よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @Ann_NH: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/gxRS9DxWCQ
09-20 00:12

にっかりワンドロ、彼岸と聞いておはぎモギュモギュするにゃっかりしか思い浮かばなかったです。
09-20 00:21

今日はもう寝ないとなんだよなあおやすみなさい…。
09-20 00:23

寝坊して慌てて電車…腹がいてぇ。
09-20 08:28

RT @sixxnt: オチは無しじゃ http://t.co/i0U23IRYsO
09-20 13:25

頭から彼岸花生えてるにっかり青江が見たい。
09-20 13:27

RT @mfmfnightfever: 人間って、痛みへの慣れだとか繰り返されることによりできる耐性っていうものはあるけれど、快楽に対してはそういうのは無いそうなので、おイタをしちゃった子には、殴る蹴るよりも、「もうやだ!二度としないから許して!」って泣き出すまでねっとり耳責め…
09-20 17:58

あい(・д・)ノ #リプで来たものを禁止してキャラ創る
09-20 18:01

@mayaarai ありがとですー(^^)
09-20 18:03

@matsuru_ori ギャア了解っす!
09-20 18:04



@matsuru_ori ひるあんどんww入れときます。
09-20 18:05

青年と幼女と昼行灯入りましたーおうちつくまで置いとくので、他にもよければいくつでも(*´∀`)つ
09-20 18:07

近所にできてた謎の団体施設のチラシが入ってたんだけど、思ってたのの7倍くらい怪しい施設だった。
09-20 18:53

帰宅ー他になければ青年と幼女と昼行灯禁止で終了っすщ(゜▽゜щ) #リプで来たものを禁止してキャラ創る
09-20 18:58

RT @kuzushinsetsu: 「吉田に送る用スタンプ」というのを作りましたので、よろしければ使ってやってください。ご友人やお知り合いの吉田に送るときに便利だと思います。よろしくです。うらる→http://t.co/NIxjqhc7Ec http://t.co/RY
09-20 19:46

何故私は弁当箱を持ってこなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!このホームに!!!!!!!!!!!!!!!
09-20 21:01

ってくらいお惣菜を持て余す今日明日…ううん明日朝だけで片付けられないな……タッパでいいかな昼に持っていく。
09-20 21:01

日本酒たまに飲みたい…冷で飲みたい。熱燗は好かぬ。
09-20 21:18

RT @Gen_ts_l: 「拳銃&ライフル 戦闘ポーズ集」というのを買ってみたんだけど、何がすごいって、銃の構え方はもちろん、有名所の銃が解説付きでいろんな角度から図解してあって、こういう銃はこんなキャラには向かないよってアドバイスまで書かれている http://t.co/j
09-20 21:40

RT @JPNG5: 【 #薄皮パン の真実】「販売中止」は悪質なデマ!2001年に発売、今では全国各地20ヶ所の工場でご当地商品が開発され、年間30種類以上が発売される人気商品です。五連休でヤマザキパン広報が訂正できない事を狙ったデマだと思われます。 http://t.c
09-20 21:40

うじまっちゃくりーむとかおいしそうなんですけど…!!
09-20 21:40

あああ今すごいくやしい思いをしている!なんで時間は巻き戻らないのか!!
09-20 23:16

遊びに行く予定のチケットを私がとる手はずになってるんだけど、その日程がどう考えても早めた方がいいんだ…けどもう時間が遅いからお伺いを立てられないジレンマ。明日…明日間に合うかなチケット…。
09-20 23:17

スマホからも予約出来そうだからそれでいくか…。
09-20 23:17

高額だから焦ったらだめだ。
09-20 23:18

待ってそれ以前のことに気付いたクレジットカードでないと払えない持ってない。詰んだ。
09-20 23:24

あっローチケとかでいいのか…ちょっと待ってほんとぎりぎりに動くのやめよ…ほんと…。
09-20 23:27

ああなんもできてないのに寝なきゃ明日もっとなんもできなくなる…くやしい…このくやしみの力を生霊に変えて自転車で自家発電とかさせたらきっとエコロジカル……何言ってんだとっとと寝よ…。
09-20 23:55

クレジットカードを持っていないおとながこんなに使えないものだとは知らなかった…ちょっと考え改めよ。
09-20 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL