よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

mktjgr

朝からプロ野球がグロ野球に見えて、なにこの爽やかな目覚め。
09-15 07:58

RT @slinky_dog_s11: なぜ多くの男の子はこういう黒歴史ファッションで通過儀礼を行ってしまうのか。なぜ母親という生物はこの手のデザインを買って帰ってくるのか。原因解明のため調査班は東ティモールへ飛んだ。 http://t.co/vBzfnJyY8l
09-15 10:46

RT @kei_191919jihai: 学生と付き合う社会人はろくな奴じゃないって話は本当だと思うけど、年甲斐もなく高校生相手に本気の恋をしてしまって、手を出せなくて悶々としてしまう社会人は良いものだと思います 「俺があんたに触られたいんだよ」と均衡をぶち壊しに来る高校生だと…
09-15 10:48

11月のコミティア申し込み今日までだっけ?
09-15 10:48

RT @court_season: うちの母は子供の教育には無頓着、と言うか全般的に適当な人だったんだけど、そんな母の口癖が「あぁ、あの人は怒ってる人じゃなくて怒る理由積極的に探してる人やわ。絶対近づいたらアカン」ってやつ。この言葉の持つ意味、この年になってなんとなく意味わかる…
09-15 12:20

RT @gudetama_chan: #こんなサーヴァントは嫌だ宝具がカラザ http://t.co/0DT5AOsoiF
09-15 12:45

@amkzTL ふといろんな動画を見ていたせいで、ジュリアス将軍がダンシングフィッソン族みたいにトトに連れて行かれるの想像して一人で頭を抱えている。
09-15 14:06

RT @blume_3251: 「死にたい」って審神者が言ったらよく怒るのあるけれど私は凄い笑顔で「俺の刀でか!?」って喜ぶ刀剣男士を推したい。「待って待って待って冗談」「遠慮しなくていいぞ。ちゃんと一瞬で殺せる」って嬉しそうに言う三日月さん
09-15 14:55

(犬射殺の事件でしっぺい太郎思い出してる人他にもいた…)
09-15 15:51

RT @itsuki_zizi: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/lyTmYKrmzg
09-15 15:54



fateパロ刀剣乱舞…って一瞬よぎったけど、あっ駄目だ全員セイバーだったわって全部撤回した。
09-15 15:59

RT @kafun: もうりょうボックス きょうこつドリーム うぶめサマー
09-15 16:01

じゃみドロップ。
09-15 16:01

RT @sanjyokokaji: 当店オリジナルのポチ袋が出来上がりましたので、本日より店頭にて販売しております。5種類の柄が各2枚ずつ、10枚セットで500円となります。宜しくお願い致します。 http://t.co/E0oIGUykSE
09-15 16:27

さんじょうさんとこのぽち袋がやたら愛らしい色合いでずるい…ほしくなる…。
09-15 16:33

RT @chanrisa39: 6歳児あなどれへん http://t.co/JfLdgXA3Cr
09-15 18:17

すごい!来週連続で朝から8時間労働だ!!日のあるうちに帰路につける!!ただし早起き強制だ!!
09-15 18:35

そしてコミティア申し込み最終日ですがようやくカットあげられたので入金したら完了…さてどうしようかなもう迷う段階でもないがなぜか迷う。
09-15 18:37

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
09-15 19:24

RT @Lv5_mameta: 間違ってジェンツーのえさやりに集まったため、餌がもらえなかったキングペンギンの見てて可哀想に思えるほどの落ち込みよう http://t.co/FGZsWw5TqP
09-15 19:48

RT @328cop: もう粟田口と石切丸にしか見えなくてつらい
09-15 19:48

久しぶりに三食器に入れて食べたな。
09-15 19:51

RT @MIDO_RIAN: どうかメディアの皆様、事実をお伝え下さいますようお願い申し上げます。阿蘇市の面積だけでも山手線の5倍もあります。噴火による規制は出ていますから注意は必要です、ただ阿蘇郡市の温泉・宿・他観光施設、今のところなんら問題ありません。 http://t…
09-15 19:58

怪盗青江と探偵砌丸…!?
09-15 20:03

てのをちらと見かけたんですが待てよ、怪人青江のがいいな私は。乱歩の世界。
09-15 20:04

ああでも助手の少年あおえも捨てがたい女装して潜入するやつ…捕まって監禁水責めされて砌丸さんにたすけてもらうやつ…。
09-15 20:06

短刀少年探偵団従える。小夜あたりが七つ道具の鳩飼ってるんだ。
09-15 20:08

RT @sansu_takashi: 【算数】たかしくんは100円です。彼の生きる22世紀では、クローン技術により人間が安価に「製造」され、裕福な本物の人間の痛んだ器官を取り替える為に体を提供するスペアとなるべく生きています。成人とともに、全ての事実を告げられ慟哭するたかしくん…
09-15 20:08

RT @ISKRAkanpo: カゼをひいている方が増えております。多分朝晩の冷えのせいかもしれませんね。ちょっと空気が乾燥してきたからかもしれませんが、喉の痛みや咳を訴える方が増えています。喉対策には、梨の上を切って、真ん中の芯を繰り抜いて、蜂蜜とお水と生姜を入れて蒸した…
09-15 20:10

RT @ISKRAkanpo: 氷砂糖にも余分な熱を取る力があるので、梨に加えるのは蜂蜜じゃなくて、氷砂糖でも良いです。(たしか本来の薬膳では氷砂糖だったはず)大さじの水1、氷砂糖1~2、生姜ひとかけ。で40分ぐらい蒸すと完成。できれば皮ごと食べましょう。 http://t.c
09-15 20:10

RT @uta914: てゆーか何でジャスラックのサイト見てたかっていうと、友人が「同人誌に歌詞を使いたいんだけど、ジャスラックが…」って言うから、申請すればいいじゃん!!!!!!!って言って調べてたんですけど、国内の曲だったら1000部刷っても使用料1,296円だったから安か…
09-15 20:10

RT @1o_1ooo: たぬきとはせべで湯上り漫才 http://t.co/XWBCmmnlDA
09-15 20:11

よしゃー入金確認メールきたー、不備なければ11月のコミティア参加っす。
09-15 20:13

RT @mega4_megaa: 漫画や二次創作が史実や現実と違うって話になると、手塚治虫がブラックジャックを描いた時に東大医学部だかどっかの学生から「医療描写が嘘」と言われて「東大生のくせに漫画に嘘があることも知らないのか」と返した話と、銀魂作者の「幕末に宇宙人はいません、も…
09-15 20:13

RT @mutura_rg: いやその、これは予想外かよちん… http://t.co/x09UyRxeZx
09-15 20:14

早生かな?
09-15 20:15

RT @janemere: キングスマンやっと上映されたのか!みんな観てね!前描いた同人イラストをもう一度上げます。日本の皆さんの同人イラストも見てみたいなぁ http://t.co/O99EHGnrz3
09-15 20:15

キングスマン観に行きたいのー!
09-15 20:15

RT @isikirin: ほぼイベント限定の『いしきりんの寝言「石切丸~♪」缶バッジ』300円(税込)300個製作したの♪ぜび~♪詳しくは↓[アメブロ更新]いしきりん乱舞 in 石切参道のお知らせ♪第3版 http://t.co/aHEZZfdDEL http://t.co
09-15 20:16

えええいしきりんちゃんバッジなにこれみどり!
09-15 20:17

RT @mitragyna: ブランデーに冷凍ラズベリーを半日ほど浸し、深い紅色に染まった果実酒も美味。※ストレートのブランデーのはずが、ラズベリーの香りと酸味によって非常に飲みやすくなるため【悪用厳禁】 http://t.co/buk8gcZqYN
09-15 20:27

RT @sanrenkyuu: 今年もこの時期が…。iPhone6sも欲しいけど、文鳥も気になる! という人のために比較表を作りました。#文鳥 #iPhone6s http://t.co/t4c02FAkpV
09-15 20:32

RT @sayacargo: 3歳娘とお風呂に入ってて、ミニーちゃんのスポンジを「ピンクだから一番かわいいの」と言うので「どうしてピンクはかわいいの?」ときいてみたら「ピンクもってると男の子がかわいい、って言うの。だからかわいいの。ピンクはそうやってできてるの。」と畳み掛けられ…
09-15 20:56

RT @GenzaiChan: 史上最高にドヤ顔のハリネズミをご覧下さい http://t.co/05DwP9HsV4
09-15 20:58

こないだ天狗の絵文字打ってパソから見たらやけにリアルになってたので、なんか気になる絵文字を以下に置いてあとで確認する。👲👳👻👼👽😺👹🐛
09-15 21:06

RT @NHK_PR: 織田信長が築いた城は、信長独自のアイデア満載、サプライズだらけと分かってきたそうですよ。最新研究や再現CGを織り交ぜて、小牧山城・岐阜城・安土城の魅力に迫ります。総合・あす夜10:00歴史秘話ヒストリア「信長の楽園へようこそ ~3つの城のサプ…
09-15 21:07

RT @orange_disney7: アメリカのディズニーランドのハロウィンです✨https://t.co/n2ln8Sga5E
09-15 21:12

そういやハートの女王が何故か一番好きだったなあ、幼女の頃。
09-15 21:12

RT @Lv5_mameta: えさやりの時間になったはいいが、間違えてジェンツーペンギンのえさやりに集まってしまい、餌がもらえなかったため鳴いて抗議するが、もらえずうなだれ、二、三回鳴いたけどもらえないことを悟ったキングペンギン http://t.co/tYDaBfphvd
09-15 21:14

RT @aoi__0000: ※雑なトレスです http://t.co/JH2aY6J0F7
09-15 21:14

ペン切り丸さん…哀愁…。
09-15 21:15

https://t.co/eYYXQlF9WP今パソから確認したらとりあえずオバケが可愛くなくなったなって。
09-15 21:45

ねこは…かわいいのかこれは?予想外が明らかにムカデ的なアレだった最後の虫が、はらぺこあおむしに近くなっていることだった。
09-15 21:46

RT @so_uk_ryou: 「つらい」「きつい」みたいなネガティブなことを文字に起こすると打った文字数分だけ自分に跳ね返ってくるから可能な限り使わない方が良いけど、どうしても鬱イートしたい人は予め「つらい」とか「くるしい」と打つと「チンポビンビンフェスティバル」と変換出来る…
09-15 22:01

砌丸探偵の助手のあおえ少年は学ラン半ズボンがいいなって思うんだけど、これにしましまのちゃんちゃんこを着せるだけでロン毛の鬼太郎になることに気付いた。
09-15 22:03

RT @fuyurisu: http://t.co/Q4enjGa6QZ
09-15 22:06

これはゆるされない…RT。
09-15 22:06

RT @10anj10: かつて不倫していた人に「不倫をやめるきっかけになったものは?」と質問したら数名からこのページを教えてもらいました。なんてインパクトのあるコラムなんだ…http://t.co/e7YLe7LuRf
09-15 22:44

刀剣乱舞ツイッターまとめその3 | 誠さん(仮) #pixiv http://t.co/K3EEfo5Jwq ついったのラクガキまとめてきましたーにゃっかりしていってね状態。
09-15 22:58

RT @JS_Ecoha: 眠気を一発で吹き飛ばす方法をNHKでやっていた。5秒間、腰を1cm上げるのを三回繰り返すのだそうだ。電車の運転手の間で眠気をさます方法として代々伝わっているらしい。ふくらはぎに力を入れて足の血液を脳に押し上げるらしい。今度会議で眠くなったときに試して…
09-15 23:23

しょーばいろっく始めて3日ほど経ったけど、今んとこおうたの感じで好きなのはテケバキツ荘かなあ。見た目だとガウガストライクス、話してるとこで好きなのはトライクロニカ。おなごキャラは全部かわいいどうしたことだ。さんりおめ。
09-15 23:32

RT @tym_0704: 相手を噛む癖がある人 http://t.co/WCXqhoT5lg
09-15 23:32

RT @tkgsize: クリリンと可愛い人たち http://t.co/NwKcVmF1Hl
09-15 23:34

そういや私がにゃっかり描き始めたのって、ショーバイロックをアニメで見たからなんだよな。
09-15 23:34

だから最初の方のにゃっかりは顔ももふもふしてた設定。今はねこみみしっぽ装備の肌色だけど。
09-15 23:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL