よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/17のツイートまとめ

09/17のツイートまとめ

mktjgr

そういや今日の失敗、うっかり「はい○○~(間違いに気づく)…じゃねえな…」って途中から素で続けてしまったお客さんとの対話。恥ずかしや。
09-17 00:24

しまった連鎖的に前のバイト幼女を思い出してしまった。連絡が途絶えてもう一年が過ぎているんだな…色褪せない酷さ…。
09-17 00:27

RT @ARuFa_FARu: 【工作】家にあるマネキンが怖いので、楽しげな姿に改造してみた - ARuFaの日記 http://t.co/KVfy0CAWYl http://t.co/0UZGNCKT9u
09-17 10:00

RT @Suekichi_F: とうらぶ!!!端末でできるようになるよ!! http://t.co/u2AksIXwJK
09-17 10:44

RT @Suekichi_F: @Suekichi_F これとか!わかりやすいかと!写真掲載はちゃんと許可もらってますよ! http://t.co/xuD4Jz3iOw
09-17 10:45

スマホから見る刀剣男士はみんな二頭身体型でわちゃわちゃしてそう。
09-17 10:59

今やってる本丸と連動できるのかな、それとも全く新しくいちから始めることになるのk…浮気だ…別宅で刀剣を囲う二号さん本丸だ………。
09-17 11:02

RT @game_watch: 「艦隊これくしょん -艦これ-」、Android版を今冬配信決定データはブラウザ版と連動! TGS2015「艦これ」シアター内で発表 #TGS2015 #艦これ http://t.co/r7ZsNAED8e http://t.co/02dX3Pb
09-17 11:07

おっと艦これは連動できると明言されてるな。
09-17 11:08

だめなおとなが増えそうだ…。
09-17 11:09



RT @gokurickey: 既出だと思うけど石切パパと青江の色を反転させるとそれぞれ同じ色になるんだね… http://t.co/MLnjvVbYvQ
09-17 16:19

思ったより延長時間伸びたほぼ勤務時間2倍じゃー(´・ω・`)
09-17 16:25

神剣反転させるのすごいな、服だけじゃなく髪色まで逆だわ。おそろい。
09-17 16:27

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-17 16:31

なんでこのどら焼き、エビせんの味がするんだろ…。
09-17 16:35

トレンドのアニメ化、今度はなにかなって見てみたら逆転裁判だった他人事じゃなかった、笹食ってる場合じゃねえ!!の画像誰か!
09-17 16:43

こんな感じ!今誠さんこんなかんじで働いてる! https://t.co/U8blJbbyHp
09-17 16:46

RT @nagataayumii: 小学館より10月7日発売のとうらぶアンソロにも4P描かせていただいてます。不安しかないサンプル画ですがよろしくです(色んなキャラがちょっとずつ出ております http://t.co/ofwM0pQMbH
09-17 21:11

RT @bbbunka: 神様や人外とは子供が出来ないとか創作でよく聞きますけど、人間の卵子は本当に凄いんですよ。大体の動物の精子と受精出来ますからね。犬だろうが牛だろうが。遺伝子問題で細胞分裂が出来なかったり着床しないで流れたりしますけど受精するからね。では新曲、聞いて下さ…
09-17 21:13

RT @Karzworks: ダイソーに行ったついでに目に付いたものを購入。くっつけて、塗る。#steampunk #スチームパンク http://t.co/Iu4hBWfeyv
09-17 21:33

【MMD刀剣乱舞】三条フィロソフィア (3:45) http://t.co/2GNgclBKDJ #sm27169901黒スーツで砌丸さんが魔方陣係で三条かわいいとてもたのしい!!
09-17 22:33

RT @kasugai24: え!?アニメ化が決定したあの逆転裁判の123が今なら期間限定9/24まで3作揃って1500円だって!?あのアニメ化決定した逆転裁判が〜〜〜!? http://t.co/bIKMnSbzU6 http://t.co/uxVWo0Tu5O
09-17 22:35

あーそういや逆裁初期はDSじゃないから今ぱっとやること出来ないんだな…1500円か…そわそわり。
09-17 22:37

Eテレ見てたら…国を擬人化したマンガはいまだ罪深いのう。
09-17 22:46

オタクに付き合ってくれる親は羨ましいな。
09-17 22:47

大体の刀剣男士はスーツを着せると違った側面を見られて楽しいんだが、石切丸さんはスーツを着せると夕暮れの中ただいまーって玄関をくぐるリーマンお父さんみたいになるからそれはそれでかわいい。おかえりなさーいって駆け寄りたくなる雰囲気。
09-17 22:51

それとは別に長谷部は頭にネクタイ巻かせたら右に出るものがいないくらい似合いそうだなとも思っている。
09-17 22:52

先日みかけた、ものすごい勢いで立ちションしながら痰を吐く無駄に小器用な酔っぱらいが頭から離れないのでここで呟くことで忘れようと思います。
09-17 23:29

ひとりぐらし始めてからこっち、盛り場が近いせいか酔っぱらいの無駄に豊富なバリエーションに出くわすことが多すぎて疲れる。
09-17 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL