よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

mktjgr

スマホ買い換えました…。
09-13 19:01

なんか調子おかしいなって見てもらったら、電池パックが古い.SDカードぶっ壊れてる.そもそも本体がもうだめだの三連打のうえに保証期間過ぎてるから修理に一万いくらかかるっていう話で、もうまるっと新しくしました。
09-13 19:04

そして新スマホが最先端すぎてついていけない。いらんアプリをざくざく解約せねばならぬ。
09-13 19:06

何より、動画が動いてる…。
09-13 19:08

この絵文字使う機会ある?👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺
09-13 19:11

RT @_miti_yan: チラっしゃいませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0h2rMS4WQ7
09-13 19:11

RT @nullp03: とにかく明るい豊ノ島やめろ http://t.co/umztw2rcDj
09-13 19:50

にっかり青江プロデュース・とにかく明るい石切丸を待つ。
09-13 19:52

RT @fushinsya: 片道フォローのひとが、なんか別の人経由で自分のツイートをRTしてくれたときの「俺だよ!!俺、俺!!そうか!!知らんか!!俺はアンタのこといつも見てるから!!これを機にちょっと俺のとこ見て行ってよ!!興味ないか!!そうか!!!!すまんな!!!でも好き…
09-13 19:53

あそっか陰陽師やるんだった。
09-13 19:59



@amkzTL えっヤタガラス投稿できるようになったの!?知らない!!
09-13 20:06

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 20:08

RT @number_sixxxxxx: このネタ思い出したわ(クリアな画像が見つかって本当に嬉しい) http://t.co/CL6XX0gpCI
09-13 20:10

どっかで見たことあるなこのRTのやつ…。
09-13 20:10

RT @RIsk_FReE_07: 今日一番怖かった事件。運転中の足にポロっと何か落ちて、信号待ちに拾ってみたら刺さってるはずのバイクキーだった。お前ポロっじゃねぇよ抜けちゃダメだろ。お前もブロロンじゃねぇよ動いちゃダメだろ。 http://t.co/cjMZWO8JwI
09-13 20:39

RT @Rosistic9: @Rosistic9 【堀川プチ】国広メガネ拭き(クリーナー)のパッケージ固まりました!めでたい!イベントまで1ヶ月を切りましたので、取り置きを開始します~色味は各画像の一番右が近いですが、モニターによって変わります。ご了承ください http://…
09-13 20:46

RT @BossaNogi: そんな時にはよく分からないまま作ってしまうのも良い。 http://t.co/YwJHqtI41t
09-13 21:24

「おふたりはなぜ別れたんですか?」誠の石かり「なんか今モテ期来てるっぽいんで、妥協すんのやめる事にしました!」「そんなこと言って……後で私の良さを思い知るがいい!!」http://t.co/WRsOXSi2T2一人称のせいで後者が砌丸さん認識。こいつぁひでぇ(真顔)
09-13 21:53

そもそもうちの石かり付き合ってないことがこないだ明確になってな。
09-13 21:55

柑橘類の、擬人化を座らせた果実実物大ステッカー作ろうかなってけっこう前から考えてるんだけど、文旦組を思うと一瞬で計画頓挫するのなんとかならねえかな。晩白柚とかA4でギリギリ収まるかぐらいになるだろあれ。
09-13 22:35

そこだけポスターんなるわ。
09-13 22:36

誠さんのつぶやきの口調がちょいちょい近所にいそうなくそじじい感出るのは本人もよくわかってないけど仕様です。なんかすごくくそじじいだった。読み返してみたら。
09-13 23:24

RT @tanuki_numa: RTで回ってきた三日月おじじの「あなや」の使い方を妹に説明したら、今やってる原稿のたぬが喰われるシーンみて妹が「みかちかあなやチャンス!!」といってきたのが腹筋にじわじわ来ている。 http://t.co/avFabA0CFW
09-13 23:25

RT @lei_dexie: 陰陽師の話題が出てるから、今季の羽生結弦のフリーのプログラムが野村萬斎版陰陽師の劇中曲使った「SEIMEI」だってプレゼンしとくね! http://t.co/mZ41djYePB
09-13 23:26

RT @kawaikawai2014: ロシアの人形作家さんが作るフル可動の猫フィギュアがすごい http://t.co/zsqNsoGAlA …Etsyで購入もできるっぽい。かわいいよー http://t.co/7iCCHnuzDF
09-13 23:29

RT @shigemonyumtama: 映画最新作デスノート2016はわかったけどこの部分だけ全然わからん http://t.co/tNbDdqrONU
09-13 23:33

デスノは原作月さんの顔芸ばっかり浮かんでは消える程度に嗜んでおります。
09-13 23:34

RT @misisipp34: 真剣必殺したあと帰城命令がでて、大破した衣装をとりあえず整えるのかわいいのでは!?と思って描いてみたやつ  いさぎよすぎて整えようのない蜂須賀虎徹がまぶしいです http://t.co/DNyY6ZZ3Op
09-13 23:36

そういやここ数カ月ぽてち食べてないなあ。あとポテチって単語はきんぎょ注意報が発祥であってる?
09-13 23:38

@suzushi_r2 妙なとこで食いついてきたねwwいやだって、あのマンガ読む前にポテチって言葉を聞いた覚えないし……。
09-13 23:40

@moozzu わあい同意ありがとうございます!!そして今更ながらフォローありがとうございますよろしくです!!!ww
09-13 23:42

@suzushi_r2 マンガの感染力は偉大なんだ…!!なかよし派だったからねーぎょぴちゃんばっかり自由帳に描いてた時期があったww
09-13 23:44

にゃっかりが天使でじゃすてぃす!!!!!!!!!!!!!!(突然)
09-13 23:45

きんぎょ注意報とポテチでビビッとくる人は確実に同世代だな…って思いこころあたたまる夜。
09-13 23:47

RT @kuroida_00: 『GAMBA ガンバと仲間たち』っていう『ガンバの冒険』の3Dリメイク映画のノロイ様から恐怖感を一切感じなんだけど…旧作のノロイ様を見ろ。この溢れ出る恐怖感と絶望感 http://t.co/DmqDyOobCz
09-13 23:55

新しいノロイがフリーザっぽい。
09-13 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL