よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @imooxooi: 大体同年代くらいのヲタクの女の子に「Sakura addiction」って言うとかなりの確率で「あぁああああああぁああ」って言いながら膝から崩れ落ちるのめっちゃ面白いです
09-05 09:43

RT @pdcin: 「出てきちゃだめ!」※言うまでもなくトレス http://t.co/OomVUH6iRU
09-05 11:17

おっさんんんんんwwwwwww
09-05 11:18

石切丸さんの魅力を説明すると「えーとね、お父さんっぽく包容力あると見せかけて短気でね、足が遅くて馬鹿力でちっちゃいおっさん飼ってる」って最終的に誉めてるのか悪口なのかおっさんって何なのかってよく分からなくなる好き。
09-05 11:22

RT @yuukikouhei: こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあった…
09-05 11:22

あれ待てよ、おっさんが石切丸さんを飼って…使ってるのか?
09-05 11:24

なんでこの辺午前中は謎の外国語のお歌が大音量で流れてんのかなあ。
09-05 11:26

デュラを首って呼ぶのなんか懐かしいな…バッカーノは酒だった。
09-05 11:28

髪の毛が勝手に伸びる人間。
09-05 11:30

なんで人形はお祓いなのに人間は散髪しにいかねば短くならないのか。いやどっちも億劫ではあるのか…髪の毛鬱陶しいけど目指す髪型にはちと長さが足らないの誠さん。
09-05 11:33



ショートで両脇前下がりになるようにしたい。
09-05 11:34

RT @basizm: ほもが描けない腐女子というのは「二人っきりで密室にいます」というシチュエーションを用意され「じゃあここから二人が何をするか描いてください」と言われも「何故二人きりなのか、それはどういった経緯でそのような状況に至ったのか」を描いちゃう人達のことです。
09-05 12:22

バファリンの半分は優しさで出来てます誠は・やさしさ 50%・お花畑脳 50%で出来てますごく普通の感じですhttp://t.co/yHLLuCWruaタンポポの綿毛が耳に入った時分からこのようなことに。
09-05 12:44

RT @tenshinryu: 天心流の写真、動画はトレス、模写など創作でのご利用は自由です。http://t.co/OBJ1eLovlXtumblrを御利用頂くと便利です。使用にあたり流儀名表記、許諾申請などは必要ありません。ポーズの改変等も自由です http://t…
09-05 13:30

なんで花ララ見られないんだ…エラーになる。
09-05 14:06

石切丸さんがヌードルストッパーになったらふたに座った瞬間に重みで尻からラーメンに落ちてく。
09-05 14:17

RT @n24karat0: #小学生の頃ランドセルに付けてたあるある http://t.co/ORwYyQgRY3
09-05 14:27

RT @konori321: 秋葉原のミネラルショー見てきた!隕星剣(アリゾナに落ちた隕石で作られた剣)かっこよかったよ。隕石に含まれるニッケルによって独特の模様が出てると説明してもらった。場所は秋葉原UDX、入場無料、明日まで。 http://t.co/0BzVFI07Yy
09-05 14:32

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-05 14:42

うそだろ。
09-05 14:42

RT @halusama: うちの父親は「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」と答えてぜんぜん大丈夫じゃないことが多い、ある日甥(弟)が「否定するのってエネルギーいるからね、次からは『ダメな感じ?』って聞こうよ」と名案を出した。甥は以前にも「断るのってエネルギーいるよね」と言っていた、…
09-05 14:43

尻が重くてヌードルをストップできなかった丸。 http://t.co/FukmKSNiSa
09-05 15:10

RT @o_kami_49: ヒラコーのギャグ顔を描きたかっただけですな( ˘ω˘ ) http://t.co/ygJCNLkTdQ
09-05 16:34

RT @Gyakuten_capcom: 【『逆転裁判6』発表!】前作『逆転裁判5』の発売から約2年。待望のシリーズナンバリング最新作『逆転裁判6』が、ついに発表!東京ゲームショウ2015出展!! http://t.co/bHQfVJ00J6 #gyakuten http:…
09-05 17:00

なるほどくんが番号重ねるごとに若返ってる気がする…。
09-05 17:01

RT @ikas2nd: 実家より。母「結婚せよ」我「善処する」母「秘策を授ける」我「聞くだけ聞こう」母「今、女子の間ではドカベンが流行っておる」我「初耳だ。興味深い」母「愛を囁くとき、女子を壁際に追い詰めt」我「OK、それは壁ドンだ」
09-05 19:15

RT @ArbUrtla: 「手塚治虫が生み出した表現だ!」とか言われている「(静かな描写の)しーん」という擬音語は、実は宮沢賢治、幸田露伴、菊池寛などが戦前から使っていた表現であり、その語源が「森(しん)と」なのだと、今日教わった。
09-05 19:16

RT @kamatsuka_u: 「中国語圏の人もマイナーCPを自分で描くことを”自耕”って言ってる」とツイートしたら、台湾の方から「マイナー民は自耕農(自分で耕作する農民)と呼ばれる」という情報をいただきました。 http://t.co/a2Sh2eKMI1
09-05 20:14

RT @cheng69love: 小説書きさんはぜひ、私は「あなたの小説のワンシーンを思い浮かべました」と突然絵を見せられた場合・知り合いかどうかによらず手放しで喜びます・知り合いなら喜びます・好きな絵描きさんなら喜びます・事前にここを描きたいと一言相談が欲しかったで…
09-05 20:17

RT @fuki_fuki: なんか今日はこどもの寝つきが悪く、なかなか寝なかったので、引き出しの奥からなにやらゴソゴソ出す真似をして、麦茶に何か入れるフリをして、「特別に、眠れる薬を入れてあげたよ…飲んだら5分で眠くなる。今日だけだよ」と言って飲ませたら5分で寝た。
09-05 21:30

RT @NISE_TOEIC: "Cheer up! It's only a sprained nipple after all." 「元気だせよ。つまるところ乳首を捻挫しただけじゃないか」 http://t.co/Fk4hxgia4V
09-05 22:11

今描いてる子が、こういうのをペットにするキャラにできたらいいなあ。 http://t.co/GIOda3GYrz
09-05 23:10

カンディルとワラスボ足しっぱなしにしたようなお魚。
09-05 23:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL