よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/12のツイートまとめ

09/12のツイートまとめ

mktjgr

天国のようなハッシュタグがあるからちょい前にのっけたにゃっかり図解と、巷で噂のヘビ江も置いていきます。ただ私のヘビ江ちゃんイメージこんなんだったんですおかしい。#にゃっかりアルバム#ヘビ江アルバム http://t.co/zWLzbM6d6N
09-12 00:05

人魚みたいに下半身にヘビ要素ある、愛らしさとエロスの融合したヘビ江は私の脳内にいなかったらしい。鏡餅かな?
09-12 00:06

RT @oops_p_: いきてるBL四コマのテンプレート作ったのでご自由に使って下さい http://t.co/puyWW6Wxfs
09-12 13:17

RT @ISSYRIDER: 『猫は二階にも逃げられるから安心して庭の犬だけはなんとか連れてきた』という飼主さん避難所に多かったです。おウチに帰ってニャンコがいなくても絶望しないで下さい。水難救助隊員さんが助けてくれてるかも。てかカゴと洗濯ネット……神だ…😭 http:/…
09-12 13:17

誠は 寿司 です #しんたん診断 http://t.co/Rf3IUfoWQ5 そうか…共食いを防ぐために私は寿司が苦手な体に…。
09-12 13:50

アンパンマンはすげえ。
09-12 14:45

RT @Akitsu_Inenoji: 石切丸さんのこけしが出来ました http://t.co/u3BuJJ0fdi
09-12 15:08

こけし丸かわいいwww
09-12 15:09

RT @zonsters13: ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから
09-12 15:54

RT @KuwaNook37: ユニバのトラウマは興味本位だけで行ったらあかんみたいゴキブリ×羽虫×ヤスデ×絶対トラウマなる、何してんのユニバ😭 http://t.co/Vm2MjNXqzc
09-12 15:57



あそうだスマホをドコモ屋さんに見てもらいにいく時間作って外出しなきゃ…。朝から充電してるのに一向に終了しないでランプ付きっぱなしの変なスマホ…。
09-12 16:00

RT @soarist_1jzz30: ガレージみたいなちょっと広いとこで蚊取り線香炊くときはこれがオススメ速攻で蚊撃退できる http://t.co/LzELLaQ6fU
09-12 16:02

だるい。なんでかだるい。葛根湯はだるくなる副作用とかあっただろうか…っていうか生薬系って副作用とかあったっけ。あるっちゃあるのか。
09-12 16:03

待て待て葛根湯の副作用のだるい場合の症状怖い。
09-12 16:06

@5_matsuru 同時期におかしくなるとか奇遇ですな…。使い始めて5年目突入してるので、もう買い替えてもいいかなとは思ってるんですがね…。
09-12 16:07

実家に押し付けようかな残りの葛根湯。
09-12 16:08

@5_matsuru そのまま声をかけほっぺを張り倒しつづけるんだ!私の方は電源入れても次の瞬間画面真っ暗になるっていう。そして電池は減り続けるという。しょくぶつにんげんかな…?か
09-12 16:13

@5_matsuru 見守りましょう…みまもるしかない。
09-12 16:16

RT @sanjyokokaji: 模造刀とは全く関係ないのですが、実は以前から石切丸のペーパーナイフを作りたいとデザイン(当店イメージ)を作っておりました。が、残念ながら部品等の関係上それが叶わぬ事となりました。せっかくデザインしたので手拭いに致しました。よければ是非 htt…
09-12 16:17

ふええ石切手拭い!
09-12 16:17

RT @ki_42: Sakura addictionで崩れ落ちる世代は挨拶は「ちゃおっす」語尾は「〜なのな」何かあったら「ワオ」笑う時は「クフフ」叫ぶ時は「ゔぉおい」禁句は「ナッポー」困った時は「だって俺王子だもん」マシュマロは「マシマロ」でダイレクトア…
09-12 16:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL