ~で ふんどし】 http://t.co/vyGnQ61kh8 #orangerouge お手持ちのねんどろいど、男気アップさせませんか? http://t.co/KnbkY69LyM
09-03 12:34

RT @Harada_TEKKEN: 久しぶり!良い事おしえたろか!ファン活動がファン活動の範疇である限り権利元に聞かないほうが良い。正式に聞かれれば聞かれるほど公式見解では「ダメ」と答えるしかなくなる。ヤブヘビになるよ。 RT@you_duki 新しいアイマスP名刺を作ってみ…
09-03 12:39

RT @022c45: 娘「あのさ、刀のやつの痴漢されてるサラリーマンって名前なんて言うの?」妻「は?」僕「誰だそれ」娘「この人」妻「はwwwwせwwwwべwwwwヒィwwwwヒッwwww」この後妻が持っていたフライパンを落として今日夕飯は一品減りました。長谷部ごめん…
09-03 12:40

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
09-03 17:53



RT @hobby_magazine: 『仮面ライダーゴースト』の放送開始にあわせ、「変身ベルト DXゴーストドライバー」10月3 日に発売に!「DXオレゴーストアイコン」は9月20日より発売されます!! http://t.co/Bicv2V4zMn #仮面ライダーゴースト h…
09-03 17:53

ベルト怖いな!?
09-03 17:54

メガネ直してもらいたいけど雨なー…。
09-03 17:56

池袋でディアラバの何かあった?痛バの人がちょいちょいいる。
09-03 17:58

ただーいまーメガネなおった!(*'▽'*)
09-03 19:33

RT @mikito1024: とうらぶのみんくじの開催店舗調べてたら‼︎あの‼︎ 倉敷刀剣美術館さん何してるんですかwwwww http://t.co/Uf3byuwMfw
09-03 19:37

RT @JONJON_ASAP: 【ゆる告知】Photoshop用「線画抽出アクションファイル」作りました。クリスタで同様の機能がやたらとRTされるので、フォトショでもできないかなーと試行錯誤したモノです。現在最終確認中。後ほどBOOTHにUPします。無料配布です http…
09-03 19:38

刀剣乱舞アンソロと文ストの新刊も買った!
09-03 19:39

あとすごい衝撃的な情報を見つけたんだけど、青春鉄道がミュージカル化って何事…?豊永さんの名前見えた気がするの…あとでぐぐる…。
09-03 19:40

ある意味刀剣乱舞ミュージカルより衝撃覚えてるし、有楽町線も出るっぽいのがすごく気になります観たいです。擬人化キテるな確実に。
09-03 19:42

有楽町線は副都心線という後輩に下克上されそうで各線からの乗り入れで苦労人しててとても好き。下克上カプ好きなんじゃい。
09-03 19:43

RT @inumissile51: 虚無とジェリー http://t.co/dv98NR6PrY
09-03 19:44

問題はフォロワーさんの中に青春鉄道知ってる人がいなさそうな点だ。私1人盛り上がる。
09-03 19:46

あーっ中也かっこいい!!あーっ乱歩さんくそかわ!!!あーっやつがれちゃん今日も不健康!!!!!たまらん!!!!!!!!(文スト読了)
09-03 20:47

そしてくっそ根暗ですねポオさんその異能ちょっと欲しい!!
09-03 20:49

あとアンソロが思ってたよりおいしかったですモグモグ魅惑のショタ内腿で目がつぶれましたモグモグ
09-03 20:55

RT @nys20620: 身長に適したちんこの長さ一覧表150~155cm 13cm156~160cm 14cm161~165cm 15cm166~170cm 16cm171~175cm 17cm176cm~ …
09-03 21:00

ほぉ…誠は女で片手剣の剣士だ。確か灰色の瞳と燃える様な赤の髪だったな…。とんだお人好し野郎だ。命を狙われっぱなしらしいな。その後?しらねぇよ自分で調べてみな。 http://t.co/ZkdWFSsrMi 狙われっぱなし…。
09-03 21:09

RT @toppinpararin: 6歳娘「おかあさん…わたしは…娘ちゃんカウボーイ(ニヒルな感じで水鉄砲を構える)」私「娘ちゃんカウボーイ!?何をするつもりだ…?」娘「お手伝いとかだ…」「いい人」「お料理を手伝おう…」「もうご飯できちゃった」「じゃあ…撃つ!」…
09-03 21:19

(とべイサミ…)
09-03 21:24

自分が覚えてる最古の特撮とかおかあさんといっしょ面子言えば大体世代は通じあえるよねちゅうかなぱいぱいとおさむおにいさんじゃじゃまるぴっころぽーろりー(いい逃げ)
09-03 21:29

@suzushi_r2 ハートを磨くっきゃないんですよ今よりだれより輝いて射止めてやるために…wwwww
09-03 21:30

やるじゃんなかなかやる~じゃ~んや~るじゃんあ~いつ~の無限ループ始まったんですけどこれ誰のせいだ私だ。
09-03 21:33

あの頃の、内容と全然関係ないジャニーズのお歌がアニメ主題歌になる謎の現象なんだったんだろうな。姫ちゃんのリボンと赤ずきんチャチャと。あとなんで声優やってたんだろうな香取慎吾。
09-03 21:35

こどちゃもか。あありぼん原作アニメか!!
09-03 21:37

誠さん雑誌はなかよし派だったけどな!でもアホみたいに日中漫画読みふける小学生やってたから少女マンガからクッキングパパまで色々読んでた!最近立ち読みしたら荒岩主任の息子さんのまこと君が沖縄で一人暮らししてて時の流れに色々ひざが折れた。
09-03 21:41

あっ鬼太郎何期?でも地味に世代出来るね。3期。
09-03 21:47

RT @haino503: #9月3日はくりみつの日_人人人人人人_ > 優しい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/CrVBq6DbZE
09-03 21:49

図録見ると自分が改めて大倶利伽羅結構好きだということに気づくんだよね…かわいい…かっこいい…カレー…。
09-03 21:50

RT @tourabunews: 刀剣乱舞の天削箸が11月マリモクラフトより発売予定! http://t.co/AUcZCI9dfs #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/nvSU64pXqe
09-03 22:16

にっかり箸江!!
09-03 22:17

誠さんのTOKIOメンバー10連ガチャR:しげ子SR:まな板N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂http://t.co/lOsgKP2DZsやったー!まな板だ!
09-03 22:18

RT @yuhkikamatani: @toukenTL アップ頻度が目に余るのでらくがきアカウントを作りました( @yk_wkzs5 ) ご興味ある方はリストにでも入れて頂けますと嬉しいです!超ラフな絵はあちら←に、こちらでも引き続ききまぐれにとうらぶ絵を投稿いたします。
09-03 22:19

ほぉ…誠は女で片手剣の剣士だ。確か黒く汚れた瞳と焦げた茶色の髪だったな…。相当イカれた野郎だ。1人で盗賊共をとっ捕まえたらしいぞ。そいつが今どうしてるかって?さぁな…。 http://t.co/ZkdWFSsrMi あ、結果変わってるこっちのが面白そう。
09-03 23:37

刀剣男士のそれぞれの刀の差し方というか佩き方というかそれの個性をみるのが好きだと気付いた。あおえは垂直に腰に下げてるから、刀抜くときはそりゃもうヌルッとズルッと上に持ち上げるんだろうなあみたいな。
09-03 23:45

普通に持ってるやつらは戦うとき鞘どうしてるの?消えるの?
09-03 23:45

RT @hitomimaru24ver: スマホで3Dホログラム簡単に作り方まとめてみました!これで皆気軽に各々の嫁を召喚すればいいよ、…むしろしてください\(^o^)/http://t.co/YyBUgVCic7 http://t.co/xsRsIU2xFd
09-03 23:46

専用のホルダーみたいなのが衣装に組み込まれてるのも面白いし、無造作にざくっと適当な帯か紐に差してるのもいい、打刀に結構そういうの多い気が。石切丸さんはその紐どっから出てきてるのほんと…。
09-03 23:48

RT @mochiko212: 氏ねっていうのはお下品だから「お前の墓石の文字をポップ体にしてやろうか」って今度から言うね
09-03 23:49

ファー青春鉄道ミュの豊永利行さんは埼京線だったー痴漢電車だー!
09-03 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL