よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

mktjgr

今日は、寝ぐせ直しを髪にかけることによっていつも髪が跳ねまくっていたらしい、という仮説を立てることになったいちにちでした。なんもせんかったら一番まとまりいいって何さ…。
09-16 00:27

RT @htmy_kei: 便乗させて #繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ http://t.co/VEJbZZbJNd
09-16 11:03

RT @Oshima_Kaoru: 江戸時代に日本で行われていた『腕引き(かいなひき)』が病んでいて良い。衆道という武士同士の男色関係で行われてた誓いの儀式。刀で腕を切って血を流し、互いにすすり合って愛を誓っていた。過去、伊達政宗と只野作十郎も行っていたという話もあり、江戸時代…
09-16 11:04

RT @touken_goods: 本日11時予約開始!【PR】刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!ラバーマスコット http://t.co/CSDpvwllLc 第一弾は三日月宗近/小狐丸/岩融/今剣/石切丸/こんのすけの全6種 http://t.co/Z2Et8q7F2X
09-16 11:34

あっ三条かわ…かわい…。
09-16 11:34

RT @cafeseeadler: 鬼を円陣の中に座らせて子ども『あーぶくたった煮えたった。煮えたかどうだか食べてみよ。ムシャムシャムシャ。』鬼『まだ煮えない。』子ども『あーぶくたった煮えたった。煮えたかどうだか食べてみよ。』鬼『もう煮えた』と言って鬼が追いか…
09-16 12:20

RT @asagi_ootuka: いつの間にか一休さんスタンプ出てるし煽り特化し過ぎだしで混乱してる http://t.co/mMrnP4It2W
09-16 12:35

RT @aokage_cos: 【Dハロ仮装】シンデレラ家族で遊びに行ってきました。 http://t.co/x2psZTEFyg
09-16 14:11

さむいのかあついのか雨降るのか降らんのかはっきり頼む。
09-16 16:40

ちょうどいい上着がない。
09-16 16:41



今日の服が、30過ぎてそれはねぇだろ…ってくらいピンク推しし過ぎててなんだこれってなってたそんな1日が終わる。
09-16 21:46

冷えるというから羽織ってきた苦肉の策のパーカーがどぴんくだったせいで…こんなペーパー夫妻に続けそうなほどピンクに…。
09-16 21:48

置いておこ…。 #うちよそ絡みたいのでふぁぼしてもらえたら突撃はしないけどこの方はお子さん共演させていいんだなと心の中に秘めておきます
09-16 23:03

【企画目録 】 PIXIV.M.I.B.2【キャラシ企画】 | 2号/MIB2 #pixiv http://t.co/rhIvsHgI3t 目録きてたー( ・∇・)
09-16 23:06


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL