よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

mktjgr

海はアルコールもあると聞く…(´ω`)あとハロウィンでしょ?この時分。私という雨女が出向くことで不穏な気配しか感じないけど行きたいよう。
09-10 00:02

新しいスマホを買いたいなという願望が廻り廻って今、無料でホームページを作ろうという結論に思い至った。何故だろう。
09-10 01:40

やりたいことは色々あるのよ…青春でもないけどやりたいことやったもん勝ちなのよ忍たまよ…。
09-10 01:41

RT @calculator777: 【栃木県で起こってること】バックビルディング現象により、同じ場所で断続的に積乱雲が発生し、局地的に記録的な大雨となっている。↓そして川の水が溢れて↓家の前で鯉を捕獲できる http://t.co/SRQmPvwgn0
09-10 01:47

栃木が大変なの…?
09-10 01:47

RT @miedaraha: ふふふ届いたぜ http://t.co/wsBxQV3K6z
09-10 09:22

RT @ibetta_ricotta: 「本丸に女の子が欲しい。女の刀剣って居ないのかな」という鯰尾の言葉をきっかけに「女は刀持たないじゃん」「でも短刀とかなら」「居ないと思うけど」「てか女の刀剣って戦えるの?」と議論が白熱する中、同田貫が発した「刀って女を守る為にあるんじゃね…
09-10 10:51

たぬきかっけー!!
09-10 10:51

目が覚めた。
09-10 10:52

今週一日おきに休みって訳分からん感じで今日休みのターンなんだけど、このお天気ではなあ。
09-10 10:54



RT @moonLOVEdeLIC: ←仮面ライダー鎧武 仮面ライダーバロン→ http://t.co/UxOuTW4axB
09-10 10:56

…短刀の刀剣女士ってつまり幼女じゃないか?
09-10 11:00

RT @koumetarin: @ishikari_mn1h   #石かり版深夜の真剣創作60分一本勝負  「豊穣の秋」太平洋高気圧丸と大陸の冷たい高気圧江。本当は長雨の秋にしたかったんですが着地点を見失いました。天気図は適当です。 http://t.co/cf7jDNTwMQ
09-10 11:02

RT @nied_inok: たった今、テレ朝のワイドスクランブルで、浸水時の避難に長靴などを履いてと橋本さんが述べたら間髪をいれずレポートしていたアナが長靴は洪水時には危険なのでスニーカーなど履きなれた靴でと訂正していた。浸水時に長靴が禁忌であることはかなり知られてきた様だ。
09-10 12:01

RT @recipe2015: 【告知】燭へしレシピ小説アンソロジー『貴方がくれた美味しい記憶』別冊のレシピ本はこんな感じになります。A5・20P・全フルカラー:小説に書かれたお料理レシピを紹介しています。本誌をより楽しんでいただくエッセンスになれば! http://t.co/
09-10 12:16

マイナンバーよりシビュラシステムがほしい、そんなお年頃です。
09-10 12:18

@amkzTL 2回描いたら等身上がりそうになって慌ててる天風2人目予定ラフ。医療系やってみたかったので看護師意識。 http://t.co/yRfre2bHSp
09-10 12:22

石かり現パロは砌丸さんが先生であおえ生徒って花ララもあるしよく見るようになったけど、逆ないなあ…童顔で体ばっかり大きい砌丸くんと妖しい雰囲気のあおえ先生…まで考えてああこれ昼間に考えたらいけないやつって黄色いドクターストップかかりました。
09-10 12:50

ところで私は年下攻が好物でね。
09-10 12:51

RT @Fuuut_09: http://t.co/lWNpIZzcyQ
09-10 12:59

ザリガニパイセンすごい威嚇してるな…。
09-10 12:59

RT @syunu_san: 「Sakura addiction」というと、同世代のオタク女子が崩れ落ちるツイートを見たけど…崩れ落ちた方たちは、「6918」「5927」「8059」という、なんでもないこの数字が『読める』んですよ…
09-10 13:03

RT @another_tokyo: 昨日から今日にかけて、地下神殿こと「首都圏外郭放水路」が全力で仕事をしてるのかもしれませんね。(中川とかの中規模な川が増水したら、その分をでっけえ江戸川に流しこんで調整する施設)http://t.co/SqzOLF6bzX http://…
09-10 13:07

RT @328cop: とうらみゅ追加キャスト!?一番上に女性の名前が…まさか女審神者出るのか!?と思って慌てて検索した結果 http://t.co/cqQUfngkfO
09-10 13:25

何やるのか分からないけどやたらとかっこいい…RT…。
09-10 13:25

RT @oshirukoaz: コンビニの入り口にある「濡れて滑りやすくなっております」の看板を見て「モブレ3人目って感じだな」と思ってたら滑って転び、モップを持った店員が「間に合わなかったー!!!」と叫びながら駆け寄ってきて「攻めの登場みたいだな」って思った、すごく尻が痛い
09-10 13:27

ミュのキャスト確認してきたら知らん間に俳優さんの名前が、メイン6人の下に更に16人増えててこれ…何これ…?何やるの…?
09-10 13:28

RT @db_Cookie: 苦悩する平野藤四郎くん http://t.co/eXhC45xW6B
09-10 13:42

RT @Ibaraki_Kouhou: 常総市のLPガス販売会社で、水害に伴いLPガスボンベが流出した可能性があります。なお、LPガスボンベは栓が閉まっているため、直ちにガスが漏えいすることがありませんが、見つけた場合には不用意に触らないようにして、県高圧ガス保安協会(電話:0…
09-10 14:06

RT @sgtm4: 水害に被災された方へ心からお見舞い申し上げます。膝まで浸水しているのに、足元を確認する杖を使う方はいません。自殺行為!傘や物干し竿などを必ず杖代わりに。側溝やマンホールの蓋がなくなっていることは、水害時によくあります。落ちたら、確実に死にます。…
09-10 14:20

RT @studio_you: [新サイトOPEN!]2016年3月20日(日・祝)【恋然り~こいしかり~和泉】『刀●乱舞 石●丸×に●かり青●』オンリー 会場:インテックス大阪 詳細&お申込はコチラ!>http://t.co/1avmuN7haR
09-10 14:39

然りが西へ…。
09-10 14:40

石切ツアーとか出来そうですねあっちの地理よくわからんのですが。
09-10 14:41

RT @mikanfashion: 【東大みかん愛好会がみかん✖ファッションコンテストを開催!】みかんをテーマにした衣装デザインを募集します!優勝者にはみかん販売促進PVへの衣装出演権やみかん1年分を贈呈🍊愛好会プロデュースのみかん列車の旅へご招待もあり!応募はこちら→http…
09-10 14:52

服作れないから見てるだけーだけど楽しいねRT。イラストでなんか無いのかなあ。
09-10 14:53

RT @tarareba722: 全国各地で洪水や土砂崩れの被害が出ておりますが、もし避難の際にほんの少しでも「どうせなら撮っておこうかな」という考えが頭をかすめた方は、昨年御嶽山が噴火した時の記事について呟いた、下記ツイートをご参照ください。http://t.co/0qWM
09-10 15:12

あったかい紅茶でも淹れるかそういやもらいもんのハスカップのお茶まだあけてなかったな、で開けたらまさかのお茶っぱそのまま缶に入ってた状態で、もふぁっとぶちまけて掃除機かけた流れでその辺のめぼしい床も吸ってもらってプチ清掃して今お湯入れたとこ。
09-10 15:29

なんか袋に入ってるとかワンクッションあるかと思うじゃん…あっでもおいしい…ちょっと香りが華やかな感じ…。
09-10 15:31

色濃いめだけど渋くはないからこれで正解なんだろうな。
09-10 15:32

RT @nhk_news: 【助け求める投稿相次ぐ】 茨城県常総市の住宅に取り残されている住民から、助けを求める投稿がツイッター上に寄せられています。救助を待つ方は目立つものを振るなどして助けを求め続けてください。http://t.co/HjjlQs6Lvg http://t.…
09-10 15:48

RT @Fly_Tanuki: 茨城鬼怒川河川決壊地域で、救助を待ってる皆様救難ヘリの飛行高度から1人の人を発見するのは極めて小さく困難です黄色または白色のタオルや上着等を大きく振って要請してください発煙筒や懐中電灯をヘリに向けても構いません後少しだけ頑張って#拡散…
09-10 15:59

三日月のことを三日月おじいちゃんって呼んでいるさにわなのですが、たまに目にするみかちか呼びも可愛いなって思います。正式名称を口にできないのは、三日月宗近と言った時点であちら様が手の届かないあたりにばびゅっとすっ飛んで鎮座ましましてしまうからでつまりおじいちゃんは魔法の呪文。
09-10 16:11

ところですごいことに気づいてしまったんだがうちの石かりがまだくっついてない。
09-10 16:14

巷ではあんなにもしょじょびっちだのごしんとうのごしんとうだのびやくうどんだのちくびえまだのと肌色が流布しているというのに、何をやっているんだうちの石かりは。
09-10 16:17

RT @ricccoco: 鵺について考えてた http://t.co/CNaTtVaRXU
09-10 16:30

鵺のあんよが。
09-10 16:31

まだ出してなかったねんどろおじいちゃんを解き放ってみた。目があった。 http://t.co/TKyJCvuzPs
09-10 17:03

RT @sousui0079: 【おしらせ】本日、当店は自粛休業せず、無料飲み放題で解放いたします。被災した、帰れない、仮眠したい、被災していないが気持ちが落ちた、そんな皆様をお待ちしております。お見舞い代わりです。これくらいしかできなくてすいません。宇都宮ガンダムBAR「00…
09-10 17:05

目が開いてるのは上目づかいになるんだな。 http://t.co/sb7k635Gyr
09-10 17:16

おぬしは小狐丸に声が似ているな。 http://t.co/qSREomDG6C
09-10 17:22

おにんぎょあそび終了これなんかどきどきする気ぃ使いすぎて。ちっちゃパーツ多いから今度100均で入れ物さがそ。
09-10 17:29

橘の擬人化衣装を武人寄りかお公家さん風かどっちにすべきか悩んでいる。橘紋は旗本にもよく使われてるけど、橘といえば右近の橘は京都御所…衣装はややゆったりさせつつ物事には若干の武力を効かせてくる感じにしようかな。
09-10 17:48

平治物語の例のあの話の右近の橘の記憶があると、「なんか昔人間にすっごいぐるぐる回りこまれて、隣の左近の桜となにこれ超目回るーって話してたんですよね」ってなる橘さん。敬語かな。
09-10 17:50

RT @hohukuzensin: オタク世界狭い怖い取引先に行ったら小さい男の子がすごいじーっと見てきて急に腰に抱きつかれて「おねーちゃん燭台切のにーちゃんやっとった人やんな!!」って言ってきて頭真っ白になってさ。よく見たらその男の子と奥さん見覚えあるのね。名古屋の百刀で会…
09-10 19:22

RT @hohukuzensin: 男の子になんで分かったのか聞いたら「目と腰!!」って元気よく答えられてな…。「抱きついて確信した!!!」って…。奥さんとお互いなんとも言えない空気が漂いました。
09-10 19:22

多分私のご飯1人前の量って、普通の人の1,5人前だったんだなってひとりでご飯作るようになって気づいたしそりゃ太るし、一日二食が当然みたいになった今ずんどこ体重減るわけだわってしみじみ感じる。
09-10 19:39

あっ二食なのは節約とか困窮とかでなく、時間が合わなくて中途半端な食べ方してるから二食でおしまいになってるだけで。
09-10 19:41

問題は栄養足りてるのか分からないところ。なんかここ数日喉が変で鼻水出るから、グレフルもさもさ食べてビタミンCかな?とかなってる。
09-10 19:43

時々爬虫類画像ですごくかわいいの流れてきて、あーかわいいなこれーってRTしようかと思うたび、いやでも爬虫類苦手なフォロワーさんいるかもしれんってなって手が止まる。私は写真ならグロ画像じゃなければ大丈夫なんだけど。
09-10 20:14

猫とか犬ならスパーンってしちゃうんだよな。苦手な人いるかもしれないのにそっちに意識いかない。不思議。
09-10 20:14

RT @a_o_range: 「ほうほう」と読んでいたら最後で草生えた http://t.co/bKa6UWyKBz
09-10 20:16

RT @ginchan_muda: 9月15日からミスタードーナツでハロウィン限定ドーナツが販売されるぞ。新作「ポン・デ・シュードーナツ」は「もっちりとした食感」をコンセプトに、約2年かけて開発されたそうだ。当然ですが甘党の先生もマッハで食べに行きます。 http:/…
09-10 20:47

愛染隊長にして地下ぐるぐるしてるんだけど、偵察のセリフがあほかわいいので、いつか作ってみたい石切丸さんを筆頭にすえた作戦とかよくわかんないけどとりあえずぶっとばすぜ隊に入れたい所存。
09-10 20:50

わぁー兼さんと二刀開眼するし久しぶりにあおえの真剣必殺みれたー重傷の加州と一緒に手入れ部屋にたたっこんだ。
09-10 21:29

兼さんとあおえの二刀開眼直後に「俺一人で充分だ…」ってひとり敵に立ち向かっていった大倶利伽羅がかわいそかわいいんですがこれ絶対拗ねてませんか。
09-10 21:30

誠は 箱を飼う人です。青葉色の短髪をしており、使い道のない鍵を所持しています。余生を喰う人に相棒がいます。#飼う人と喰う人http://t.co/8x0n3O5pYS箱というか匣というか。
09-10 22:43

RT @ran_yumishita: http://t.co/HQalAg1C9C 9/17からオーズの無料配信はじまるんだぜ!!!!!!!!!みんなみよう!
09-10 22:45

そっと便乗する…。 #名前よく聞くけど誰だよってうちの子指定されたら紹介する
09-10 23:17


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL