よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @boyspose: 男子ポーズドットコムの存在を知らない方も多く、「サイトでほとんどのポーズを公開しています」とお伝えすると、かなり驚かれましたので…もし身近に男子ポーズを必要としそうな方がいらっしゃったら、ぜひ当サイトhttp://t.co/2WEk3XJ8gCをご…
09-08 10:23

RT @bu_budog: 日本酒サングリア(実写)。アルコール度数は日本酒だけあってそれなりに高いから、普段飲まない人はロックでゆっくり飲むと良いかと。 http://t.co/u40MSBVCrN
09-08 11:02

日本酒でサングリアかー…ゴクリ
09-08 11:02

おさけーおさけー肴なしで酒だけのむー。
09-08 11:03

大体その前に夕飯食べてるからおつまみまで考えたことない。
09-08 11:04

RT @ISKRAkanpo: 8日夜から台風接近に伴う気圧低下で、頭痛やめまい、頭重やだるさ、関節痛や喘息などに悩まされる方も多くなると思われます。手首裏の内関というツボを刺激したり、頭痛薬や酔い止めを用意したり、準備しておきましょう。養生的には、特に今更できることはあり…
09-08 11:10

RT @Sousuke_Koyama: 33年生きて来てひとつ確かな事があるのだとしたら「欲しい物を我慢したら得する」「我慢したら強くなれる」と言う事例は「 殆 ど 無 い 」と言う実感なので、お金があって欲しかったら買うべきであろう。我慢が必要なのは手に入れるか否かの時ではな…
09-08 12:45

我慢しすぎると何が欲しいのか分からなくなって、欲しいのかどうかどうでもよくなるから気をつけようぜ…。
09-08 12:46

RT @fashionpressnet: 「横浜オクトーバーフェスト 2015」開催!過去最多、100種類以上のビールが横浜赤レンガ倉庫に http://t.co/OIspXdEYHg http://t.co/Kf5XviPILd
09-08 13:04

RT @kame_only: 「ツイスターゲーム 本気」で調べていちばん上にでてきた画像がそっちの方向に本気だった http://t.co/qquwQvCcLS
09-08 13:27



RT @naoperodeath: 10月からTVアニメが始まるヤングブラック・ジャックですか、原作はこのようになってます。ご確認ください。原作です。(決してホモエロ同人誌ではございません) http://t.co/NkIinFAT4O
09-08 13:45

RT @sa6ka6sa6: ・・今年も曼珠沙華の里、巾着田の季節が近づいて参りました。去年の様子はこんな感じでありました。 http://t.co/57m0qF6iA4
09-08 13:57

RT @RHINOCEROS528: シャケってこうやって生活してるんですね初めて知りました(´・ー・`)http://t.co/SzwHSrVDBg
09-08 15:07

なんだこれきもちわるっ
09-08 15:07

#おたくのにゃっかりってどんなひと はないんですかね。完全に非公式生命体だからこそ、人によって結構色々微妙に違ってる気がする。おみみは人間の形のも残ってるのかとか、等身はデフォルメなのか通常かとか、人語を喋れるのかとか、むしろ完全に獣なのかとか、わたし、きになります。
09-08 15:22

まって人じゃないねこだ。#おたくのにゃっかりってどんなねこ
09-08 15:23

雨が外出への意欲を削ぎ削ぎするから、近場のファミマとスーパーで今日のおでかけ用事を終えるかな…ちょっと盛り場へ行ってせっけんとワインも買いたかったんだが。
09-08 15:25

今週はなんか仕方ないな。
09-08 15:26

黄金柑、別称黄みかん、ゴールデンオレンジ。日向夏に似た味。湘南ゴールドのお父さん。本物食べたことない。気になる。
09-08 15:46

信号無視野郎によりひやっとしながら買い物からただいま。あのやろう鼻フックで一本背負いしてしまいたい。
09-08 17:31

ぷんぷん!(`ヘ´)
09-08 17:32

さてカマトトぶったところでグレフルとベーコン冷蔵庫に押し込もう。
09-08 17:33

髪の毛を内番雅にしたら収まりが良かったのでこれでしばらくいこう。
09-08 17:38

誠本丸の石切丸さんは 上弦の月 です http://t.co/CQI4FM8SdJ やや受け受けしい丸さんですね実によろしい。
09-08 18:03

誠本丸のにっかり青江さんは 二次元ドリームフィーバー です http://t.co/CQI4FM8SdJ 電脳空間のあおえかわいいな…。
09-08 18:08

RT @kio_timu: ちな、性的な快感信号は背骨を通るので、足ピンで背中を反らすのは無意識に快感を求める子、背中を丸めるのは必死に快感耐えようとする子です。
09-08 18:09

RT @oilziMTfCK5WVOY: 本物の地図に見えるじゃろ?これ私の父が小学生の頃に手描きで描いた架空都市の地図なんですよwwwなんつー無駄にクオリティ高杉な物作ってんだよwww http://t.co/krCQ3B5Cv6
09-08 18:35

そろそろおなべの季節かしらってくらい今日は冷えるな。ハッそうかひとりおなべ用の鍋がない!俺買わなきゃ!!
09-08 18:51

一人称なんで俺になった。
09-08 18:51

白菜を鬼のように摂取するそれが鍋。
09-08 18:52

#おたくのにゃっかりってどんなねこ これ昼間の続きだけどうちのにゃっかりは大体こう。ジャージになったら多分腹巻き着用。 http://t.co/VeKyUnuZTD
09-08 19:02

RT @yarare_kanrinin: サンリオ「kirimiちゃんが擬人化!」さらにアニメ化・ゲーム化企画も検討中www http://t.co/tipJmMuHIG http://t.co/HalRy5eNlf
09-08 19:04

きりみ…。
09-08 19:05

某にっかり蛇江とてもかわいいなって思うんだけど私が蛇江描こうとしたら、トカゲのおっさんか半魚人みたいになるからちょっと待って。なんで松っちゃんになるの。
09-08 19:07

RT @Fuwarin: 【シュークリームの食感革命】シュークリーム専門店ニコラハウスから、上はカリカリ・下はふんわり食感のうさぎシュークリームが、6種類から10種類に増えた! http://t.co/5tswTOBBQK @PRTIMES_JPさんから http://t.co
09-08 19:11

RT @animateakiba: 【このお店の商売繁盛を祈祷すればいいのかな…違う?】秋葉原店4階本館階段前にて刀剣乱舞コーナー大きく展開中!!秋葉原店は三条推し!(石切丸さん好きなスタッフが暴走してますが三条推しだお!)是非遊びに来て欲しいだお! http://t.co/b
09-08 19:16

アキバのアニメイトが気になってしまう…。
09-08 19:16

RT @hobbysearch: ホビサブログ更新!鍔の柄も細かく再現。古美加工が美しい「日本の刀剣ストラップ」予約開始! http://t.co/7MtokYQWsa サブパーツの鍔のデザインは、裏表でデザインが異なるこだわりの仕様です! #刀剣乱舞 #とうらぶ http:/…
09-08 19:54

そういや明石の胸元の謎のバッテン、あれなんなの。図録改めて見て防具でも何でもないことに気づいて動揺してる。なんなの。誰かツッコんだ?
09-08 20:19

RT @barlun69: 部屋から見えるぬこが気になって仕事に集中できない http://t.co/5UjVCiCjby
09-08 20:20

RT @aaa_ringo_aaa: 最初に青江のことを「立てば意味深 座ればホラー 歩く姿は18禁」と表現した審神者出て来なさい審神者怒らないから
09-08 20:26

RT @menmen_100: 女性誌とか全く買わない喪女なんですが、リンネルの付録のムーミンのトートバッグが可愛すぎてつい買ってしまった…。マチ付きファスナー付きで同人誌が楽々入る…イベント用に愛用する…今の雑誌の付録って豪華だなぁ〜 http://t.co/jP6Rgwmb
09-08 20:32

RT @na74: ガーターベルトについて調べてたら英国にガーター勲章というのがあった。〜舞踏会にて〜 女「!(やだ、下着落としちゃった!)」まわり「あの女下着落としたぜプークスクス」王「お前ら他人を笑うんじゃねぇ(颯爽と下着を拾い上げ身につける)」というまさに変態という名の紳…
09-08 22:17

身につけ…?
09-08 22:17

RT @iroha1966: 俺「母に言わせると私、苦労が足りないって。わかるんですよ。20歳で男と離婚して女手一つで子どもを育てた人なんで…」カウンセラー「そんなん、オカンが勝手にセックスして勝手に苦労しただけじゃん」切れ味抜群かよ
09-08 22:46

看護婦って単語でぐぐると本業とコスプレとAV画像いっぺんに出てきてすごい忙しいし看護師って調べた方が男女雇用機会均等法だったかなってなった。
09-08 23:03

うんやっぱり看護師でぐぐるのが正解だったようだ。看護婦はもうエロ用語の一部になり始めている。
09-08 23:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL