よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

mktjgr

モシャアおはやうございます。寝落ちてた風呂入らねば。
09-11 07:15

RT @yuusya: 会社の近くのファミマが審神者に親切 http://t.co/ADZwUUBQ9U
09-11 08:19

誠さんの向こうの世界での姿は... 種族:ポルターガイスト体格:小さく細め服装:道化師の服背負っている物:ダンボール呪いを解く方法:天界を滅する#人外に変えられてしまったhttp://t.co/6LgemLzTxE天界とばっちりか。
09-11 08:24

RT @nhk_seikatsu: 【ボンベの扱いに注意】大雨の影響で浸水被害があった地域では、ガスボンベが水につかった可能性があります。水につかったガスボンベをそのまま使用すると2次災害が起こる可能性があります。ガスボンベに泥が付着していたり床上・床下浸水があったご家庭では、…
09-11 10:44

RT @nhk_seikatsu: 周囲に助けを求めたり目印となるものを振ったりして、諦めずに救助を求め続けてください。冠水した道路では水の下でマンホールのふたが外れていたり側溝や用水路が隠れていたりするおそれがあります。「やむをえず」外に出る場合、棒などで足元を確認しながら歩…
09-11 10:44

どうも軽く風邪っぽい、鼻と痰が。薬買ってきた方がいいかな。
09-11 10:46

第A級犯罪者。【パイロキネシス】の能力所持者。体に大きな傷跡があり、髪を編み込んでいる。組織内では実働部隊に配属。なんとなく組織に入った。記憶操作の能力者をゴミだと思っている。 #超能力犯罪対策課 http://t.co/89lLGNdRt4 敵だー幹部だー!
09-11 10:55

成人式の話題がちらほらTLに見える…また近場の式付近ぶらついて振袖狩り(紅葉狩り的な意味合い)しようかなあ。
09-11 12:02

RT @isigami_7: 蔵美館近くに住んでいる方から、結城駅周辺は被害がなかったと連絡が取れましたので御手杵ファンの方、市の職員さん達にお問合せなど考えてる方は安心してくださいね!!職員さん達は他に対応すべき事が山積みだと思うので、連絡は止めましょう!なんて、拡散…
09-11 12:04

ちくび10連ガチャ!SSR:ちんちんN:ちくびN:ちくびN:ちくびN:ちくびN:ちくびN:ちくびN:ちくびN:ちくびSR:幻の3つめちくびhttp://t.co/ENr2vNVqGa下半身出てる。
09-11 12:04



RT @TOUKEN_STAFF: 【受取箱での保管期間につきまして】(1/2)受取箱へ送られた品の保管期間は30日となっております。30日を過ぎますと受取箱から削除され、受取り不可となってしまいます。イベントで日本号などを取得されましたお客様はご注意くださいますようお願…
09-11 12:07

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)受取箱内には、各品ごとに「受取期限」が記載してあります。受取期限が切れる前に取得して下さいますよう、お願い致します。#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-11 12:07

期限あるとか知らんかった。
09-11 12:07

RT @chozuya_ori: ママー!あの子酷い目に合わせたいよー!ダメよ、無闇に鬱展開にしちゃ!やだー!あの子の家族を皆殺しにして村から追放させたいよー!それで身売りをしながら他人の顔色を伺って歪んだ笑顔でご機嫌を取りに行く卑しい奴隷になるまで貶めたいー!コラ…
09-11 12:10

気が向いたら『メガネをかけて必死の形相で窓ガラスをぶち破る誠本丸の石切丸』を描いてみましょう!http://t.co/YQQ7v7wnXi腕クロスでバーン!!ってするんですよね。どうしたの。
09-11 12:11

描きたくなったら『エプロン姿で寝ぼけた顔をしながら壁に衝突してる誠本丸のにっかり青江』を描いてみましょう!http://t.co/YQQ7v7wnXi新妻かな。
09-11 12:12

まとめると、うちの石かりは新婚ごっこしながら何かにぶつかるのが流行っているようですね。
09-11 12:13

誠さんは太陽のそこそこの人数に信仰されている神です。柔和な性格で、鳥に対して悲しい思い出があります。浅黄の艶やかな髪に緋色の瞳を持っています。御神体は櫛です。 http://t.co/7Zu65OJUEX おひさまー。
09-11 12:32

RT @6og_high: #被災地いらなかった物リスト まとめ - Togetterまとめ http://t.co/FJ6lXJRVZr @togetter_jpさんから
09-11 12:34

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で「オタクだからモテない」みたいなことずーっと言ってた男を「モテないことをお前の好きなもののせいにすんじゃねえよ」一喝したギャル、しびれた
09-11 13:13

RT @yue_film: やっと!やっとノベルティ着手できる!!!!!たろちゃんのかわいい小石とにゃっかり見ながら作業できる!!!////// http://t.co/8FjUKIDVg4
09-11 13:23

あっかわいい…。レイヤーさんとのコラボ楽しそう。
09-11 13:24

RT @chikamy0618: 太一くんの結婚ツイート見てたら「式場もTOKIOが建てるのか」的な呟きがあって笑い飛ばせない。可能か不可能かというなら彼らなら可能だ。
09-11 13:35

RT @gt2y: 娘が怪しげな招待券をくれた。 http://t.co/KbvU5maUB0
09-11 14:14

RT @colors_po10: #お宅の白髪黒髪金髪赤髪青髪緑髪桃髪一人ずつ代表を紹介してください テンプレ意外と無かったっぽいんで簡単ですが作ってみたぞ!カラーリングは言い出したらキリが無いんで独断で比較的識別しやすい&人気なの抜粋。よかったらお気軽にどうぞ~ http:…
09-11 22:52

スマホがおかしい、電源入れても画面おちると起動しなくなる。最近不調だったけどこないだトイレでお水ちょびっとかぶったあたりでトドメだったんだろうか防水仕様のはずだけど。
09-11 22:56

今は帰宅してパソから呟いてるけど、明日もこの調子だったらドコモショップ探して行かなくちゃ…近場にあったっけなあ。
09-11 22:57

RT @ryowco14: そういえば初めて同人誌作った時、校正してくれた方に「このエピソード蛇足だから削ごうかな?」と聞いたら、「削ぐな!同人誌なんて存在自体が蛇足なんだから、作品がスマートじゃくなることよりキャラの絡みが増えることを優先しろ!」と力説された。いまだによく思い…
09-11 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL