よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @ichiiro_hako: はせべ http://t.co/znp0rdKOKC
09-07 00:19

こないだカツオ人間カレー食べたんだけど、普通にカツオもしくはカツオを思わせる青魚の肉片が入っててとてもカツオだった。
09-07 01:23

おいしかった。
09-07 01:23

かいけつゾロリの劇場版観たいなーゾロリ先生でっかい画面で観たい。
09-07 10:41

アニメのゾロリ先生やたらかっこいい。声もかっこいい山ちゃん。
09-07 10:42

キングスマンってスパイ映画の紹介を今テレビでやってるんだけど大変だ。メガネスーツ英国紳士がスーツのままどえらい立ち回りしてる。
09-07 10:45

ライター型の手榴弾。
09-07 10:47

RT @anegozilla: 骸骨マイクたけぇ~手に入らない~!!って時はトイレの芳香剤。良さげなダイソーの芳香剤の容器を銀スプレーして底に穴開けて突っ張り棒突っ込んだらホラ骸骨マイク完成!!香りもいい!!#これがこうなってこうじゃ #姐御レシピ http://t.co
09-07 10:49

織葉だ!
09-07 10:49

スーさんてヘタリアかと思ったら釣りバカだったトレンド。ハマちゃんがスーさんやるのか(混乱)
09-07 10:52



RT @ngy2010: 台風18号が発生しました。今後の予報にご注意ください。 http://t.co/mBeSDX1VjV
09-07 10:54

都民すりつぶされるの?台風に。
09-07 10:54

RT @otachi_kopipe: 石切丸「にっかり青江が「眠ってる人の手をぬるま湯に浸すと高確率で漏らす」という豆知識を仕入れてから、私がうとうとしていると桶を用意してにやにやするんだ」次郎太刀「やられる前にやり返すしかないねぇ」太郎太刀「桶と睡眠薬を用意してきました」
09-07 10:57

RT @Swarosu: 18歳未満との性行為についてのまとめ http://t.co/H4WYESbWma
09-07 11:57

RT @HamuCamen: 実家の猫がまたやらかしたようで http://t.co/iFZY297CVE
09-07 12:42

とうらぶみんくじいつから発売なの?
09-07 12:56

@amkzTL 八十八イベントログイン前に2人目キャラが固まる方が早かったんでこっち優先しようかな。
09-07 12:57

あああああああにっかりきもだめしやっとみられたあああああああああああェ゛ン゛ッ
09-07 13:51

ありがとうございますありがとうございますこれで今年も我が田圃は豊作です。
09-07 13:52

ネクタイ寛げ丸さん…にっかり…いい……。
09-07 13:54

勢いでフルバアナザーもようやく読めたよ…あああ…フルバ前作からの続投キャラ最初がお前かよ……。あとなんか黒い先生いたありがとう。
09-07 14:00

RT @livedoornews: 【ずきゅん】狐と鳥居をあしらった「お狐様ニーハイ」登場!http://t.co/VAXYNrKHB8足先には九尾の尻尾、足裏には肉球がデザインされている。ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで販売中! http://t.co/1pT
09-07 14:04

加州でした。幕末が好きだからむっつと最後まで迷ったんだけど、のちのち入手できるかなと思って新撰組贔屓で。おでこつつきまわしたい。 #フォロワーさんの初期刀選択理由が知りたい
09-07 14:13

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベント開催のお知らせ】9月8日17時よりを期間限定イベント「地下に眠る千両箱 其の弐」を開催致します。前回の「地下に眠る千両箱」より小規模となりますが、どなたでも気軽にプレイできるイベントとなっております。詳細は明日のメンテナンス明けを…
09-07 16:34

地下に千両箱眠りすぎだろ。そのうち温泉掘り当てて旅館本丸出来るぞ行きたい。女将は誰だ。
09-07 16:36

誠が召喚したのは 珊瑚 に宿る召喚獣で闇夜のように黒い肌を持ち、女性のような姿をしています。ぶっきらぼうな性格で、競争を嫌います。契約者と性行為をすることで力を増します。 #あなたの召喚獣は http://t.co/tQuNULULSC えええええっちだな…。
09-07 16:41

貞ちゃんまたトレンドにのせられてるぅ…。
09-07 16:45

誠の周囲近所の子供:博多藤四郎幼馴染:獅子王近所のお兄さん:にっかり青江友人:鶴丸国永会社の上司:石切丸物心ついた頃からいたストーカー:三日月宗近#現パロ刀剣乱夢http://t.co/dzkE7RCQJs
09-07 21:35

ストーカーに自分から突っ込むしストーカーと組んで上司丸さんを近所のあおえお兄さんに引き合わせる。
09-07 21:36

誠と一日デートデート料金 ¥15000購入者の感想「ヤバい、誠はヤバい。あいつは人間じゃない…誠はヤバい…。(10代男性)」http://t.co/VgjAx34hxX15000円も払わせて未成年に何をした私。
09-07 21:48

頂いておきながらうっかり忘れてきたロールケーキを今日回収したので慌てて食べる。賞味期限過ぎちゃってるしなあ。
09-07 22:39

ろるけきおいし…。
09-07 22:43

RT @pepechib: @toukenkouryaku いつもお世話になっております!ファミマで十六茶に着いてくる、刀剣乱舞のリフレクターマスコットが発売しております〜全12種類です(♡˙︶˙♡) http://t.co/KerSsECDzh
09-07 23:05

ファミマ。
09-07 23:06

初期刀そろってるのがなんか真面目な感じするファミマ。
09-07 23:10

とうらぶキャラソート結果…1位 石切丸 2位 にっかり青江 三日月宗近 4位 鶯丸 歌仙兼定 宗三左文字 陸奥守吉行 大倶利伽羅 鶴丸国永 小夜左文字 http://t.co/FjSpyAYt75 うぐ結構上位だったね?
09-07 23:28

RT @yugyug_sic: 働いてるサロンで6500円でキャラクターイメージネイルやってます!痛ネイルもやっておりますのでどのキャラ、人物さんなどでもオッケーです!気になる方居ましたらフォロー外からでもご連絡お待ちしております!拡散宜しくお願い致します! http:…
09-07 23:43

RT @toypla01: ちび刀剣男士も続々登場の中、新たにかわいい刀剣男士のイラスト情報を入手しましたよ!ぽてっとした刀剣男士、その名も「ぽてだん!」こちらのシリーズも続々グッズ化を予定しておりますので楽しみにお待ち下さい。 #とうらぶ http://t.co/OLn8PA
09-07 23:47

ささささささんじょう!!!!!!
09-07 23:47

ワンパンマンのサイタマの中の人大倶利伽羅なの!?wwwwwwwwwwwwww
09-07 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL