よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @shimazenyu: 知り合いの話 http://t.co/3hXSy1b9iS
09-18 00:20

人の金で焼き肉食べたい午前一時よんじゅうななふん。
09-18 01:47

乱歩奇譚つけたらやってた、最終回なのか。
09-18 01:51

RT @Gyakuten_capcom: 大逆転裁判原画集の制作決定!!キャラクターデザイナーの塗和也により描かれた『大逆転裁判』のイラストおよび設定原画をまとめた画集が、電撃より年内に刊行予定です! #gyakuten #大逆転裁判 http://t.co/fBfyAhF
09-18 11:53

大逆裁のがしゅう…(そっとお財布を開く)(閉じる)
09-18 11:55

RT @mojyojyo0517: イタリアに来たらパスタやピザよりも絶対食べて欲しいもの「ブラッタ」というチーズ。このチーズ、なんと『モッツァレラチーズでとろっとろの濃厚半生モッツァレラを包む』悪魔の発明品だ!イタリアじゃないと食べれないので一生に一度、是非! http…
09-18 12:13

RT @ho_duki09: @mojyojyo0517 FF外から失礼します!渋谷にあるチーズスタンドさんでその日作られたものを頂けますので、もしよければ行ってみてはどうかと!東京ブッラータといいます! http://t.co/rLdk6j2pqh
09-18 12:13

RT @sakelife_tomu: 9月27日に秋葉原ベルサールで開催『萌酒サミッ2015』にて『刀剣乱舞 桜酒』新バージョン「にっかり青江」「五虎退」(1700円税別)と新商品の金粉が舞う梅酒『刀剣乱舞 誉酒』の「一期一振」「蜂須賀虎徹」(1800円税別)を販売します ht…
09-18 12:28

RT @kmovie: 新製品らしい。 http://t.co/SFNNucSfFD
09-18 12:52

あおえと酒という組み合わせだけでTLが面白いことになっている。さすがあおえ。
09-18 13:26



RT @ghiblimamire: 【金曜ロードSHOW!】30周年記念「秋のジブリ」10月2日『ハウルの動く城』10月9日『思い出のマーニー』※テレビ初放送https://t.co/M6dUqDw69Y http://t.co/GCiCoEmbHk
09-18 13:58

RT @huku_tk: 「ファミマ行くならついでに歌仙さんと加州のお茶買ってきて欲しい」「歌仙?加州??」「歌仙さんは紫の髪の人で、加州は黒髪のエッチな顔した子ね!」「わかった」結果 http://t.co/2IZZBcIa9r
09-18 15:21

ぽっぽこーんもろた!( ・∇・)
09-18 21:58

RT @sitensan: ※サ●リオです http://t.co/afk6B1iD9V
09-18 22:04

うわあああいつら人型だとこうなんの!?
09-18 22:05

RT @onri93: 石かりとこへ滝を対談させたい その1 http://t.co/SrNXtNvTmi
09-18 22:27

RT @onri93: 石かりとこへ滝を対談させたい その2 http://t.co/00M7fNKASp
09-18 22:27

そうか石かりはこへ滝か!!
09-18 22:28

パート先周辺に地味にオタクが生息してるのが客層でじわじわ分かってるので、時々猛烈に話しかけたくなる。
09-18 23:01

RT @2co_chun: 栄養のあるごはんとちゃんとした睡眠を犠牲にし始めると、マッハで心が壊れ始めるので、例えば時間に余裕があるときでも「のんびり飯食ってる場合じゃない」とか「ちゃんと寝ちゃ駄目だ、仮眠で済ませないと」と思うようになったら逆に飯と睡眠をがっつりとるべきだと思…
09-18 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL