よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

mktjgr

今更ながら本搾り限定夏柑をゴクゴクーなるほどグレフル夏ミカン八朔が入っているからか苦みがある。色は濁ったオレンジ、さっぱりしてる。甘みが少ないのは本搾りがそもそもそういうやつだから。
09-09 00:55

で一発目に香りがオレンジ。( ..)φメモメモ
09-09 00:56

しゅがーそんぐ と びたーすてっぷ (4:30) http://t.co/fMoLP3nUTi #sm26586389 ふええwwwwwww
09-09 01:07

そういや小石にゃっかりは制覇してるけど小青は描いたことないn…あるな。あったわ。でもあおえと別個体としての小青はないな。
09-09 01:09

夜にもの考えると妙な方に結論いくことあるから、結論を一晩置くのも有りじゃないかと空リプ。伸ばしたところで誰が咎めるわけでもなし。
09-09 01:28

ワカコ酒がとてもいい飯テロ時間帯にぶっこまれてくる許されない。
09-09 01:46

今持ってないけど買うべきかなあと思うマンガはヤングブラックジャックとワカコ酒です。
09-09 01:46

刀剣乱舞に限らんけどMMDってカテゴリでその他に入るんだ、初めて知った。
09-09 01:54

RT @bukimaru_orz: 何人かでやるうちの子描きあいを考えたよ🙋それぞれが一体ずつ創作キャラを出して、あみだでランダムに描くものを決めてやります(もはや画像の意味がない) 個人的には3人から5人くらいがベストだと思われます。 http://t.co/r0YPEWEe
09-09 02:00

真剣必殺一歩てま江。背景どうすればいいのか分からない…。 http://t.co/yPk7L5Qx8X
09-09 02:24



自分の描きやすい体型で描きとおしたらどうなるかなってやってみた。
09-09 02:25

とりあえず誠さんはおやすみよー(-_-)zzz
09-09 02:43

RT @ginchan_muda: Tシャツを忍者被りする方法です。是非、みんなで実践して壁走りでもすいとんの術でもやってください。 http://t.co/viV91lA2FA
09-09 09:54

新調したいと思っていた長靴を買う前に台風がきてしまったなあ。やだなあ今履いてるやつ靴ずれみたいになるんだもんな、ばんそこ貼っておこうかな。
09-09 11:50

今更気付いたけど昨日描いたあおえ刀左手に持たせてた。
09-09 11:51

【飛行】能力所持者。バディである警官に振り回されている。ヘッドフォンをしていて、蜂蜜色の瞳をしている。寡黙で無表情だが、流行りに疎い。 #超能力犯罪対策課 http://t.co/c3zk5OmIYg おそらをとべる。
09-09 12:57

バディである【パイロキネシス】 の能力者に憧れている。眼鏡をかけており、空色の髪をしている。飄々としているが、面倒くさがり。武器は警棒。 #超能力犯罪対策課 http://t.co/qGJauuJK5u めがね。
09-09 12:57

RT @twi_tenkomori: 97〜08年にTBSで放送され、V6がレギュラーを務めた人気番組「学校へ行こう!」が今秋一夜限りの復活を果たす。V6のCDデビュー20周年を記念した企画。「学校へ行こう!2015」と題した3時間スペシャルで歴代の出演メンバーが勢ぞろい ht…
09-09 13:11

本丸が台風に襲われた!誠が止めるのも聞かず、小狐丸は外に飛び出した。風呂代わりに雨を浴びた。蛍丸は仕事を片付けた。大倶利伽羅は飛ばされた。誠はお茶を飲んだ。http://t.co/vSHq0vDXmmエア小狐だからなあ(ズゾゾ
09-09 13:21

そういや近場のファストフード系、マックだけ妙に混んでる。
09-09 13:32

他はわりとガラガラなのに。
09-09 13:32

RT @chilime: やったー!!暴れん坊将軍隕石(彗星)回、まさかの9/14テレビ朝日で4時から再放送決定ですよ!! もうね、時代劇観続けてこんな腹筋にくる脚本他に出てきたことないから本当録画してでも観て!! http://t.co/rv6liLgBOK http://t…
09-09 15:35

台風だね~。
09-09 16:24

いつもよりちょっと混んでる電車。座れなかった。
09-09 16:26

RT @nempanda: 友達が見つけたノートルダムの鐘の誤字が逆ギレすぎて死ぬほど笑ってるwwwwwwwwwww http://t.co/MjjCmpAWrx
09-09 21:42

RT @9raku: 小生がこよなく愛するジェレミー・レナー氏は左利きなのだけれども、こういう右利きの射手と一緒の画面に収まると、とても良い画になると思うのよ。 http://t.co/O0vLM47tZ6
09-09 23:50

RT @kikuyarou: 黒田家で面白いの無いのって言われたけど、お手紙関係も面白いんだけど、長政が気持よく歌うたってたら家臣に「殿さあ、クソ音痴だしリズムも酷いし聞けたもんじゃないからお世辞で褒められて真に受けてるのほんとやめたほうがいいよ」って怒られて、泣いて部屋の奥へ…
09-09 23:51

RT @prince02250408: 台風で犬が会社の裏の放水路に流されて来ました消防に、助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います黒の首輪がしてあるので飼い主がいると思われます見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です#拡散希望#豊橋市民RT ht…
09-09 23:52

夢と魔法の国か海に行きたいと常々思ってて、ふと振り返ってみたんだが、国はまだしも海なんぞ10年は行ってないんじゃないかということに気づいたのでちょっと今度行こうかなと画策し始めてる。
09-09 23:57

誰か誘いたいけど多分ド平日に行くことになるので、遂に一人ネズミーを敢行することになりそう。
09-09 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL